忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月20日、日曜日。時刻は7時を過ぎました。おはようございます、TOKIOの山口達也です。え~、もうすぐクリスマス。今週っていう事でヨロシイですか。今週クリスマスですね。学生の皆さん、冬休みに入ったのかな?今日から?土曜日かな。え~、ま、是非ね、元気に楽しい年末にしてもらいたいなと思います。さ、番組に頂いてるメールを紹介しましょう。≪先日結婚し、妻と義母がTOKIOファンでLIVEに参戦してる。義母は62歳で、普段はおっとりしてるが、LIVEではハジケてるらしい。今度3人でLIVEに行く予定≫というね、そうですか。ま、まずは結婚おめでとうございます。うん、いいですね。そっか、ということは、ま、もちろん、LIVEに来たことないし、うん、ま、TOKIOの事は知っててくれたのかな。いいですね、普段物静かなお義母さんが、LIVEで大はしゃぎするという。いいですよ、その、ホントに、今、4世代ぐらいで、LIVEに来てくれてますからね。いろんなお客さん、います。TOKIOのLIVEって、ホントに、幅広いですから。え~、是非ね、あの、ご家族で、で、もし、結婚されて、お子さんが出来るような事があれば、うん、しばらくLIVEにも来れないですからね。ま、せっかく、あの、ま、おめでとうございますという事なんで、ステッカー差し上げたいと思います。おめでとうございます。是非、お義母さまと、奥様、幸せに、してあげたいなと、してあげてくださいか。(笑)ハイ、おめでとうございます。

Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER、ココからは、TOKIOの新曲『東京ドライブ』とのコラボ企画「TOKIOとドライブ」に参りましょう。≪太一と尾道ドライブ。おさんぽジャパンのおさらいドライブ≫そうだね、あの、旅行とかさ、お散歩とかドライブって、1回じゃなくていいよね、同じトコね。リピートもアリなんだよね。相手が変われば、また、会話も変わるし、食べるものも変わりますからね。ナンか同じもの、あ、立ち寄って、ナンか食べるのって、やっぱ、いいよね。普段はナンか、食べないんだけど、ナンか、こういうトコに来たから、食べちゃうな、みたいなものってあるじゃないですか。しかも尾道なんて、景色サイコーですからね。うん、いいですね、太一くんと。出来そうですよね、太一くんだったらね。ありがとうございました。さ、という事で、今日のTOKIO WALKER、ラストの曲、お届けしましょう。TOKIOのニューシングルですね【次の新曲の話がもう出てますけど…?】。TOKIOで『東京ドライブ』

TOKIOで『東京ドライブ』聴いて頂きました。さ、いかがだったでしょうか、今日のTOKIO WALKER。【略】えーと、いよいよ、今週の25日金曜日、夜の7時からミュージックステーション・スーパーライブ2015に出演します。どんな感じになるんでしょうかね。ま、あの、まさにクリスマス当日ですからね、え~、クリスマス色満載な、え~、放送になるんじゃないかと、思います。ま、皆さん、ステキなクリスマスね、過してもらいたいなと思います。【略】ではまた僕とは来週の日曜、朝7時に逢いましょう。そして今日も素敵な1日をお過ごしください。お相手は山口達也でした。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
国分太一 Radio Box 2015/12/25  HOME  国分太一 Radio Box 2015/12/18

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]