忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは TOKIOの国分太一です。さぁ、先月、スイスで行われた、世界経済フォーラムで、アメリカのとある雑誌が、世界の最高にイイ国ランキングを発表したそうですけれども、え~、ま、という事は、市民の意識だったり、文化的な影響力などの、9項目を16000人以上のビジネスリーダーが評価して作成したランキングらしいんですけれども、日本は、7位でした。で、1位なんですけど、1位がドイツ、2位がカナダ、3位がイギリスというような感じなんですよね。で、僕ね、ドイツもカナダもイギリスも行った事あるんです。確かにね、景色もいいですし、ナンか、環境もスゴくいいなぁと思うんですけれども、やっぱりね、ご飯がね~、ダントツで日本が美味しいなぁと思うんっすよ。あの、温かいものが普通にありますし、お店の対応、ここら辺もですね、ダントツだなと。で、トータル的に考えて、一番いいのは、やっぱ、日本になっちゃうよね~。これはね、もっともっと、ドイツの人だったり、カナダの人、イギリスの人、ないし、アメリカの人が日本に来た時に、ナンて、いいおもてなしだと、もっともっね、驚かれると思うんですよね。2020年に向けて、この、東京オリンピックに向けてですね、え~、確実に観光客っていうのは増えてくると思います。そこでですね、日本の良さっていうのはね、どんどんどんどん、知っていくんじゃないかなと、そこでまたランキングが変わって来るんじゃないかなぁ、ナンて、僕は思ってますけどもね。いや、ホントに、あらためて、いろんな海外行って、日本ってイイ国だなと思ってます!では、今週の1曲目、いきましょう。2月24日発売の新曲です。TOKIOで『fragile』

受験生の気持ち、判るよ!でも、今、ガンバレ!この番組は受験生を応援しています。国分太一 Radio Box!

さ、それではココで1曲、聴いてもらいましょう。2月24日発売の新曲『fragile』のカップリング曲でございます。やっとかけられます!作詞作曲は、僕、国分太一です。どんな曲でしょうか。聴いて下さい。TOKIOで『ジャンプ』

【このあとすぐ!】
「音楽番組での、山口くんの衣装に袖がついてあるだけで、視聴者がざわつくのは、このあとすぐ!」

そうだよね~、もう、大体、袖が無いもんね~。アレなのかな?僕らの洋服が予算オーバーだから、山口くんの袖ないっていう状況になってるって事は、ないのかな?ちょっと聴いてみないとね。

「近マリさんと一緒に断捨離を始めた山口くんが、『コレはトキメカナイなぁ』」あ、「『コレもトキメカナイなぁ』と言いながら、全ての洋服の袖をビリビリ引き千切っていくのは、このあとすぐ!」

おぉ、山口さんの袖ネタが、あの、この番組にもね、出てくるようになりましたけどね。僕らの予算の問題なんでしょうかね。

ココでお知らせです。TOKIOの新曲『fragile』は2月24日発売。通常盤のカップリングには、僕の作詞作曲した『ジャンプ』が収められております。初回盤と合わせてチェックしてみてください。【略】それでは今週はこのへんで。お相手はTOKIOの国分太一でした。バイバイ!


PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2016/2/14  HOME  国分太一 Radio Box 2016/1/22

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]