忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月24日、日曜日。時刻は7時を過ぎました。おはようございます、TOKIOの山口達也です。さぁ、え~、学生の皆さん、夏休み、楽しんでますか?…あ、そうっすか。いい事ですよね。この夏休み、この7月の後半って、学生の為だもんね。オレら、お盆休み、関係ないもんね、大人はね。いやぁ、もう是非是非ね、あの、思い出深い夏休み、過してもらいたいと、思います。さぁ、今日もココで1枚、メールを紹介しましょう。≪パンを作りながらTWを聴いている≫(笑)ステキな朝ですね。≪今日はイギリスパン、食パン、レーズンパンを作る≫スゴいね!あの、ナンだろうね、パンを焼く家庭、勝手なイメージですけども、幸せな(笑)家庭なんだろうなっていう、ね。パンを焼き匂いって、最高だからね。おいくつなのかなぁ?ちょっと判りませんけども。イギリスパンって、たまに、売ってますよね!?スーパーとかで。結構、カリっと焼ける印象があるんですけどね、ちょっと、細長い感じのヤツですけども。どんなパンが好きですかという話だと、皆さんが一番イメージしやすいパンを挙げると、あの、コンビニで売っている、マーガリンの上に砂糖がまぶしてある(笑)細長いパン(笑)。あの、綺麗にはがれるヤツね。アレは好きで、たまーにですけどね、ほとんど、甘いモン、食べないんですけども、たまに、買って食べる時、ありますけどね。いいですね、パンを焼く家庭、うん。いいですね。だから、そんだけ焼いて、食べる人がいるって事でしょ?家族の分、みんな焼いてるって事だもんね。いいですね。ありがとうございます。

さて、ココからは再び番組に届いているメッセージを紹介していきましょう。24歳の方です。≪息子が1歳、娘は3歳。喧嘩が多いけど、成長楽しみ≫24歳で、2人のお子さん、いらっしゃるということですけどね。そうだよね、子供、早く産んだら、産んだ方が、後々、ラクだよね。で、歳が狭まってる方が、いいですよ。まとめて子育て出来ますから。コレが5歳離れて、7歳離れてていうと、もう、ずーっと、子育てになりますからね。是非、若いお母さん、頑張って頂きたいなと思います。はい、次の方、いきましょう。48歳の方です。≪次男19歳の誕生日、本人忘れてて、バイト。ホールケーキと寿司用意してたのにガッカリ≫(笑)おまぬけではないと思いますけどね。あの、割と次男って、自由ですからね。僕も次男ですけれども。うん、でも、アレじゃないの?やっぱり、その、もう19歳にもなると、やっぱり、親に気を使うし、多分、家に、こう、いたら親も「お前、ちょっと、ナンもないのか?」とか、ナンか、食事、用意しなきゃっていう気を使わせない為の、バイト作戦っていう可能性もありますからね。ま、立派な大人になってってる、証拠なんじゃないでしょうかね。気遣いじゃないですか。是非ね、あの、立派な大人になってもらいたいなと思います。よろしくお伝えください。次の方。≪25歳になったが、母親の介護や疲れで毎日イライラ≫はい、あぁ、25歳でね、まぁ、自分の事もね、多分、いろいろ、大変でしょうけども、更に介護やってるという事でね、でもほら、介護って、ある意味、ほら、終わりが見えなかったりさ、ここまでやったらOKとかさ、そういう、ナンか、ゴールの見えない事もたくさん、あると思いますからね。あの、無理せず、頑張り過ぎないで、ね、献身的に介護してくれたらね、きっと、お母さんも喜ぶんじゃないでしょうかね。応援しております。もう1人。≪県大会出場へ向けて、中3の息子の水泳教室送迎&観覧中にラジオを聴いている≫はい。4人お子さんがいらっしゃるみたいですね。唯一の男の子が、スイミング頑張ってると。ま、そうですね、その、スポーツ、やってればね、あの、怪我とか、付き物ですからね。でも、その分、あの、取り戻そうと、うん、して、頑張ると思いますし、ナンだろうね、その、結果が、こう、ナンだろうね、全国に行くとか、そういう事も、あの、目標としては大切かも知れませんけどね、ま、1秒でもタイムを上げるっていう、まずね、自分に、こう、勝っていくっていう事は、大事だと思うんで、是非ね、あの、朝、大変だと思いますけども、今日も、聴いてくれてるのかな?うん、是非是非、頑張って頂きたいなと思います。ありがとうございました。

さて、Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER、ココからはですね、音楽祭についての、感想メール、たくさん頂いているんですが、その中から、いくつか、紹介していきましょう。≪テレ東音楽祭、MUSIC DAYとバンドTOKIOを観れて幸せ。『東京ドライブ』の歌詞を智也が変えて歌っていたが「たまに」じゃなくて大丈夫≫(笑)っていうね、ありがとうございます。ちょいちょい、長瀬、そういう、替え歌やるよね。サクッとね。うん。…どう思います?あぁいうのって【大好き♪】。やっぱ、ファンとしては、あ、ちょっと、お得感はあるのかな。うん。長瀬くんはね、たーまに、ナンか、いつ考えてんのか、判んないんだけど、突然、そういうのを、振り込んでくるっていう。うん。やってるコッチも「おっ!」って、一瞬、思うから。リハでは、ちゃんと歌ってんのにね。サスガですね、ウチの長瀬くん♪(笑)さ、次の方いきましょう。≪MUSIC DAYのシャッフルメドレーのキレキレダンス&TOKIOのグループパフォーマンスがカッコよかった。通学の為、早朝家を出るので、録画でZIP!を観るが、リアルタイムで「本業姿」を観れて元気を貰った≫高校1年生。そうなんだ。通学がちょっと遠いんだろうね。大変ですよね。ナンか(笑)こういうさ、今、面白かったんだけど、TOKIOの本業とか、こういう、サラッと、みんなもう、普通になってんだね。ネタ的にさ。他のアーティストって、そんな言われ方、しないじゃん【音楽だけやってるからね】。いいですね、本業姿が観れて(笑)。そういうので、本業、確認するっていう作業になりますけどね【あんまり、笑えないんだけどね…】。是非是非、高校生活、楽しんでください。はい、次の方。≪週の頭、声の調子が悪そうだったので、心配だった。いつダンスの練習したんだろうと思うくらい、キレキレダンスだった。リーダーが踊っていたのにビックリ≫こっちもビックリだわ(笑)。≪TOKIOのお兄さん感≫はい。ま、この、ナンだろうね、MUSIC DAYは、あの、他のジャニーズのグループの人と、ま、シャッフルをして、踊るんですけども、それはそれで、あの、楽しかったですね。いつ練習したかっていうと、アレ、当日振付なんですよ、実は【アレ?ZIP!で、これから練習って言ってなかったっけ?】。当日の朝、入って、まず、振付を30分ぐらい、やりつつ、ちゃんとあの、振付の山口担当の人がいて、みんな、それぞれ、一人ずつ、付いてて、その人が教えてくれるんですよ。で、それでもう、すぐステージに上がって、みんなでリハーサルとかやるので、まだまだいけるなっていう感じですよね。あの、ナンだろうね、あの、松岡がさ、去年か。NEWSの「チャンカパーナ」とか、やったんですよ。で「オレ、スゲー、踊ったよ!オレは踊ったぜ!」って言うんだけどさ、オレの方が、踊ってんだよね!?毎年。それだけは、皆さん、あの、判って頂きたいなという。はい、僕の心の叫びです。ナンか、普段、やらない人がやったら、スゲーね!って言われるけど、ナンか、オレがやると当たり前みたいな空気って、世の中の人、無いですか?頑張っておりますから。どうせまた来年、「山口さん、コレでお願いします」Zettai、踊るからね!オレね。マネージャー、下向いております。頑張りま―す。(笑)えぇ、(笑)次いきましょう。まず、山口は、アレ、やらしときゃ、大丈夫っていう空気、そろそろ、辞めませんか?今、頷いたよ!?マネージャー。(笑)うん、でも、ナンか、どうせ、踊るんでしょ!?(笑)【「うん」って言った?】はい。(笑)次の方。≪MUSIC DAY、後輩に囲まれながら圧倒的な貫禄。混ざると聴き分けが難しいが智也の声は判る≫なるほどね。そうだね。もう、それこそ、僕、あの、カミセンの歌をさ、歌わせてもらったんだけども、久し振りに、あの、マリウスくんと、会ってお話をして。初めて会った時が、彼がまだ、もう、何歳っつったっけなぁ?それこそ、まだ10歳にも行かないぐらいの時で、身長も、あれから、もう、20㎝、30㎝、ぐらい伸びましたよっつって、もう、気がついたら、メチャクチャ、見上げるぐらい、背、伸びてて、大人っぽくなりましたね。うん、あと、あの、アレか、JUMPの中島くんとも喋って。加藤くんがね、原作の、あの「ピンクとグレー」ですか、映画観たよー、なんていう話をしたりとかね。なかなか、後輩と一緒になる仕事がない中でね、こういう、あの、シャッフルするおかげで、交流がまた、持てたりとか、いいですよね。で、あの、最近では、関ジャニのみんなが、ワチャワチャしてくれるんで、あ、これでやっと、あの、TOKIOの役目が終わったかなっていう(笑)、たまに、思いますね。今までは、ナンか、「TOKIO、頼むわ!」みたいな、空気、あったんだけど、さすがに、太一が、大人しかったんだよね。あの、丸山が、丸山がオレと太一の間に挟まれてて、え~、元気にやってくれたんでね、ヒジョーにイイですよね。関ジャニがいると、やっぱ、安心感ありますからね。はい、楽しかったですね。皆さん、ありがとうございました。まだ、ちょっとね、たくさん、感想頂いているんですが、ココまでですね。

では今日のTOKIO WALKER、ラストの曲をお届けしますが、この曲には、たくさんのリクエスト頂きました。この曲いきましょう。TOKIOで『大波小波Rock'n roll』

さぁ、いかがだったでしょうか、山口達也TOKIO WALKER。【略】皆さん、あの、もう、ホントに、ここ数年だよね、あの、熱中症っていう言葉、が、よく聞かれますけどね、とにかく、あの、汗、かけない人も、たくさんいらっしゃるから。で、汗をかきたくないから、水を飲まないって人も、結構、女性では多いんですよね。是非ね、あの、こまめな水分補給して頂きたいなと思います。あと、塩分ですよね。塩分取らないと、あの、眩暈とか、したりとか、しますからね、気を付けて下さいね。【略】ではまた僕とは来週の日曜、朝7時に逢いましょう。そして今日も素敵な1日をお過ごしください。お相手は山口達也でした。

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2016/8/7  HOME  KinKi Kids どんなもんヤ! 2016年7月18日 堂本光一

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]