忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月22日、日曜日。時刻は7時を過ぎました。おはようございます、TOKIOの山口達也です。さぁ、皆さん、笑顔で過してますか?それでは、5月がアレですよ、一年の間で紫外線がかなりね、強いですから、ま、紫外線だったり、熱中症なんかもね、気を付けて行きましょうね。【略】難しいと言われる、ラジオの(笑)難しくない?でも、いろいろ考えてくれてるんだろうね。どういう風に文章を作ろうかなとか、どうしたら読まれるのかなっていう思いでね。判る、判る(笑)、その気持ち。(笑)リスナーの皆さん、ホント、ありがとうございます。

はい、ココからは再び番組に届いているメッセージを紹介していきましょう。≪GWの報告≫【略】ゴールデンウィークはそうですね、基本、仕事はしてたんですけども、多分、ゴールデンウィーク、でもね、今年のゴールデンウィークは、あの、子供たちを連れてですね、えーとね、アスレチックに行って来ました。横浜にある、あの、有名な。去年とか、おととしとか、去年は船橋にある、有名なアンデルセン公園っていう、メチャメチャ有名な、デカい公園があるんですけど、そこのアスレチックも行ったんだけど、違うトコに行きたいなと思って、横浜にある、結構、あの、ガチな、うん、アスレチックに行って来ました。それはあの、僕のヘアメイクさんが教えてくれたところで、船橋って結構、遠かったんですよね、下道行くのが。で、でも、そこの、時間のない中でパッと行けるのが、やっぱ、横浜が近かったんで、で、そこはね、いろいろやっぱ、裏ワザ的な事があって、何時ぐらいに出かけて、駐車場が何か所かあるんだけど、この駐車場に停めて、なんて、いろいろ裏ワザ教えてもらったら、あんまり待ち時間もなく、歩くこともなく、割とあの、すんなり入れましたね。やっぱりあの、子供連れ、親子ばっかりで、物スゴい人数がいて、で、この前、だから、アンデルセン公園のアスレチックに行って、まだ数ヶ月しか経ってないんだけども、あの、やっぱ、子供ってスゴいですね。前、出来なかったような事が、出来るようになっていたり、で、ナンでもないところで、木の根っこが、たまに土から出てるじゃないですか。そこで思いっきり転んだんですよ。で、一瞬、泣きそうになったんだけど、ナンだろな、泣かなかったり、ナンかね、小っちゃい発見がいっぱいありましたね。で、結構、僕も、あの、ナンだろうな、出来る物は一緒にやったんだけど、やっぱ、子供の身体能力って、スゴいですよね。あとは度胸とね。うん、そういう、感心しながらのアスレチックでしたけども、大人もスゴく楽しめて、やっぱイイですね、体を動かすものっていうのはね。うん、たまにはいいと思います。そんなゴールデンウィーク、過してました。皆さん、いかがだったでしょうかね。【略】≪母の日が52歳の誕生日≫まず、52歳、誕生日おめでとうございます。うん、めでたくないって事は、無いですよ。まだまだ若いですし。あの、ナンだろうな、自分が今、ま、44歳ですけれども、その、いわゆる、東山さんだったり、マッチさんと、ね、ほとんど、同じぐらいの歳で、まだまだ、あの、やれる事もたくさんあるし、ね~。いや、自分がこのぐらいの歳になったら、結構、のんびり生きてんのかなぁ、ナンて、思ったら、まだまだやりたい事が、あるし、体も動かせるし、うん、で、逆に年下の友達がいっぱい増えたりね、うん【略】。意外と、あの、長く生きてると、楽しい事って、たくさんありますよね。あの、是非、どんなことでも構わないので、また、コチラの方にね、お便りして頂けたら、嬉しいなと思います。とにかく、誕生日おめでとうございました。【略】

【背中ポン】
≪40代の就活が大変≫そうですか、40代で転職ですか。ナンでだろうね。今、それなりの立場で部下もいる中で、ナンだろうね。その、やっぱ、販売って、やっぱ、大変は大変だしね。うん、で、事務になりたいって、そういう事だろうね。どうなんですか、その、40代になって、女性で、新しく、こう、仕事を始めるとかさ、転職するっていうのは、ホントにでも、ナニより、ね。体力使うよね。気力ももちろん、そうだけど。うん、そこで、今、仕事で正社員として働きながらっていう事だからね。あの、焦らずに、多分、自分の希望してくるところが、出てくる、で、どこか妥協しなきゃいけない事もあるかも知れないけど、自分のやりたい仕事が出来たら、それはイイコトですからね。ナンか、オレなんかも、いろんな仕事をしてて、ね、いいなと思う人もいるかも知れませんが、もちろん、自分が、やりたい仕事があっても、僕には出来ない仕事って、たくさんあって、やっぱり、諦めなきゃいけない事がありますからね。じゃあ、オレだったら、ナニが出来るんだろう、っていう事を常に考えながら、新しい事が出来たらいいなと思って、活動してますからね。あの、きっと、出来る事が、あの、一つ、二つではないと思うので、まだまだ、あの、40代て若いと思いますから、一緒に頑張って行きましょう。またお便り待ってます。

NACK5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER、再びココでメールを紹介していきましょう。≪熊本地震について≫はい、そうですね、あの熊本地震から、1ヶ月、もう、経ってますよね。うん、あとは、その、ボランティアに行きましたよっていうお便りもたくさん頂いたりとか、うん、していました。で、まだまだ、揺れているんだよね。で、実は、一週間ぐらい前かな、関東でも、またちょっと、大きな地震がありましたよね。あの、茨城県で震度5っていう地震があって、で、ナンだろう、うん、まだまだ熊本の皆さん、安心出来てないと思いますけれどもね、あの、全国で心配してる人がいるんで、是非一緒に頑張って行きましょう。応援しております。はい、もうヒトカタ行きます。≪取引先に熊本でトマトを作ってる農家さんがいるが、出荷できなかった分がようやく一気に来るが、ボランティアに行けない分、頑張る≫はい、あの、いろんなお手伝いの仕方がありますよね。で、今、この話を聴いて思ったのが、僕がたまに行く、というか、しょっちゅう行く、近所のスーパーがあるんですよ。で、僕、野菜の中ではトマトが、実は一番好きで、で、何気に買っていたトマトっていうのが、パックにくまモンが印刷されている、小っちゃい、割と小玉の4つぐらい入った、パックを、結構、2日に1回ぐらいのペースで買っていくんですね。で、トマトって、熊本、ね、出荷量1位じゃないですか、全国で。そんな中、ボンビーガールでも、熊本に行って、くまモンと逢ったり、で、うん、いろんな事を考えながら、生活していますけども、あの、関東や、それ以外の、あの、地方に住んでいる方でも、あの、熊本のモノを買ったりね、で、東京なんかでは、熊本のアンテナショップなんかも、あったりとかしますから、そういう意識をしながら生活して、なんかこう、買ったり食べたりしながらね、応援しましょう。もちろん、熊本だけではなくてね、あの、九州全体、あの、大変な想いをされてる方もいるんで、で、もし、ま、TOKIO WALKERにね、思う事があったら、あの、言ってくれれば、ラジオを通して、メッセージが届くかもしれませんのでね、はい、応援しております。ありがとうございました。では今日のTOKIO WALKER、ラストの曲をお届けします。え~、この曲にはですね、リクエスト頂きました。J-Friendsで『Love Me All Over 』

さぁ、いかがだったでしょうか、今日の山口達也TOKIO WALKER。【略】え~、いよいよ今日ですね、夕方5時30分から、笑点50周年スペシャルにTOKIO全員で出演します。で、あの、今回は、笑点がスペシャルという事で、そのまんま、鉄腕DASHにつながるという流れになってるので、え~、ちょっと長い時間かけて、結構、TOKIOに会えると思うのでね、皆さん、是非、チェックしてください。お願いします。【略】ではまた僕とは来週の日曜、朝7時に逢いましょう。そして今日も素敵な1日をお過ごしください。お相手は山口達也でした。

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2016/5/29  HOME  TOKIO WALKER 2016/5/15

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]