忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「国を分けるほど太いイチモツをもつ男」国分太一がね、結婚する運びになりまして。ちょうど先週のラジオなんですよ。ラジオの前に、TBSで特番の収録をしてたんですけども、その準備をしている時に、国分さんから電話掛かってきまして。そんな時間にあんまり電話掛かってくることないんで、「あれ?」って思ってパって出て。「どうしたん?」って言うたら、「結婚します」って、いきなりボーンって言われて。「え~っ!?」ってなって。「マジかいな?」「そうなんですよ」って。「あのぉ、でも、いろいろあるんで、もしかして、今日の夜のうちに、いろんな、マスコミのところに、メディアさんとかに、流れるかも判らないので」って言うて「ちょっとあの、一足先に、岡村さんに連絡を、と思いまして」「おめでとう。ラジオで言うてエエの?」って言うたら、「そこで、もう流れてしまっていたら、構いません」って言うて。「もしかしたら、そうやな、メール来るかも、判らんな」言うて、「そうなったら、言ってもらっても大丈夫です」って言うてたんですけど、色んな状況が変わって、その後、このニッポン放送に入ってきてからですね。また、国分さんから、その、留守番電話が今度、入ってて。それ聞いたら、「ちょっと、状況が変わったんで、Zettai言わないでください!」って言われて。言う気マンマンやったのに。言うなって言われたら、めっちゃ言いたなってきて、先週。でも、これはもう(笑)、言うたらまたジャニーズさんですからね、もう、いろいろあると思ったから、言わへんで必死やったんですけど。「アイツ、もう結婚してんねんで!」っ言うて、ホンマはめちゃめちゃ言いたかったんですけど。でも、言うたらえらいトラブルになるでしょうしね、もう、ホンマに。全面戦争になりますから(笑)ジャニーズとニッポン放送の全面戦争になってしまいます(笑)。いや、判んない(笑)。そら、よしもとクリエイティブ・エージェンシーなのかよう分かりませんけれども。言わずにね、済んでよかって、ヨカッタんですけども。

あの、奥さんの方も何度か一緒に仕事…、あ、仕事ちゃうな、御飯行ったこともあって。今年も一回、一緒に御飯行ってるんですよ。知らない仲じゃなく、ホンマに綺麗な方なんですけども。ナンかね、いつ頃からか判らないですけれども、僕が海外に行ったら、変なお土産をその嫁はんに渡すっていう、ナンか、ヘンな、ナンか、そういう関係があって。で、この間も、フィリピンの離島行ってきたじゃないですか。そのフィリピンの離島に行った時に、ナンか、ホテルの「自由に持って行って良いですよ」って言われた、ホテルの帽子があるんですよ。その帽子を持って帰ってきて、嫁に「お土産やで」って言って渡して(笑)実は、そのフィリピンの離島も、国分から教えてもらったんです。「行って来たんです」言うて、彼女と【いつ頃だぁ~!?】。「凄い良かったんで、行ってきてください」って。もちろん、知ってるその帽子をプレゼントしたんですけど(笑)「これ、ドコドコのアレじゃないですか!」って(笑)「そうやで。似合うと思うから」って。あとは、インドの変な笛ね。インド行った時に笛とか。そういうのをプレゼントしたりするんですけども。ほんなら、その、嫁さんも、たまに、よう判らん、ちょっとあの、「旅行行ってきました」って言うて、ナンか、よう分からんガチャピンの変なキーホルダーとか(笑)。「いつも、これくらいのモン、くれてますよね」【さすが!】っていうような感じで(笑)お土産を交換したりとか、する感じでいたんですよ。

これ、ナンか、ね、(太一結婚の記事を)読んだら、ナンですか、腫瘍ができた時に、こう、ナンか、親身になって看病してくれた、みたいな。確かにね、コレ、あんまり公になってなかったんですけど、結構大変な、あの、手術やったみたいで。で、ナンか、切って、そっから、ナンか、ナンて言うの、水なのか、ナンか、要らない血液なのか、管を通して、それを抜く作業で、ナンか、ずっとね、実は、管が繋がってて。で、そっから、ナンか、そういう膿とかが溜まるように、ナンか、ぶら下げとったんですよ。あの、着替えの時とか「そんなんエライことやなぁ」言うて「そうなんです。これ見るたびにちょっとテンション下がるんです」って。「それ自体は大丈夫なん?」「いや、痛いとかそんなんはないんですけど、これしておかないと、また、その、ナンか、膨れてくるんですよ、その部分が、腹筋とかの部分が」って。「これ、付けておかないとダメなんです」って。ね、その、今の奥様も親身になって色々やってくれたでしょうけど。僕も、「そんなん付けてたらアカン、可愛らしいポシェット買ってきてあげるから」言うて、可愛らしいポシェット付けて、それに入れ替えてあげてたんですよ。それすることで、ちょっと明るい気持ちになるかなぁ、思って【優しい~(ノ_・。)】、ポシェット買ってあげたりしてたんですけども。ホントにね、なんやかんやでね、イイんですよ、別にイイんですけども、アチコチでボコボコ、もう、その、結婚するし、子供生まれるし、お金がかかりますわっ!ホントに。ホンマにね、年間どれだけ、お祝いで持ってかれるか。回収はいつになるんですか!?知りませんけども。ホンマに、アチコチ。だから、まぁ、国分太一ぐらいになってきたら、またボーンっていかんとアカンでしょ。もう、ね、言うたら、20年ぐらい前からずっと一緒に仕事してきて。それでもうね、トータル8,000万くらい奢ってきてると思うんですよ。20代からですよ。20代の時からずーっと、「なんか食べ連れてってくださいよぉ!お願いしますよぉ!」って言うてる時からですからね。20年でしたら、もう、そらもう、大分、メシ奢ってますから。それでまた、ご祝儀も渡さなアカン…って思ったら、相方も2人目でしょ。それで上戸彩ちゃんもまたできるでしょ。もう、いつ回収できるんですか、私。お祝いしてばっかりですよ。祝ってください、私も。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2015/9/20  HOME  国分太一 Radio Box 2015/9/11

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]