忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月23日、日曜日。時刻は7時を過ぎました。おはようございます、TOKIOの山口達也です。さぁ、もう、夏、後半ですよね。暑い日が続いていますが、体調の方は大丈夫でしょうか。ま、いろんなとこで言われてると思いますが、こまめに水分取ってね、熱中症など、気を付けて下さい。そして、しっかりご飯を食べましょうね。夏バテしないように元気に過ごして行きましょう。え~、では今日も番組に頂いているメッセージを紹介していきまーす。≪7月が結婚記念日の52歳&26歳の夫婦。奥さん(26歳)がTOKIOファンで曲を聴いたりDASHをBDにして何度も見てる≫(笑)ブルーレイなんだ。ありがとうございます。26歳差。結婚何年目ぐらいっすか?ね、割と、この、ナンだろう、まだ新婚に近い感じの幸せ感は、スゴい伝わってきますけれどもね。奥様が26歳ですから、まだまだ、ね、ご結婚されて、短いんでしょう。どうですか、ステキな夏の思い出は出来たでしょうか。うん、ま、おめでとうございます。これからもね、末永く、仲良くしてください。

さて、ココからは再び、番組に届いているメッセージを紹介していきましょう。【TOKIフレさん♪】≪ニュースリーダーの中でリーダーがレコーディングある発言&「HEART」から1年が過ぎ、「LOVE, HOLIDAY」から1年2ヶ月経って、TOKIOファンに禁断症状が出てる。リーダーの発言は計算されたポロリ?≫スゴいですね、いや、リーダーはね、計算でそういう事が出来る人じゃないですからね【え~、Zettai、意図的だよ!】。ホントに危なかったんでしょ。どうなんですか?あの、Infinity【J-Stormじゃなくて、Infinityなの?関ジャニの?】来てるんで、ちょっと…【「今月末から流れるスズキのバンディットのCMソングだと思います」】(笑)ハッキリ答えて頂きました、ありがとうございます。(笑)あの、もう、見たよね?8月の11日から、スズキのソリオという、あの、車のCMを、TOKIOが担当させて頂いております。どこまで言えるのかな?もう1個、言ってもいい?ココで言っちゃっていいっすか?ハイ、えーと、ま、ま、あの、今、ソリオのCMが流れていますと、それ、5人でやっています。そして、あの、今月末、8月の末からは、また、違うパターンがあるんです。スズキのバンディットという車のCMも、OAされます。2種類の車のCMをね、え~、同時にさせてもらっていくワケですが、え~、そこで、ナンと、TOKIOの新曲です!【やっと言ってくれた…】え~、が、CMソングに使われていると、ソリオの方じゃなくて、バンディットの車の方は、TOKIOの楽曲でお願いしますという事なんで、TOKIOがレコーディングやりました。で、それがあの、いずれ、秋になってから、TOKIOの新曲が出せると思うんですが、まだね、決まってないんですよ、いろいろと【(´_ゝ`)ハイハイ・・】で、その新曲のタイトルも『東京ドライブ』という曲のタイトルに、一応、決定にはなってるんですよね。はい、そこまで決まっております。え~ま、詳しく決まり次第、聴かせられることがあるんだったら、え~、またね、この番組で、お伝えできたらなと思います。え~、なので、今月末に流れるスズキ・バンディットの方のCMも是非聴いてもらいたいなと思います。ヨロシクお願いしまーす。ハイ、じゃ、次の方。≪3年前に別れてから、ようやく新しい彼が出来たが、昔の別れを思い出し不安になる≫そう、どうなんですか?あの、ホントに、恋愛って十人十色だし、もちろん、不安はあるんじゃないですか。ありきたりな言葉で言うと、ホントに出会いがあったら、別れもあるでしょうし、うーんと、そういう別れるかも知れない、別れたらヤダなとか、いろんな不安から、その不安を、こう、払拭するために日々の生活で2人にしか出来ないことだったり、2人の思い出だったりさ、ツラい経験もあるかもしれないけど、2人でこういう風に時間を重ねていく事で、そういう不安を少しでも減らして行ったりとかね、って、幸せの量が増えれば増えるほど、その分、不安の量も増えてくるっていうのもありますからね。うん、ま、そういう中でだんだんだんだん、あの、2人の関係だったりね、だから、あの、ナンだろ、悪い意味じゃなくて、別れる事もあるだろうから、今、この瞬間、どうやって2人で幸せに過ごして行くかっていうのを考えたら?うん。ま、だから、今不安に思う事が、多いよね、始まった頃、飛び込んだ頃っていうのは。うん、ま、ま、一つでも、多くいい思い出、幸せな思いをね、たくさんしてってもらいたいなと、思います。また、不安な事があったり、今日、こんな小っちゃな事でもいいから、ステキな事があったんだよ、こんな事言われましたってあったら、この番組に送って頂きたいなと思います。あぁ、そうですか、って言うから。うん、貴方たちだけの幸せを探してください(笑)。ハイ、じゃ、次の方いきましょう。≪7月28日のDAIGOのトレーニングを一緒にやってたボンビーガールで達ちゃんのカッコ良さに惚れ直した≫ハイ、今日、まさに8月の23日、え~、DAIGOくん、走っている最中ですね。え~、今回は100kmっていう設定で彼はスタートしています。今、この朝、日にちが変わった、この朝の時間帯っていうのが、実はナンだろ、休憩が中途半端に出来たり、体が冷えてしまったり、精神的なハリっていうのかな、24時間テレビ、マラソンがスタートしましたっていう緊張感が少し緩み始める時間帯になるのかな。と、今日、僕もこの後、上手くサポート出来たらなと思うんだけど、あの、Hey!Say!JUMPもV6も、頑張っているのでね、どこまで僕らTOKIOが、山口達也が参加出来るか判りません、サポート出来るか判りませんが、まずは見守って、皆さんで応援していきましょう。メッセージありがとうございます。

【ラーメン道】≪うみほたるのアサリラーメン≫あ、コレ、オレ、偶然ですね。つい、いつかな、先日、うみほたるで休憩をした時に、ちょっと食事をしたんですよ。そん時に、アサリラ-メン(笑)見ましたわ!オレ。あの、レストラン入ってすぐんトコに割と白っぽいようなスープで、意外としっかりしてんだよね。オレ、それ、あの、写メ撮って、日テレの桝アナウンサーに、ホントにLINEしようかなと思ったくらいで。あの、ナンだろ、アレ?オレ、鉄腕DASHで、ドコまでOAしたか判んないけど、アサリっていうキーワードもね、スゴく大事なんですよ。ラーメン業界で【??】アサリだったり、ハマグリだったり、貝類を入れるとやっぱりね、かなり締まるらしいですよ。スゴく体にいい、しかもコクが出る。で、あの、貝類にしか出ない、成分があるんですよ。それがまたラーメンの味をキュッと引き締めますからね。是非是非ね、あの、夏休み中、まだまだ時間があるんでね、え~、近くに寄った方は、スープ飲んでくるといいんじゃないですか。うん、コレ、美味しいと思いますよ。ありがとうございます。≪家系ラーメンが好き。海苔をトッピングして、それをライスに巻いて食べる≫これ、男性の方ですね。ハイ、男性の方。コレ、どうですか、皆さん、あの、海苔、焼き海苔がさ、パリパリ刺さってるヤツあるじゃん、丼に一周ぐらい。あれ、そのままパリパリ食べる人とさ、浸して食べる人いるよね?オレ、完全に浸すんですけど。どうです?ディレクターはパリパリで、単体で食べる?あ、やっぱ、好き好きなんだね。タイミング難しいよね、どのタイミングで食べるかって。あ、ご飯に巻くタイプなんだ。スープは…いや、オレ、コレは…、ナンだろね、でも、半分ぐらい、ちょっと、吸ってるぐらいが、もしかしたらいいかもね。じわっとしたトコと、パリッとしたトコとね。ホント、こだわりあるよね、ラーメンってね。ハイ、ありがとうございます。次の方、行きましょう。≪ラーメンといえば中華そば。屋台を引いてくるラーメン屋は知らない?≫そうですね、ナンだろ、今でこそ、ラーメン屋さんって、ね、ちょっと、こう、歩いても行けるし、チャリでも行けるし、車で走れば、街道沿いにはホントに美味しいラーメン屋さんって増えたよね。うん、で、そんな中で、知ってますよ、屋台のラーメン屋さん。ま、それこそ、ほら、オレもでも、子供の頃、聴いたこと、あったはず。それこそ、チャルメラ、豆腐じゃなくてチャルメラの方ね。ありました。で、鉄腕DASHがね、始まった当時だったっけな、屋台のネタがあったんですよ。で、それで都内で屋台を探したら、青山墓地の辺りかな、に、それこそ、手で引く屋台があって、ラーメン屋さん。そこにね、ちょっと、取材に行ったことがありましたよ。で、ホントにシンプルなラーメンで、それがでも、美味しかったよね。今、どうですか、やっぱ、地方なんか行くとありますか?ありそうかな。でも、ホントに、それこそ、さっき言った通り、いろんなトコにラーメン屋さんが出来ることによって、ま、屋台が衰退していった事もあるし、そこの屋台が発信で、ラーメン屋さんに変わったトコもたくさんありますからね。え~、汗、ビッショビショで食べるラーメン、いいですよね。はい、ありがとうございました。

Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER、ココからは、山口達也を笑わせるなんて、ちょろい!という皆さん、お待たせしました。番組ステッカーをゲットのチャンスです。では早速参りましょう。≪出産予定日が海の日だったので、ギャグで娘の名前を「七海」って言ったら、奥さんOKで決定。今1歳≫おめでとうございます!えーと、まだ続きがあった。≪もう1人お腹にいるみたい≫おめでとうございます!スゴいね、こんなんでいいんですか?でもあるんじゃないですか、だって、ナンか、オレも達也っていう名前だけど、ナンとなくって言ってたよ、ウチの親も。おばあちゃんが好きな名前だったから、ナンか、決めた、みたいな。七海ちゃん。で、またもう1人いるんでしょ?次は決まりました?八海?男子?女子?いや、でも、順調ですね。大変は大変ですけどね。え~、ステッカー送ります。おめでとうございまーす。ハイ、じゃ、次の方いきましょう。あ、もう、時間がない?早っ!えーとですね、今日、時間がないので、今日のTOKIO WALKER、ラストの曲をお届けしますが、リクエストメール頂いております。紹介しましょう。≪恋愛の悩みで相談したが、彼女と別れた≫ま、いいんじゃないですか、仕事頑張りますという事でさ、あの、1回こう、置いてさ、こういう夏を通り越してさ、気持ちが変わったり、自分も変わったりとかするからね。ま、また新たな動きがあったら、またお便り下さい。という事なんで、リクエストを頂いたので、この曲かけましょう。また再出発になるといいですね。という事なんで、リクエストです。かけましょう。TOKIOで『花唄』

TOKIOで『花唄』聴いて頂きました。さぁ、如何だったでしょうか、今日の山口達也TOKIO WALKER。【略】えーと、今日の放送でも少し言いましたけれども、スズキ・ソリオのCMがもう、流れております。そしてTOKIOのね、新曲『東京ドライブ』という新曲をこの秋ぐらいに出せることになりました。チェックしてもらいたいなと思います。ではまた僕とは来週の日曜、朝7時に逢いましょう。そして今日も素敵な1日をお過ごしください。お相手は山口達也でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
国分太一 Radio Box 2015/8/21  HOME  TOKIO WALKER 2015/8/16

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]