忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月6日、日曜日。時刻は7時を過ぎました。おはようございます、TOKIOの山口達也です。さぁ、え~、12月に入りまして、ナンと、ナ、ナンと、2015年、もうあと、1ヶ月きりましたね。早いね。(笑)ナンか、このSituation、何回も、もう20年ぐらいやってるもんね。いやぁ、2015年終わりですよ。どうですか、皆さん、ナンか、やり残した事ないですか。あの、僕、やり残した事は、どうかな?ないと思うんですけど、やらなきゃいけない事がたくさんあるんだけれども、やりきれないっていう事、たくさんあるよね、その、楽器の練習にしても、この12月っていうのは、あの、歌番組が多いですから。で、その番組によって、コレ、歌って下さいとか、TOKIOが、コレ、歌いたいとか。で、2曲ぐらい、いつも歌わせてもらうんで、で、ちょっと、あの、どれにしようかって、その何分何十秒って、細かい、あの、時間の制限とかもあるんで、んで、その中でまた練習をしたりとか。で、結構大変ですよ、この時期。懐かしい曲をまた、あの、振り返ってみたりするんでね。ま、やり残したって事は無いのかな。オレ的には。うん!コレを読めという事なんですよね、ディレクターさんが。≪Riding!の年内更新は?≫あ、そうですか?20周年の時に更新したんですね。9月21日ですね。僕は覚えてますけども。もうね、だから、今年の21日、9月21日、どうしようかなと思って、ちょっといろいろ考えてみたんですけど、あの、ちょっと違うなと思って(笑)。ナニ言っても(笑)あの、言い訳なっちゃうんですけど、ナンか、こう、ないかなっていう。うん、燃え尽き症候群みたいな、20周年で。いや、でも、ナンだろ、松岡とも、ナンか、たまに、そんな話になるんだけど、ちょっと空くと、何を書いたらいいのか、判んなくなるんだよね。うん。今んところ、毎月、毎月、あの、ESSEという雑誌では、自分の気持ちを書いてたりするんですけど、また、コレとそれは全然別ですからね。もしかしたら今年更新、することになるかもしれませんので、是非楽しみにしててもらいたいなと思います。はい、約束はちょっと出来ないですよね。頑張ります。思いっきり、やり残してたね、オレね(笑)。

さて、ここからは再び、番組に頂いてるメッセージを紹介します。≪12/6にマラソン挑戦。TW聴きながらストレッチしてる予定≫あぁ、スタート、何時だろう?もう、それこそ、8時とかなのかな?下手したら。まさに今、体をほぐしている。8時、9時スタートぐらいになるのかな?どうですか?体調は。もしかして、ここの、あの、出るランナーで、まだ他に聴いてくれてる方もたくさんいたら、嬉しいですけれども。あの、そうですね、今日目指して一生懸命トレーニング積んできたんだ。是非ね、タイムももちろん、気になるし、それよりもまず、あの、完走するっていう事ですよね。え~また、是非、お便り待ってます。応援しております。頑張って下さい。次の方。男性の方ですね。30歳の方です。≪12/6、31歳の誕生日。仕事だったが、誕生日働きたくないので、休み取って一人自宅でラジオを聴く≫どうですか、誕生日の朝、起きて。とりあえず、おめでとう。オレが一人目かな?おめでとうって言ったのは、もしかして。もしくは、前の日にメールとか入ってるかも知れませんが。こういう、声のメッセージでは、ちょっと、僕が一番だといいですね。おめでとうございます。ま、日曜出勤なんだ、大体仕事が。うん、ま、アリっちゃ、オレ、アリだと思うし、ナンだろうね、その、あの、クリスマスも、この後、あったりとかもしますけれども、あの、ぼっちっていう言葉がね、あるように、意外と、世の中の人、そんなにパーティーしてないですよ。うん、誕生日にしても、クリスマスにしても、ナンにしても。うん、なので、だから、あの、せっかくの有給休暇ですから、ま、のんびり、過すなり、家でゴロゴロするのもありだし、ナンとなく、ほら、街に、クリスマスなんかはさ、街中がクリスマスで、ナンとなく、そこで一人って寂しい気持ちになる要素があるかもしんないけど、誕生日って、ほら、周りの他の人、判んないじゃん。でも、ナンか、オレ、今日、誕生日で、スゲー、自由に、あの、自分の時間を自由に使ってるんだよねっていうさ。うん、映画観に行ってもいいし、買い物してもいいし、いいんじゃないですか、贅沢に、のんびり、歩きたかったから、歩く、店入るんだったら、入る、とか、ナンでもいいんじゃない。コレ、30歳の男性ですから、好きに使ってみてはいかがですか?うん、ま、ま、とにかく、あの、お誕生日おめでとうございます。素敵な1年をお過ごしください。はい、次の方。≪甘い麦茶に驚いたが、麦茶牛乳を飲んでいた≫来ましたよ、ほら。強者が。≪麦茶と牛乳を混ぜて飲む≫コレはなかなか無かったんじゃない?僕がずっと、子供の頃の、その、遠足だナンだっていう時の麦茶が、甘かったっていう話をして、スゴいリアクション頂いたんですよ、前回。で、今回、牛乳ですか。麦茶に砂糖を入れると紅茶みたいになって、美味しいんだよねっていう話をしてたから、同じ考え方だろうね。ホントにミルクティーみたいになると思いますよ。という事は、きっとレモンも合うんだろうね。いるでしょ?そういう人も。うん、だから、麦茶はウーロン茶みたいに、そんな苦くもないしさ、紅茶ほど、そんな香り高くもない、ちょうどいいんだよね、麦茶って。うん、どっちにも、こう、振れるっていう。うん、貴重な情報ありがとうございました。

さて、Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER、ココからはですね、先月放送された鉄腕DASHについて、いろいろリアクションがあったので、一部なんですけど、ドンドン紹介していきましょう。≪DASHと同い年、もうすぐ二十歳。阪神電車との対決面白かった。翌日筋肉痛になった?≫という。ちょっと続けていっちゃいましょう。≪阪神電車との対決楽しみだった。30周年も何かと対決して欲しい≫ありがとう。そして、鹿児島県の方ですね。≪リーダーのもつれた脚に爆笑しながら盛り上がってみてた。智也があんなに走れるのに驚いた【最近のイメージからは想像出来なかったらしい】≫もう1人いきましょう。≪リレー対決、1戦目は負けたが、2戦目、達ちゃんのスタートも上手く行って、リーダーがコケそうになりながらも執念で勝利。これからもいろんな企画にチャレンジして欲しい≫えぇ、他、たくさんの方から頂きました。そうですね、あの、今回、鉄腕DASHも、TOKIOのデビューを追っかけて、20周年経つことが出来ました。もう、ホントにあの、ずーっと応援してくれてる視聴者の皆さん、ファンの皆さんには、ホント、感謝ですけども、ま、鉄腕DASHを通じて、あの、TOKIOのファンになりましたとか、TOKIOを知りましたとか、入り口がやっぱ、鉄腕DASHっていう人たちも、たくさんいます。で、そのおかげで、20年続けてきて、もう、結構、だから、その、ナンだろ、カン蹴りだったりさ、そういう走ったり飛んだりっていう企画が段々出来なくなって、来る中で、ま、ま、もちろん、怪我もするようになる、なりますからね。で、LIVEがあったり、とか、なかなか、そういう、こう、挑戦する企画っていうのは、なかなか出来なくなってくる中で、ま、松岡がね、せっかく20周年、この20周年っていうところで、コレをやんないと、おそらく、一生、やることもないだろうっていう事で、え~、ま、彼が発案して、で、昔のスタッフも、昔、ADだったスタッフがね、今、プロデューサーとかなってる時代ですからね。で、もしくは、小学校の時に鉄腕DASH観てましたっていうようなスタッフが、今では、よーい、スタート!って言っていたりね、そういう、長くやってると、いろんな事があって、いろんな出会いがあってね、いろんな事が出来るようになり、いろんな事が出来なくなり、え~、そんな中で、あの、ま、リレー、で、阪神電車も実は速くなってたりね、うん、で、オレ達の中ではホントに電車が速いのは解ってて、で、当時もギリギリだったから、もう勝てるワケないと。これでスッキリと負けて、あの、終わりにしようぜっていう、裏テーマみたいのがあって、で、1回目の時に、あの、僕、スタート、遅れたんですよ。うん、アレ、Zettai、遅れたんですよ(笑)っていうのは、あの、ドアが閉まる瞬間って、僕、見えないんですよね。電車の向こう側が扉なんで。で、スタッフが見てて、その、ナンだっけ、この、イヤホン、シーバー?うん、シーバーでやりとりをしてて、閉まりましたっていうのが、スターターのトコに届いて、それで、バン!て鳴らすのは、アレ、実は、OA的に、音を入れてるだけなんですよ。だから、現場は、バーン!って鳴ってないんですよ。あの、スタッフが小っちゃい声で、ハイ、閉まりました!って、ただ、それで走り出すから、え、閉まった?ってオレ、スタッフと話てたんですよね。その、それで後ろを向いてって、あ、閉まりましたって、言われたから、突然走り出したって。あれ、完全スタートミスだったんですよね。で、あとは、バトンのミスがあったり、リーダーの、あの、出だしがちょっと遅かったりとか、いろんな事もあり、やっぱ、そりゃあもうね、何円もやってなかったですから、リレーをね。で、そんな中で、ちょっと修正をして、ま、ナンとか勝つことが出来ました。それこそ、そうだね、あの、長瀬なんかは、走るイメージ、もしかしたら、もう、無いかも知れませんけれどもね、えぇ、ま、ま、まだまだ、出来たんで、まぁ、あの、年齢だったり、そういう事に、あの、甘えないで、これかもね、鉄腕DASH、頑張って行きたいと思うので、是非ね、これからも応援してもらいたいなと思います。ありがとうございました。

Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER、ココからはですね、え~、TOKIOの新曲「東京ドライブ」について頂てるメッセージを時間のある限り紹介していきましょう。≪MV観てたら曲の1番と2番でベースが違うが、どうして変えたのか?≫変わってたっけ?2個使ってた?でも、あの、実は自分が使っているベース、あの、歌番組で使ってるベースを1個使って、で、もう1個は、その、時代背景を変えたので、あの、衣装も変えたので、それに合わせて、楽器も、その当時の、に、近いようなモデルっていう事ですね。衣装チェンジみたいなもんですね、楽器チェンジは。うん、そして次の方。≪50枚目という記念のシングルなので、初めて、働いて得たお金で買った≫バイトしてんのかな?じゃあ。ね、オレもだから、初めて買ったCDとか、覚えてるもんね。やっぱ、嬉しいよね。自分の小遣いから買うのと、あと、親にお願いして買ってもらうのと、あと、自分で、お金を貯めて買ったものって、全部ありがたいんだけど、でも、やっぱ、こう、重みがそれぞれ違うよね。やっぱり自分で働いたお金で買ったものって、やっぱり、うん、重いというか、うん、気持ちも入るよね。ありがとうございました。そして。≪山形から5時間ドライブしてTDLとEPSON水族館に行った。ドライブのお供が「東京ドライブ」≫スゴいね。え~、そうなんだ。東京でも移動があるからね。あっち行って、こっち行って。じゃ、車で行こうよってなったんだね。スゴいドライブだね。ありがとうございます。さ、という事なんで、今日のTOKIO WALKER、ラストの曲、お届けしましょう。TOKIOで『東京ドライブ』

TOKIOで『東京ドライブ』聴いて頂きました。さ、いかがだったでしょうか、今日のTOKIO WALKER。え~、今回はボーナストラックなエンディング曲、back numberの『クリスマスソング』を、聴きながらのエンディングです。そうですね、もう12月入りました。えっと、先週ぐらいかな、今年も、紅白歌合戦、出場させて頂くことが決まりました。ホントに皆さんのおかげです。ありがとうございます。是非、年末、最後の最後まで、楽しんでもらいたいなと、思います。【略】ではまた僕とは来週の日曜、朝7時に逢いましょう。そして今日も素敵な1日をお過ごしください。お相手は山口達也でした。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
宮藤官九郎のオールナイトニッポンGOLD 2015年12月4日  HOME  国分太一 Radio Box 2015/12/4

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]