忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月27日、日曜日。時刻は7時を過ぎました。おはようございます、TOKIOの山口達也です。え~、いよいよ2015年、あと5日?という事ですね。あの、皆さん、新年に向けての準備、大丈夫でしょうか。大掃除なんかはやりましたか?あの、どうですか、日頃から、お掃除ちゃんとしてる人って、ま、やるか。普段やらないようなトコもたくさんあるからね。え~、ま、大掃除、大変だと思いますけども、一応、一年のね、お家にありがとうという事で、皆さん、時間を見つけて、え~、大掃除、やってみてはいかがでしょうか。僕もちょっと、いろいろバタバタしててね、結構、2015年はね、え、2014年からか。モノを結構ね、捨てるようにしました。結構ね、いろんなモノを捨てましたよ。結構ね、意外と、なくても生きていけるんだなっていう事を、判りましたね。そうすると掃除もラクだしね。さ、そしてね、ちなみにですけれども、あの、このTOKIO WALKER、毎年この時期、え~、鍋、やっていましたよね。もう10年以上やってたのかな。鍋を囲んでお送りしてきましたけども、えーと、今年の年末年始はですね、え~、ナンと、通常放送にしてみました【v(o ̄∇ ̄o) ♪】。普通にお送りします。鍋をね、楽しみにしてくれてた方、寂しいとは思いますけども、通常の放送も、是非楽しんで頂きたいなと思います。

さて、ここからは番組に頂いてるメッセージを紹介していきましょう。≪祝男米の収穫&一等米。TOKIOにハマったキッカケがDASH村≫ありがとうございます。そうですか、やっぱり、鉄腕DASH、キッカケで、TOKIOを知ることになってっていう方もね、今、たくさん、いらっしゃいます。で、あの、ちなみに鉄腕DASH20周年っていう風に、この前、放送しました。で、えーと、米を作ってもう、12、3年になるんですね。という事は、DASH村が始まって、12、3年っていう事なんですよ。で、ホントに、全国のいろんな人たちに、助けられて、いろんな、あの、勉強させて頂いて、TOKIOが米を作ってって、で、今に至る、って、それは1年、2年じゃムリだよね。いろんな方が見てくれてて、そういう人たちも、うん、いろんな人たちに支えられた、ま、20年だったかな。ま、これからも是非ね、楽しい放送をお送りできたらいいなと思うので、これからも是非、応援してもらいたいなと思います。ありがとうございます。ハイ、次の方。≪前に相談させてもらったが、無事セレモニーの合唱を楽しんで歌えた。この冬、ヤマトの仕分けスタッフのバイトをやることになった≫うん、良かったですね、合唱、あの、ちょっと、いろいろ悩むことがあって、無事に、あの、終わったんだね。で、あと、年末年始のバイトを、これ、女性の方なんですけど、そのバイト、仕分けの仕事って、結構、大変ですよ。ま、でも、女性のアルバイトの人だったら、軽い、あの、小っちゃい箱の仕分け(笑)とかなるのかな?結構、重たい物とかも、来て、友達なんかも、ホントに、あの、短期集中で、アルバイトして、お金が欲しいっていう人は、こういう、バイトとかする人、結構、いましたよね。ま、ま、短期集中で、是非、TOKIOに近いね、仕事が出来るのは、楽しい事だと思うんで【いやいや、TOKIOはヤマトの仕事はしてないでしょ!】、頑張ってもらいたいなと思います。ありがとうございました。もう1人いきましょう。≪定年退職する人事部長から、入社時に、当時の担任と学年主任の先生が、採用試験後に人事に挨拶に来ていたという話を聴いて驚いた≫29歳の方。まぁ、まさかだよね。普通の人の感覚だったら、ま、自分が先生だったらね、あの、次の日とかさ、その生徒のトコ行って、あの、会社に行ってさ、オレ、ヒトコト言ってきてあげたからさ、とか、ナンとか、言いたくなっちゃうよね。でも、それを、あの、本人が知らないところで、動いてくれて、それ、全然、だから、学校の仕事ではないところで、動いてくれたって事でしょ。うん。嬉しいですよね。コレは是非、あの、ナンだろ、ね、もし、あの、その、当時の先生がね、今も元気でいらっしゃるなら、せっかく、いい機会だからね、新年の挨拶、こんな事、伺いましたと、手紙を書くのもいいかもしれませんね。何か贈り物するのもいいかもしれませんがね、是非挨拶に行ってみてはいかがでしょうかね。うん、またお便り下さい。待っております。

さて、Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER、引き続きメッセージを紹介していきましょう。≪FNS音楽祭を観ていた時、奥さんから、ナンで達ちゃんの衣装はベストはどうして?と訊かれ、Nack5をいつも聴いてるから、訊いてみてと言われた≫は~。裾問題ですね、これまた【袖問題じゃないの?】。あの、もうね、スタイリストの人にベストを渡されたからです。(笑)でいいですか?(笑)あのね、無いんですよ、僕の衣装には。ハイ。他のメンバーと、やっぱほら、差をつけなきゃいけないんで。シャツのヤツもいれば、長袖のヤツもいるし、短パンのヤツもいます。という中でね、あの、遠目から見ても、あそこに、達也くんいるなっていうのが解るように、ということで、今日も聴いて頂けてるでしょうかね。奥様も一緒に聴いてくれてたらね、そういう事なんで、是非、あの、あと、紅白歌合戦残ってるんで、楽しみにしていてもらいたいなと思います。(笑)ありがとうございました。次の方いきましょう。≪FNS、トップバッター2曲&命がけ提供芸よかった。カウコンで上田くんとの達也・竜也コラボ期待してる≫あ~、そうですね。あの、今年は4年振りですか、カウントダウンコンサートの復活ですね。もう、そろそろ、リハなんかも、紅白のリハの合間とかで、カウントダウンのリハなんかも、やってたりとか、しますけれども、一体、コラボあるのか?どんなコラボがあるのかね、え~、どんな感じになるのか、判りません。Wたつやがあるかどうか、ちょっと、まだ判りませんけどね、是非楽しみに待っていてください。ありがとうございました。もうヒトカタ、行きましょう。≪久しぶりのカウコン、楽しみ≫ありがとうございます。そうなんだよね、あの、ナンだろ、その、紅白が終わってさ、カウントダウンとかあると、そのまま、東京ドームに、こう、行くっていうのが、しばらく続いてたんだけど、しばらく、その、ホントに紅白歌合戦で、今年の仕事が終わり、ほいで、あの、楽屋に戻って、お疲れ様でした、今年もありがとうね、なんて言ってて、で、着替えてる最中に、年越すんですよ、いつも。パンツ一丁だったりする中で。いろんな人に挨拶する中。で、そんな時に、あぁ、多分、東京ドームでは、ね、あの、あけましておめでとう、だったり、あと、KinKiの光一くん、誕生日おめでとう、ナンて、やってるんだろうな、なんて、心で思いながらね、年をまたいだりとかするんですけども。ま、今年は、え~、東京ドームで、皆さんと一緒に、で、あの、放送もあるんだよね。是非観れる方は、一緒に年越してもらいたいなと思っております。ありがとうございました。

Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER、年末の音楽番組でも披露しているTOKIOの新曲『東京ドライブ』とコラボした企画「TOKIOとドライブ」に頂いてるメールを時間まで紹介していきましょう。≪自分が運転する車でリーダーと、地元奈良ドライブ。メンバーにも奈良のイイところを紹介したいが、高速乗れないので、現地集合≫え~、奈良まで電車で行くの?とりあえず。関東の人なのかな?【奈良が地元って言ってるよ】だよね、きっとね。あ、そうですか(笑)。でも、ま、いいんじゃないっすか(笑)。電車も乗れるし、うん。現地集合・現地解散。奈良のイイとこ。そうだな、意外と奈良って、あんまり行かないですよね。行くチャンスがないというか。是非案内してもらいたいなと思いますね。はい、この方いきましょう。元カナダ・ロッキー山脈Trailガイドさん。これ、ホンモノ来ましたね!【画伯か!】≪こんにちは。カナダ・バンクーバー在住のTOKIOファンです≫(笑)スゴいね!≪それはもう、TOKIOの皆さんと一緒なら、私がカナダのロッキー山脈をドライブ!ブンブン!に連れて行ってあげちゃいます。もちろん、5人まとめて。高々とそびえる山々を仰ぎながら、スケールの違う大自然に囲まれたHighhwayを走って行きます。豪快な事、間違いなし。途中鹿や熊など、野生動物と遭遇したり、ワクワク感もいっぱい。TOKIOにはいつも癒されています。そのお礼に皆さんに是非、この開放感を味わって頂きたい!≫あぁ、スゴいですね~。そういうガイドをやってるんだ。日本人向けのTrailガイドさんっていうんですかね。えぇ、僕も数年前に、カナダにロケに行きましたよ。あの、巨大なモノを獲りに。とにかく、スケールが全然違いますよね、カナダとかね。うん、僕は好きですね。また是非行ってみたい国の一つではありますよね。うん、是非連れてって頂きたい。ありがとうございます。はい、という事で、今日のTOKIO WALKER、ラストの曲、いきましょう。ラストの曲はね、やっぱ、この曲ですけれども、リクエストも頂いております。≪ボーリングにハマっていて、マイボール試し投げ利用したら気に入った。ベストは213≫スゴいですね。≪TOKIOのメンバーとボーリングやる?≫213って、スゴいんじゃないですか?確か、ウチの長瀬が、あの、ボーリング、僕、上手いっすよーっつって、あの、180とか、90ぐらいで、結構、自慢してました。確かにスゴいっすよね。オレ、100…2、30ですよ。普通ぐらいだよね【私のベストが130くらいだったなぁ】。で、女の子とかなると、80とか90とかだよね。だとしたら、213って、スゴいね!そりゃ、マイボール買っちゃうレベルじゃないですか。うん、ボーリングも2、3年に1回ぐらいしかなかなかやるチャンス、無いですけどね。うん、いいですよね。という事なんで、最後、リクエスト頂きました、本日のTOKIO WALKER、ラストの曲、聴いて下さい。TOKIOで『東京ドライブ』

TOKIOで『東京ドライブ』聴いて頂きました。さ、いかがだったでしょうか、今日のTOKIO WALKER。え~、今回はボーナストラックなエンディング曲、今年の紅白が、ナンと、初出場なんですね!レベッカの『フレンズ』を聴きながらのエンディングですね。僕がもう、学生の頃の歌ですね。懐かしい曲ですけれども。さ、ココでInformationです。え~、いよいよ年末ですね。明日「Rの法則」ですね。1時間SP。18時55分から1時間、放送になります。「Rの法則」チェックしてください。え~そして、えーと、大晦日ですね。12月の31日は、NHK紅白歌合戦、え~、そして、そのまま、その後、ジャニーズカウントダウンに出演します。え~、そして、えーと、元旦ですね。元日はですね、新春ZIP!が、朝の5時半ですね。いつものZIP!は、5時50分からですが、5時半から、え~、4時間ですか、生放送です。そして、元日の夜、TOKIO嵐、ウルトラマンDASHが放送されます。是非楽しんでもらいたいなと思います。宜しくお願いします。【略】ではまた僕とは来週の日曜、朝7時に逢いましょう。そして今日も素敵な1日をお過ごしください。お相手は山口達也でした。という事で、皆さん、良いお年を!
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
国分太一 Radio Box 2016/1/8  HOME  国分太一 Radio Box 2015/12/25

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]