忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「みんなの19ホームルーム/8時のハナシを、お聴きの皆さん、こんばんは。TOKIOの長瀬智也です。え~、今、お送りしている曲はですね、僕らTOKIOの記念すべき50枚目のニューシングル『東京ドライブ』となっております。え~、そして、今日、水曜日のテーマは、「恋」という事で、恋ですよ。いや、もう、なかなか、30半ばで恋というフレーズも聴かなくなりましたけどね、恋よりも愛になったのかな。いやぁ、恋ね~。いや、でも、やっぱり、街とか見ててね、僕は、その、やっぱり、こう、愛や恋、のその、シチュエーション、親子愛だったり、仲間愛だったり、ね、その、カップルだったり、もう、そういうとこにも、ビンビン、アンテナ張ってるワケですよ。そう、だから、僕はね、自分の恋とか愛よりも、人の恋とか愛の方が好きなんですよね。そう、だから、ナンか、そういうのを見てる時の顔って、ちょっと、ヤバい顔になっちゃってるかなと思うんですけど、自分で。うん、でも、やっぱ、それって、スゴく癒されるし、ね、僕らが、その、バンドで音楽活動をやっていく上でヒジョーに大きなね、こういう小さな気持ちが、やっぱ、表現、曲で表現するっていうのがね、やっぱ、音楽の素晴らしいトコだと思ってますから、うーん、ナンで、まぁね、今回、その、『東京ドライブ』CDの中でも、ま、僕、あの、カップリングの中で、ちょっとしたバラード、ま、コレもちょっと、LOVE SONGですし、うん、太一くんのね、作った『I believe』という曲も、ま、ナンとなく、やっぱり、こう、自分たちTOKIOに対してのメンバー愛だったりとか、うん、ナンか、ホントに、いろんな形のね、愛をね、僕らも表現をしてるの、音楽で。是非とも、その音楽をチェックして頂けたら嬉しいなと思います。はい。以上、TOKIOの長瀬智也でした」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
「DAYS」 2015/10/28 コメント:国分太一・長瀬智也  HOME  『ガキパラ』 2015/10/30 コメント:国分太一・長瀬智也

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]