忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合宿所で心霊現象にあったと、リーダーと達ちゃんが言っていたが、KinKiちゃんは遭遇した事ある?というリスナーからのメールに対して

つ「リーダーは幽体離脱したんでしょ?」
光「あぁ、そうそう、リーダーはね。あの、あの~、リーダーが別の階に、一人で住んでる時に」
つ「あそこな」
光「中が吹き抜けになっていて」
つ「はいはい」
光「で、幽体離脱して、吹き抜けのところまで、フーッと浮いていって、今、眼、覚めたらどうしようって思ったらしい」
つ「あぁ、覚めちゃうと、落っちゃうからね」
光「そうそうそう」
つ「オレは無かったですよ」
光「あ、そうですか」
つ「僕は無かった。あの、ナンか、音、聴こえんなぁっていうのはあったけど」
光「ま、それは誰かしら、いたんでしょうね(笑)」
つ「うん、そりゃあ、もう、気のせいとかさ、いろいろ重なるからさ」
光「いっぱいおるからな」
つ「岡田がね、よう、頭痛いとか、声聴いたとか」
光「あぁ、もう一つの方ですか」
つ「そうそう、奥の方」
光「あっちの」
つ「うん、奥の方で、よう聴いたって言ってた」
光「ふーん」
つ「うん」
光「あの、原宿の合宿所の方では、まだ、もう、ナンやろ、間もない頃、行って、風呂、2つあって、こっち入ろうと思って、入ってたら、あ、そっち入ったの?って、みんなに言われて」
つ「うん(笑)」
光「そっち、出る方やねんって、みんなに言われて」
つ「へ~」
光「うん」
つ「感じました?」
光「いや、何も感じませんでした」
つ「感じひん人は、感じひんしなぁ。だから、感じひん人の特権やね」
光「うん」
つ「みんなが逃げる方に行けるワケやん」
光「ま、でも、…そうね」
つ「うん」
光「何よりも怖いのは、マッチさんとか、少年隊が居た時代に、植草さんが風呂入ってたら、あの、ドア、外からガムテでガッチガチに固められて、出られへん様になったっていうのが、一番、怖いと思いましたけどね(笑)。植草さん(笑)出られなくなったって(笑)」
つ「僕ら、そこまでの事、してないもんね」
光「そうですね」
つ「スゴいですよね。泣くよね」
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2016/6/19  HOME  Sparkle Sparkler 2016/6/13 ~ゲスト:宮藤官九郎~

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]