忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは TOKIOの国分太一です。さぁ、梅雨が明ければ夏本番という事で、最近は、デパートなどでも、水着売り場が目立つようになってきましたけれども、え~、今年の女性の水着のトレンドと言うのが、ここ数年に引き続き、パレオを巻いたり、レースで胸元を隠すようなモノなんですって。ま、ちょっと、男性にしてみたらね~、残念なお知らせですよね~。ま、残念なのかな?で、男性の水着ですけれども、何が流行っているのかっていうのはね、え~、調べておりません。それは興味がないっていうのも、ありますけれども、ただ、あの、夏になると、短パン履く率、増えるじゃないですか。その短パンが、もう海パンっていう事もね、結構多いんですよ。僕なんかも、もう、海パンだなって思って履いてったりとか、するものも多いので、もはや男性の水着に関しては、短パンで履いているのか、海パンとして履いているのか、判らないところまで来たのかなぁという感じがしますよね。アイドル誌ナンか見ますとね、アイドルはね、男性でも水着を着るという事が多いね、ワケですけれどもね、ま、年齢と共に、減ってくるんですよね。ま、求めてないんでしょうね、それはね(笑)。今やもう、水着1枚でですね、あの、仕事をするっていう事は、まずないですからね。はい、という事で、今週の1曲め行きましょう。TOKIOで『ジャンプ』

さぁ、日本全国から届きました、世界からの普通のお便りを紹介していきます。≪左手首を痛めたのでサポーターをして寝たら、起きた時、右手首にサポーターが移動してた≫という事ですけれども。そうですね~、ナニがあったんだろう。ナンか、夢でスタンハンセンの夢から、ハルク・ホーガンに変わったんじゃないですか。サポーターが、ラリアットがアックスボンバーに変わったとか。そういう事…ではないですよね。では、無いですよね。ナンか暑かったんだろうね。でも、大事なモノと判ってるからナンとかしなきゃと思って、もしかしたら、はめかえたのかもしれないですけれどもね。ワタクシ、謎というか、まぁ、あの、朝起きたら、もう、あの、枕、頭と足が逆になってたっていう事はね、ありましたけれどもね。ま、でも、冷静に、あ、疲れてたんだなっていう、ね、あの、判断、取りましたけれどもね。そのぐらいかなぁ(笑)。いやいや、もうMAXじゃないですか。コレ、もう、焦ると思うよ、だって、本気に、自分もさ。アレ?左手に着けてたと思ってたのに、右手首になってるわっていうのはさ。朝、起きたら、一番驚く事だと思いますよ、僕のネタよりもね。うん。え~、続いていきましょう。≪将来の夢ありますか?叶いましたか?現在進行形ですか?ミュージシャンとF1レーサーとFMラジオのパーソナリティを夢見ている≫という事ですけれどもね。えーと、35~39歳の男性ですけれども。そうかぁ、僕はね~、結構、叶ってきていると思うんですよね。スポーツ番組をやりたいなぁなんて、思った時がありまして、ま、それを言い続けていたら、ま、スポーツ番組もね~、最終的には、オリンピックのキャスターまでやらせてもらえたなんて、こんな嬉しい事、ないっすね。で、帯番組も、やりたい、なんてことをね、言ってた時もあったんですよね。したら、帯番組もね、あの、やらせてもらうことになりましたね、今も続いてますけども。もう、あとはアレですよね、もっと前の話をすれば、CDデビューしたいっていう風に、ずっと思っていて、それでCDデビュー出来ましたから。ある程度さ、言い続けるって事もね、オレ、大事なんだと思うよ。人に聴いてもらうっていう事って、ナンか、それだけの責任感を、負うワケじゃないですか。その中で、自分はどう動けばいいのか、ないし、いう事で、周りの人たちが、その声を聴いているので、あ、そんなことを言っていたなっていう事も、もしかしたら、有るのかもしれないですよね。そういうところで言うと、ちょっと恵まれているなぁと、自分でも思いますし、ま、運もね、Zettai、あるとは思うんですけども、この子でいうとね、自分では判って、バンドマンとF1レーサーっていうのは、難しい事かもしれない。でも、FMラジオのパーソナリティは、出来るかもしれない。ね、どこからスタートすればいいのかってね、僕、無責任なこと、言えないから、判らないんだけれども、何か、こう、あるんでしょうね、やり方とか。オーディションみたいなものも、あるみたいですからね。ま、その、社会勉強の一つとして、ダメ元で、まずはそういう、オーディションをやってみる。で、ナンだ、こういうオーディションなんだっていうのが解れば、もっと勉強していくと思いますし、やっぱ、一歩を踏み出すって、勇気いる事だけれども、1歩踏み出さないと、新しい世界って見えないからね。今もそれは、僕もやり続けてますよ、うん。小さい事でも、そうだけれども、ま、自分がさぁ、朝の番組で、こんなにさ、政治の話とかするとは思わなかったけれども、やるって決めた以上は、ある低での常識知っとかなきゃ、もちろん、喋れないし、ある程度の疑問を持たないと、そのニュースに対しては、あの、深堀出来なくなってくるので、ま、そういう事はね、あの、今後も、し続けることだと思いますし、どんな仕事が来ても、僕はね、間違いなく、そうやって仕事をしていくと思います。なのでね、まだ諦める必要はないと思いますのでね、一歩ね、踏み出してみて下さい。≪50歳ぐらいのおばちゃんが、おにぎりやお弁当をくれるが、意図が解らない≫ちょっと、この文章だけだったら、ホントに、そうなの?と思ってしまうところもありますよ。おばちゃんからしたら、ありがとうございます!っていう、その言葉が嬉しくて、お弁当をあげたら、もっと喜んでくれるんじゃないかなって、いう、ただそれだけの事のように、僕には思えて、しょうがないんですが。文章を読む限り、最終的には自宅にも招かれるかもしれないという、恐怖感みたいのも、書いてあるんですよね。そういう関係になってしまうと思いますっていうのは、自分次第だとは思うんですけどね。うーん、ま、その歯止めをかけるというよりかは、いや、どうなの、オレ、この文章だけだったら、ホントに、おばちゃんが、そういう、ナンか、ちょっと、色っぽい事をしてるようには思えない。おにぎりがお弁当になっただけだと思う。おにぎりの、あ、お弁当の後、何になるのかまで、行ってみたい気はする。ね。夜ご飯食べない?とか、に、なった時に、考えようよ。いや、それ、ちょっと、今日は、あの、友達との約束あるんで、とか、そういう断り方、いっぱいあると思うから。それは一応、準備しながら、お弁当、だって、嬉しいじゃないですか。うん、コレ、そういう事じゃないんだよなぁって思うかもしんないけどね。おばちゃんね、一応、50くらいっていうのは、書いてあるんだけど。年齢で言うと、二十歳から24ぐらいなので、息子さんだとしたら、お子さんいるって書いてあるけど、うん、ま、もう1人ね、子供が増えたと思って作ってる可能性もあるのでね、ま、ちょっと、コレは、あの、ちょっとアレですね、これからも注目していきましょうかね。なので、いろいろと、こんなことがあったっていうのはね、送って来て下さい。おばちゃんにもステッカーあげると、ちょっと、大変なことになるか。

【私立エスパー学園】
≪図書カードをもらえるだけで、スゴくテンションが上がる≫
図書カードって、子供の頃、嬉しかったね~。ナンで、あんなに嬉しかったんだろ。あれ、紫式部かナンか、書いてあったっけ?あったよね~!?500円券か、ナンかさぁ。桃色のカードね。図書カード。うわぁ、懐かしい。図書券か!カードじゃないね。図書券だね。懐かしい。今、図書券ってあるのかな?図書カードじゃなくて。【「カードが主流じゃないかと」】そうだよね~、時代は変わったよね。もう、紫式部でもないんだろうね。ナンか、テンション上がったけど、最近は頂かなくなったね。

さて、今週もそろそろお別れの時間ですが、ココでお知らせです。今年も僕が司会を務めさせていただきます「テレ東音楽祭」は6月の29日水曜夜6時25分から、テレビ東京系にて、放送になります。もちろん、TOKIOの演奏もあります。お楽しみに。【略】。それじゃあ、今週はこの辺で。お相手はTOKIOの国分太一でした。また来週~バイバイ~
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Oshi☆Men Fun Club 2016/6/19 ゲスト~長瀬智也  HOME  TOKIO WALKER 2016/6/19

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]