忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月21日、日曜日。時刻は7時を過ぎました。おはようございます、TOKIOの山口達也です。さぁ、皆さん、夏バテ、してないでしょうか。もう、8月も後半ですね。あ~、そうですか。これからもね、頑張って、乗り切っていきましょう。え~、そして、皆さん、たくさんのご心配、そして、お気遣い、え~、メール、たくさん、頂いております。え~、ホントにありがとうございます。え~、毎日元気にやっております。え~、では、ココで、今日も番組に頂いているメールを紹介していきましょう。あ~、この、暑いところからね、お便り頂きました。熊谷市24歳。≪サーフィンに挑戦した≫24歳。素晴らしい。だからアレだよね、ボディボードとかじゃないっていう事だよね。多分、あの、我々がやっている、ショートボードとか、ロングボードとか、そういう、板の上にこう、建ち上がる、テイクオフする、ものなんでしょうね。うん、いいんじゃないっすか。あの、サーフィンなんかやってて、思うけど、早く始めれば、始めるだけ、早く上手くなりますからね。オレがサーフィン始めたのも、28歳とか、遅かったですからね。うん。是非続けてもらいたいなと思います。ナンか、こう、趣味って、どれぐらいやってるの、っていう話になるけど、こういう、ナンつーんだろ、ま、全ての事、そうかも知んないけど、あの、何ヶ月とかさ、何年とかいう表現しますけど、どれぐらい、海と関わったとかさ、いう事ですからね。さ、そして、皆さん、サーフィンといえば、え~、2020年の東京オリンピックで、追加競技として、サーフィンが、ほぼ、決定だよね。まだ、完全に決まってはいないのかな。はい、えーと、東京オリンピック追加種目は、8競技で、最終選考が行われていましたが、その中から、更に野球・ソフトボール、コレ、野球・ソフトボールで1セットになってるのかな、そして、空手、そして、ローラースポーツ、スケートボードの事ですね、あと、スポーツクライミング、壁を登っていくやつですよね。そして、サーフィンの5競技に決まったと、一応、ココに出ております。ま、ま、新しい種目も観たいし、え~、やっぱ、日本が強い、競技が決まるとね、やっぱり、その、メダルを取れるっていう、確率も高くなりますからね。ま、どんなスポーツが、最終決定するか、判りませんが、もしサーフィンが決まったら、ナンかしら、お手伝いが出来たらなぁ、ナンて、思っております。ありがとうございました。

さて、ココからは再び番組に頂いているメッセージを紹介していきましょう。29歳の方ですね、男性の方です。≪鉄腕DASHのファン。DIY楽しんでる。今日はBBQやるが、TOKIOメンバーとBBQすることあるか?≫いや、まず、ロケでしますからね。で、僕とリーダーなんかは、あの、DASH海岸というコーナーで、東京湾で釣りをする事が多く、で、港に帰ってからね、リーダーがさばいてもらって、で、オレが焼き物をしたり、揚げ物をしたり、ってありますけどね。なかなかいいもんですよね。で、バーベキューって、よく、夏になると、1シーズンで、6回ぐらいは、やるかな、個人的には。なぜか、ナンだろ、普段、あんまり、野菜とか、食わないけど、バーベキューになると、ナンで、野菜だけ焼いて食えるんだろね。Zettai、イヤじゃん、家でピーマンとか人参とか(笑)焼いて出て来たら、ビックリするけど、バーベキューだと、不思議と食べられるという、バーベキューマジック。いいですね。はい、次の方いきましょう。≪娘の高校ではバタフライで泳ぐことが必須≫え~、バタフライなんか、やってる子、いなかったけどね。そもそも、高校にプールが無かったです。小学校、中学校までか。でも、バタフライの授業、なかったな。でも、ナンか必ず、その、水泳大会で、出なくちゃいけなくて、で、ファンの方は知ってると思いますが、あの、泳ぎが得意ではなかったですね。で、クロールも全然、10mぐらいしか出来なくて、平泳ぎも、顔は出しっぱなしの平泳ぎとか、で、顔付けるのも、ニガテだったんで、で、そん時に、オレ、背泳ぎで大会に出た覚え、ありますよ。でも、全然、ダメでしたね。それこそ、ビリぐらいで。ナンで、そういう、不得意なのに、出なきゃいけないかなぁっていう思いで、でも、大会に出た覚え、ありますけどね。うん、ホントに、水泳の授業、嫌いでした。はい、次の方いきましょう。≪虫が苦手だが、克服する方法ありませんか?≫うーん、虫はね、ま、子供の頃は平気だったかな。ま、カブトムシとか、クワガタとか、トンボ、セミ、とかは平気で、やっぱ、大人になると、あんま、触れなくなってくるのと、ナンだろうね、バッタのお腹とか、気持ち悪いよね。得意ではないけど、うん、DASH海岸に行けば、虫に触れ合う事も多く、あの、鎌倉に住んでる時なんかは、やっぱり、隣が山だったんで、家に帰ってきて、電気着ける前に、やっぱ、天井に、あの、あぁ、もう、ムカデくっ付いてんなぁっていうの、見えて、電気、着けると、やっぱり、ムカデで。あの、蓋のしまる、塵取り、で、捕獲して、山に放つ、っていうのを、やってましたね。色んな虫いるよ、あの、ナナフシとか、ゲジゲジとか、あと、ま、クモなんかも、もちろん、いるし、ヤモリなんかもいるしね。慣れじゃないですか。うん。ゴキブリもやっぱりね~、出ると怖いですよね。うん、これはもう、慣れじゃない?あとはもう、それこそ、小っちゃい、そういう、虫とかだったら、ベープがあれば、おそらく、平気なんじゃないっすか、蚊とか、ゴキブリとか、家に出るようなコバエみたいなヤツとか。頑張りましょうよ、夏ですからね。しょうがないです。もうヒトカタ、行きましょうか。≪ZIP!にアンパンマンとバイキンマンが出演した時、達ちゃんがアンパンマンの後ろで、しゃがんで隠れていたのを発見≫うん、あれね、気付かれない為に、隠れてたんだけど、カメラがスイッチングしたらね、ま、バレてしまったっていう事で、あの、オレ、しばらく隠れて、良きトコで、飛び出そうと思ったら、横からのアングルになって、見えちゃったので(笑)、もう、普通に出ていきました(笑)。もう、アレ、押し切る必要ないなと思ったんで。いや、生放送は難しいですね。アレ、突然、ナンか、やんなきゃいけないって事は無いんだけど、あの、チャレンジで、ほら、アナウンサーの人が、ルール説明をしたり、前回はこうでしたよ、とかいう、説明の間、ずっと、カメラが来るんですよ。で、さすがに突っ立ってんのも、アレだから、毎回、ナンか、しなきゃなぁっていうので、アンパンマンが来てたから、アンパンマンに隠れたんだけど、バレてしまったというね。いや、大変ですよ、生放送。いや、ホント、大変なんだよ!?台本があって、無いようなもんですからね。はい、観てる人は、観てますね。録画して、(笑)見ないでください。恥ずかしいので(笑)。

さて、Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER、え~、ココからはですね、少しでもアナタのチカラになりたい山口達也が、アナタの背中を押していくコーナー、背中ポンにまいりましょう。≪入社3ヶ月の職場を辞めようと思ってる≫という、ま、お便りですけど、3ヶ月で辞めるっていうのは、どういう、状況ですか?あの、怒りと悲しさしかないっていう事は、ナンだろう。仕事の内容というよりは、もしかしたら、人間関係の事なのかなぁ。多分、自分の希望で入りたかった会社とも書いてないし、ね、やりがいがなくなったら、多分、うん、仕事が思ったのと、違くて、って書いてくれるとは思うんだけど、もしかしたら、人間関係でね、先輩と上手く行かないのか、うん、いろんな状況があると思いますけれども、もう、うーん、そこに気持ちが無いような、…感じには、聴こえますよね。ただまぁ、ナンだろうね、こう、仕事にやりがいを見つけていたら、もう、人なんか気にせず、仕事に集中しようとか、うん、よく、ま、ココにもお便りもらうのが、あの、夢を持って、この会社に入ったんだけど、実際やった仕事が全然、思い描いた仕事じゃないっていう、よく、あの、ウチの番組の製作スタッフに、よくあることなんですけれども、やっぱ、テレビを観てて、こういう番組を作るスタッフになりたいっつって、入ってきてADになったんだけど、コレ、全然キツいんだけど、もっとテレビの世界って、派手で、楽しくて、ナンか、いっぱいお金がもらえて、みたいなので、入ってくる人が、結構、稀にいて、で、そういう人たちって、3ヶ月、やっぱ、もたないですね。うん、夢がある分、やりがいはあるはずなんだけど、夢と違ったっていうのを、こう、自分の中で、距離が縮められない人って、結構多いですよ。で、コレがあるから、他の事は、こう、眼をつぶってって、いうことが出来れば、もし自分のやりたい仕事だったらね、それでも、せっかく、好きな仕事に就いたのに、うん、くだらない人間関係だったり、この上司がいるおかげで、もう、毎日、くたくただとか、どうしても乗り越えられないとか、ま、いろんな理由があると思いますけどね、ま、例えば、その、1年後だったりさ、3年後、5年後、10年後、っていうのを、自分が、こう、夢が観られたら、この仕事をしてたら、きっと、こうなってるんじゃないかなっていう風な、あの、ちょっと先の将来が観れて、もし、これで、あ、やっぱ、続けといた方がいいんじゃないかなと、うん、結局、違う道を選んでも、また、何があるか、判んないしね。あーあ、この前の仕事の方が、よっぽどヨカッタっていう意見もあるし、でも、それは自分が、あの、選んだことですからね。ま、もう1回、まだ3ヶ月、もう3ヶ月、人によって、それぞれ違うと思いますけども、うん、ま、じっくり考えての、お便りだとは思うので、うん、また、あの、割ともっと、こう、立ち入った事が説明出来る状況であれば、またお便りくれれば、相談にのりますんで、はい、応援しております。

【OKIMOTO】≪トッポの外側だけ削り取り、最後にチョコを食べる≫何故の達成感って。(笑)ま、判るけどね。トッポの外側か、長瀬くんが、昔、CMやってましたね。判る、あの、達成感。綺麗にナニかをはがせた時。好きだよね、綺麗にかさぶたがはがれた時とかね。【略】では、今日のTOKIO WALKER、ラストの曲、お届けしましょう。リクエストのメール、頂いております。【略】≪2歳の娘が「東京ドライブ」を聴いてブンブン言ってる≫可愛いね。今回、あの、え~、無事に妊娠が判って、4か月か。そろそろ安定期ですかね。え~、だとは思いますが、つわりも大変だと思いますけどもね、是非あの、ナンだろ、また、心配してるとね、あの、良くないと思いますからね、ま、あんまり暑い日には出歩かないようにして、涼しくなって、夕方とか、に、ま、散歩したりね、気分転換するといいんじゃないですか。うん、ま、是非是非ね、あの、旦那様、サポートして頂けたら、いいなと思います。えーと、という事でね、【略】曲、かけましょう。TOKIOで『東京ドライブ』

さぁ、いかがだったでしょうか、今日の山口達也TOKIO WALKER。今回はボーナストラックなエンディング曲、NEWSの『smile』を聴きながらのエンディングですが、27、28、次の土曜日、日曜日になりますね。日本テレビで「24時間テレビ」で、NEWSの4人がね、メインパーソナリティですか、を、やります。多分、今週1週間は、NEWSのメンバーが、ZIP!に遊びに来る事もあるのかな?いろいろ、この1週間はNEWSも、いろんな番組に出てね、え~、大変だと思いますけども、是非応援したいなと思っております。【略】ではまた僕とは来週の日曜、朝7時に逢いましょう。そして今日も素敵な1日をお過ごしください。お相手は山口達也でした。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
「KinKi Kids どんなもんヤ!」2016/08/22  HOME  TOKIO WALKER 2016/8/14

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]