忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、TOKIOの国分太一です。さぁ、10月という事でね、早いもので今年もあと3ヶ月になりましたけれどもね、ホントにね、大変だなぁなんていう話をしておりますけれども。「いやいやいや、太一さん!」はい?「作家のナガタですけど」あれ?オープニングから出てくることなんか、ありましたっけ?「ちょっと、何か、太一さん、ご報告、あるんじゃないですか?」ご報告!?「はい」あっ!確かにそうでしたね~。「はい」あの、ちょっと、この場を借りてね、あの、言わしてもらいます。え~、ワタクシ、花粉症になりました。【(笑)】もうね、秋、ナンかに(笑)花粉症になるなんて思わなかったからさ、目、かゆくて、鼻はムズムズしちゃって。「違います!違います!」え?「違いますよ」ナニ?ナンでしたっけ?「報告、ありましたよね」「もっと人生で大きな、節目的な」あ、あぁ~、アレ?これ、してませんでしたっけ?まだ。「まだしてない」そうですか。え~、という事でですね、ワタクシ、えーと、9月の11日にですね、え~、結婚致しました。「いよっ~!」「おめでとうございます!」ありがとうございます。えーと、結構前に収録しちゃってたんでね、あの(笑)こうやって報告するのが、(笑)遅くなってしまいましたけれどもね、え~、今後共ですね、仕事に精進しながら頑張りたいと思いますけども、今日はフリートーク、喋るんでしょ?って事なんですよね。判りました。ではですね、ま、いろいろ、もうね、皆さんも、報道でね、知ったと思いますので、その後のね、え~、情報なんかもですね、ちょっとお話出来たらなと、思います!では今週はこの曲からスタートしましょう。TOKIOで『The Course of Life』【コレ、今はヤバいわ…(´;ω;`)ウゥゥ】

あらためまして、こんばんは。TOKIOの国分太一です。え~、ココでですね、ちょっと1枚メールを読みたいと思います。≪小1から16年、太一が好きで、幸せを願っていたので嬉しい。結婚しても変わらず、ファン思いで、カッコよくて、すぐふざける太一でいて欲しい≫という事で、他にもたくさんのメッセージを頂きました。え~、ホントにどうもありがとうございます。え~、このメールに書いてあるように、僕個人的には、これからも、今までと変わらずですね、いろんな事を考えていきたいなと思っていますので、え~、末永く、皆さん、応援のほど、ヨロシクお願いします!え~、ま、ちょっとですね、こうやって、ラジオの方にも、たくさんのメッセージを頂いたり、プライベートの方でも、いろんなスタッフの方から、メールを頂いたりですね、え~、その数を感じますと、ホントに自分は、いろんな人に愛されているんだなぁっていうのを、あらためて感じる事が出来ました。自分にとっては、え~、これも一つのステップとして、え~、また新たな表現だったり、考え方をですね、伝えて行けたらなと、思っております。ま、このラジオ自体はですね、全く成長が見られないと思うんですけれども、え~、ま、そこは変えずね、これからも、ドビュッシーと、ボッコンチーニを、こよなく愛する41歳でいたいな、なんて思いますけれどもね。ちょうどですね、金曜日、9月の11日、金曜日だったんですけどもね、発表がありまして、そん時に、僕は、あの、東京の合羽橋っていうところで、ロケやってたんですよ。たけしさんの、ま、「ニッポンのミカタ」の番組で、ちょっとロケやってて、普通にロケ始まったんですけど、途中から、すれ違う人に「おめでとうございます」って、急に言われるようになって、「アレ?ナンだっけなぁ?」って思って。あ、そうか、じゃ、ネットで、そういうのが出てるんだなぁっていうようなね。でも、早いね、今、情報っていうのは。スゴい感じましたよ。そこからは、まぁ、約1週間、ナニか、こう、ウチの後輩なんかがね、記者会見をやれば、それの事が聴かれていたり、僕がナニか発すれば、そのまんま、あの、ニュースに、ネットニュースに、こう、出たりするワケじゃないですか。もう、時の人って、スゴいな!って思いますよね。その1週間はホントに、ナンか、いろんなことが、ネットニュースを騒がせたなと思いますけれども。例えば、会見の中でも言ったんですけども、「リーダーから、何もお祝いされてないんですよねー」っていう話を、え~、ま、ネタ的にね、ネタっぽく話をしたら、ちょうどリーダーも、その時に会見をしてまして、その後か。その後、リーダーの会見があって、「何も貰ってませんって言われてましたけどー」っていう事を、リーダーに(笑)そのまんま、え~、インタビューした人がいて、それを聴いたリーダーが、もう翌日ぐらいにね、え~(笑)お祝い(笑)お祝いモノを貰うというね【ナニもらったのか、教えてくれないの!?】。結婚祝いっていうのは、スゴい、いろいろと頂きました。こんなにも貰えるんだっていうぐらいね、もう、どう、感謝すりゃいいんだろう?っていうぐらい、頂きまして、ま、コレも、大人になるっていう事なんだなぁって、うん。一番、思ったかな。コレが大人か!と。御挨拶回りもそうですしね。えーと、こう、ちょっと、ハガキに、こう、ナニか書いたりとかね【ちゃんとしてるんだなぁ…】。うん。ま、だから、知らないね!そういう時に書く日本語って!うん。今も、何一つ、覚えてないよね。綺麗な言葉っていうのはね。なので、ちょっと、こう、自分なりの言葉に変えたりとかしながらね。うん、コレ、オレが言ってないの、バレるな、とかね。コレ、背伸びしてるなぁっていうのは、あんま、良くないなと思ったんでね。でも、知っとかなきゃ、ダメだね。うん。それで、ナンか、あの、ナガタくんも、そして、イデさんも、かなり、おめでとうございますって、周りから言われたんですって?「はい、言われました」どういう事なんですか?それは。【太一と一緒に番組やってるのを知ってる人から、お祝いされてるそうです】いやぁ、ホント、嬉しいですね。ナンて、答えるんですか?そういう時は。「ありがとうございますと」(笑)いやいや。親戚みたいなんだね、もうね。もう、でも、親戚みたいなもんだね!このラジオが…?「もう、だから、14年か、15年ぐらい」でしょ?それ、ずーっとやってるし、もう、周りのスタッフからも、イデくんは、ナガタくんは、もうずっとこの番組やってることを知ってるからこそ、そういう人たちからも言われるって事だもんね。それに対して、じゃあ、もう、ありがとうございます!って言うしかないよね。もう、親戚だね!コレはね。うん。ま、ま、そんな事がありましてね、ホントに、ウチのメンバーからもですね、いろいろとメッセージを貰いました。え~、番組の中でもですね、え~、松岡と~、長瀬からもね、え~、コメントを頂いたんですけども。まぁ、このメールに書いてあるようにね、僕って、すぐふざけちゃうんですよ、うん。ナンか、こう、真面目な話とかも、ちょっと恥ずかしかったりしちゃうんですよね。で、メンバー5人だけに、なった時に、ま、ちょっと、報告をしたんですけども。その時は、メンバーも、オレがこういう人間だって判っているから、もう、サラーッとしたもんで、「結婚します」っていう話をしたら「おめでとうございまーす」なんて言って、終わるぐらいだったんですよ。それからのコメントだったので、ま、あんなに真面目に、え~、語ってくれて、しかも、ナンかね、いろいろメンバーも考えてくれたんだなっていうのは、スゴく嬉しかったですね。ま、この番組でもね、あの、話してると思いますけども、何度も何度も、ウチのメンバーとは、こう、ぶつかりながらね、ココまで来て、え~、ココまで来たのでね、もう、…うーん…、もう、メンバーって、ナンなんだろうね。友人でもないし、仕事仲間とも言いづらいし。ただ、メンバー一人一人から、あの、コメントっていうのは、一番、胸に、こう、アツく、来るというかね。不思議な関係だなぁと思いながら、この、9月の21日で、21年目を、TOKIO、迎えたんですけどもね。その21年間、ま、言ったら、デビュー前から、言ったら、もっと長いんですけれども、うん、その間、解散を、僕たちは、一度も選ばなかったところは、もうね、スゴいことだと思うんですよ。うん。で、これからも、そんな簡単な事は選ばないと思う。解散するって事は、一番簡単なことだと、オレは思うので。そこをね、しないように、いろいろと話ながらね、今後も進んで行くんだろうなっていうのをね、スゴく、感じましたし、そのメンバーに祝福されるって事はね、こんなに嬉しい事はないなと、正直思っております。え~もう、すぐにでもですね、僕ら、10月の28日ですね、あの、シングルも出ますし、え~、今後も、立ち止まることなく、え~、TOKIOとしても、突っ走って行きたいなと思っておりますので、今後とも、TOKIO、そして、国分太一を宜しくお願いします!それでは10月28日水曜日発売の新曲です!TOKIOで『東京ドライブ』

≪算数勉強してるコに2枚のCDが50万枚ずつ売れたら、合計何枚売れたことになる?と問題を出したら、イマドキ、そんなに売れないよ、と、返された≫いやぁ、判ってくれる?なーかなか、コレはね、今や、ホントに、こう、CDというのはね、難しくなってきたね~!【太一のボヤき?】ホント、特典とか、いろいろ、こう、考えながらね、え~、レコード会社の皆さんと、日々、会議の毎日でございます、コレは!うーん。やっぱり、こう、ネット配信だったりとかでね、ドンドンドンドン、音楽の環境っていうのは変わってきますしね。ここ数十年で、スゴい変わったよね?前、あの、メンバーともね、話したんだけど、僕らがデビューした当時って、まだシングルCD時代ですよ。アレ、何センチでしたっけ?アレは。8cmCDっていうのがある時代から、今や、あの、デッカイね、え~、何センチっていうんですか、アレは、今。普通のヤツは。12cm!ナンにも判ってない。何も判ってないね。うん。その前はレコードだったワケじゃないですか。レコードの、あのシングルで、何センチで(笑)。もういいか。(笑)もういいか!いいね!で、アルバムがあって、なんていうのもありましたけどもね。そっから、今や、ネット配信ですから。アルバムだって、アルバムを出しました!ってっつっても、自分たちのお気に入りのヤツをチェックして、その曲だけを買うというような状況ね。ま、アルバム全体の事を考えて、アーティストは作っていたりもするんですけどね!そこら辺もね、ちょっといろいろと思いながら、聴いてもらえるとね、嬉しいなと思いますよ。ナンか切ない話になってきちゃったね。

さぁ、10月28日水曜発売の、え~、バンディットですけどもね【バンディットが発売じゃないよー!】、バンディットの新曲、「東京ドライブ」、CMソングのね「東京ドライブ」ですけども、そのカップリングではですね、ワタクシ、国分太一もですね、え~、「I believe」という曲を。え~、作っております。これもですね、発売前にOA出来たら、したいなと思っていますので、是非チェックして下さい。え~、ま、アップテンポで、う~ん、ナンて言うんですかね、あの~、結構、疾走感があって、僕は好きなんですけれどもね、そこら辺も、いろいろとですね、皆さんの前で、ちょっとお話出来たらなとは思っておりますので、是非チェックしてください。ま、ここら辺から、もう、あのホントに、PV、「東京ドライブ」のPVなんかもね、スゴく、こう、面白く出来ましたし、皆さんも楽しめるようになってるんじゃないかなと思います。そこら辺もチェックしてください!それでは今週はこの辺で。お相手はTOKIOの国分太一でした。バイバイ!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2015/10/4  HOME  中居正広のSome girl’ SMAP 2015/9/26

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]