忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≪6歳からTOKIOファンの高校1年。高校合格祝いでLIVE DVDを買ってもらった&FC入会許可。&LIVEもOKになった≫お、急にゆるくなったね。ありがとうございます。16歳か。という事は人生の半分以上、応援してくれてるワケだね。でも6歳からファンって事は、ま、あの、親がファンだったりするのかなぁ?ま、これからは、あの、自分でファンクラブで、ね、チケットが取れるといいね。TOKIOもやっぱ、コンサートとか、やっぱ、やんなきゃダメですよね 【そうだよー!毎年やらなきゃダメだよー!で、今年はいつですかぁ??】。

≪アニメ「おそ松さん」の事を息子に訊かれたから、『昔の「おそ松くん」は知ってる。「シェー」とか知ってる?』というと「知ってる。長野でしょ?」カルチャーショックだった※長野とは、お笑いの「ゴッホよりラッセンが好き」っていう人≫(笑)コレ、判るかな?判りますか?コレ。リスナーの人、判る人、判らない人、いると思いますけども。そうだなぁ、僕は「おそ松くん」の方は、実は観た事がないですね。あの、「イヤミ」っていう、ちょっと、あの、出っ歯のキャラクターでしょ?アレ、昔、長瀬が、鉄腕DASHの、あの、罰ゲームで、「長シェー!」って、「シェー!」のカタチでね、あの、街をこう、車に乗せられて、グルグル回るって、罰ゲームでありましたがね。そうなんだね、こういうの、観ないとダメですよね、ちゃんとね。勉強しないといけません。

ハイ、今日のTOKIO WALKER、ラストの曲、お届けしましょう。え~、皆さん、もう、今日は28日という事で、CDを手にしてる方もね、いてくれるのではないでしょうか。という事で、聴いて頂きましょうかね。TOKIOのニューシングルです。『fragile』

はい、ココで1枚、メールを紹介しましょう。≪「フラれて元気」が最初の出会いのお父さん、「東京ドライブ」を5歳の息子さんと口ずさんでる≫スゴいね、コレ。そうだね。5歳のお子さん、もう、ナンで、その鼻唄歌ってんのかな?っていうの、あるよね?で、ほら、「東京ドライブ」口ずさむっていうけど、意味判ってないで、歌ってるじゃない。さっきのさ、ジャバニャンじゃないけど、ナンか、ちょっと、ビミョーに歌詞が違ったりするのが、またちょっと、可愛かったりしますよね。嬉しいですね、世代を超えて一緒にね、曲を聴いてくれるのはね。え~、是非今回の「fragile」の方も、聴いて頂きたいなと思います。ありがとうございました。

【『ジャンプ』かかってます】さ、いかがだったでしょうか、今日の山口達也TOKIO WALKER。今回、ボーナストラックなエンディング曲は、シングルの通常盤から、TOKIOの『ジャンプ』、え~、聴きながらのエンディングですが、え~、ニューシングル『fragile』、絶賛リリース中です。え~、手に取ってない方は是非、宜しくお願いします。【略】ではまた僕とは来週の日曜、朝7時に逢いましょう。そして今日も素敵な1日をお過ごしください。お相手は山口達也でした。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
SCHOOL OF LOCK! 魁!!長瀬塾!!!!!! 2016/03/03 ①   HOME  国分太一 Radio Box 2016/2/26

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]