忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月19日、日曜日。時刻は7時を過ぎました。おはようございます、TOKIOの山口達也です。さぁ、世の中のお父さん方。え~(笑)お待たせいたしました。(笑)やってきましたね、父の日です。もう、忘れてる方、いっぱいいらっしゃるんじゃないですか。お父さんだけがソワソワしてるような、気もしますけれどもね。ご家族の皆さんからね、優しくしてもらえる事、願っております。ではココで番組に届いているメールを紹介しましょう。14歳の方ですね。≪達ちゃんと同世代の両輪が毎日、いってきますのチューをするのが、イヤだ≫というね、14歳、え~、思春期ですなぁ。(笑)ナンだろ、あの、普段は特に仲がいいワケでもないし、よくケンカもしていますっていうのは、別にあの、仲イイんだよ、多分。毎朝の習慣でもあるしね。仲がイイんじゃないですか、喧嘩もしてるぐらいですから。多分、その、キモい!って思い始めたのって、最近というか、中学生になってからでしょ。小学生の時とか、そんなことはなかったんじゃないですか。うん、おそらく、だから、その、そういうのを意識するような、歳になったっていう事だよね。好きな、自分に好きな人が出来て、ね、友達にも彼氏が出来はじめてる年頃だから、そういうの、意識して、る、事を考えると、ナンか、親がやってるのは、気持ちが悪くrなるって、それはまぁ、正しい反応だと思いますよ。うん、だから、多分、自分が、そういうの、意識するような歳になったっていう事だから、僕は健全だと思いますけれども。まぁ、親にはもうちょっと、気を使ってもらいたいもの(笑)ですよね。うん、でも、まぁ、ステキな、ね、両親じゃないですか、あの、それこそ、おじいちゃん、おばあちゃんになっても、手を繋いで街を歩けるような、ね、感じでずっと、行くんじゃないですかね。うん、ま、いいんじゃない?またやってるわ、で、お姉ちゃんと一緒で。うん、イイと思います。うん、でも、その光景が無くなったら、ナンかあったんじゃないか!?って逆に思うかも知れませんよね。いい事だと思いますよ。

さて、ココからは再び番組に頂いたメッセージを紹介していきましょう。≪軽音に入ってベースを始めた。バンドのメンバーは韓国・中国とバラエティ豊か≫へ~、え、どういう、学校なんだろうね。うん、いろんな国の方が、在学してるんだ。まぁ、あの、ギターが弾ければ、もう、ベースなんかはね、とりあえず、コードを弾ければ、バンドとして、うん、LIVE出来るんじゃない。あとはまぁ、練習して、うん、ま、でも、あの、いろんな国の方がね、来てるっていうのは、スゴく、興味深いですよね、その、国々の、やっぱり、あの、音楽もあるだろうしね。どういう曲をやるんだろう。オリジナルなのかな?コピーなのかな?楽しそうなバンドですよね。うん、でも、仲良く、バンド、あの、LIVE、楽しんでもらいたいなと思います。ありがとうございます。次の方いきます。≪家族について思いを馳せるについて。実家を離れてありがたさが解る≫そうですね、あの、思いを馳せる。とにかく、あの、うん、先週も言ったかな?どんどん、あの、こう、年齢を重ねていくと、考え方とか、生活とかが、シンプルになっていって、うーんと、ま、自分が若い頃はアレをやりたい、コレをやりたい、こうなりたいとか、親にはこうして欲しい、お小遣いあげてもらいたいとか、でも、自分が親になると、子供に対して、あぁなってくれたらいいなとかさ、あの、早く言葉を覚えてもらいたいなとかさ、いろんな想いがあるけども、ホントに、究極は元気に生きている(笑)っていう、事…と、思ったんだよね。だから、うん、あの、スゴく、あの、シンプルな言い方、昔からの言い方だけど、ね、便りが無いって事は、元気なんだよっていうね、事だよね。突然連絡してきたら、親もビビるもんね。ナンか有ったんじゃないの?っていう。うん、イイと思います。毎日健康に生きていて、家族が、友達が、係わる人が、健康に生きていれば、僕はイイと思います。うん、基本中の基本だと思います。はい、次の方いきましょう。≪トイレに入っている時、電気を消され、スミマセン!って言われたが、リアクションしなかったが、するべき?≫いいですね、この、素朴な疑問ね。自動点灯じゃなくて、自分で着けるタイプだから、あの、出る時、習慣で、消しちゃったんだろうね。で、どうですか?こういうことがあったら。あの、コレ、アレだろうね、個室文化。(笑)個室文化って言葉、ないけど、女性特有だよね。男性だったらね、姿見えたりとか、ま、個室はね、別ですけど。うん、あ、すみませんって言ったら、ハイハーイっていうのも、ナンか、ちょっと(笑)。男性としては、ちょっと、ヘン、気持ち悪いっていう感じはしますけどね。別にいいんじゃない?パッと着けてくれれば。消したまま出てったら、(* ̄o ̄)ゝオーイ!って言うけど、スミマセンって言ったら、どうする?ノックする(笑)判んない(笑)、オレは(笑)、いや、イイと思うよ。あの、顔を、顔と顔を突き合わせていれば、あ、いいえ、いいえ、っていう事かもしんないけど、まぁまぁ、反射ですよ。消してしまったって、反射で、あ、ゴメンなさいって言ったことだから、気にしなくていいんじゃない?その人だって、トイレから出てってますからね。うん、ま、あとは、その、あの、気持ちですよね。自分がモヤモヤするんだったら、いいえ!って言えばいいし。うん、それはどっちでも、あの、失礼にならないと思いますよ。はい、気にしない事です。

Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER、え~、ココからはですね、「ザ・ギフト」についてメールを紹介していきましょう。≪小4長女から、母の日にネイルのプレゼント≫いいですね、シンプルで。あっそう、4年生の子から、ネイルっていうのが、やっぱり、女性の発想ですよね。ね、オシャレして、母の日に。その、ナニ、ネイルをして、丹沢に行ったのかな?いいですね、ナンか、絵が見えますね。釣りに、あ、行ったのか。そうか。先週だったっけな?今日だったっけな、多分、あの、放送であると思うんですけど、釣り行きましたよ、鉄腕DASHで。あの、深海魚釣りに。観て頂いた方は解ると思いますが、もう、深海魚、バンバン、釣りましたから。確か、先週放送してると思います。はい。釣りはね、あの、定期的に、鉄腕DASHでやってます。深海、400mの釣りは、なかなか、楽しいですよ。はい、ありがとうございます。次の方行きましょう。≪娘の結婚式に参加≫いいですね、つい先日か。どうでしたか、結婚式って。僕、結婚式、2回ぐらいしか、参加したこと、ないですけど、やっぱ、いいもんですよね。どうだったですか?あの、歌は。うん、これは結婚記念日になりますからね。うん、また、あの、その後、どうなったのかとか、いろんな報告をしてくれると嬉しいですね。幸せな報告待っております。次の方行きましょう。≪ドアノブに時計のプレゼントがかかっていたが、誰からなのか、判らない≫謎だね!コレ、何歳ぐらいの方なんだろう。でも、そういう時計を身に付けるくらいの年齢なのかな。ね、ちょっと、怖いね。でも、中身だけ、一応、部屋に、家に保管しておいてね、紙袋出しておいて、ナンか、間違いだったら、インターフォン押してくださいみたいな紙、入れて紙袋、ドアノブにかけておけば?しばらく。間違いだったら怖いしね。ナンか、するのも、ちょっと、気が引けるしね。ご報告待っております。

Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER、ココからはですね、笑いで梅雨も吹き飛ばしそうな、このコーナー、山口達也を笑わせ亭に参りましょう。≪60代の母が「ぼうぼうどり」買ってきたと「棒棒鶏」を出した≫はい、おめでとうございます。ま、ま、読んじゃいますよね。コレ、あの、ナンだろ、中国人の方がやってる中華屋さんって、漢字だよね。ウチの近くにある、中華屋さん行くんだけど、読めないよね。ぼうぼうどり。判ります。ステッカー送ります。次行きます。≪孫娘がものもらいになり、目薬を差した時に、ギュッと目をつぶっていたのでパチパチしてねと言うと、手をパチパチ≫可愛いですね!可愛いね、お孫さん、51歳のおばあちゃんになるんですか?あ、おばあちゃんじゃない、おじいちゃんか。男性の方です。可愛らしいですね。ステッカー送ります。まだ行ける?はい、まだ行きます。≪夫婦でおニャン子クラブについて話をしてたら、小3の娘が鬼奴クラブと聴き間違えた≫スーゴイね!そういう事だね。今の世代はおニャン子って判んないもんね、おニャン子クラブ。鬼奴クラブ。椿鬼奴。うわぁ、面白いわ。ステッカー送ります。次の方いきましょう。男性の方ですね。≪坊主頭にリンス≫(笑)ゴメン、絵を想像したら(笑)そういうことね、坊主頭にリンス。≪坊主頭だが、シャンプー&リンスしている≫スゴ稲!コレ、ナンでですか?坊主だけど、ちょっと、じょりじょりしてるのが、ちょっと(笑)柔らかくなるのかな(笑)。どうですか?ウチのディレクターのカラサキさん、坊主ですけども。リンスはしないよね?シャンプーする?(笑)シャンプーもしない。ナシで?(笑)ボディソープで行くんだ。いや、コレ、面白いね!人、それぞれだろうね。いやぁ、面白かったです。えーと、あ、もう、お時間ですね。はい、ありがとうございます。では、今日のTOKIO WALKER、ラストの曲をお届けしましょう。この曲はですね、たくさんリクエスト頂きました。この時期にピッタリな曲でしょうか。TOKIOで『雨傘』

さぁ、いかがだったでしょうか、今日の山口達也TOKIO WALKER。【略】あの、世の娘さん達。今日はちょっとね、パパに優しくしてあげて下さい。クサいとかね、ウザいとか、キモいとか、今日は辞めましょう。ありがとう、ぐらい、言ってくれるとね、その後の生活がね。小遣いが上がる可能性もありますからね。【略】ではまた僕とは来週の日曜、朝7時に逢いましょう。そして今日も素敵な1日をお過ごしください。お相手は山口達也でした。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
国分太一 Radio Box 2016/6/17  HOME  KinKi Kids どんなもんヤ! 2016年6月13日

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]