忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月27日、日曜日。時刻は7時を過ぎました。おはようございます、TOKIOの山口達也です。【エコー付】あ~、あと1ヶ月でTOKIOの(笑)新曲(笑)『東京ドライブ』リリースかぁ~!いやぁ、いろいろ楽しみだなぁ~!…かなり大きな独り言です。エコー、今、かけた?ありがとうございます。スイマセンね、朝からね。さぁ、という事で、え~、新曲が間もなく出るという事で、今日も張り切って紹介したいなと思います。ハイ、えーと、まずはですねラジオネーム「まずは免許」さんから頂きました。あぁ、これはソリオかバンディット乗るつもりでしょうね(笑)この方はね(笑)≪CM見ました。CMでは短く、早くFullで聴きたい≫そうだね、あっという間だからね。そうなんだよね、もう、今月終わりだもんね。CMだと、あっという間だよね。アレ?と思ったらもうさ、結構、5秒ぐらい経っちゃっててさ、CM。オレたちだって見逃すぐらいだから、大変ですよね、CM15秒って。って、気が付いたらナンかもう、ナレーションが入って来ちゃって。あぁ…ってなるよね。アレ、一体、ナンて言ってんだろ、始め?これまた、CD聴いてビックリなことがたくさんありますからね。え~、この後、聴けるのかな?はい、楽しみに待っていてください。さぁ、という事で、ココで1曲行きましょう。…(笑)ココでかけないという(笑)TOKIOの曲じゃねーのかよっ!スイマセン。

ココからはですね、再び、番組に寄せられたメッセージを紹介していきましょう。≪和船乗船体験してきた。船の揺れが怖くて、海に飛び込んだ方がラクかと思った≫危ない、危ない(笑)≪小さい船と大きな船、どっちがニガテ?≫そうだな。いろんな船に乗る仕事はしてきましたけれども【よく考えると発言オカシイ】、意外とあの、小っちゃい船の方が酔わないんですよね。実は。あの、漁船ぐらい。ま、揺れるからなぁ。ダメな人にはダメなんだけど、さすがにオレも船酔いで6時間ぐらい船酔いしたことがあって、あの、東京の竹芝から出て、あの大島とか新島とか、に、行く、伊豆の島を巡る船があるんだけど、それがね、かなり低気圧がキツくて、大きな揺れの時に、その船で、あ、小笠原に行った時か!24時間船に乗った時、それん時は大変でしたね~。まだね、伊豆の辺り平気だったけど、外洋に出て、揺れが入ると大変です。大きい船だと、ナンつーの、揺れ方が大きいんですよ。ナンつーだろうね、それこそ、どんぶらこっていうんですかね。それがやっぱ、大変だった。ホントに6時間ぐらい気持ち悪くて。それもどうしようもなくて、自分でホームビデオ廻してリポートしてました。自分が船酔いした時の感じ。いやぁ、アレは今でも忘れないです。大きい船の大きい揺れの方が結構、うん、大変でしたね。漁船とかの、やっぱ、酔う人って、みんな下向くよね。あぁ、気持ち悪いっつって、体育座りして、あの、下向くともう、OUTだよね。慣れです、ある意味。うん、ハイ。ありがとうございます。次の方行きましょう。≪あかつきがスーパーで売ってて、食べながら父親の同級生が福島で果樹園をしていて果物を送ってもらってたのを思い出した。DASHで福島の事をやって欲しい≫【BGMがDASH VILLAGE】はい、え~と、そうです、ついこの間、もう、OA…してないか、まだ。ついこの間、行ってきたんですよ、また。あの、福島のDASH米がある田んぼに。そこでは、DASH村で手伝いをしてくれた、え~、皆さんが、そこでは集合して、一応、ネットを張ったんですよね。いろんな鳥が来てたりとか。実はこの時期の雨は良くないんだよね。ホント、日照時間は、スゴく夏は足りてたんだけど、もう8月の後半で、あの、出穂っていってさ、穂が出たりさ、で、これから9月の、今日、27日でしょ。だから、もう穂が垂れてきて、重みでね。そろそろ小金色に変わらなきゃいけない頃に、この天気続きだと、垂れすぎちゃって、水に穂がついちゃうと、そこから腐ったりとか、病気に繋がったりするんですけどね。その辺が心配ですよね。福島のこの時期は、え~、どうなんでしょうか。ま、全国であの、時間差はあると思うんですけど、そういう心配もしつつ、ま、果樹園なんかもホントにあの、だから、そのロケに行くと、桃を用意してくれてたりとか、梨を出してくれたりとか、いろんな事してくれますよね。福島は美味しいですからね、果物はね。そんなこんなで、また10月になったら、今度稲刈りがありますからね。楽しみですよね。そうそう、ホントにDASH村関係のロケにも、ちょいちょい出てますからね。ま、OAがずれるから、多分、行ってないって感じになると思いますが、ちゃんとあの、結構、行ってますからね、皆さんOA楽しみに待っていてもらいたいなと思います。はい、次の方いきましょう。≪50代になったばかりの主婦。膝を骨折。これが去年だったらLIVEで飛べなかった。完治しそうな予定なので素敵なお知らせ、いつでもOK≫あぁ、LIVEの事か。ありがとうございます。いいですね、明かるくて。でもホントにあの、しっかり治しましょうね。これから寒くなってきたら、Zettai、膝とかさ、腰とか、肩、首、痛くなりますからね(笑)。ホント、笑いごとじゃないですけど。笑顔で乗り切れない場合がありますから、是非しっかり、治して、体冷やさないようにして頂きたいなと思います。

ココからはですね、もう先月になりますね。1ヶ月前ですね。え~、の、24時間テレビに頂いたメッセージを紹介しましょう。≪達ちゃん登場で、長丁場の観覧の疲れが飛んだ≫コレ、武道館に居たのかな?長丁場の観覧って書いてあるから、武道館にいらっしゃったのかな。≪去年はリーダーで、今年はDAIGOで号泣。トニセンと達ちゃんが並んでる姿に号泣≫これ、同世代のファンの方ですね。≪あまり焼かないようにね≫日焼けですね。多分もう、白いと思います【え?】。ZIP!観てくれてる方は判ると思います【( ̄△ ̄;)えっ?!?】。すぐに白くなります【白い、という基準が違うのか】。≪DAIGOのマラソンについて≫はい、もう、あの24時間テレビから、ま、リーダーの24時間テレビから1年って、もう早いし、DAIGOくんの24時間テレビからもう、1ヶ月ですね。そうだな、あの、8月、トレーニングしてる時は、たまにあの、メールとか、電話をかけたこともあったのかな。ま、当日の夕方も、出発前に電話をしたりとか、しましたけれども。あの、ナンだろ、まぁ、DAIGOくんもレギュラーがあったりね、太一くんの番組に出てたりとか。あと、ナニがスゴいって、やっぱ、彼もバンドをやってて、そのLIVEで廻ってたりとかね【リーダーもそうだったじゃん!】しましたらか、そんな中でよく、やったよね。あの、決して淡々とではないけど、彼って、そういうキャラだから、やってます感、スゴい出さないけども、やっぱり実際一緒にトレーニングやってみたり、体力チェックですか、あの、した時に、やっぱり、結果を出してましたからね。その中で時間通りに、きっちりゴール出来た事はスゴいと思いますよ。オレなんかも、途中の中継ポイントに行ったり、ゴールで、こう、待っていたりっていう事ぐらいしか出来なかったですけれどもね。やっぱ、こう、あらためて、うん、スゴいなぁっていう。で、また、さらっと次の日とかも、生放送の番組とか出てましたからね。その辺を考えるとやっぱり、ドコにそういう力があるのかなっていうね。あと、どうしたんだ、V6にもJUMPのコにも、会ってないけれどもね、あの、長い24時間、24時間テレビと言いつつ、ホントにもう、24時間以上、やってますからね。実はその1週間ぐらい前からずっと、それに関する番組出たりとか、土曜日の朝なんて、ずっとやってますからね。え~、ホントにあの、もう1ヶ月経ちましたけれどもね、ホントに係わった皆さん、スタッフの皆さんもね、お疲れ様でしたと、言いたいですよね。ありがとうございます。

Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER。ココからはですね、TOKIOが出演しているCM、スズキ・ソリオ、そしてバンディットについてのメールもたくさん頂いているので、皆さん、ありがとうございます。【略】≪SUZUKIのお店で試乗し、後部座席でマボのマネした≫こういう事ってやるんだね(笑)。【略】そうそうそう、ずっと、しばらくレコーディングやってましたね。あの『東京ドライブ』については長瀬くんが楽曲提供していますからね。それで、だから、全部のメンバーのレコーディングも立ち合い、楽器の方もそうだし、歌の方もそうだし。で、アレのCMの部分、15秒だけ聴くと、聴くのと、またFullで聴くのとは実は、とんでもなく、違う曲になっています。あの、また、いつもの長瀬くんマジックが、入った曲なのでね、これ、聴いた貰った方がいいか!ね!お待たせしましたね、ホント、長いことね。という事なんで、え~、今日のTOKIO WALKER、ラストの曲お届けしましょう。まだちょっと先ですが、10月の28日リリースの新曲ですね。スズキ・バンディットのCMソングです。TOKIOで『東京ドライブ』

はい、TOKIOで『東京ドライブ』聴いて頂きました!という事で、え~、せっかくなんで、新コーナーやりましょう!タイトル『TOKIOとドライブ』!ハイ、10月の28日、ま、1ヶ月ありますけれども、え~、新曲『東京ドライブ』のリリースという事で「もしもアナタがTOKIOのメンバーと一緒にドライブをするとしたら、ドコへアナタは行きたいですか?」どのメンバーが運転するのかとか、え~、ドコへ、連れて行ってくれますか?と。アナタが運転するならって事ですね。え~、どのメンバーと、どんな面子でドライブしますか?組み合わせでも結構だし、アナタの同級生、ナンでもいいですよ。え~、いろいろと、ナンでもいいです。妄想しながら、自由な発想で、アナタとTOKIOのメンバーとの、ドライブプランを考えて、是非番組まで送って来て下さい。これ、妄想なんで、自由ですからね。是非是非、アナタの「TOKIOとドライブ」お便り待っております。

さ、如何だったでしょうか、今日の山口達也TOKIO WALKER。【略】ココでインフォメーションです。新曲『東京ドライブ』TOKIOの新曲ですね。『東京ドライブ』は10月の28日、約1ヶ月後ですね、リリースされます。是非、予約の方、お願いします。さぁ、そして、是非アナタも、この番組に参加してください。新曲『東京ドライブ』の感想はもちろん、新コーナー「TOKIOとドライブ」の方も、メール下さい。【宛先告知略】ではまた僕とは来週の日曜、朝7時に逢いましょう。そして今日も素敵な1日をお過ごしください。お相手は山口達也でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
中居正広のSome girl’ SMAP 2015/9/26  HOME  国分太一 Radio Box 2015/9/25

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]