忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太一「『Oshi☆Men Fun Club』をお聴きの皆さん、さやかさん、こんばんは。今のイチオシは陶芸のTOKIOの国分太一と」
智也「え~、(笑)今のイチオシは、コンパクトな掃除機の長瀬智也です(笑)」
太一「気になるね~」
智也「(笑)ナニ、コレ!(笑)」
太一「お互い、言ってる事が」
太一・智也「「気になるね~」」【LRでお届けします(^ー^* )♪】
智也「マジで、僕からいっていいですか?」
太一「どうぞ、どうぞ、どうぞ」
智也「あ、いいっすか?」
太一「はい。ナニ?コンパクトな?」
智也「掃除機」
太一「掃除機」
智也「あの、皆さんから、想像しにくいと思うんですけれども」
太一「うん」
智也「僕、最近、あの、猫ちゃん飼ったんですよ」
太一「そうなんだよね~!驚いた!コレは」
智也「最近とは言っても、もう、2年半とか、3歳ぐらいなんですけど」
智也「毛が、やっぱ、こう、落ちるんで、あの、コンパクトな掃除機を買いまして」
太一「はいはい」
智也「ま、落ちた毛とかですね、ま、猫も食べちゃったりするんで」
太一「あ~」
智也「もう、ちょっとでも見つけたら、もう、すぐに、ウィーーンと」
太一「あぁ、そうなんだぁ」
智也「ウィーンと吸い取るワケですよ」
太一「うん」
智也「ホントに、そうだなぁ、1時間に5回は使いますね」
太一「そんなに(笑)大変」
智也「もう、ちょっとでも埃があるともう、ウィーンウィーンって、もう、スッゴい、ナンつーんっすか、フットワークが軽いんで、やっぱ。コンパクトだから」
太一「コンパクトだから、ゴミ溜まるのもさ、すぐじゃないの?」
智也「すぐですけども、今のは、ワンタッチで、バンって。もう、手、汚れないっすよ!」
太一「なるほど、ゴミだけ、そのまま出てくる」
智也「そうなんです」
太一「は~」
智也「便利ですよ、ホントに」
太一「知らないわ、そこら辺は」【ジャパネット終わったから?】
太一「それがイチオシ?」
智也「そうです。太一くんは、今、陶芸?」
太一「そう、陶芸」
智也「陶芸(笑)?」
太一「陶芸。もう、土をね、触っているっていう」
智也「あぁ」
太一「それで、ちょっと、器作ったりするんですけどね。コレ、ま、ちょっと、仕事でよく、いろんなとこ、全国廻ってるんで、ナンか、こう、そこに陶芸家さんがいたら、必ず入って行って、ちょっと、教えてもらって、オリジナルの陶芸をいろいろ作るワケですよ。だから、全国の有名な焼き方で」
智也「そうなんだぁ」
太一「マイ小物(?)作ったりするんですよ」
智也「ろくろとか廻して作るんっすか?」
太一「ろくろとか廻したりとか」
智也「へぇ~!」
太一「電動ろくろじゃなくて、蹴ろくろっていって、足で蹴りながら」
智也「あぁ」
太一「やるヤツやったりとかね」
智也「でも、今、結構、まだ職人さんは、日本にいっぱいいるんっすか?」
太一「いっぱいいるんですよ」
智也「そういうの聴くと、ホッとするね」
太一「うん」
智也「嬉しいな、ナンか」
太一「スゴイですよ、手に職をつけるって事は」
智也「なるほどぉ」
太一「そんな感じでございます」
智也「はい」
太一「さて、そんなTOKIOですけれども」
智也「はいはい」
太一「記念すべき、50枚目となります、ニューシングルが完成しましたー!」
智也「やったー!ありがとうございまーす!」
太一「やりましたね~。10月28日リリース『東京ドライブ』というタイトルですけどもね、コチラは、その、スズキ ソリオ バンディットのCMソングになってるんですけども、今回、作詞作曲アレンジをしたのは、長瀬くんということで」
智也「そうっすね~」
太一「はい」
智也「ま、今回は、ま、車という事でね、あの、ドライブ感、は、ちょっと、出したいなという事で、TOKIOなりのドライブ感を出したつもりなんですけどね」
太一「僕さ、聴いた時に、スゴい、ナンつーんだろ、新鮮な、この、ギターサウンドと」
智也「うん」
太一「長瀬っぽさも、あったんですけども、ま、夜のイメージもあるんだけれども、ま、普通にお昼でもね、あの、『東京ドライブ』をかけながら、ドライブするの、ホントにおススメだなぁと思いますね」
智也「ね~」
太一「そこら辺で言いますと、その、初回生産限定盤には、特典DVDにね」
智也「うん」
太一「あの、自分たちのPVと、あとは、ちょっと、ドライブしてる映像もね」
智也「TOKIO STATIONですね。はい。アレもね。あと、カップリングには、太一くんのね、作詞作曲した」
太一「そうですね」
智也「あの『I believe』という曲も入ってますけども」
太一「はい」
智也「コレもね、僕ら、太一くんが、一番最初にアレンジして」
太一「うん」
智也「そこで、僕も参加して」
太一「そう、長瀬くんのスパイスが入ってと。ま、今後、こういう形で進んで行くことが多いのかなという。ま、コレは今後も続けて行きたいですね、こういう形でね」
智也「ね!そうっすね。そしてファンの方にも愛してもらえたら嬉しいですね」
太一「そうですね。ま、その他、あの、いろいろな活動を、まだまだTOKIO、していきますので、詳しくはですね、TOKIOのオフィシャルホームページをチェックして下さい」
智也「はい」
太一「という事で、まずはコレは、聴いてもらった方がいいですね」
智也「そうっすね。是非とも『東京ドライブ』を」
太一「ですね。それでは聴いて下さい!10月28日リリース、TOKIOで『東京ドライブ』TOKIOの国分太一と」
智也「長瀬智也でした~」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
「TWILIGHT PAVEMENT」 2015/11/2 コメント:国分太一・長瀬智也  HOME  「Colorful」 2015/10/28 コメント:国分太一・長瀬智也

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]