忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月8日、日曜日。時刻は7時を過ぎました。おはようございます、TOKIOの山口達也です。昨日、11月の7日ですね、私事、というか、TOKIO事ではありますが、Vocalの長瀬智也くんが、ナンと、37歳を迎えました!おめでとうございます!アイツ、まだ、37なんだね(笑)。みんな、続々と、40を迎えて行ってる(笑)中で。37ですか。まだまだウチのバンド、若いね!コレを考えると、ヨカッタ、Vocalが一番年下で。え~、おめでとうございます。『東京ドライブ』絶賛発売中です(笑)。コチラの方も、宜しくお願いします(笑)。さ、ココで1枚いきましょうか。はい、コレはですね、いきなりなんですけども、山口達也を笑わせ亭に頂いたメールをね、ちょっと紹介したいなと思います。≪手に携帯を持ちながら、暑い中、必死で携帯を探していた≫というね。おめでとうございます…ってか、おめでとうだね。携帯あって、ヨカッタね。ま、熊谷ですからね、暑いよね。あるよね!?オレもさ、あったんだけど、ナンだろうね、あの、Zettai、ここの部屋のあるって、判ってるのに、出てこない時ってあるよね!?オレ、ナンか、地方に映画か、ナンかのキャンペーンに行って、ホテルに着いて、携帯で話をしていて、ほいで、もう行きますからって言われてさ、キャンペーンだったから、仕事に出て、帰ってきても見つからずに、次の日、チェックアウトで、もう、無いですよって言われて、いや、オレ、そこでさっき喋ってたんだけどって、言ったんだけど、出てこなかったんですよ。で、ホテルだから、そんな、ガチャガチャしてないじゃない?で、結局、もう、いいや、携帯、一応、電話止めて、帰ろうか、しょうがないからって、スーツケースを持ち上げたら、スーツケースの下から出てきたんだよね。…ナニ?コレ。(笑)オレがステッカーもらいたいわ、コレ(笑)。あるんだよね~、不思議なコトってね。【リスナーさんが】自分で持ってたんだから、しょうがないよね。コレはね。ヨカッタですね、ステッカー送ります。コレ、オープニングで喋りすぎた。さぁ、曲、いきましょう。コレはですね、え~、1997年のTOMOYAのソロ曲ですね(笑)。TOMOYAで『MAGIC』

はい、というコトで、今、37歳になりました。聴いて頂いたのは、TOMOYAで『MAGIC』聴いて頂きました。

さて、ココからは、番組に頂いたメッセージを再び紹介していきましょう。≪6歳の息子と今年から一緒にサーフィンが出来るようになった&美味しい、みたらし団子屋≫まずは、その、ね、やっぱり、その、男親ですから、自分の息子と、自分の好きな事が出来るっていうのはね、嬉しいコトですよね。ウチの長男は海がニガテでね(笑)ホントに。「しょっぱい!」って言うからね。(笑)当たり前なんだけど。でも、今年初めてだわ、去年出来なかった、6歳の時に出来なかった、シュノーケルを、今年やりました。出来なかったんだよね、前はシュノーケルを咥えることすら、出来なくて、すぐ顔をバコッと上げてたんだけど、今年は、スっとやって、2人でやりました、シュノーケル。嬉しいもんだよね。是非ね、お会い出来たら嬉しいですね。ありがとうございます。次の方、いきましょう。【TOKIフレさんだ♪】≪24時間TVで健の手話を見て、手話教室に通うことに≫あ、素晴らしいですね。コレはさ、せっかくね、体験して覚えたら、ね、そこで満足せずに、ね、今後の人生に、上手く役立てるといいよね。うん、やっぱ、語学もそうだしさ、使わないと、こう、衰えたり、忘れたりとかするからさ、こう、自分で、そういうコミュニケーションが取れるトコに出向いて行くといいかも知れませんね。是非是非活かしていってください。またお便り待っております。ありがとうございます。さ、もうヒトカタ、行きましょう。二十歳の方ですね。≪5年ぶりに送ります≫(笑)どうしてた?5年間。15歳の時に送ってくれたんだね。≪バイト2つと、ドッグトレーナー養成所に行ってるが、扁桃腺こじらせ、体調不良≫というね。そうですね、まぁ、その、ナンだろうなぁ、ま、疲れたりすると、オレも扁桃腺ダメだったからね。手術して、切ったりとか、することも、そう、ハワイに行った時だ。という事は、デビューの時か。それこそ、22とか3の時に、TOKIOでハワイに行って、風邪をひいて、扁桃腺腫らして、喉パンパンのまま、飛行機で、ね、帰ってきて、そのまま病院に行って、喉を切ったりとか、する覚えもありましたけど。ツラいですよねぇ、喉とかはね。うん、でも、バイトは多分、ま、高校の時のガソリンスタンドのバイトでいうと、ま、昼間学校に行って、え~、部活が終わって、5時とか6時ぐらいから、バイトをして、で、高校を卒業したら、朝7時にガソリンスタンドが開くので、それを鍵を開けて、で、昼ご飯を食べて、で、ちょっと1時間くらい休憩して、夕方の人たちが来るまでやってたから、多分、6時間とか7時間くらいは、やってたのかな。卒業してからは。大変だよね、あの、うん、上手く、こう、休憩しながら出来るといいよね。うん、ま、ま、バイトはホント、楽しく出来たらいいよね。いろんなコト、覚えるしね。で、客商売、お客さん相手にするような、サービス業だったりとかすると、あの、いろんなお客さん、ね、来るから、大変だと思うから、いい気分転換になったりしますからね。ま、ま、あの、無理せず、体の調子も大事ですからね。是非是非これから、ドッグトレーナーなるのかな、いずれは。頑張ってもらいたいなと思います。応援しております。

さて、Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER、ここからは背中ポンに頂いているメッセージを紹介していきましょう。コレは、あ、以前頂いたお便りですね。≪5月17日に背中ポンされた。前向きに頑張ってるが、女性の仕草で好きなのは?≫(笑)スゴいなぁ、そうか、10、あ、今、11月ですからね、もう半年ぐらい経ってますけど、うーん、今だに、ま、一人は、一人で、寂しい時もあるけど、楽しいよね。オレは、そうだなぁ、女性の仕草、どうですか?もう、コレぐらいの年になると、そんなに、好きなタイプって言われて、こんな仕草がいいとかってところには、目が行かないんだよね~(笑)。ナンだろ、思い起こせば、どういうのが、好きですか(笑)。逆に聴いてるっていう。ナンだろ、オレが、学生の頃とかは、あの、もうそうですよ、実際見たワケではないんだけど、OLさん、制服を着たOLさんが落としてしまった書類を拾う時に、両足を揃えて、横から拾うって、判りますか?膝を曲げて。それがナンか、素敵だなって(笑)思ったり。判ります?あとはナンだろ?それぐらいかなぁ。アレが嫌いですね。逆に言うと。例えば、グラスとかで、こう、飲み物を飲んで、コンっと置くたんびに、親指で、口紅を拭く作業が、また飲むのに…って、イチイチ思う。だから、べたっと付いてるのがイヤなんだろうね、女性的には。毎回、拭いたりする仕草がね、そこがあんまり、好きではない感じがするかな。参考になったでしょうか。素敵な彼氏が出来るといいですね。僕がちょっと、エネルギーを送っておきますからね。彼氏が出来たら、またお便りください。待っております。そして、コチラの方ですね、今日のポンですね。≪高3。将来、保育の道に進もうと思ってるが、諦めたCAでなくて、このまま進んでいいか、不安≫そうだね、コレ、悩むよね。あの、僕、前の放送とかでさ、小節とか読んでるよっとか、そういう話をしたけども、それと同時にあの、そういう小説以外に、いろんな本を読んでるんです。心理カウンセラーの方が読んだ、いやいや、書いた本であったり、ドキュメントの本を読んだりする中で、いろんな、その、心の整え方みたいな本とかも結構好きで読んでて、不安になるのは、不安になるよね。目標が大きければ大きいほど、そこに向かった時に、それと同じくらい大きい不安も、同時に背負わなきゃいけないじゃないですか。例えば、その、ナンだろ、オレで言うと、ほら、こういう芸能界の中に入って、TOKIOとしてデビューをしましたと。デビューしたら、それはそれは、あの、ね、こういう仕事を志したりさ、そういう人からすると、スゴく羨ましいなぁとかさ、デビューしたくても出来ない人がたくさんいる中でさ、デビューさせてもらえる機会があって、チャンスがあって、CDが出せてさ。じゃあ、逆にそれより、もっと大きな不安ってあるんだよね。例えば、CDが、こう、売れなかったらどうしようとか【(・"・;) ウッ…】例えば、TVに出てて、評価が悪かったら、どうしようとか、コメントを出せば出すほど、ナンで、そんなコメント出すんだっていう、それ、それよりも、ナンで、こう、この仕事を続けられるかって言ったら、そういう、あの、逆な、ネガティブな方の意見も出たり、不安もあるんだけれども、それよりも、やっぱり、自分もあるんだけれども、それよりもやっぱり、自分がやってて、楽しいいとかさ、それをやってて、勇気づけられましたよとかさ、そっちの方を、観ていないと、人って、前に進めないんだよね。と、思うので、あんまり、不安ばっかり引っ張ると、不安の方へ進んで行ってしまうんですよ、人って。不思議なもんで。だから、ナンか、好きだから頑張る、綺麗になるとかさ、カッコよくなるとかさ、オシャレするとかさ、発言をこうするって、そっちの方に向かうとさ、どんどん人って輝いていくじゃない、夢も一緒でさ。んで、今、アレでしょ、保育の道に進もうと思うわけじゃないですか。そっちで進もうと思ったら、進めばいいと思うよ。で、ドンドン、成功していこうよ。で、成功して行って、楽しいなぁとか、人にありがとうって、言われたりさ、うん、いつもありがとうね、って言われたらさ、あ、やっぱり、CAさんの道を選ばなくて、私はヨカッタんだっていう日が来ます。で、キャビンアテンダントの夢をいつまでも、引きずってると、保育の仕事に就いた時に、やっぱり、CAさんになってればヨカッタっていう、悪い方に、Zettai、人って、引っ張られるんだよね、同じ結果になっても。なので、ヨカッタんだって、思っていこうよ。ね、せっかく今、高校3年生で、これから夢も広がっていきますが、コレって思えることが、2つもあってヨカッタよね。選択することが、出来るって、やっぱ、素晴らしいことだしね。うん、なので、是非、その保育の道で、成功していってもらいたいなと思いますので、僕も応援してるんで、是非是非、またね、お便りください。不安はね、全ての人が持ってますから。みんな一緒ですから、頑張りましょう、お互いに。

Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER、ココからは、新曲『東京ドライブ』とコラボしているコーナー、今回はね、長瀬くん推しのお便りがたくさん来ているんで、紹介していきましょう。「TOKIOとドライブ」参りましょう。≪智也運転で鈴鹿サーキットを走る≫いいですね~。鈴鹿サーキット、懐かしいなぁ。僕も、あの、昔やっていた「ガチンコ!」という番組の企画で、鈴鹿サーキット、行きましたよぉ。名古屋から行くんだよね。車に乗って、結構時間かけて。いいよね~、ナンかこう、思い出すなぁ。モータースポーツ、ま、長瀬くんと言えばね、バイクも乗りますし、車も好きですからね。さ、次の方、いきましょう。≪智也と江の島方面へ、どこまでも。海岸でギター弾き語り≫スゴいですねぇ。いいですね、江の島まで約1時間から1時間半ぐらい、ほとんど無言でね(笑)、気持ちは通じ、(笑)で、突然、長瀬が(笑)歌ってくれるんだ、ギターで。ナンの曲がいいですか?そこまで書いてくれるとヨカッタですね。え~、もうヒトカタ行きますか。≪智也運転でワールド牧場へ≫あの、ちなみにね、調べて頂きました。あの、ワールド牧場。大阪市内から車で、約50分ほどかかるらしいですね。南河内郡にある、動物たちと触れ合える、テーマパークだそうですね。1989年から、営業中でありますけれども、只今、あの、来年の春に向けてリニューアルしているそうです。だから、来年の春になったら、また、綺麗な感じの牧場になってるんじゃないでしょうかね。是非、近くに行った方は、行ってみてはいかがでしょうか。ありがとうございました。

TOKIOの『東京ドライブ』聴いて頂きました。

さ、いかがだったでしょうか、今日のTOKIO WALKER。今回は、ボーナストラックなエンディング曲、TOKIOの『I believe』を、聴きながらのエンディングですが、え~、ココでインフォメーションですね。TOKIOの新曲『東京ドライブ』絶賛発売中です。そしてですね、今夜、鉄腕DASH、いよいよ20周年!という事で、スペシャルやります!【スペシャル扱いじゃないけどね】夜7時から、いつも通りの時間ですね。え~、ナンと、あの懐かしい企画もあります。予告でドコまで見せてるか、ちょっと、判りませんが、是非見てください。宜しくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
「Rock It Out!」 2015/11/7 コメント:国分太一・長瀬智也  HOME  「和田ラヂヲの、聴くラヂヲ 」 2015/11/7 コメント:国分太一・長瀬智也

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]