忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは TOKIOの国分太一です。さぁ、最近は空前の電力自由化ブームという事で。(笑)あんま、聴いてないけど(笑)聴いたことないけどね【朝の情報番組MCの発言として、どうなの!?】、4月からは、好きな会社の電力を、個人の家でも自由に買えるようになるワケですけども、ま、これね、やっぱ、興味あったんですよね。どういうところに興味があるかっていうと、ナンか、コレ、今までは、当たり前のようにさ、あの、独占してたワケじゃないですか、一つの会社が。それが、その、会社が増えることによって、会社同士での、ま、こう、競い合いがあると、僕ら側からするとね、やっぱ、安いものに、手を付けたくなるワケじゃないですか。あと、まぁ、最近で言うと、その、ナンて言うんっすかね、え~、参加する会社も、ガス会社だったり、石油会社、通信会社、鉄道会社、住宅会社などが入ってるから、え~、料金が安くなるだけじゃなくて、ポイントが付いたりすると。で、そのポイントを上手くね、使えば、僕らもZettai、得するよっていう事なんだけど、ま、いろいろあるから、ここら辺、探すのが、スゴく難しいと思うんっすよね。最近は、インターネットなど、サイトの中で、自分のライフスタイルを診断してくれて、どの会社が合うかみたいのもあったりするから、そういうことろをしっかり勉強していけば、必ず得すると思うのでね、是非皆さんね、そういうの、使ってもらいたいなと思いますよね。せっかく自由化になってるから、Zettai、自分たちの生活スタイルに合う、電力会社っていうか、そういう会社があると思うんでね、はい、まだ、1ヶ月あるんで、勉強しましょう!皆さん、ね!あと詐欺には、皆さん、詐欺もあるらしいので、気w付けて下さい。では、今週の1曲め、いきましょう。現在発売中のニューシングルです。TOKIO『fragile』

≪夕飯がすき焼きだった次の日、うどんを入れて食べるが、太一は何かを入れて食べる事ある?≫(笑)物凄い、平和なメールが送られてきましたけどもね、まずね、すき焼き、食べてないっすね~。これさ、家族でいる時はさ、すき焼きだったような気、すんですけど、まぁね、親と住まなくなってからは、食べなくなったよね。急にしゃぶしゃぶの方、増えません?牛しゃぶより、豚しゃぶが当たり前になってきちゃって。豚しゃぶなんかは、よく食べるんですよね。そうすると、豚しゃぶの場合って、次の日って感じじゃないんだよね。〆で僕は稲庭うどん入れたりするんですけど、という形になっちゃうよね。すき焼きなんて、最近食べて…、食べたくなってきちゃったなぁ。うん。そうなると、やっぱ、うどん、翌日、うどんになるのかな?でもいいじゃないですか、ナンか。みんなですき焼きをつついて、囲んで食べるなんてね。ナンか、冬だけど、温かいね、その絵が想像出来ますよ。続いていきましょう。≪大河ドラマで、ハコちゃんが明智光秀役で「敵は本能寺に在り!」と叫んでいたが見ましたか?≫オレ、コレ、観なかった。≪TOKIOのメンバーを歴史人物や、戦国武将で例えて。太一はフットワークの軽さから、豊臣秀吉だと思う≫お~、なるほど。そうかぁ。戦国、え、豊臣秀吉、戦国武将になるのかな?の、中ではフットワークが軽かったのかなぁ。いろいろやってる?例えば、帯番組とか?(笑)「戦国バンザイ」みたいな番組とか、「戦国ジャパン」とか、やってた(笑)?「熊本城に来ました」みたいな。(笑)おぉ。そうか。え~、で、そうそうそう、ハコちゃんね。明智光秀、あの方、作家ですよね!?え~、僕とやってた時も、帯番組やってたりとかさ、最終的には、あの名台詞じゃないですか!「敵は本能寺に在り!」と。あれをハコちゃんが言っているっていうのはね、ヒジョーに興味あります。メールくれなかったなぁ。「今日、『敵は本能寺に在り!」って言うから、観て~♪』っていうメール、欲しかったですけどもね。これね、あまりにも名台詞すぎちゃって、ま、あの、前、TOKIOメンバーでね、誰が言ったら面白いかっていうのをね、話した事があるんです、楽屋とかで【仲良しさんだなぁ~(*^ω^*) 】。そん時にね、これやっぱ、浅野温子さんが言ったら、一番面白いんじゃないかなっていう話したんだよ。どういう言い方かっていうと、「敵は本能寺に在り!」【最後はWhisper Voice】っていう(笑)あの言い方。あの、トレンディードラマ時代の浅野温子さんの「本能寺に在り…」っていう(笑)言い方したら、一番面白いんじゃないかなっていう話はね、ちょっと、したのを覚えてますけどね。あと、メンバーを例えるとですって。え~、僕はやっぱ、家康は山口くん。ナンつーんだろ、こう、待てる。うん。そして、ナンか、余裕があるからね、うん。で、もう、みんな、コレ、満場一致じゃないですか?織田信長は、これ、どう考えたって、松岡でしょ?全員が思う事だと思いますよ。うん。ナンつーの、とっぽさとか、そういうところっつーのかな。で、リーダーは、ちょっと、よく判んないけど、空海とか。空海、うん。ナンか、ナンか、いろんなもん、知ってそうじゃないですか、リーダーとか。うん、かな。で、長瀬が、もう、Bon Joviでいいや。(笑)もう、やっぱ、日本人じゃない気がすんだよね。Bon Joviだと思います、長瀬くんは。あ、僕?僕、自分は、高杉晋作が大好きなので、高杉晋作がいいなぁ。はい、という感じでございます。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKERE 2016/2/28  HOME  「Happy Hour!」 2016/2/22 ゲスト:国分太一

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]