忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≪マボのオールナイトニッポンで「この人がいたから芸能界で頑張れる」という話から、「慎吾と井ノ原は、いつも、どっか、オレの中にいる」と言ったことについてのメール。トニセンは誰かいるか?≫
坂:いるかなぁ?
長:どっかに(笑)いつもいる
井:どっかにいる?
長:どっかにいる
井:どっかに、オレがいる
長:(笑)
井:いや、でも、オレもね、どっかに昌は、どっかに昌はいますよ【昌って、昌行?昌宏?】
長:よっちゃん、いるんだよ
井:いや、でもさ、グループは、そうじゃん?
長:うん
井:どっかに、っていうか、いるじゃん
坂:まぁ、あの、言葉に出さなくてもZettai、いるよね
井:いるいるいるいる
坂:うん
井:でも、グループ以外で言うと?
坂:頑張れる…頑張れる?
長:頑張れる、いう?みたいの?この人がいるから?
井:確かに、でも、オレと松岡と慎吾って、同い年だから、ホント、だから、10代の頃、よーく遊んでたから
長:入ったのは、慎吾、井ノ原、松岡、の順だよね?【さすが、見届けてる人だわ】
井:そうそうそうそう
長:そうだよね
井:慎吾、だって、10歳ぐらいの時に入ってるでしょ?
長:早いんだよね
井:そうだよ、だって、オレ、入った時に、あの、みんなさ、レッスン所って、怖くてさ、真ん中の道、通れなかったのよ
長:うんうん
井:だから、みんな、角っこからトイレ行ったりとかしてたの
長:はい
井:慎吾が、真ん中でドラゴンボール読んでたの、スゴい記憶に残ってる
坂:スゲーな、それ
長:(笑)
井:スゲー、アイツ!真ん中まで行けんだ、アイツ(笑)
長:(笑)
井:もう、もう、だから、オレん時は先輩だからさ。2年いるワケだからさ、オレが入った時には
長:入った時だって、一番前の、左端の机で、ミニカーで遊んでたよね
井:(笑)
長:みんな、レッスンやってるのに、慎吾
井:(笑)ミニカーで遊んでた?(笑)チョー、可愛いね!
坂:スゲーな!
長:そうそう
井:そうか。でも、そう考えると、やっぱり、あの、同い年だから、オレもありますね、松岡くんと、香取くんには、思いますね
長:やっぱ、ありますか
坂:頑張れると同時に安心もあるわけ?やっぱり
井:安心もあるし、うん、そうだね、気になるしね。どうしてんのかなって
坂:うん、うん
井:そういうの、あります?同い年って
坂:どうだろ?
長:どうだろ?他のグループで
坂:ね
長:グループ、じゃなくてもって事ですね。芸能界でもドコでもって
井:この間、佐野くんと飲んだんだよ(笑)
長:お!久しぶり?
井:そう、久し振りに
長:変わってない?
井:全然変わってない。あの人、チョー若いよ、あの人
長:(笑)え、今、いくつだっけ?40…
井:長野くんと一緒だよ、多分
長:一緒?いや…
井:あ、1コ下だ
長:1コ下か、1コ下ぐらいだよね
井:42か3じゃないかなぁ?
長:じゃ、1コ下だ
井:うん。佐野くんと飲んだ
長:へ~
井:チョー、楽しかった。昔話
長:(笑)
井:また、昔話かよ、みたいな
長:(笑)あのノリ?
井:あのノリ
長:相変わらず?
井:うん。ずーっと喋ってたよね、夜中まで。そういう、だから、ほら、ま、もう、辞めちゃってる人とかもいるけど
坂:うんうん
井:まだずっとJr.として残ってるし、佐野くんは。Jr.って言っていいのか(笑)判んないけど
長:(笑)まさにシニアというかね
井:シニアですよ、あの人は
長:うん
井:あの人は、ずーっと変わらない。マイペースだし
長:えぇえぇ
坂:スゴいよね
井:スゴいよ!あの人は
坂:逆にスゴいと思うわ
長:あぁ
井:ホントに。途中、寝てたけどね
長:(笑)年ね、年だからさ
井:11時半ぐらいから寝はじめたけどさ
坂:(笑)そうそうそう、判る、判る
井:聴いてるフリして
長:(笑)で、あぁ、って起きてるフリして返事するみたいな
井:そうそうそう。他のJr.、昔のJr.もいたのよ、そこに
長:あぁ
坂:おぅおぅ
井:だから、みんなで昔話喋って、またその話か、みたいな感じで寝ちゃってたけど
長:(笑)
坂:スゴいよな。Jr.っていう言い方、オカシイけど、正式にはJr.なんだもん
井:そう
坂:ね
長:うーん
井:デビューしてないからね。でも俳優業はやってるし
坂:やってる
井:佐野瑞樹くんってね、ずっと僕らと共に
坂:はい
井:歩んできた仲間がいるんですけども。いやぁ、知ってる人もいるし、知らない人もいるんだけども
長:うん
井:ね
坂:でも、実際ね、その、42、3歳でJr.が
長:いると
坂:いるっていう事だけは、事実なんだよね
井:事実ですよ。ま、坂本くんに昔、怒られてね
坂:そうですよ
井:「佐野~!」っつって
坂:その話、した?
井:しなかった!しようかなと思ったけど、それ、忘れてたわ
長:もう、出来るでしょ?今ならね
坂:全然出来る!全然出来る!
長:出来るよね
井:うん
坂:オレ、逆に、そこにいたくない
長:(笑)
坂:恥ずかしくて、しょうがない
井:あの時は、リーダーも、必死だったのよ。判る、判る
坂:必死だったの、ホントにもう。振付変えるの、ヤダったんだもん
長:(笑)
井:ね、それ、やってくれないと、困るんだと
長:うん
坂:そうそうそうそう。ホントに、見事な飴とムチだね、アレ(笑)
井:飴とムチだし、見事な青春ドラマでしたよ
長:(笑)
井:「お前がいなきゃ、困るんだよ」「判りました!」
坂:オレも、ボキャブラリー、なかったね
長・井:(笑)
坂:他に、あるだろ?言葉って(笑)
井:サイコーですよ。どうですか?さっき、話、途中になっちゃったけど
長:浮かばないなぁ…誰だろなぁ?
坂:この人がいるから頑張れるっていうよりも…
井:あ、茂くんとか、どうなの?城島くん
長:うんうん
坂:やっぱ、僕はね、尊敬に値する人だから、やっぱり
井:あぁ
坂:よく、ほら、ナニ、イジられキャラで、お笑い担当みたいになってるけど、意外と周りを観て、周りの状況を把握して、自分の立ち位置を
井:あ、そうだね
坂:うん、切り替えるから
長:うん
坂:だから、怒る時は怒るじゃん
井:あぁ、そうだね
坂:ちゃんとやってないと、ちゃんとやろうよ、みたいな
井:あぁ
坂:ちゃんとわきまえてるから、そういうとこは、やっぱ、サスガだなと思うし
井:そうだね、オレもJr.ん時、結構、たまに、怒られたけど、あの、結構、ナンつーのかな、やらせるっていうかさ、上手い事。「ココで、井ノ原、最後、バク転、やっちゃいなよ」とかさ。「え、ココで出来ないですよ!」「いや、行けるよ。目立つから、ココ、カット割り、こうなったから」バックの時だよ、光ゲンジの。「最後、井ノ原になったら、ココでバク転、やっちゃいなよ」とか、結構、プロデュース的な事も
坂:うんうん
井:してもらってたからね。うん、でも、坂本くんと、ナンか、茂くんは、そういう感じがするのよ。ナンとなく、お互い、リーダーっていう感じで、あの、茂くんも頑張ってるし、坂本も頑張ってるし、みたいな、感じは、コッチから観て、あるけどね
坂:ま、でも、そう言われると、そうかもね
井:かといって、2人で飲みに行くとか、ないと思うけど、あんまり
坂:昔はあったね
井:あ、昔あった?
坂:うん
井:リーダー談義みたいなの?
坂:そう。相談事があって
井:へ~
長:うん
井:佐野がちゃんとやってくんないんだよって?
坂:そうそうそう
井:(笑)それは解決したじゃん!自分で。そうそうそう、じゃない
長:(笑)
坂:マジ相談をしたことがあって
井:へぇ~!
坂:うん。でも、ちゃんと、ちゃんと、話してくれて、いろんな話を
井:改名しようと思ってるんだよとか
坂:うん
井:昌だけにしようと思ってる
長:(笑)
坂:マーサがいいのかな
長:(笑)
井:いや、アルファベットでMASAにしようかなって思ってんだよ
坂:棒つけて
井:MA-SA?MA、ハイフン、SA(笑)そんな、相談してたんだ(笑)
坂:やっぱ、先輩だよね
井:あぁ、やっぱね
坂:直属の先輩というか
井:そう考えるとさ、東山くんとかまで行っちゃうと、上過ぎるから、そういう相談出来るのって、茂くんだけだったりするんじゃないの?もしかして
坂:もしかしたら、そうかもしれない。同じ立場でね、リーダーという立場でね
井:そうだよね
坂:うんうん
井:長野くんは?
長:オレは、そうやって、相談するっていうのが、ないね
井:ジャニーズの人に
長:うん
井:いない?
長:いない。ま、言っちゃえば、ホントに、マッチさん、なり、少年隊がいてくれたから、こうやって、今、やれてるなっていうのは
坂:ま、そこか
長:いろんな事、教えてもらって、道も作ってくれて、っていうのは、スゴく、ありますけどね
井:そうだね
長:うん、やっぱり、そういう先輩がいなかったら、なかなか、そういう風にはならなかっただろうし
井:あぁ
長:スゴいな、やっぱ、いてくれて、今も嬉しいし
井:そうか、そうか
長:っていうのはありますけどね、うん
井:ま、それぞれあんだね。そこら辺の感覚は、自分の事だけしか判らないじゃん
長:うん、多分、入った時期とかさ
井:そう!
長:Jr.になった後、デビューの時期とか、みんな、グチャグチャじゃない
井:うん
長:それの、ナンか、関係性だよね
坂:そうだね
長:Jr.も一緒にいて、先にデビューしたとかさ
井:自分が、まだ、この世界に入って、不安しかない時に、一緒にいた仲間
坂:うんうん
井:というのは、やっぱ、ずっと続いてるのかも知んないね、もしかしたらね
長:うん
坂:そういう意味でも言ったんだろうね、松岡はね
井:いや、そうだと思うよ、多分。だから、誕生日、お互い、まだ、連絡取り合うもんね
長:あ、おめでとうって?
井:うん
長:へ~
坂:ふーん
井:そうそう、そんな感じっすよ
坂:松岡って、スゲー、優しんだよね、アイツね
井:アイツ、チョー、優しいね
長:(笑)
井:アイツ、チョー、優しい。オレ、子供ん時、中1ぐらいの時に、アイツの家に遊びに行ったら、熱出しちゃってさ、ずっと、あの、おでこのヤツ、氷嚢みたいの、変えてくれてた
長:へぇ~
坂:(笑)スゲー、優しいじゃん
長:その年でね
井:「大丈夫か?寒くねぇか?」って(笑)【可愛い~♪】
坂:そりゃあ、アイツの心の中に、いるわ、お前
井:アイツ、だって、昔、長電話とか、してたもん、2時間とか
長:へ~(笑)
坂:(笑)
井:松岡と
長:(笑)
井:アイツが飼った犬がいて、サラダっつったかなぁ?サラダの耳を噛むと、キャンキャンキャンっていうの。それがチョー可愛かったの。その2時間の間に「松岡!サラダのアレ、聴かせてよ」「ちょっと待ってね」とかって、甘噛みすると「キャンキャンキャン」って言うんだよ。「あぁ、可愛いなぁ」っつって。ナニ話してたんだろ(笑)
坂:(笑)2時間って、結構だよ
井:結構だよね?
坂:結構だよ、2時間
井:電話代、結構取られてたもん
長:あぁ
井:家電だったからさ、まだ
坂:そうだ
井:「松岡と、ちょっと喋り過ぎじゃねーか」って、親に怒られたもん
長:あの頃って、とてつもなく、時間あるからね
坂:時間あった
長:時間、ホント、有り余ってるんだよね(笑)
井:レッスン呼ばれた?とかさ、そんな話とかだよ
長:(笑)あぁ、そうね
井:あぁ。そうだよ、懐かしいな。ま、そういう存在はね
坂:まぁね
長:そうですね
井:あるかもしれない
坂:もう一生ですよね、そうなると
井:一生ですよ、確かにね


PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
宮藤官九郎のオールナイトニッポンGOLD 2016年3月18日   HOME  国分太一 Radio Box 2016/3/11

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]