忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.1242.com/takada/

『上半期重大ニュースベスト3』
3位:「オランダ人にウケた」

「オランダ人にウケたの?」
「ウケたんですよ」
「どういうこと?」
「映画を、ちょっと、日本でちょっと、公開延期になりましたもんですから」
「今回、ちょっと、気の毒なことしたね。映画、出来てんですけどね、いろいろ事故や、ナンかあったんでね、延期になったんだよね」
「そうなんです。それでちょっと、あの、オランダのロッテルダム映画祭っていうところに、持ってったんですけど、かけたら、正直に、日本で、より、全然ウケたんですよ」
「(笑)」
「(笑)日本でよりっていうか、日本の試写ん時よりも、もう、あの、爆笑につぐ、爆笑だったんです」
「ずっと笑ってんの?」
「ずっと笑ってんですよ。全部で180本、200本近く映画がある中で、お客さんの得票だと、10位になっちゃったんです」
「スゴーイ!」
「スゴいじゃん」
「もう、これから、オランダなんじゃないかなって」
「それから、オランダだなと」
「日本じゃなくて、オランダじゃないかなって(笑)ちょっと、あの(笑)思うぐらい」
「自信付けたワケだね」
「ウケたんですね。ナンか、その、だから、あの、観たことないんでしょうね、あぁいう、ちょっと、地獄で、しかも仏教の、生まれ変わるみたいな話が、あの、テーマになってるのは、初めて見たんだと思う」
「そうか、そうか、そういうもん自体、ま、日本でも見ないけどね」
「見ないけど、文化としてない」
「そりゃ、観ないよな」
「ビックリしたみたいで、スゴい喜んでくれたんです」
「映画出来てますから」
「そうですね」
「今年…」
「延期ってことですよね」
「そうですね」
「これから公開」
「そうですね、はい」
「ホントは、可哀相なんだよ」
「(笑)」
「マッチ売りの少女の次に可哀相、コイツ。だからね」
「(笑)間もなくね」
「(笑)はい、間もなく」

「そして、公開待機中の映画、長瀬さん、神木さん、尾野真千子さん『TOO YOUND TO DIE 若くして死ぬ』こちらも、間もなく」
「間もなく、もう、発表になります」
「もうすぐ、発表になります」
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
国分太一 Radio Box 2016/4/1   HOME  宮藤官九郎のオールナイトニッポンGOLD 2016年3月18日

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]