忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月4日、日曜日。時刻は7時を過ぎました。おはようございます、TOKIOの山口達也です。え~、10月に入りました。今日、10月の4日はですね、世界動物の日だったり、都市景観の日だったり、宇宙開発記念日だったりします。ナンか、毎日毎日いろんな記念日だったりね、するよね。今日はそういう日だったりします。どうですか、皆さん、10月、いかがお過ごしですか?まぁ、僕は相変わらず、ハイ、軽い運動(笑)と、読書と、変わりばえないかなぁ。ナンか、新しい事、始めようかなとは思ってますけどね。あ、一つなんか、勉強、そろそろ、ナンか、一つ、始めようかなと、思ってることはあるんで、え~、チャンスがあったらお伝えしたいなと思います。はい、ではココで、番組に頂いているメール、紹介していきましょう。≪笑わせ亭が楽しみ。ステッカーがなくなったら終わり?≫と。はい。え~とですね(笑)、コレ、いつからやってるっけ?もう、下手したら1年ぐらいやってる?今年の春からか。思い返せば、ナンか、TOKIOの20周年のデビューの頃から、ナンか、そんな事を言い始め、で、ナンか、ちょっと、Nack5から褒めて頂き(笑)、ステッカーを作り、今年の春ぐらいから、ステッカー出したよね?はい。コレ、252人?.5人?ハイ。だから、まぁ、正確に言うと、253名の方にプレゼントしますよって。ニコニコから始まったんだよね【だったら2525人じゃん!?】。ハイ。で、0.5人はダイゴさんの、あの、レーベルのね、ダイゴさんの、あの、サインが入ったヤツは、一応0.5人分みたいな感じで、やっております。コレ、毎週毎週、やってるけど、なかなか、匍匐前進でね、253名中、え~、今のところ(笑)、45人にしかまだ(笑)、当たっていないと。あと、だから、208枚あるっていう事ですね。コレ、どう、ばらまいてるつもりなんだけど(笑)。なかなか、あの、だって、1回の放送で3、4人でしょ?コレ、いつ終わるんでしょうか(笑)。なのでね、あの、ま、もちろん、笑わせ亭は、やっていきます。あとは面白いことがあればね、気になるお便りがあれば、ステッカーを送るので、ドンドンドンドン、ステッカーが欲しい方、ナンでもいいっすよ。是非是非お便り待っているんで、ヨロシクお願いします。

さて、ココからは、再び、番組に届いているメッセージ紹介していきますが、ココではですね、もう先月の話になるか。TOKIOデビュー21年についてのお祝いメール、たくさん頂いているんで、紹介していきましょう。≪1994年が社会人1年だった。今はやりたい事を目指して頑張っている≫大変だよね、TOKIOも今と21年前で、やってる事、全然違いますからね。共に頑張っております。≪ママになったが19年変わらず応援している≫35歳の方ですね。ホントに、あの、同世代の方で、結婚される方が結構いて、しばらくLIVEには来られなくなりますがっていうね、ココに、あの、TOKIO WALKERの方にお便りくれる方もたくさんいらっしゃいますね。今、35歳になって、いまだにファンでいてくれるっていう、嬉しいですよね。これからも一緒に歩んで行きましょう。ありがとうございます。≪9月21日、祝日ZIP!、大阪から行きました≫ありがとうございます。祝日ZIP!に来てくれる方は、たくさんいますね。この方もそうですね。≪祝日ZIP!に行って、直接おめでとうと言えてヨカッタ≫たくさんの皆さんが祝日ZIP!に来てくれました。たまたま、この、今回、21日がZIP!の祝日と重なってね、いろんな方が来てくれました。ありがとうございます。ホントに嬉しいです。ハイ、そして、もっと紹介しますよ。≪中3で受験勉強で疲れていた時にDASHを見てTOKIOを好きになった≫え~、嬉しいですね。今、17歳とかなのかな。だから、デビューした時にはまだ生まれてなかった子がね、たまたま鉄腕DASHという番組をきっかけに、お会いすることが出来たと。そうですね、今年は大変だと思いますけども、LIVEがあったら来て頂きたいし、もちろん、汐留に来れば、会えますからね。いつかお会いしましょう。そしてもうヒトカタ、紹介…出来ますね。はい、どんどん行きます。≪知って20年、好きになって18年、FCに入って16年≫ハイ、ありがとうございます。そうだね、ホントに、知って、好きになって、ファンクラブに入って、どんどん、距離が縮まって行きますよね。これからもお願いします。まだ紹介出来ますか?≪21年お祝い集いで7人集まったが智也ファンがいなかった。内緒にして≫(笑)これもう、喋っちゃったしな、オレ。≪最近の衣装でスカート履いてるのは理由がある?≫ハイ。そうですね、最近、スカート、巻きスカートみたいなの履いていますけどね。お尻を隠す為ですか?(笑)たるんだお尻を隠す為なんですかね?あの、もしくは、袖の布が余ったっていう話もありますけどね【(* ̄m ̄)プッ】。あれ、2枚分、パッと広げれば、パッと腰に巻けて、パッと外すと、袖になるっていう。2WAYタイプに(笑)なって。ナンだろね?判んないけど、最近の流行ですね。アレ、でも、男性用のちゃんとした、スカートだったり、しますからね。ナンか、ずーっと、数年前から、スタイリストさんとか、オシャレな男子とか、まぁ、あの、ロンドンの方も着てたり、あと、元をたどると、スコットランドの正装にもスカートとかありますからね、男性が履く。ま、いろんな流れがあって、今、そういうのが、僕とスタイリストの中で流行ってて。意外と好きで履いてますね。ハイ、たるんだお尻を隠す為でもありますけどね。スポーツしましょう。喋りすぎ!?(笑)あの、ディレクターが早く次行け!っつってんで、曲行きましょうかね。

さて、Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER。ココからはですね、この秋からも、少しでもアナタの力になりたい山口達也がアナタの背中をポンしましょう。という事で、紹介しましょう。≪高校1年女子。文化祭のオープニングセレモニーで歌う曲でテノール担当だが、大きな声で低い音を歌う自信がない≫ほぅほぅほぅほぅ。うーん、ナンだろ、あの、ま、ま、自信がないと。今までは、だから、声が、ナンつーかな、自分のパートがもうちょっと高い所だったから、声、出しやすかったんだろうね。もちろん、その、テノールがあって、その下がバスがあったりとかって、いろんな、あの、パートありますよね。で、もちろん、高い声を出さなきゃいけない時って、張り上げるとかさ、そういう出し方あるけど、声を、低い声を出す時に、割と声量って、やっぱ出ないもんだよね。で、TOKIOも、あの、長瀬くんの主旋律があったりとか、あの、僕も、長瀬くんと同じパートを歌ってみたり、上のハモりがあったり。んで、下パートは太一くんが歌うんですけども、太一くんも、声、張り上げてないですよね。うん、低いパートって、こう、張るような出し方じゃないし、声量って、そんな、今まで通り、いらないですよ。多分。あの、響けば、イイと思うんですよね、そのハーモニーの中で。だから、そんなに気にすることはないと思いますよ。あの、もちろん、自分に自信をもって、え~と、音を外さずに、うん、出せば間違いないと思いますよ。で、そこで自分が歌ってて気持ちいいなぁ、楽しいなと思えれば、イイと思うんで、うん、そんなに気にすることないと思います。自信をもって、やりましょう、ハイ。応援しております。

Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER。ココからですね、秋から、この山口を、更に笑わせてくれるかな!?…はい、今、え~、アナタの「いいとも!」っていう一言がね、聴こえましたよね。ハイ。≪コーラかと思って飲んだら、ポン酢だった≫…終わり?(笑)以上です!あ、このパターン、ある?麦茶と思ったら、麺つゆ?それ系、あるよね。はい、コレ、古典的なボケでした。38歳の方。同世代ですね。ステッカー送ります!ハイ、次の方行きましょう。≪TOKIOに憧れて去年バンドを組んだが、まだみんなで合わせた事がなく、メンバーもバンド名も忘れられている≫というね。スゲーな!ステッカー、3枚贈るんで、頑張ってください。これで結束して下さい。バンド名、TOKIO WALKERでいいじゃんね。是非!まだ行きますか?まだ行きますね。はい。≪55歳の母と30歳の自分で、2歳半の子供の喋り方を真似しあってるのはヘン?≫ヘンです。(笑)コレさ、あの、ショッピングモールとかでさ、子供をあやす、他人の人って面白いよね(笑)。あと、犬と話す飼い主とかさ。あれ、夢中になって気付いてないよね。ナンだ、自分たちは一生懸命なんだけど、傍から見ると、ちょっと面白いよね。ステッカー送ります。はい、という事で、お時間ですね。はい、という事で、今日のTOKIO WALKER、ラストの曲、お届けしましょう。いよいよですね、はい、10月28日リリースの新曲です。TOKIOで『東京ドライブ』

はい【曲、短っ!】、TOKIOで『東京ドライブ』聴いて頂きました。さ、ココで1枚紹介しましょう。新コーナー「TOKIOとドライブ」に届いたメールを紹介していきましょう【早速なのね】。≪達ちゃんとドライブするなら青森県内のB1グルメを味わいながら、紅葉散策し、太平洋側から日本海側をドライブ。連れて行ってもらうなら埼玉県内名所めぐり&B1グルメ巡り。Winterスポーツより話が滑る≫(笑)コレ、ナニ!?笑わせ亭に送ってきたの、コレ?(笑)違うわ!「TOKIOドライブ」の方ですね。コレ、いいですね。オレ、ちょっと、一番いいなと思ったのが、グルメがたくさんありますね。あの、ナンだ、情報にありますけれども、10月の3日、4日、はい、昨日、今日と、青森の十和田でB1グランプリやってるんですよね。えーと、青森のB1グルメと言えば、八戸せんべい汁。コレ、有名ですよね。あとは、アレかな、十和田のバラ焼き?ハイ、牛バラ肉とタマネギを醤油ベースの甘辛いタレで焼いたものだったり、黒石のつゆ焼きそばっていう言い方でいいのかな、ハイ。コレも焼きそば。あと、埼玉で言ったら、もう、逆に、あの、行田のゼリーフライ。御存知ですか?あの、ゼニフライから来てんだっけ、アレ。あの、小判の形したような、そこから、ゼニフライ、ゼニフライ、ゼニフライ、ゼリーフライって、なったんだよね。うーん、あとは、ナンだろう?ま、おいおい、埼玉のおススメ・ドライブは、紹介したいなと思うんで、コレ、せっかくね、TOKIOの『東京ドライブ』を発売するという事なんで、このコーナーに、ドンドンドンドン、お便り頂けると嬉しいなと思います。ありがとうございました。

さ、如何だったでしょうか、今日の山口達也TOKIO WALKER。【略】ココでインフォメーションですね。えーと、今月の28日にTOKIOの新曲『東京ドライブ』がいよいよ発売されます。もうCMでもね、流れているので、ちょこっとだけね、聴いた方もたくさんいると思いますが、いよいよ28日にリリースされます。是非、予約の方、ヨロシクお願いします。【宛先告知略】ではまた僕とは来週の日曜、朝7時に逢いましょう。そして今日も素敵な1日をお過ごしください。お相手は山口達也でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
国分太一 Radio Box 2015/10/9  HOME  国分太一 Radio Box 2015/10/2

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]