忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月1日、日曜日。時刻は7時を過ぎました。おはようございます、TOKIOの山口達也です。皆さん、昨日の、Halloween、どうでしたか?楽しく過ごせましたか?はい、そして、Halloweenの日といえば、FM Nack5の開局記念日ですね。え~、また今年も、おめでとうございます。そして、ありがとうございます。開局からナンと、27年。そして28年めに突入ですね。長いですね、Nack5もね。これからもね、引き続き、Nack5共々、TOKIO WALKERの方も、ヨロシクお願いします。さぁ、今日も1枚、番組に頂いてるメッセージを紹介しましょう。≪3年ぶりに関東に戻ってきたのでラジオが聴けるようになった≫はい。まずはお帰りなさい。3年間行ってたんだね、東北の方に。そうですね、ホントに便利な時代になって、時間をセットしておくと、勝手に受信すんだよね、今、携帯でね。それを目覚まし代わりにしたり、僕も、やったりしてますけれども。是非是非ね、時間帯も、だいぶ朝になって、その為に早起きしてくれてる方もたくさんいらっしゃると聴きますんでね、これからも是非是非、ヨロシクお願いします。ありがとうございます。

さてここからは、開局記念日を迎えた昨日ですけれども、そんな嬉しいをニッコリしたいスペシャルという事で、「山口達也を笑わせ亭」を拡大してお届けしていきましょう。≪市販のより大きく育ったキュウリを、2歳半の娘が持ち出し、奥さんのお尻にツッコんだ≫スゴいね、コレ、旦那さん、観てたんだね。すごいね!2歳半の発想じゃないよね?スゴいね!(笑)コレ、あの、しょうがないよね、子供がやった事はね。大変な夏の出来事でしたね。ステッカー送るんで、お尻に貼ってみて下さい。もう治ったか。治ったか(笑)って、怪我したとも言ってないよね。さ、次の方いきましょう。≪姪6歳と久々逢って、帰り際、泊まって行ってというのを断ると、一緒に遊んであげたのに、と言われた≫(笑)逆でしょう。はいはいはいはい。あるんだよね。コレ、もう、ナンだろ、親の言ってた言葉しか覚えてないからね。うん。親がいつも言ってるんだろうね。「もう、遊んであげたじゃない」それを繰り返す子供、あるよね。そういう名言みたいのをさ、書いて、取っておくといいよね。ビデオに撮ったりね。ナンだっけ?ってなるからね。可愛い、可愛い可愛い姪っ子さんですけどね。ステッカー送ります。ありがとうございました。さぁ、次、行きましょうか。≪駐車場で車と車の間を通ろうとしたらお腹がハマった妊婦≫というね、はい。大丈夫でしたか?お腹が(笑)多分、自分のいつもの感覚だったら、通れると思ったんだろうね。気が付いたら、ドンドンドンドン、お腹が大きくなってって。いや、これ、でも、アレですよ、気を付けて下さいね。ドンとドアノブとかにもぶつけたりしますから。あと、意外と危ないのが車のミラーね。ドアミラーなんかに、こう、ぶつけたりすると危険ですからね。ま、是非、あの、安産を願って、ステッカー送ります。ありがとうございました。

さて、Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER。引き続き、笑わせ亭に頂いてるメールを紹介していきましょう。≪麦茶とそうめんのつゆを間違え、毒霧した≫コレ、ナンだ、まさか自分がっていうトコなんだろうね。ビックリするよね。確か、毒霧、判りますか?グレートムタがやる技ですけどね。コレ、ホント、やるよね。ナンだろ、あれ、押さえようとして、口を閉じるから、ブシュッてなるんだろうね。あと、くしゃみをしてしまった時とかね。はい、ステッカー送るんで、口に貼っておいて下さい。ありがとうございます。次いきましょう。≪食器をシンクに持って行こうとしたのを、考え事をしてたら冷蔵庫に入れようとしてしまった≫コレ、ナンか、あるよね。オレさ、あ、ついこの間、ナンかこう、から揚げを食べていて、レモン、あるじゃん。添えてあるレモン。絞るレモンを掴んで、横によけようとしたんだけど、それ、食べたんですよ。レモンって判ってて。あるよね!?そういう事。うんうんうん(笑)ないかな?判ります?皆さん。スゲー、すっぱかった。口に持ってっても、から揚げを食べてる気持ちだったんですよ。あるよね、気を付けましょうね、皆さんね。はい、次の方、行きましょう。≪男子トイレに入った≫え、用を足したって事!?おいくつですか?ま、コレ、世代的に10代とかだったら、コレ、気まずいだろうね。でも、アレだよね、あの、帝国劇場とか(笑)行くとさ、男子トイレ入ってくる、あの、年配の方いるよね?50代、60代ぐらいの。ま、とにかく、その、舞台のさ、幕間っていうんですか、1幕と2幕の間とかって、ほら、時間が限られてるじゃないですか。で、そこで女子トイレって、長蛇の列だったりしますから。あと、東京ドームとか、そういう、あの、隙間で行く女性って、結構、男子トイレから出てくるから、一瞬、入ろうと思って、女性が出てくるから、(*゜0゜)ハッ!!と思ってみるんだけど、あ、男子トイレだってあるよね。コレ、リアルに間違えたんだね。気を付けましょうね。もう1人、行けますか?はい、もう1人行きましょう。≪悪さばかりしてしょうがない友人ラスカルが父親になった。瞬間、涙を浮かべてた≫というね、ありがとうございます。いい話ナンだけど、お願いだからね、「ラスカル」というあだ名、ナンとかならないっすかね。(笑)そういうしょうもないヤツがいますみたいな、いい仲間ですよね。コレ、男性の方からのお便りなんですが。いいですね。はい、ステッカー送るんで、ヨロシクお願いします。さ、という事で、お時間ですね。

Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER。ココからはですね、28日水曜日、無事にね、リリースとなった、SUZUKIバンディットのCM曲、TOKIOの『東京ドライブ』と、勝手にコラボした新コーナー、「TOKIOとドライブ」(笑)へのメールもね、たくさん頂いております。皆さん、妄想しております。紹介していきましょう。男性の方ですね。≪メンバーと、TOKIO好き友人とBBQしたい。リーダー運転で助手席智也。智也選曲で、後ろで、友人たちと歌い、帰りはTOKIOのバラード聴きながら、後ろは寝る≫スゴいですね。TOKIO好きな友達がいるんだ、2人、他に。いいですね、ま、あの、男ですからね、ナンでも盛り上がるでしょう。何歳なんだろう?学生っぽいよね、この感じで言うと。知ってますか?その、昔の曲。「Zettai」とか「未来派センス」とか「みんなでワーッハッハ」「JUMBO」は、くらいは、知ってるかもしれませんが【いつも思うけど、ファンなら、昔の曲だって、聴くよ、普通】。結構あるよね。「どいつもこいつも」とかも盛り上がりますよね。ウチの松岡、大好きなんですけど、「どいつもこいつも」。それいいかもしれない。まぁ、あと「カンパイ!」か。「カンパイ!」って懐かしいなぁ。その、CMソングだったんですよ。で、コレ、出し、コレ、いつだっけな?出したの、もう、結構前なんだけど、イベントをやって、男達だけで、ビールを飲もうぜ!みたいな(笑)イベントがあって、この曲流しながら、みんなで乾杯していくっていうね、イベントをやったんですよ。コレは面白かったですよ【ジャニーズなのによくやったなぁって当時思ったもん。参加者は達ちゃんと太一だけだったけど】。うん、PVもうん、ナンだろ、LIVE HOUSEみたいなトコで、みんなでカメラ廻して、やったりとか、コレ、結構盛り上がるかも知れませんね。ま、とにかく、曲たくさんありますから、いいかもしれませんね。長瀬セレクトでね、ありがとうございます。さ、次の方いきましょう。≪リーダーとドライブ。助手席に乗せて寝かせてあげる≫(笑)ステキですね~。何歳ぐらいの方なんですか。(笑)ナンで片側だけメイクするんだろうね。アシュラ男爵ですか。半分男で半分女みたいなね。いいですよ、やっぱ、オレ、たまにさ、みかけるじゃん。カップルで男性の方が助手席に乗ってる感じ。あの、ちょっとリクライニングを倒し気味でさ、後頭部のところに、ほら、両手を腕組んでさ、あの状態の人、リーダーみたいなタイプ、そうなのかな?いるよね?オレ、その感覚が、判んなくてさ、あれ、ど、どっちなんですか?世の中の、ドライブするカップルで、女性がハンドルを握る人たち。あの、私運転する、したい、なのか、男性側が、「お前、ちょっと、運転しろよ」「してくれる?」なのか、判んないけど。それ、あったら、聴きたいな、是非。女性ドライバーの皆さん、うん、ま、助手席に乗る男性でもいいですけども、是非是非、今度、聴かせて下さい。ふつおたで。もう1人行きますか?≪智也運転で、夜景の首都高をドライブ≫あぁ、なるほど。いいですね、首都高。どの辺走るんですか?首都高でも、いろんな景色ありますからね。湾岸の方が好きな人もいるしね。あっちの外環とかもいいよね。真っ直ぐでね。もしくは環状線グルグルグルグル、廻るかね。面白い。都会派ですね。曲行きますか?さ、という事なんでね、え~、今日のTOKIO WALKER、ラストの曲、もちろん、この曲ですね。皆さん、ドライブしながら聴いてみてはいかがでしょうか。TOKIOで『東京ドライブ』

はい、という事で、Fullでかけさせて頂きました、いかがだったでしょうか。TOKIOのニューシングル、もう、発売しております。『東京ドライブ』聴いて頂きました。

さ、如何だったでしょうか、今日の山口達也TOKIO WALKER。今回はボーナストラックなエンディング曲、TOKIOの『Can we...』を聴きながらのエンディングですが、ココでインフォメーションです。新曲『東京ドライブ』絶賛発売中です。今、聴いてもらっているのは、通常盤のカップリング曲ですね。長瀬くんが、コレも作りました。作詞作曲アレンジ『Can we...』です。是非チェックしてください。【略】ではまた僕とは来週の日曜、朝7時に逢いましょう。そして今日も素敵な1日をお過ごしください。お相手は山口達也でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
「うしみつドキドキ」 2015/11/1 コメント:国分太一・長瀬智也  HOME  「ザ・土曜天国」 2015/10/31 コメント:国分太一・長瀬智也

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]