忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太一「『charge!』のリスナーの皆さん、スーギーさん、こんにちは。TOKIOの国分太一と」
智也「長瀬智也です」
太一「今週の『charge!』は」
智也「はい」
太一「木曜日まで、僕らが登場します。木曜日まで、ヨロシクお願いします」
智也「お願いしまーす」
太一「今日、月曜日は、好きな漫画、アニメについて紹介したいと思います」
智也「はい」
太一「ナンか、ありますか、長瀬くん」
智也「好きな漫画、アニメ。あの、僕的ではあるんですけども、ま、次、1月期に、ちょっとドラマをやることになりまして」
太一「ほぅほぅ」
智也「え~、フジテレビ系列なんですけれども、ちょっと、医療ドラマなんですね」
太一「うんうん」
智也「で『フラジャイル』という、ま、アニメがありまして、で、ま、それが原作なんですけれども、結構ね、僕の、やる、岸京一郎というキャラクターがいるんですけども、その人がね、スゴく、僕には魅力的にスゴく、映って」
太一「ほぅ」
智也「その、病院では物スゴく、嫌われてるんですよ」
太一「あ~」
智也「キョーレツな変人だけれども、極めて優秀っていう、みな、彼の事をそういう風に言うっていうんですね」
太一「なるほど。技術はハンパない」
智也「半端じゃない。ただ、やっぱ、人付き合いはあまり上手くないんでしょうね。でも、ナンか、きっと、そういう人だからこそ、スゴい仕事が出来るのかなあっと思っちゃったりとかもする」
太一「なるほど」
智也「うーん」
太一「今、それにハマってると」
智也「ハマってますね。太一くん、ナンか、あります?」
太一「僕はキン肉マンですね」
智也「あぁ~、キン肉マン」
太一「やっぱり、その、へのつっぱりはいらんですよ」
智也「あの名台詞ね」
太一「名台詞ですよ」
智也「牛丼一つに300年」
太一「そう、早いの、旨いの、安いのっていう事でね、最終的に超人なのに、オナラで飛んでいくっていうね」
智也「(笑)なるほどね」
太一「あぁいうとこは、やっぱり魅力的な超人ですよね」
智也「カッコいいっすね、キン肉マンね」
太一「という事で、明日も登場するので、是非聴いて下さい!」
智也「はい!」
太一「では最後に、明後日水曜日にリリースするニューシングル『東京ドライブ』を聴いて下さい。以上、TOKIOの国分太一と」
智也「長瀬智也でした」
太一・智也「バイバイ~」
---------------------------------------------------------------------------------------
太一「『charge!』のリスナーの皆さん、いづみん、こんにちは。TOKIOの国分太一と」
智也「長瀬智也です」
太一「今週の『charge!』は昨日から僕らが担当しています。え~、ココはですね、番組から質問が来ております」
智也「おっ!」
太一「パンかご飯か、好きなのは、どっちですか?との事ですよ」
智也「おぉ~あの、僕、長瀬はですね、完全にご飯、お米っすかね~」
太一「いやぁ、オレもそうですね」
智也「やっぱり、日本人として、一番ヨカッタなと思える食べ物じゃないっすか、お米って」
太一「だって、私たち、自力で作ってますしね、米を」
智也「番組でねぇ~」
太一「そうです、そうです」
智也「作る大変さも知ってますし」
太一「ホントに大変ですよ」
智也「うん、やっぱ、いろんな食べ方も出来る、ね、そのおかずとも食べれるし、ホント、卵かけご飯じゃないですけど、そういうのも出来るし」
太一「炊き込んでも美味しいしね」
智也「ね、美味しいし。あとは、こう、ナンか、バウンドさせて」
太一「そう」
智也「タレをつけて、ご飯」
太一「2バウンドぐらいね」
智也「2バウンドしたいっすね」
太一「2バウンドぐらい、したいね~、うーん」
智也「太一くんは、どっちっすか?」
太一「いや、僕もZettai、そうですよ。福島の、ね、あの、お米、僕たちはずっと、応援してますから」
智也「ねぇ」
太一「お米以外、考えられないっすね」
智也「ホントに」
太一「是非、皆さん、お米いっぱい食べて下さい」
智也「はい」
太一「さぁ、明日も、ワタクシたち、登場するので是非聴いて下さい」
智也「はい」
太一「では、最後にですね、明日リリースするニューシングル『東京ドライブ』から、カップリングの『I believe』を聴いて下さい。以上、TOKIOの国分太一と」
智也「長瀬智也でした」
太一・智也「バイバイ~」
---------------------------------------------------------------------------------------

太一「『charge!』のリスナーの皆さん、KINAKOさん、こんにちは。TOKIOの国分太一と」
智也「長瀬智也です」
太一「今週の『charge!』は、月曜から僕らが担当しています」
智也「はい」
太一「え~、早速ですけれども、質問を貰っています」
智也「ありがとうざいます!」
太一「ずばり、黄粉は好きですか?との事です。食べ物のね」
智也「食べ物の。あぁ、そうですね。あの、DJのKINAKOさんではないですね」
太一「DJのKINAKOさん、大好きです」
智也「ね、大好きですね」
太一「はい。食べ物の方ですね」
智也「黄粉、ま、そうですね、僕はやっぱり、こう、甘いモノ大好きなんで、ま、黄粉があれば、もう、どんなものにでもかけて、全然いいかなぁって」
太一「え~、そう~」
智也「いうぐらい、僕は黄粉が好きですね。もう、和の、和菓子には、もう、必需品っすよ」
太一「なるほどね」
智也「太一くんは?」
太一「僕ね、子供の頃、食べましたけれども、最近、お会いしないっすね」
智也「黄粉さん」
太一「黄粉さんは、ちょっと、ナンだろうな、頂くことも、あんまりないから」
智也「好きか嫌いかで言うと?」
太一「ま…どっちでもいいな…」
智也「(爆笑)」【笑い声、高い~♪】
太一「(笑)正直、オレ、あんま、甘いモノ、食べないんでね」
智也「太一くん、甘いモノが、あんまね、なんでね」
太一「そうそう。あったら、ちょっと、1個、一口食べようかなっていうぐらいですからね」
智也「そうそうそう。でも、DJのKINAKOさんは好きっすよね?」
太一「大好き!スゴい大好きです」
智也「大好きです」
太一「そんなですね、TOKIOですけれども、3日目の今日は、今日リリースのニューシングル『東京ドライブ』について、ちょっと、お話したいと思います」
智也「はい」
太一「今回の曲は長瀬くんが作詞作曲アレンジしました、はい」
智也「今回はね、SUZUKIバンディットのイメージソングとして、作らしてもらったんですけども、やっぱ、こう、ドライブ感はね、表現したいっていうところから、え~、ま、『東京ドライブ』というタイトルの楽曲にしましたね~。やっぱ、こう、ね、ラジオでもCDでも、ナンとなく、やっぱ、こう、ドライブのお供に、ナンか、こう、かけてて、その場の空気感が良くなるような、そういうのに、仕上がってるんじゃないかなと、ですね。是非とも」
太一「そうですね」
智也「演奏しても楽しいっすよね、コレね」
太一「楽しい!ホントに楽しい!」
智也「そう。あの、ホーンセクションとか、ナンか、結構、ビックバンドっぽい感じのね、世界観もあるんで、いろんな方に、聴いてもらえて、楽しんでもらえるんじゃないかなと思います」
太一「ミュージックビデオの方もね、カッコよくなってるんで、是非チェックしてもらいたいなと思います」
智也「はい」
太一「僕たちがですね、登場するのも、明日でラストという事で、皆さん、聴いて下さい。では最後に、今日リリースのニューシングル『東京ドライブ』を聴いて下さい。以上、TOKIOの国分太一と」
智也「長瀬智也でした」
太一・智也「バイバイ~」
---------------------------------------------------------------------------------------

太一「『charge!』のリスナーの皆さん、みーたん、こんにちは。TOKIOの国分太一と」
智也「長瀬智也です」
太一「今週の『charge!』は、僕らが毎日登場して、いろいろな話をしてきましたけれども、今日でついに、ラストということで」
智也「はい」
太一「今日もですね、番組から質問もらっています。あなたのヒーロー・ヒロインを教えてください、という事ですよ。誰かいますか?」
智也「いやぁ~、そうっすね~、僕は、僕、ヒロインですかねぇ」
太一「ほぅほぅ」
智也「僕のヒロインは、みーたんですね」
太一「アレ!?もしかして?」
智也「えぇ、みーたんです。あぁ、ゴメンなさい!みーたんっていうのは、僕が飼ってる猫ちゃんが、みぃ、みーちゃん」
太一「あぁ、そっちね!そっちか、そっちか」
智也「たまに、みーたんって呼んでますね」
太一「へぇ~」
智也「みーたんの…」
太一「どんなところが可愛いですか?」
智也「え?そうっすね、みーちゃんは、えーとね、女の子なんですけども、あの、あぁ、ナンだろうな、自分が、こういう風にしたら、悪い子としても許してくれるっていう、その、女のしたたかさがあるんです」
太一「アレ!?そんなこと、判ってんの!?」
智也「そう!」
太一「へぇ~!」
智也「オレ、そこが可愛くて♪」
太一「みーたん?」
智也「みーたん♪」
太一「ホント~!?」
智也「そうなんです。みーたん、ホントに逢わせたいなぁ~」
太一「(笑)」
智也「もう、声も可愛いし」
太一「うん、みーたん」
智也「全部可愛い♪」
太一「あ~」
智也「トイレに入ってると、トイレのドアの下の隙間、ちょっと1cmくらいあるんっすけど」
太一「うんうん」
智也「そこから、みーたんの手が、シュッと出てくるんです」
太一「え、みーたん?うん」【\(○`ε´○) コラ、太一!からかってるでしょ!】
智也「それが可愛くて♪」
太一「へぇ」
智也「別に…」
太一「出てきて♪出てきて♪っていうこと?」
智也「そう♪トイレに用もないのに入って、そのみーたんの手を見て、楽しむ」
太一「はぁ~、仲イイね、みーたんとね」
智也「仲いいっすよ、みーたん、可愛いっすよ♪」
太一「そりゃあ、気になる…」
智也「太一くんは?」
太一「僕はね、カブトくんだよね~」
智也「ヒーローですよね、男だからね」
太一「あの、男の子でね、あの、ウチの飼ってるね、フレンチブルのカブトくんですけどね」
智也「カブトくん、可愛い。白と黒のね」
太一「そうそう」
智也「うん、コンビで」
太一「あのね、ホントに背中の所にね、スーパーマンの、あの、Sみたいなの、カタチあるじゃないですか」
智也「あの、ダイヤ型のね」
太一「そうそうそう。アレが付いてるんですよ」
智也「えぇ~!?そうなんだぁ!」
太一「そうそう」
智也「まさに」
太一「最近、ちょっと、ヘルニアになったんでね」
智也「(笑)ヒーローらしからぬ(笑)」
太一「(笑)ちょっとね、休憩中ですけれどもね」
智也「なるほど」
太一「今後、あの、リハビリを」
智也「頑張るんですね」
太一「ちょっと増やしてね、ヒーロー、またね、復活してもらいたいなと思います」
智也「階段だけ、気を付けないとダメですね」
太一「そうなんだよね」
智也「滑りやすいから」
太一「そんなTOKIOですけれども、今後の予定についてですけれども、とにかくね、あの、一生懸命、頑張ります」
智也「そうですね」
太一「もう、一生懸命、頑張りますので、私たち」
智也「ま、ね、昨日もシングル発売しましたし」
太一「はい」
智也「またこれから、年末もね、テレビやいろんなところで、多分、観ることがあると思うんですけど」
太一「ミュージシャンとして出たいね」
智也「出たいっすね~」
太一「年末ね、はい」
智也「でも、一緒にね、ファンの方も楽しんでいけたらなと思ってます」
太一「また、みーたんの番組にも出たいと思います」
智也「みーたんにも会いたい」
太一「これからも応援、ヨロシクお願いします!」
智也「お願いします」
太一「では最後に昨日リリースのニューシングルですね。『東京ドライブ』から『Can we...』を聴いて下さい。以上、TOKIOの国分太一と」
智也「長瀬智也でした」
太一・智也「バイバイ~」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
「STADIUM ROCK」  2015/10/31 コメント:国分太一・長瀬智也   HOME  「DAYS」 2015/10/28 コメント:国分太一・長瀬智也

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]