忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「そろそろ公開、発表になるから!」
「ナンの?」
「映画の」
「一輪車?」」
「一輪車じゃない(笑)映画だよ!あの、(笑)オレ、一輪車の為に映画やってるワケじゃねーんだ」
「(笑)」
「あの(笑)映画が、(笑)そろそろ発表になりますから、そしたら、そこに向かって、初日に向かって、一輪車調整していきますから」
「あ、スゲー、それ、ちゃんとしてからね」
「それの為に、今、一輪車は休んでおいて。だって、上手くなったら…」
「出来ちゃったらね」
「出来ちゃったら、それはもう、アレですから」

【略】

「曲、いきましょうか!あのですね、あの『TOO YOUNG TO DIE』の、えーと、いつまでも『TOO YOUNG TO DIE』ばっかりかけててもな、っていうのと、もう、あの」
「違う曲?」
「違う曲も、かけていこうっていう、私のお願いを聴いて頂きまして、今日、初めて解禁します。え~『TOO YOUNG TO DIE』の映画の中の、スゴく重要な曲なんですけど、あの、『天国』っていう曲を、是非聴いて下さい」

(曲演奏)

「はい、聴いて頂きました」
「いい歌だね」
「イイ曲。え~、もう、あの、あの、皆さんにも明るい話題を提供出来ると思いますんで、あの、次回の放送ぐらいには」
「おぉ!」
「はい。あの、是非、聴いて頂きたいなと」
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
高田文夫のラジオビバリー昼ズ 2016年3月21日~ゲスト:宮藤官九郎~  HOME  V6 Next Generation 2016/3/12

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]