忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、そんな中で、あら、TOKIOの国分くんが結婚されました。おめでとうございます【拍手】。太一、結婚ですか…。何日か前に連絡ありましたね。あの、メール、ショートメールですけれども。ありましてね(笑)、「今、話したい事があります」みたいなんで。ナンだろうなぁと思って、結婚かなぁっつって。「話したいことがあるんですけども、電話ください」っつって。(笑)メンドくさいなって「どうした?どうしたべ?」っつったら、「結婚することになりました」っつって「あ、ホント?」ま、ナンか冗談、冗談めかした感じで、いろいろお返事しましたけども。まぁ、もう、え、太一、40?だからもう、結婚しても全然おかしくないだろうし、ま、ナンか、その、お付き合いしてる人も、直接お会いしたことはないですけど、話はずっと聴いてたんで、ま、ヨカッタなぁって。ま、結婚、ま、僕なんか、あの太一くんとイノッチとはね、たまーに、ホント、何年かに一回なんですけど、「ちょっと、ご飯食べに行こうか」って「中居くん、行きましょう」って「行こうかー」って、たまに会って、話したりするんですけど。結婚の話も「ホント、タイミングですねー」ナンていう風に、おっしゃってたんで、ホント、ヨカッタなぁと思いますよね。太一、結婚かぁ…。太一くんはね、あの、僕らSMAPの、もうホントに、直の、後輩で、え~、もうホントに直系の後輩ですね。うん、モロ後輩ですね。だからモロ後輩は、TOKIO、V6、KinKiまではもう、モロ後輩かな。タキツバも、一番最後のバックやってくれたのが、タキツバだったかな。タッキー&翼、お2人。だから、TOKIO、V6は、もう、モロすぎるからね、僕らなんか、ガッツリ、後ろやって、バックをやってくれて。TOKIOに関しては、ホント、太一とか、太一、城島くん、山口くんとか。松岡くんと長瀬は、ちょっと新しいのかな、TOKIOの中でも。で、コレ、3人とは、もうね、後輩感がないからね。うん、城島くん、2コ上でしょ、で、山口、1コ上なのね。うん。で、太一は2コ下なんだけども。確かに後輩なんだけどね、ナンつーんだろうな、あんまりねSMAPとね、上下関係があんま、無かったのかなぁ。うん、そこら辺は。だからV6坂本くんとか、長野くんとか、イノッチとか。イノッチとは、あそこは、V6の上の3人も、ま、直の後輩なんだけども、坂本、1コ上だし、長野、同い年だし。イノッチは2コ下か、そんぐらいなの。もう、ほとんど一緒なのよ。だから、みんな中居くんて呼ぶし、ホンで上の坂本とか山口とか、城島くんは、「中居」、呼び捨てだからね、全然。うん。でも、オレなんか、そん中もビミョーなんだよね。キャリアが上だからってワケじゃないんだけど、それ、ジャニーズのアレなのかな、オレは坂本くんの事を「坂本」って呼ぶの。って、「山口」って呼ぶし。で、城島くん(笑)だけ「城島くん」(笑)なんだよね。オレよりも、もちろん、キャリアが長いから。オレが入った時はもういたから。で、長野くんは、同い年で「長野」。あっちも「中居」って呼ぶよね。うん、だからね、後輩っつってもね、太一の事、後輩感は無いんだよね。あの、2コ下で、キャリアもね、僕の方が会社に入るのが早かったから、モロ後輩なんだけど、まぁ、よくでも、太一くんとは遊んだかなぁ。TOKIOの中ではね、そうね、城島くん、太一くんはね、もう二人はね、ホント、よく遊んだね。太一は野球好きだったから、サッカーも好きで、スポーツが好きだったから、でも、ホントに、あの、合宿所で、ずーっと2人でファミコンやってたかな。いつも野球ゲームしかやったことないんだけど、ずーっとやってたわ。で、他のSMAPの子たちはね、野球とか好きじゃないし、合宿所にも、ま、居たんだろうけどもね、そんなね、遊ぶって感じじゃなかったのよ。うん。やっぱ、太一と一番遊んだんじゃないかっていうくらい遊んでたね。で、城島くんは、あの、ずっと常時、合宿所にいて、常時居たのは、オレと城島くんだけなのよ。そこに住んでるのは。で、他のメンバー、他の子たちは、遊びに来るみたいな。で、遅いから泊まっちゃえみたいな。そん時も、僕なんか、あの、昔、そこにトシちゃんが居て、マッチさんが居て、少年隊も居て、光ゲンジ諸星くんが居て、中村繁之くんが居てっていう、男闘呼組も居てっていう。そんだけども、あまりに下にファンの子がいーっぱい、そりゃそうだよね。光ゲンジ居て、男闘呼組居て、少年隊も居たら来るよね。したら、そこは出て行って、違う合宿所、新しいトコに行く人もいれば、一人暮らしする人もいる。ホンで、オレと城島くんだけ2人が、そこは残すからっつって、オレと2人で住んでいいと。ファンの子、入って来ない、もちろん、周り、いないしさ。そん時、城島くん、まだTOKIOじゃなかったかな?僕が16とか17の時。うん。お金全くなくてさ、オレと城島くん。それは覚えてるなぁ。で、ナンか、2人、カレー作り合ったりとかして。そん中で、太一とかもよく来てたから。太一とホント、よく遊んでたね。で、野球一緒にやったりとかね。で、光ゲンジのメンバーの下の、4人と、スゴく僕ら仲良かったから、一緒にサッカーやったり、野球やったり、そう。うん。太一と遊んだね。だから、飲みに行こうぜっていう年齢じゃなかったから、まだ太一も16、7、オレも17、8とかで。うん。OUTDOORで遊んだって、よく遊んだよね。うん。外に行ったっていうのは、大人になってから、ちょっと飲みに行こうかっていうのは、たまにあったけども、とにかく(笑)ファミコンばっかやってたね。(笑)うん。でも、太一とイノッチはやっぱね、オレなんかに、敬語みたいに、ま、そりゃそうなんだけど、オレなんかもマッチさんとか、少年隊の方々に、敬語使うのと同じように、うん、ちゃんとしてる子じゃないかなと思うね。いやぁ、嬉しいというか、おめでとうだよね。直接まだお会いしてないので、判んないですけども、うん、ホントにやっぱり、いいタイミングで、タイミングとかもスゴく難しかったんじゃないかなぁって思いますけど、もちろん、ね、あの、ファンの子の事もそうですし、そん中でいいタイミングで出来たんじゃないのかなと、思いますよね。そうすると、SMAPからも出てこないとオカシイよね。(笑)TOKIOは後、上、誰だっけ?城島残ってんだ!あの男、もう45じゃない?オレの2コ上だから。V6、あ、坂本もいってねーじゃん!坂本、長野か。だから、次、ホントにだから、TOKIOでいったら、城島くんでしょ、V6は長野・坂本。で、SMAPではオレ。ココだよね。ココだよね、次ね。これ、40前後、行かないと、40オーバー行かないと、示しつかないよね。示しつかない!?なんかさ、そこら辺が結婚してないと、オレが結婚しないと、理由が違うような気がするんだよね。あの、だから、坂本とか長野とかって、多分、優しいでしょ。多分ね、しようと思えば出来ると思うんですよ。そう考えるとね。ま、ま、日をあらためて、お祝いしようかなと思ってますけども。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
国分太一 Radio Box 2015/10/2   HOME  TOKIO WALKER 2015/9/27

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]