忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月11日、日曜日。時刻は7時を過ぎました。おはようございます、TOKIOの山口達也です。さぁ、今日、明日と連休で、え~、明日はHappy Monday体育の日ですね。どうですか、今日、体育祭、運動会っていうトコも多いんじゃないでしょうか。え~、体動かしているでしょうか。うーん、僕はですね、なかなか、(笑)なかなかですね。今月も忙しいかな。ま、イロイロ、プライベートでね、運動はしてますけれども、え~、せっかくいい季節ですからね。あ、走りたいね!うん。漠然としてますが、あの、あ、コレ、解るかな?ま、いいや!いずれ解るでしょう。意味深だね、ゴメンね。はい、では、ココで1枚、番組に届いているメールを紹介していきましょう。≪8歳の弟に好きな芸能人を訊くと達ちゃんと武井壮で悩んでいた。肩がたくましい人に憧れているようで、鉄棒にぶら下がり鍛えているのを目撃したので、弟に憧れられる肩を手に入れたいので、自分も筋トレ始めたが、まだまだなので、農作業や日曜大工も検討中≫スゴいね。え~と、今、お兄ちゃんが、だから、19歳ですか。へぇ、可愛いだろうね、3年生とか4年生の弟が、ね、TOKIOと、TOKIOっていうか、ま、僕と武井壮さん観て、ね、筋トレ始めたと。いいじゃないですか。あのね、ナンだろうね、でも、オレも鉄棒とか好きだったからね。うん、いいんじゃないですか、結構、だから、あと、逆立ちがイイよ!うん。ただ、肩、結構、筋肉付きますよ。単純に逆立ちで歩くの、オレ、スゲー、得意だったからね。うん。それが出来なかったら、壁を使って、逆立ちをして、逆立ちで腕立て伏せ3回ぐらい出来るようになろうか。そうするとね、あの、いいトレーニングだと思うよ。鉄棒とかだと、意外とあの、背中側の筋肉付いたりしますけどもね。うん、逆立ちイイよ!コドモって、ずっと逆立ちとかって、出来るじゃん。でんぐり返ししたりさ。うん、あぁいう、マット運動とか、イイかも知れないよね。え~、是非、兄弟で協力し合ってね、運動してください。いい季節ですからね。ありがとうございます。

さて、ココからは、再び、番組に届いているメッセージ紹介していきます。え~、シルバーウィークありましたね、先月の話になりますが。いろいろ報告のお便りで届いているんで、紹介しましょう。福岡県27歳の方。9月の20日に貰ってますね。≪V6LIVE参戦で横浜に来ていたのでTWが初めてリアルタイムで聴けた。MステフェスでJ-Friends勢揃いすると聴いて嬉しい≫というね。あぁ、シルバーウィークは忙しくしてたんだね。福岡からいろんなところに向かって。はい。J-Friendsっていう表現が懐かしい表現ですね。ま、それにちょっと、また近いお便り頂いているんでね、続けて紹介しましょう。≪Mステフェス観覧参加≫ありがとうございます。ハイ、ま、Mステが、ミュージックステーションが、今年初めてですか、あの、年末以外にスーパーライブ的な事を、やるのは初めてだったんですけども、そうだね、今回は、割と、デビューの順番からか。今回はずーっと、若いグループから来て、KinKi、V6、TOKIO、そしてSMAPに行くという流れで、歌わせてもらいました。TOKIOの場合は、その、20周年からずーっと、この1年間「LOVE YOU ONLY」を歌う事があったり、あの、リクエストでも「LOVE YOU ONLY」歌って下さいっていうのが、多かったりとかね、あとは、ナンだろうな、後輩がコンサートで「LOVE YOU ONLY」を歌ってくれるっていう、事もあり、Jr.も結構歌ってくれたりとかしてるんで、うん、TOKIOがデビューの時に生まれてない人たちが「LOVE YOU ONLY」を耳にするっていう事が、意外と増えてて、ありがたいですよね。で、そのミュージックステーションのLIVEでも、ちょうどJ-Friendsですよね。TOKIO、V6、KinKi Kidsと、そこの3グループが同じステージに上がって、曲をバトンタッチしながら、メドレーで歌うっていうのは、ヒジョーに、楽しかったですよね。で、リハーサルなんかも、3グループ一緒にやったりとか。うん、で、特に3グループって、やっぱ、デビューが近いっていうのと、世代が同じっていうのと、同じ時代をね、え~、駆け抜けてきています。ナンか、こういう、あの、J-Friendsっていう、うん、表現がまだ出来るっていうのは、いいですよね。ナンか、また違う形で、え~、活動が出来たらいいよね。うーん。ま、ま、ずーっと、仲良いグループですよね。うん、ナンか、こう、新しい活動に繋がれば、いいキッカケになれば、いいかなとは思いますけどね。はい、ありがとうございます。さぁ、次の方、行きますか?≪V6のLIVEに始まり、大阪で「SHOCK」、嵐の仙台というジャニーズウィーク≫9月の24日に頂いております。23歳の方なんだけども、KinKi、V6、TOKIOの世代?でも、嵐、そして植草さんも素敵でしたって、ほとんどの世代の、うん、まさにジャニーズウィークだよね。スゴいお休みだったね。23歳で、まぁ、お金使ったよね、この短期間で。で、また、年末に向かって、ね、一生懸命働くんだろね。是非ね、今月、CDが出るんでね、是非、チェックして頂こう(笑)一人に向かって(笑)宣伝してるみたいですけども、ま、ま、嬉しいですね。いろんなグループを代表して、お礼を言わせてもらいます。ありがとうございました。もう1枚行きます。≪5日間ゆっくりした。家族と食事をし、温泉で疲れを癒し、21日は祝日ZIPに行けなかったけど、ケーキを買ってお祝いした≫というね、長野市の方。いいですね~。だから、是非是非、オレも長野の温泉って行ったこと無いと思うんで、スキーとかには行ったことあるんだけど、スノボとかね。是非、温泉行ってみたいなと思います。ありがとうございました。

さて、Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER。ココからはですね、少しでもアナタのチカラになりたい、山口達也がアナタの背中をポンしていくコーナー、「背中ポン」に届いているメッセージを紹介していきましょう。≪先日受験勉強出来ないというメールを読んでもらった。私立高校を受験したいが父親が反対。怖くて話合い出来ない≫というね、このお便りは、ナンと、9月の21日に頂いているんです。もう10月に入ったんで、もう、そろそろ決まったのかなぁ?うん、あの、ナンだろ、あの、ちゃんとした理由がありますって書いてあるんだけど、頭ごなしにダメだって言われてるのかな。あの、ま、それぞれ、家庭の事情ももちろん、あるよね。で、僕なんかも、3人兄弟だったんで、あの、家庭の事情っていわゆる経済的な理由もあるだろうね。私立と公立では明らかに値段が違ったりとか、あとは、その、もちろん、行きたくても行けないところもあるし、ね、親がココに行きなさいっていうのも、あるし、ココに行けなければいけない、いろんな理由があるよね。行きたい高校に、進学したい高校に行けないパターンもありますからね。ちゃんとした理由は話せてないんだね。ただ怖いからっていう理由なんですか。お母さん経由で多分、話は伝わってるとは思うんですよね。うん、ナンだろ、ちゃんとした話し合いが出来ていないんだろうね。多分、親は、ちゃんとした、私は、こうだから、これこれこうだから、この学校に行きたいんですって、ちゃんとした理由があればね、うん、頑張ってくれると思いますよ、親だったら。うん、コレ、どうなんだとか、判りませんけど、ちゃんと親とアナタと先生とで、話し合って、ちゃんとした、あの、進むべき進路があると思うんで、うん、しっかり決めてもらいたいなと思います。是非ね、また、TOKIO WALKERにお便り下さい。待っております。ハイ、そして、もうヒトカタいきましょうか。≪同僚に無視されて3年、うつ状態≫そうですね、あの、うーん、ま、実際に、仲の良かった人が、無視するというには、ナンかこう、理由があったりとか、するんだろうけど、逆にその、ナンだろ、あの、ま、もし、心当たりがあればね、だって、心当たりがあるんだったら、多分、自分で、気付いているんだろうけど、心当たりがないのに、あの、謝った方がいいのでしょうかって、ナニについて、謝んなきゃいけないのかなぁっていう気もするし。うーん。理由を聴いても、でも、理由が無い事もあるんだよね。オレが、あの、思うには、んーと、もし同僚の友達と仲良くしたいから、その仕事をやっているのか、もちろん、その、仲がイイ人、話せる仲間がいるところで仕事をするっていうのが楽しいし、あの、力にもなるし、イイとは思うんだけど、その人と、上手く行かない事が、ツラくて、仕事がツラくなるのが、あの、もったいないと思うんですよ。うん。まずは、だから、転職するっていうことを考えずに、じゃあアナタは、その人がいるから、その仕事に就いたんですか?っていう事なんだよね。で、逆に言うと、あの、仲が今まで良かったけれども、急に仲が悪くなったり、喧嘩になったりする事って、うん、ある事だし、アナタだけが悩んでる事もあるんですよ。うーん、ナンだろうな、意外と、その友達、あとでケロっとしてて、え、そんなんだった?っていう事もあるし、その人が全てみたいな、生活になっちゃってるので、まず、楽しく仕事をするっていうのと、ナンだろ、その人に支配されてるっていうのかな、気持ちが。うーん、じゃなくて、だって、結局、仕事を変えたところで、解決しないもんね。うん。アナタはだから、ナニがしたいのかっていうのをまず、考えてみよう。で、僕だって、こういう、いろんな人と関わる仕事の中で、上手く行かないこともあるし、急に仲良くなることもある、急に話をしなくなる人もいるし、嫌われることだってあると思うし。うん、もしかしたら苦手だなって思う人が現れるかも知れないし、それって、1人で背負うことではないと思うんですよね。うん、仕事が出来る体があれば、元気な精神力、元気な精神状態になれば、あの、自然と、その人と、仲直りってことでもないけども、また話すこともある事もあるし、新しい友達が、あの、出来ることもあるし。ただ、その人だけに依存するのは、あの、うん、ヘンな言い方だけども、もったいないと思います。なので、大事な仕事があるっていう事だから、まず自分がナニをすべきかっていう事を、考えて、え~、ま、今、そういう、その渦の中にいるとツラいと思いますけども、あの、抜けた時に、ナンだったんだろうと思いますからね。是非また、あの、もっと、詳しくでもいいんで、またお話が出来たらなと思いますんで、お便り下さい。待っております。

Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER。ココからはですね、失敗ネタだって、ダジャレだって、ちょっとぐらい盛った話だっていいんです!とにかく山口達也を笑わせ亭~!笑っちゃったら、ステッカー、プレゼントします!では行きましょう。時間が無いです、今日は(笑)。≪4歳の娘が「お母さんのご飯は美味しい」と言ってくれたが、食べていたのは納豆≫(笑)おめでとうございます。コレね、しょうがないですよ(笑)。あの、ナンだろ、うん、あの、他所で言わなきゃいいんです。(笑)ナンだろうね、友達の家に行った時にさ、訊くじゃない?「お母さんの作ったの、ナニが好き?」「納豆ごはん」子供でも言っちゃうよね。あの、料理名が判んなかったりするからね。うん、いいんです。はい、嘘じゃないですからね。可愛いネタじゃないですか。ちょっと時間がないんで、え~、コッチ行きましょうかね。ハイ、今日のTOKIO WALKER、ラストの曲、お届けしましょう。10月28日リリースされます。スズキ バンディットCMソングですね。TOKIOで『東京ドライブ』

ココで新コーナー「TOKIOとドライブ」に頂いたメールを1枚紹介しましょう。≪達ちゃんと海沿いを当てもなくドライブ。バックしながら助手席に手を廻すはZettaiにやって欲しい。連れて行くなら山頂で星空を眺める≫いいですね。あの、夕日、コレ、ドコの方だろう?場所が書いてないですね。うん、いいですよね、その、ナンだろ、湘南エリアって、やっぱり夕日があったり、うん、箱根が近いから、山もいいしね。いいですね。妄想するとホントいいですけど、ホント、好きな人とのドライブって、意外と息詰まるよね。息が、胸がいっぱいっていうのかな。いいですね。え~、また、東京、あ、「TOKIOとドライブ」ネタ、たくさん待っております。ありがとうございました。

さ、如何だったでしょうか、今日の山口達也TOKIO WALKER。【略】ココでインフォメーションです。えー、10月の28日水曜日、TOKIOのニューシングル『東京ドライブ』がいよいよリリースされます。宜しくお願いします。【略】ではまた僕とは来週の日曜、朝7時に逢いましょう。そして今日も素敵な1日をお過ごしください。お相手は山口達也でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
国分太一 Radio Box 2015/10/16  HOME  国分太一 Radio Box 2015/10/9

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]