忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― 2人でやっていきたい、やれると思った瞬間は?

光「我々の場合は、もう、ずっと、ナンか、2人セット、みたいな、もう、Jr.の頃から、動きだったので、その、グループ名を貰う前からも。そんな感じだったので、ナンとなく、進んでいった感はあるんですよね。で、まぁ、一番最初は、2人じゃなくて、他にも、その、近畿地方から、集めて、グループにしよう、みたいな事を、言ってたっぽいんです。結果、ま、まぁ、そうですね、2人が、あぁ、スター過ぎたんですかね♪」
剛「(笑)」【鼻で笑ってる】

― 輝くものが(笑)

剛「だから、もう、ナンか、初めてのデュオですしね、で、大阪から、みたいのも、初めてやったんで、多分、その、ジャニーさんの中でも、いろいろ、この、トライするっていうモノを、ま、僕らと共に、時代に仕掛けるって事を、やったんだと思うんですよね。それは、ちょっと、大人になってみて、判るんですけど、ま、当時はもう、目の前の事をやるしかないし、で、デビュー、しないまま、武道館、立たせて頂いたり、いろんなお仕事、とにかく、いっぱい、させて頂いて、で、TOKIO、V6が、先にCDデビューしていく中、ま、僕らは、ナンか、CDを出したりする感じじゃないのかな~なんて、思ってたぐらいに、『硝子の少年』でデビューしますっていう事で、明日記者会見ですよ、って言われて」

― そんなに直前なんですか!?

剛「はい。だから、結構、ホント、ナンか、こう、僕らがいろいろな事を、まぁ、もちろん、積み重ねては来てますけど、考える余地が無かったというか、うん、気が付いたら、まぁ、CDデビューをし、その時、その時、いろいろ、勉強しながら、試しながら、今日まで来たなっていうのが、正直なトコというか、素直な感じですけどね」

― 9月29日、30日、ツアーが始まりますね。日本武道館からですけど、デビュー前、ファーストコンサート以来の武道館

光「アリーナツアー自体が、17年ぶりなるんですよね」
【略】
光「だから、武道館は、20年以上ぶり?だから、思い出ありますか?って言われて、無いんです(笑)。武道館の思い出ありますか?って、いや…」
剛「うん、イマイチ…」
光「僕は、あの、TOKIOのイメージがあって」
剛「あぁ、TOKIOのライブ」
光「TOKIOのライブを、観に行って、TOKIOの楽屋に、こう、開演まで、居させてもらってて。したら、リーダーが、いち早く、髪の毛、リーゼントにして、衣装、バッチリ着てるんですよ。で、みんな、まだ、こう、ちょっと、裸ぐらいの感じなんですね、リーダー以外は。したら、リーダーが、完璧に整ったところで、誰かが『猪木ボンバイエ』を流すんです【前に、太一がって言ってたよね?】。そうすると、リーダーが、せっかく着てた服を全部脱ぐっていう光景が、僕は、武道館の思い出ですね」

―(笑)そんなエンターテインメントが

光「楽屋でね」
剛「うん」
光「行われてるんですね~」

― それは、お約束なんですか?

光「多分、TOKIOの中では、それを見て、テンション上げるっていうのは、お約束だったんじゃないですか」
剛「(笑)大変ですね、リーダーね」

― すごい、サービス精神なリーダー

光「だからね、武道館の思い出は、それなんですよ、僕は(笑)」

― KinKi Kids的には、何かお約束、ないんですか?

光「お約束、無いですね~」
剛「無いですね」
光「ホント、そういうの、無いですね」
剛「もう、僕らは、テキトーに、入って」
光「楽屋も、まぁ別々だった」
剛「別にして」
光「お互いが、お互いの時間を、普通に過ごす」
剛「過ごして。で、とりあえず、時間来たから、出て、やって、で、終わったから、もう帰るっていう」

― 袖で、よしっ!みたいのは?

剛「ま、一応、やらなあかんみたいなムードあるんで、ナンか」
光「バンドの皆さんとか、ダンサーの皆さんとか、全員でやったりはしますけどね、TOKIOみたいな、オモロい、エピソード、ナンもないです(笑)」
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2016/9/25  HOME  TOKIO WALKER 2016/9/11

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]