忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、TOKIOの国分太一です。さぁ、最近は空前のクロナッツブームという事で、えー、ナニかと言いますとね、クロワッサンとドーナツの美味しさを融合させた画期的なスィーツなんですね。えー、ナンと、先月には表参道にクロナッツの生みの親でもあります、ドミニク・アンセルベーカリーがアメリカから上陸して、早くも大人気という事で。コレね、「ビビット」でもナンか、やったような気、しますね。ただ、食べた事がないんですけども、今やもう、スィーツ戦争、スゴいね!このお店もアレですか、原宿の近くなんっすか?ほぼ原宿?もう、ボボ・ブラジルみたいな感じですね、もうね。えー、最近はいろいろ、もうね、アメリカから上陸すると、ナニかしら、こう、ニュースになったりしますけどもね。うーん。ナンか、あと、ありますかね?ナンか、まだまだ、知らないスィーツもあるんでしょうね。もう、アメリカンクラッカーとか、懐かしいですね【スィーツじゃないじゃん!】。カンカンカンカン!ってアレもアメリカから入って来た(笑)ワケですからね。いろんなものが上陸してきますけれどもね。えー、ではですね、日本を、日本上陸を記念しまして、この曲で盛り上がりたいなと思います。それでは聴いて下さい。TOKIOで『AMBITIOUS JAPAN!』

さぁ、日本全国から届きました、世界からの普通のお便りを紹介していきます。≪福島にプロ野球チームが出来た≫という事でございます。えぇ、そうなんですよね。コレ、今年誕生したんですかね?このプロ野球チームというのは。今年誕生。えーと、有名な選手もいるんですよ。えー、ヤクルトなどで活躍しました、あの岩村選手。メジャーにもね、行きましたよね。あの選手がですね、監督兼選手で入ってるという事で、ここら辺でもね、盛り上げてくれるんじゃないかなと思いますし、最近、BCリーグも活躍した選手、プロ野球で活躍した選手たちが盛り上げたりしてるから、こう、楽しく見れたりするんでしょうね。レベルももちろん、高いと思いますし。えぇ。で、やっぱり、こう、福島の想いを、背負って戦っている選手というところが、感動も生むでしょうしね。福島の為に頑張ろうと思う、その姿にやっぱ、心打たれるんでしょうね。ナンか、最近、僕も、あの、0円食堂で福島に行ったんですけども、あらためて、福島の人の優しさとかね。言ったらTOKIOはDASH村がね、福島に有ったから、ナンだろ、認知されてる、100%ぐらいの勢いで認知されてるのかなと思って行ったら、誰だ?アンタ?って言われたからね(笑)。福島で(笑)。うーん、私、TV見ないから判んねーけど、ナンだ?急に、腐ったものをくれ、とか(笑)ナンなんだ?って言われたりしましたけどね。ま、でも、そこにはね、何か、会話の中での優しさを感じたりとかしていて、えー、街自体も温かーい雰囲気を出してるなと思いましたね。是非、その0円食堂の方も、チェックしてもらえたらなと思います【OA終わっちゃったよ】。≪短パン姿が多いのナンで?達ちゃんの袖が無いのが定番のように、太一も短パンが定番にしてください≫短パン、朝の番組で短パン履いてないからね(笑)。うん、でもイメージあるのかな?私服もね、確かに短パンも多いんですよね。「男子ごはん」は、もう、3、冬も、365日、短パンなので、その印象もあるのかなと思いますけれども。長瀬くんが短パンを辞めたから、自分の短パンを確立しようとしてるワケではないんですよね。やっぱ、スタイリストさんの印象も、ナンか、短パンの印象なんですかね。スゴいよね、40で短パンでテレビ出るって、勝俣さんも、先輩でまだ履いてるけれども。歌番組でも短パン用意されたりするワケですからね。うん、ナンか短いんだね、TOKIOの衣装って。袖が無かったりとか、ね、短のパンだったりとかね。うん、ま、長瀬くんの印象、昔はありましたけれどもね。長瀬くんなんて、一時さ、膝上ぐらいだったのが、最終的にはもう、股間節辺りまで行ってる時ありましたからね。もう、アレ以上行ったら、もう出るぞ!っていう。出るトコ出るぞ!っていう、ね!状態まで行きましたけど、やっぱ、行くトコまで行くと、長くなるんでしょうかね。(笑)オレも最終的に股関節ぐらいまで行って、長ズボンになる可能性ある。そこら辺も注目して見てもらえたらなと思いますね。はい、続いて行きましょう。≪大学生の息子と仲良しで、子離れ親離れ出来るか不安がある≫うわぁ、そうですか。その一環(?)で、このラジオを2人で聴いている。えぇ、じゃあ、ちょっと前に話を戻りますけども、股関節、短パンの話とか、2人はどういう気持ちで、コレ、聴いて(笑)るんですかね。いや、僕はその、もう16歳で、もう家を出たので、寮に入ったので、その時点で親離れをしたんじゃないかなと思うので、大学2年生で、今も買い物に行って、ま、悪いことではないけれども、…大丈夫かな?ていう不安は、正直僕はあるかなぁ。というのは、僕はもう、さっきも言ったけれども、16歳でもう出ちゃってるから、で、二十歳で、16歳から二十歳まで寮にいて【ヒガシ先輩んトコいたのは、この頃?】、二十歳から一人暮らしをして、で、ナンだろ、わ、親って大変だったんだなって、光熱費、こんな、ね、払ったりとか、あとはもう、家事とかもうメンドくさかったしね、最初は。こんなことを親は当たり前のように、やっていたんだっていうね、それで感謝したりしましたけどもね。子離れ出来るのかねぇ?子離れするっていうことは、とても大事な事だと思うんですよね。ま、もちろん、息子の方から離れるって事も大事だと思うし、悪いことではないと思うんです、今も、こうやって仲がイイっていうのは。ただ、何かちょっと困った時に、親を頼るっていうのは、うーん、ナンか、こう、成長を、彼にとっての成長っていうのは、ドコに、じゃあ、今度、見えてくるのかなぁと思うと、ちょっと心配ですよね。うーん。ま、どうなの?どうなんだろうねぇ?ま、僕も親離れしたとか、いう、感覚が全くないから、ナンとも言えないっすよね。でもいずれ彼は、結婚するワケじゃないですか。彼がいずれ結婚した時に、このお母さんが、その奥さんの事をどう見れるかっていう事も、とても大事な事だと思うし、自分が、その立場になった時に、親と子供がべったりしてるところに、嫁に行くって、どういう事なのかとか、ある程度、そういう事も考えた方がいいんっすかね。うーん、ナンか、親離れさせるという事も、愛情の一つだと思うんですけどもね。まぁ、賛否あるだろうね。難しいっすね。うん、ま、でも一緒にね、え~、このラジオを聴いてくれてるという事で、普通だったら、このラジオを聴かせない!ってなるかも知れないですけどもね、聴いてくれるっていうのも、ちょっと嬉しいですけどもね。

【家族珍百景コーナーにて】
①昔飼っていた犬の名前は「リッチ」命名byヤスコさん
②クーポン券は大事で、ファストフードで使うと言ってる太一にスタッフが笑ってるから「ナニ?ナニ、そのニヤニヤした感じは!ナンなの?」と太一がツッコむと「お金持ちが喋ってんなぁって」言われて、太一が「(笑)止めない?そういうの。最近、テレビでも、ナンか、こう、年収がいくらです、みたいなのをさ、言うワケですよ、外国人のミュージシャンとかが。そうすると大体、その、共演者が『太一さんも同じくらいですよね』とか、言うんだけど、そのキャラクター、辞めて欲しいんだけどなぁ!」

今週もそろそろお別れの時間ですが、ココでお知らせです【(゜∇゜ ;)エッ!?】。夏バテしないように頑張りまーす!【…是非】夏バテしないようにね、皆さん、いっぱい食べ物を食べてください。それじゃあ、今週はこの辺で。お相手はTOKIOの国分太一でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2015/7/26  HOME  TOKIO WALKER 2015/7/19

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]