忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≪言うに言えなかったことあるか?というメール≫いやいや、ありますよ!僕、忘れもしないですけどね、まぁ、あの、意外とJr.時代っていうか、TOKIOがデビューする前って、先輩のバックをやることが多かったワケですよ。その当時、ホント、光ゲンジさんがいて、SMAPさんがいて、で、少年隊さんがいて、で、忍者さんっていうね、忍者さんって、こう、忍者さんって、中学生とか、忍者のバックやってたって、(笑)どういう事?って思うかも知れませんけど、(笑)忍者っていうグループがね、あの、昔、ジャニーズにはいまして。なんていう、全部、僕らね、TOKIOはね、かけもちをやってた時があったワケですよ。それこそ、車、コンサートなんていうのはね、大体、夏休み、春休み、冬休みやら、重なるワケですよね。だから、コンサートも重なるから、僕等は、移動車の中で、えーと、少年隊の衣装から、忍者の衣装…、忍者の衣装とかって、オカシイな。忍者さんのバックの時の衣装に、着替えて(笑)、え~、踊ったり。だから、振付もハンパない覚えてたりとかね、したワケですよ。その時に、忍者さんがね、日本武道館で初めてのコンサートをやるっていう時があったんですよ。ね。忍者さんですから、そりゃあ、もう、派手なセットだったりしたワケですね。で、暗転といって、真っ暗になった瞬間に、移動してるっていう演出があったんです、忍者だけにね。僕ら(笑)も、上の段から下の段に行かなきゃいけなかったんですよ。で、コレは、真っ暗な中、移動しなければいけないから、ホントに危険だったんです。そうしたら、気付いたら、僕は、その、2階から落ちてしまったんですね、1階のセットに。で、もうね、スローモーションです。もう、足を何回もバタバタしながら、ゆっくーりと、1階のステージの壁に、バコーン!てぶつかったんですよ。バコーン!と、ぶつかった瞬間に、「お!ナンか、スゲー音がしたぞー!」って、こう、スタッフも、「気をつけろー!」「ライト付けろー!」って言った瞬間に、セットに穴が開いてて。そこ、それはナゼかって言うと、僕がそこに突っ込んでたから。で、「大丈夫かぁ~!?」「誰か怪我してるぞー!」っていう声だけは、スゴい聴こえてきて。で、オレ、かろうじて、無傷だったんですよ。でも、先輩のセット、ぶっ壊してるし、忍者さんのセット、ぶっ壊しちゃってるから、コレは、あの、無傷だっていうのは、Zettai、ダメだと思って、足を引きずりながら、全然痛くないのに。(笑)全然、痛くないんだよ。足を引きずりながら、「だ、大丈夫ですぅ~」って言って、出てったら、忍者さんが、全員来て、「おぉ、お前、大丈夫か~?」「足とか、大丈夫なのか?」「怪我してねぇのか?」って。「ナンとか、大丈夫です…」って(笑)言って、(笑)「じゃ、お前、休憩しとけ!」って言われてね、全然痛くないのにね。やっぱ、言えなかったよね、セット壊した、自分のショックさと、オドロキさもあって。っていうような話がね、ありましたけども。ちょっと、長くなってしまいましたけどね。皆さんもね、そういった事、あるんじゃないかと思いますけども【(ヾノ・∀・`)ナイナイ】

教習所の話も、ホント、面白い話が最近ありまして、教習車が、いや、僕、犬の散歩してる時に【飼ってるから当たり前だけど、へ~って思っちゃった】、教習車が横を通り過ぎて行こうとしたので、犬をちょっと、こう、横の方において、教習車が行ってから、僕は犬を、また歩かせようと思って、パッて運転席見たら、もう、尋常じゃない顔してたんですよ。もう、ナンつーの、どっち行けばいいんですか!?っていう顔をしてたんです。こんなに怖い事ないですよ、やっぱ、教習車に乗っている、運転手が、もう、完全に、もう、パニックを起こしてる状態。コレは怖いですよ。どこに避ければいいのか、まず判らない【面白い話じゃなくて、怖い話じゃん】。


PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
V6 Next Generation 2016/3/12  HOME  SCHOOL OF LOCK! 魁!!長瀬塾!!!!!! 2016/03/03 ②

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]