忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月17日、日曜日。時刻は7時を過ぎました。おはようございます、TOKIOの山口達也です。え~、昨日と、そして今日は、大学入試のセンター試験ですよね。受験生の皆さん、ラストスパート、是非、頑張ってください。ま、決まってる方もね、もういるんだよね、推薦の方もね。去年から決まってるっていう方も、いらっしゃいますけどね、皆さん、これから本番という方、是非頑張ってもらいたいなと、思います。ではココで1枚、番組に頂いているメールを紹介しますが、実は、今回が、年明け、え~、一発目の収録という事になっております。年末年始についてね、たくさん、メールを頂きました。皆さん、ありがとうございます。1月の3日にメールを頂きました。ありがとうございます。≪1月2日から仕事始め≫休んでないじゃんね。≪路線バス運転手なので6、7日に草加市の実家に子供を連れて帰る予定≫お疲れ様です!パパさん。こういう、あの、公共交通機関とか、ま、電車も夜中も走ってるしね、初詣のお客さん、いっぱいいらっしゃるからね。だから実際、公共のそういうトコで働いてる人って、カレンダー通りじゃないんだよね、逆にね。大変ですね。ま、でも、あの、今年というか、この正月は、カレンダーとおりでいうと、ホントに、え~、1、2、3、ぐらいだったよね、年始は。うん、で、僕も、4日からもうね、生放送があったんで、ただの土日でしたよね!?今年の正月はね。ホントに、あの、お仕事されてる皆さん、大変お疲れ様です。今日、やっと休みっていう人も、もしかしたら、いるのかも知れないね。また家で働いてる人なんかは、うん。で、実家は草加ということで、ご近所さんですね、実家はね。また、あの、ちょっとしか休めなかったと思いますけども、是非、これからもね、路線バスという事で、安全運転で、仕事、頑張ってください。ありがとうございます。

さて、ココからは再び年末年始について、番組に届いてるメッセージを紹介していきましょう。まずはこの方。大阪の方ですね。≪紅白の衣装が北斗の拳のケンシロウみたい。音が止まったのには驚いたが、ハプニングを楽しんでるように見えた≫という。パパッと紹介しましょうかね、まとめて。≪5年ぶりのカウコン参戦。TOKIOの出番が少なかったけど、2階スタンドからもノースリーブ達ちゃが見えた。コラボはなかったけど、TVでWタツヤはあった≫というね。見えてるね、東京ドームでもかなり。じゃ、ちょっと、続けていっちゃいますね。≪ヒガシと後輩と踊ったり、関ジャニの歌を歌ったり新鮮。トラハイ復活+智也のバックダンサー嬉しかった。裏話教えて≫あぁ、コレはアレですね。あの、TOKIOにとっては4年振りかな?うん、あの、一回、一応卒業というカタチを取りましたが、えーと、今回、ちょっと、復活しようじゃないかと、みんな出るんで、という事なんで、ちょっと、紅白を早めに早退させてもらって【早退って(* ̄m ̄)】、ジャニーズのカウントダウン・コンサート、久々行きましたね。で、久々に、戻ったら、後輩、スゴい、いっぱい、いましたね。で、シャッフルも、あの、ありましたよ、僕も、あの、東山さんの、後ろで、歌って、踊らせてもらったり、それぞれのグループが違うグループの歌を歌ってみたり、で、あれも、前2日間、29、30、と、2日間使って、リハーサルなんかも、やって、で、やっぱ、人数が多いんで、楽屋なんかも、えーと、嵐とNEWSとタッキー&翼と同じ楽屋だったのかな、うん。で、ま、いろんな話もさせてもらいました。上田くんともね、結構、喋りましたね。あの、食事について、うん、どうしてんの?っていう話をして、普段、どんな、あの、生活してるの?って、普通の会話をしてみたり、あの、ナニがあったかなぁ?あと、関ジャニのメンバーとは、年末にやってた、ドッジボールやる企画を観てて、それがスゴい楽しくて、アレ、どうやって、ロケっていうか、スタジオやってんの?っていう話をして、いろんな人と、いろんな話をしましたね。うん、あと、亀梨とかも、喋りましたけどね、ドラマの話だったり、あと、ナンだろ?とにかく、いろんな人と喋りました。だから、あの、ナンだろ、バックダンサーが付くグループではないので、なかなか、後輩との、ナンつーんだ、交流がないグループですけれども、あぁ、そうだ!あの、そう、年末のTOKIO嵐の番宣番組で、あの、二宮くんと、またあらためて、話をいろいろしてて。あの、今月末ね、ちょっと、食事行って来ますよ、うん。ホントに行こうねって話になって、で、お店は全部、ニノが探してくれて、あの、行きましょうっていう、あの、連絡もくれたんで、ちょっと行ってこようかな。2人で、ちょっと、メシ、食って来ますよ。うん。マツジュンはね、何回か、あの、食事あるんだけど、ニノ、初めてなんで。ちょっと、どんな生活してるのか、チェックしてきます。そんな感じですね。

はい、という事で、え~、ナンと、今日、57歳のバースデー。こちらは、1979年発表の27枚目のシングルでしたね。山口百恵さん『しなやかに歌って』聴いて頂きました。

さて、Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER、引き続き、コチラはですね、元日の新春ZIP!、そしてウルトラマンDASHについて頂いたメールを紹介しましょう。≪吉田選手へのお土産探しでのリアルな五朗丸ポーズの猿の置物にビックリ。焼肉屋のチャラい店長や、映像流れる前にクイズに答えたのが面白かった≫ありがとうございます。アレ、オレ、スゲー勘違いだったんだけど、猿、餌を蒔いて、で、そこに猿が集まってきて、ナンていう文字を作るか当てましょうっていうクイズだったんだけど、オレ、全然、スタジオの中でファミリーと盛り上がってて、全然問題聴いてなくて、アレ、段々段々、判っていくハズだったんだよね。アレ、もう、マスでしょって、オレ、答えちゃったっていう。あと、CM中に桝くんに苦笑いされたっていうね。正月だからね(笑)。いいんですけどね。さ、次いきましょう。≪日本縦断弾丸ツアーについて感想等教えて≫そうですね、あの、吉田沙保里選手、レスリングの吉田選手がリオのオリンピック代表が決まりました、年末に。そして、合宿にね、ちょっと顔を出して、それじゃあ、縁起物をロケで集め、かき集めましょうっていう事で、行って来ました。ま、あの、日本全国っつっても、北海道と九州しか行ってないんだけども、その中で、でも、そうだね、1日でどれぐらい移動したの?1000km以上だよね?うん、移動しましたけれども、そこで、オレがちょっと、興味があったのは、やっぱ、支笏湖、北海道の。で、新千歳空港から車でね、3、40分くらいで着くんですよ。で、スゴく、大自然で、あの、不凍湖って言われて、あの、凍らない湖なんですね。で、すぐ横に、火山、山があって、まだ、木も生えてないんですよ。まだ、ココ、近いトコで、まだ活動している山が、すぐ横にあって、水も綺麗で、で、水が常に浄化されている。で、透明度が大体、4、50mあるんだって。コレ、相当な透明度でしょ?でも、ナンか、あの、国立公園の中にあるのかな?あの、パッとはダイビング出来ないらしくて、でも、ナンか、調査だったり、ナンか、取材だったら出来るんじゃないかなと思って、あの、ZIPのスタッフや、鉄腕DASHのスタッフに、ちょっと、潜りたいなとは、言ってるんですが、ナンか、いつか、実現したら、ちょっと、潜ってみたいなぁ、ナンて、思った、楽しいロケでしたよ。ただ、寒かったね!冬の北海道は。でも、例年に比べると、まだ暖かいみたいでしたよね。うん、でも、弾丸ツアー、楽しかったです。はい。そして、コチラ、ウルトラマンDASHの方の感想ですね。≪リーダーの挑戦の中でTOKIOのチームワークに感動≫≪リーダーの挑戦に号泣。TOKIOの絆に感動≫という。ですね。一応、このウルトラマンDASHは、リーダーの挑戦が、え~、何故か、毎回あるようになり、だから、練習するっつってもね、あの、よく、あの、1ヶ月練習しまして、なんて言うんだけど、1ヶ月、毎日やってないですからね。実質、10回もやってない中での挑戦で、やっぱり、ウチのリーダーがね、何かに挑戦するっていうのは、スゴく、あの、メンバーを始め、全国の人に勇気を与えるよね。うん、で、多分、松岡が動いたタイミングって、やっぱり、メンバーが、どうする?っていうのを、やっぱり感じてて、もう、あのリーダーの顔と動きと、ナンとなく、観てて止めた方がいいのか、どうしようかっていう空気が、会話は無かったんだけど、4人ともあって、で、そこで、やっぱ、松岡が動いてくれたんだよね。で、それで、やっぱ、ダメだったね、リーダー、いいよ、いいよ、OK!OK!っていう結末も、一応、みんなの中で、ドコか、こう、考えはあったんだけど、でも、もしかしたら、松岡が手を伸ばせば行けるんじゃないかって、アイツの判断があったので、あの、現場でね。多分ね、オレ、もう、リーダー、止めて欲しかったんだと思うんだよね、最後の1回。うん、で、最後の1、2回はもう、限界、うん、越えてたと思うんだよね、あの表情からすると。ただ、ま、彼もスゴく、責任感が強いし、これだけのあの、メンバーが、こう、観てるし、全国の人も待ってるし、って事で、やっぱり、こう、辞められなかったんだろうね。ま、24時間のマラソンの時もそうだったんだけど。で、そこで、どうしたらいいのかっていう、うん、メンバーの、やっぱ、呼吸ですよね。うん、それが、こう、ウマい事、みんな繋がって、え~、無事に、うん、みんなのチカラで成功することが出来たっていうのは、それは、ま、1月1日からね、嬉しいOAになり、え~、また、これからのTOKIOもイイ年になればいいなぁ、ナンていう風な、気持ちになった企画ですよね。まぁ、とにかく(笑)リーダーは(笑)いつの日からか、あぁいう、体を張るキャラになってしまって、申し訳ないんだけども、ホントにあの、頑張ってますよね。うん、だから、ホントに、あの、あぁいう風に、メンバーが誰か、本気で頑張ってるって、他のメンバーも、やっぱ、感化されるし、ナンか、挑戦していきたいなってい風な、原動力になるしね。また、あの、リーダーに勇気づけてもらいましたよね。今年もイイ年になりそうですよね。ありがとうございます。

Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER、さて、ココからは毎回、1つのテーマにそって、山口達也が選曲していく音楽コーナー「きいてフォーミー」です。え~、今回、アナタにお届けするテーマは、「現場で頂きました、主にRの法則で」という事で山口達也が選んでみました。まずは1曲め、いきましょう。HKT48 featuring氣志團で『しぇからしか』

えーと、HKT48といえば、R'sのらぶたん、多田愛佳ちゃんといつも一緒に出ていますが、必ず、あの、CDを出すと持ってきてくれるんですね。で、いつも必ず、あの、メッセージをね、CDに書いてくれて、宜しくお願いしますって、変わらず、やってくれてて、で、今回は一番最後の現場で会ったのかな、確か、Rのね。っていう事なんで、かけさせて頂きました。ハイ、同じ埼玉県出身の、らぶたんから頂いたCD、紹介しました。さ、次、いきましょうか。次は宮野真守さんで『FRONTIER』

はい、今、聴いてもらったのは、宮野真守さんで『FRONTIER』ですけれども、え~、宮野さんがゲストのRの法則は1月の27日ですね。間もなくです。あの、宮野さん、僕、初めてお会いしたんですが、元々は、お芝居をやっていて、確か4歳とか5歳とか、そんなチビッ子の時から、ずっと、元々お芝居やって、ミュージカルをやったりとか、そういう中で、あの、声優の仕事が来て、で、歌も歌えるんで、歌を出してっていう、今、日本武道館なんかでもね、LIVEをやったりするぐらい、活躍されていますよね【ストレンヂアにも出てたもんね】。あの、声優さんっていう肩書が今、一番いいのかな?前に出てて、どうしましょうか?って、本人に聴いたんだけど「あ、もう、声優で全然結構です」みたいな、スゴくね、話も面白くて、あの、背も高くてカッコよくて。これからまたドンドン、活躍していくんじゃないかなと思う方ですね。はい。という事で、今回の特集ラストお届けするのは、この方ですね。腐男塾。腐男塾はRの法則は2回出て頂いてます。かれらはスゴく、女性の心がよく判っていて、で、女性が喜ぶ台詞なんかを、え~Rの法則なんかでも披露してくれるんですよね。で、やっぱりナンかその、男性の服を着てるんだけど、やっぱ、その、オレらと並ぶと、やっぱ、華奢だから、スゴくね、あの、二次元から出てきた感じの魅力は持ってる方たちですね。で、スゴく声も綺麗だし、そこで、男のセリフを言われると、やっぱり女性はキュンキュンするという話ですよね。ハイ。えーと、その腐男塾の皆さんが登場するのは、えーと、2月の10日のRの法則ですね。という事で曲いきましょう。腐男塾で『もしもこれが恋なら』

Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER、ココからはですね、2016年も引き続き、笑わせて下さい。山口達也を笑わせ亭に参りましょう。ちなみに番組ステッカーの定員、え~、252.5枚ありましたね。253人分の内、現在、出したのが、71枚(笑)。相当出したね(笑)。ところが残りがまだ182名分、あるんですよね。コレ、あの、来年になるんじゃない?大丈夫?ま、場合によっては、2枚とか3枚とか出していきますか。私の分と誰かの分とか、そういう風に出していきましょうか。ね。じゃあいきますよ。どんどんいきましょう。≪寮のオーナーに大きなハマグリを見せてもらった時「デッカイ(貝)ですね」と無意識に言った≫判りました?皆さん。コレ、無意識なのが一番、恥ずかしいよね。ステッカー差し上げます。ベースのハードケースに是非貼ってください。さ、次の方いきましょう。≪今月始まる医療系のドラマの番宣で智也が出ていた≫「フラジャイル」ですね。えーと、次回はもう第2話になりますけれどもね。≪「フライジャル」だと思ってた≫(笑)いいね!CMみたいだね、嵐の。フライJAL!いいですね。医療系の話なのに、急にCAさんの話になっちゃうね。ステッカー送ります。え~、こんな感じですか。今日はね、お時間です。という事で、今日のTOKIO WALKER、ラストの曲をお届けしましょう。2月の24日リリースのニューシングルですね。TOKIOで『fragile』

TOKIOで『fragile』聴いて頂きました。

さ、いかがだったでしょうか、今日のTOKIO WALKER。ココでInformationです。え~、来月の24日、ま、まだあと、1ヶ月ちょっとありますけどね、いよいよTOKIOのニューシングル『fragile』リリースします。え~、皆さん、予約の方は大丈夫でしょうか。えーと、今回のシングル初回限定盤DVDにはですね、『fragile』え~Video Clip&メイキングが収録されています。え~、そして通常盤には、ウチの太一くんが作った『ジャンプ』という曲が入っています。その他、TOKIO STATION~ラジオ編~撮りました【もう撮っちゃったんだ!?】。久し振りですね。この番組の、ね、ディレクターさんがね、今、マイク向けてるディレクターさんが、この、TOKIO STATION、元々撮ってくれてたんですよ。久し振りでしたなぁ~。(笑)久し振りでしたなぁ(笑)コレ、また、TOKIOが、え~、お題にそってね、いろいろ喋ってるんで、コチラもなかなか楽しい、CDっていうカタチでいいのかな?なっております。コチラもチェックしてみてくださいね。【略】ではまた僕とは来週の日曜、朝7時に逢いましょう。そして今日も素敵な1日をお過ごしください。お相手は山口達也でした。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2016/1/24  HOME  TOKIO WALKER 2016/1/10

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]