忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「TOKIOの番組にタッキーがゲストに出ていて、今までの自分のグッズを置いているかという話になり、リーダーはJ-Friendsの時の写真入りトランプを」(笑)一番大事にしている(笑)ウケる~!メッチャ、おもろいやんかぁ~、リーダー!ナンで、この人、こんなおもろいの?ナニ?この、J-Friendsの時の、写真入りトランプって。J-Friendsって、V6、TOKIO5人、あ!ちょうど、13枚なのか。ね?13人。で、一枚ずつ、写真、なってんのかなぁ?ジョーカーはどうなってんのやろ?ジョーカー、全員とかかな?コレ、リーダーがジョーカーやったら、おもろかってんけどなあ。そんなのがあったことすら、知らんかったわ。

≪自分たちのグッズで取っておいてあるものがあるか?≫
え~!?あ!…うーーん…取ってあるもの…、あのね、車の中に、まだあるかな?結局全然使ってないですけど、車の、あの、後ろの席に座るじゃないですか。前の席にポケットみたいな袋があるじゃないですか。あそこに、自分の、あの、Mirrorっていう、アルバムを出した時に、グッズっていうか、ノベルティですね。関係者に、こう、お渡しする、ノベルティの、あの、まさに、ミラーなんですけど、鏡。アレを、こう、入れて、ましたけど、ま、ナンか、移動中、仕事の移動中の時とかに、あの、こう、寝てさ【って、実際寝て、実演してる?】、髪の毛とか、崩れるじゃないですか。その時に、ちょっと直せると便利かなぁって、それをこう、入れといたっていうのは、ありますけど。あと、ナンやろうなぁ?グッズというよりも、ノベルティの方が、ナンか、あったりするかもしれん。ナンか、わさぁ~ってもらったりするから、ノベルティ。いらん!っていうねん、(笑)そんないっぱい。(笑)うん、グッズ。…スゴいな、リーダー。こういうトコ、こういうトコ、素敵だよね。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2016/7/24  HOME  国分太一 Radio Box 2016/7/15

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]