忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月3日、日曜日。時刻は7時を過ぎました。おはようございます、TOKIOの山口達也です。え~、7月に入りまして、2016年も、いよいよ下半期ですね。学生の皆さん、夏休み前のテスト期間なんじゃないでしょうかね。さ、いろいろ頑張っていきましょう。では、ココでメールを紹介します。≪のどの調子は??≫という、コレは月曜日に頂いたのかな?この前の。おそらくね。あの、そうです、ずっと先週…?から、ずっと、あの、金曜日ぐらいからね、声、嗄れはじめて、で、月曜日の朝、起きたら、全然、声、出なくなってて。特になんか、大声出したとかいうワケではなくて、「Rの法則」の収録がね、土曜日に3本撮りとかやるんですよ。で、そこでほら、あの、大きい声、出したり、ずっと喋り続けてるから、アレ、昼から、結構、夜までの収録なるんで。そういうのもあるのかな?でも、いつも通りのスケジュール、こなしてたんですけどね。ま、ナンか、夏の疲れだったり、エアコンだったり、というのは、あるかも知れませんね。心配メール、ありがとうございました。

さて、ココからは再び番組に頂いたメッセージを紹介しますが、番組を聴いてのリアクションメールもね、たくさん頂いているんで、ありがとうございます。紹介していきましょう。≪母親が投稿したハッピーターンの事、小6になったので辞めました≫え?今はもう小6?で、もう辞めたんだ。偉いね(笑)!大人でも多分、やってる人、いると思うけどね。≪ステッカーはリビングの棚に飾っている≫うん、貼ってないんだね。移動するんだろうね。随時。はい、次の方。≪5/8タバコの箱を洗濯のメールがあったが、湿布をやってしまった≫オレもある!湿布、相当ある。結構、湿布貼る機会が多いんで【o((>ω<o))】くっ付いてんだよねぇ。腰に貼っていたのを忘れてたとか、あと、あの、足首とかに貼った湿布がさ、朝起きて、外れてんのも忘れてんだよね、湿布をして寝たことが。ベッドの横に落っこちてたりとかね。湿布問題ありますよね。でも、アレ、ナンだろうね。溶けない様に、上手い具合の、ナンか、固さっていうのかな、溶けない様に、うん、作られてるよね。オレも1回もアレ、溶けだしたこと無い。ただ、ブヨッブヨだけどね。はい、次の方、いきましょう。≪番組を聴くキッカケを教えて欲しいということだったので。TWの前の番組から聴きっぱなしにして出会った≫ずっと起きてるって事だよね?ま、土曜日だし【土曜日?】、いつもだいたい、ま、このTOKIO WALKERの前ぐらいで、寝るんだろうね【収録してるのが、土曜日の夜だから、勘違いしてるの!?】。へぇ~、でも、ナンか、土曜日の夜、何もしないで、どうせ、外にも行けないし、ナンか、こうやって、音楽聴いたりさ、ラジオ聴きながら、ボーッと過ごすっていうのも、いいよね。仕事しながら、聴いてるのかも知れませんけれどもね。ハイ。手賀ジュンさんと、スギテツさんに感謝ですね。え~、もし、ツラくなければ、起きていられるんだったらね、これからも、TOKIO WALKER、宜しくお願いします【??謎だぁ…??】。もうヒトカタ。≪病院・医療の話題があったけど、医療ネタでビックリした事ある?≫というね。確かに、体の中はね、ほとんど水分で出来てるとはいえ、クリアな水は、どこにもないだろうね。うん、黄色っぽかったのかな?黄色?茶色?みたいに、濁った色だと思うんですけども。ま、でも、体の中に、そういう、ほら、カメラを入れるとかさ、ヤダよね。大人になれば、胃カメラとかあるけど。だから、今、ほら、声、嗄れてるじゃないですか。また、その、耳鼻咽喉科に行って、声帯を観るカメラ、飲み込んで、写真撮ってもらいましたけれどもね、なかなか、あの、こういう事でもないと(笑)、自分の体の中が、どうなってるかなんて、観れないですからね。それでも、面白いですよ。自分の声帯が、あーって歌ってる時に、振動【カメラを入れながら歌うの?】、あ、こういう風に振動して、声が出てるんだと。で、高い声出すと、こういう風に、振動してるんだっていう、やっぱり、その、一応、歌手ですから、そういう、声帯の状態っていうのは、観るっていうのは、大事ですからね【つんく♂さんの事もあるからかな?智也は診てもらってるかな?】、え~、喉も大事にして。僕もアレですよ。コレ、前、言ったよね?耳、水を取るために、カメラ入れたって、耳の中に。まぁ、あの、お大事にという事で、またお便り下さい。

さて、Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER、引き続き、番組に頂いているメールを紹介していきましょう。≪腕時計を右腕にしてる時と左腕にしてる時があるが、誰かへの秘密のサイン!?≫そうだね。え、左にしてる時、あったかな?ナンかもう、ココ数年、ずっと、右なんですよね。っていうのは、ちゃんと、キッカケがあって、(笑)秘密のサインとかナンか、いいね。十代とか、ナンか、あったよね【あったんだ( →_→)】ナンか、好きな人と、同じものを着けたり。そういう事ではなくて、あの、もう、十年ぐらいの付き合いがある、あの、ミュージシャンの方が【公表出来ないの?】、右腕いしてるんですよ。それ、ナンで右腕にしてんの?【っていう口の利き方が出来る、親しい人なんだよね?】松岡も右なのかな?松岡、左利きだから、っていうのも、あるらしいんだけども。オレも結構、左手を使う事が多いので、よく、バーンと、ぶつかるから、右っていうのもあって、でも、その、ま、オレが付き合いのあるミュージシャンが、ナンでって訊いたら、あの、右手に付けると、ナンか、こう、イイ事があったり、仕事が上手く行ったり、出世するんだよ、みたいなの、聴いたことがあって。で、それで5年ぐらい前からかな?多分。ま、いろいろ映像見ると、多分、急に右になったから、判ると思うんだけど。うん。それで右に着けてますね。うん、腕時計の拘りとか、全然。あの、好きな人は、好きだけどね。太一とか長瀬とか。松岡も結構、アイツ、時計買ってるのかな?オレは別に、そういう拘りとか無くて。例えば、雑誌とか観てて、あ、コレ、いいなぁと思ったら、ちょっと調べてみて。買った事もある、ぐらい。そんな、買わないです。あとは、うん、やっぱり、知り合いがしてる時計で、コレ、ステキだなぁと思ったら、ドコの?って訊いて、いいなと思ったら、ちょっと、お店に行ったりとか。うん、そんな高い時計は、しませんけどね。文字盤がデカいヤツがいいです。うん、はい。次の方、行きましょう。≪ZIP!deポン! ~チャレンジ~について≫はい、ZIP!deポン! ~チャレンジ~というコーナーでね、毎回、いろんな、毎週か。新しい挑戦というか、あの、曜日をまたいでやるんですけれども。そうだね、アレ、あの、皆さん、ナンつーんだっけ、アレ。Dボタンで、色を選ぶって、今、テレビでは、主流になりましたけれども、それで、ま、多く出来ればいい、という事でもなくて、ね、0の人もいるし、赤を選ぶ人、青を選ぶ人、黄色を選ぶ人、とか、いろいろあるんだけれど、そこにね、上手く、こう、ハマるとね。だから、視聴者の思いがね、やっぱ、期待されちゃうから、あ、山口は多分、成功するんだろうかとか、数、こなすんだろうかとか、期待度が高くて、上の方の数字を選んでもらうとね。うん、でも、最近は調子イイですね、うん。慣れてきたのかな。ナンか、ああいう、小っちゃい、ナンか、チョロチョロってやることが苦手で。うん、っつっても、判んないです、アレは。ナマモノですからね。で、1回しか出来ませんから。え~、ま、大体予想して、僕もあのコーナーの感じが判ってきたんで、だいぶ上手く行くんじゃないかと、思いますけどもね。これからも楽しみにしてください。ありがとうございます。はい、もうヒトカタ行きましょう。≪4月から社会人で、先輩に飲みに連れて行ってもらうが、自分も後輩に奢れるようになりたい。初めて後輩に奢ったのは何歳?≫あぁ、でも、ナンか、珍しいですね。だって、まだ、20代前半とかでしょ、働き始めて3ヶ月。で、ナンか、先輩に飲みに行こうよと言われて、嬉しいなぁっていう、なかなか、今、ほら、結構ですって、(笑)いう人、多いじゃないですか。飲みに行かない子たちが。そん中で、ナンか、こう、先輩が、行こうぜって、ありがとうございますっていう関係って、いいですよね。で、やっぱり、オレも、20代の頃は、やっぱり、もちろん、この業界で、年上の人たちばっかりですから、東山さんだったり、うん、マッチさんだったり。で、そういう人に、やっぱり、必ず、こう、飲みに行くと、奢ってもらうと。で、あと、それ以外の、その、例えば、業界の人であったり、スタッフの皆さんであったりって、Zettai、年上だったから、自分が奢った経験って、多分、30過ぎてからだよね、多分。後輩なんかがいても、その時にはまた、更にオレの先輩がいたりとか、するから、ちゃんと奢ったって、もう、意識的にはもう、覚えてないですけど、いつなんだろうね。ハッキリ覚えてないかなぁ?でも、ナンか、つい、先々週ぐらいかな、あの、また、嵐の二宮くんと(笑)食事に行かせてもらって。そこは、今回、出しましたね。前回、奢ってもらったんで。それぐらいかなぁ?最近の事しか覚えてないっす(笑)。うーん。でも、ナンか、まぁ、その、後輩が出来て、あ、コイツ、いいなぁとか、ナンか、ご飯、食べたいなとか、思うね、良い後輩が出来るといいよね。でも、そういう風に思ってもらえる後輩に、まず、なるっていう事がね、大事なんじゃないでしょうかね。はい、また、お便り下さい、待っております。

Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER、ココからはですね、笑顔が、笑顔を繋げている、このコーナー、山口達也を笑わせ亭に、お時間まで参りましょう。今回も初見で、読んでいきましょう。≪高3の娘は、ひじきとか若い子が好まないようなモノが好きだが、最近はモズクで、お弁当に入れて行けないか、悩んでいる≫はい、おめでとうございます。スゴい、でも、いるよね!?若い子で、こういうのが、あの、乾きもんが好きだったり。あのね、R'sの女の子たちの楽屋、めっちゃ、クサいんだって。いわゆる、コンビニとかで売っている、あの、アタリメとか、ソフトイカみたいなヤツとか、あぁいうの、みんな食べてて。そういうの、好きらしいね。ま、ずっと、噛んでいられるとかさ、そういう、結構生もの好きな人いるけど、コレ、大丈夫じゃない?ダメか?あの、保冷材でガンガンちゃんと、保冷バッグに入れて、いけば持ちますよ。よく、あの、ほら、お店とかで買ってさ、あの、家に何時間後に着きますかとかって、6時間ぐらい持ちますよ、みたいなのがあるからね。さすがに凍らせらんないもんね。ま、でも、あの、今の時期はねkちょっと危ないですからね。冬だったら、まぁまぁ、うん、ま、いいじゃないですか。体にいいですからね。はい(笑)ステッカー差し上げます。スゴいね。19歳。はい、次の方、いきましょう。≪DASHで、船で待っている時のテロップが『待つこと3時間』って出て、旦那さんが『マツコ・デラックスと3時間は待てない』≫(笑)面白いね~。待つこと、マツコと3時間。いやぁ、オレは、あのマツコさんだったら、3時間、待てますよ。面白いからね。ずっと、人の文句ばっかり聴かされるっていうね。面白いね。耳だけで聴いていると、結構、そういう事、あるよね。ステッカー差し上げますんで、口に貼っといてください。時間?はい、スイマセン。え~、では、今日のTOKIO WALKER、ラストの曲をお届けしましょう。この曲にはですね、リクエスト頂きました。山梨県か。どうですか、水不足、大丈夫ですか?山梨ナンか、山の方、降ってないみたいですけどもね。はい、という事で、リクエスト頂いたんで、この曲かけましょう。TOKIOで『NaNaNa 太陽なんていらねぇ』

さぁ、いかがだったでしょうか、山口達也TOKIO WALKER。【略】えっと、今週?の7月7日は七夕です。ナンか、毎年、七夕って、天気悪いよね【大体、梅雨明け前だしね】。今年はどうなんでしょうかね。楽しい七夕、短冊に皆さん、あの、願い、書きましたか?素敵な七夕、過して頂きたいなと思います。【略】ではまた僕とは来週の日曜、朝7時に逢いましょう。そして今日も素敵な1日をお過ごしください。お相手は山口達也でした。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
FLiPLiPS 「CRACK A SMILE」2016/6/22 ~ゲスト: 宮藤官九郎&長瀬智也  HOME  宮藤官九郎のオールナイトニッポンGOLD 2016年7月1日~ゲスト:長瀬智也

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]