忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月19日、日曜日。時刻は7時を過ぎました。おはようございます、TOKIOの山口達也です【('_'?)...ン?達ちゃん、声が嗄れてる?】。え~、いよいよ本格的な夏ですね。もう、間もなく、夏休みですか、学生の皆さんはね。はい、水の事故には気を付けて楽しい、ね、夏休みにして頂きたいと思います。あと、熱中症も注意ですね。はい、水分こまめに取ってください。さ、という事で、いつものようにメールを紹介しましょう。≪スゴい汗かきで、達ちゃんと汗の量が競える≫そうなんですよね、あの、汗かきの人は悩みですけど、ナンか、僕もあれなんですよね、歩いていると、結構風が当たるじゃないですか。だから、汗止まるんだけど、動きを止めるとね、ドバッと出て来ますからね。あの、結構、ナンか、こう、汗だくでいると、大丈夫?って言われるんだけど(笑)、ま、意思じゃないですからね、あれはね。別に具合は悪くないですからね。ま、汗かきの人にはちょっと、これからは、しんどい季節ですよね。で、体がびしゃびしゃん中で、例えば、その、急に冷房のところにいったりとかするとね、風邪ひいたりとかしますからね、皆さん、気を付けましょうね。

さて、ココからは再び、番組に届いているメッセージを紹介しましょう。えっと、この前のテレ東音楽祭について、ババッと紹介していきましょうかね、まずはね。感想がたくさん来ております。≪北海道から初番協参加。当日朝飛行機着、翌日早朝、北海道へ帰りそのまま会社。大変だったけど楽しい時間だった≫北海道から参加されたんだね。≪3曲聴けるのはビックリ。ラブホリで、後ろがTOKIOの似顔絵だったのは知ってたか?≫コレ、何ですか?モニターかナンかに出てたのかな?見れなかった。そうだね、後ろ、向かなきゃ見れないよね。よく、LIVEでもあるんだけどさ、ナンか…ま、後でいいや。(笑)あ、今、言っとこうか。忘れちゃうから。あの、LIVEとかで、城島SONGとかか。あの、映像が流れてるじゃないですか。で、オレら演奏して、お客さんの方を、こう、見てて、ナンでココで、わーって言ったのかな?と思ったら、映像を見てるんだよね、後ろのね。よくあることです。これも、テレ東音楽祭の映像を見れてないんですよね。WILD系でしたという事で。あとは、次の方。≪半年ぶりの音楽番組出演嬉しかった。来年出演の際は、ナナナとコラボ『NaNaNa太陽なんていらねぇ』を≫(笑)テレ東の関係者なんですかね?(笑)判りませんけども。ハイ、次の方いきましょう。≪来年も出ると言ったのを楽しみにしている≫そしてもうヒトカタぐらいいけますか?ハイ。≪他局の音楽祭と違ってアットホームな感じがよかった。TOKIOが大トリに驚いたけど、太一がMCだからそうかと。大トリはどんな気持ちだったか?CM開けでDASHの番宣していいの?とか言ってたのでいろいろ裏話を聴きたい≫たくさん他にも頂きました。えーと、去年からだよね?始まったのはね。ハイ、ウチの太一くんが司会をやってる、あの、テレ東の音楽番組で。そうだよね、やっぱ、テレビ東京っていうところは、他のテレビ局と違って、ナンだ、まぁ、アットホームというか、まぁ、あと、太一くんが司会をやってるんで、やっぱり、その、見やすいっていうのも、あるのかもしれませんね、慣れてる人もたくさんいると思うし。うん、ま、そんな中で、そうだな、ま、大トリってどんな気分ですかって、特にその、曲順とかって、気にした事がないんだよね、今までのヤツ。うん。ナンだろ、どんな歌番組でも、ほら、いろんなアーティストさんがいる中で、ずーっとその、テレビを見てたりさ、えーと、客席でこう、張り付いて観てるワケじゃないから、自分の前に誰が歌ってるとか、今、こんな感じですよっていうのも、特にアーティストさんって気に、自分たちのところの、パフォーマンスのところを重点的に考えてるから、曲順が今日は大トリだから、いつもより頑張ろうかなとか、って、そういう事でもないと思うので、ま、でも、その、生放送だったから、時間の許す限り、やりましょうっていう、事でね、しかも3曲もやらしていただいたんでね、スゴく良かったですね。楽しかったですよ。うん、また是非、来年も出れたらやりたいなと思います。

さて、Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER、続いてはですね、The Music Dayについてもたくさん届いているので、こちらも一部ですが、紹介しましょう。コチラが、櫻井くんが司会をやった、日テレの音楽番組ですね。≪キレキレダンスがあまり映ってなくて残念。TOKIOパフォーマンスの衣装が素敵で、欲を言えば歌声が聴きたかった&ダンスをもっと見たかった≫そしてもうヒトカタ。≪一番キレキレダンスで踊ってた達ちゃん。どれくらい練習したのか?裏話教えて≫まだイケますか?ハイ。≪思いの外、キレキレダンスだった。DASHの映像とのパフォーマンスが良かった≫まだ行けますね?≪キレキレダンス、ズルい。TOKIOはみんな、出来る子。祝日ZIP!逢えるのを楽しみにしている≫明日、来て頂けるんですね。ありがとうございます。まだいく?ハイ。そして≪DASHの映像からDASHスタッフの愛を感じた。J-Friendsの集結が嬉しかった≫ハイ、ありがとうございます。そうですね、あの、この日テレの音楽祭ならではのね、他のグループとコラボするという事でね、ま、今年もあの、それぞれみんな、バラバラでやらせてもらいましたけれども、まぁあの、他のアーティストの曲を歌わせてもらうっていうのは、ヒジョーに、ま、楽しいよね。どっかで、歌番組とか音楽祭で聴いたことあるっていうぐらいの、今回の、曲だったんで、スゴく新鮮にやらせてもらったり、ま、ま、ま、ダンスは、ま、たまにはいいけどね、歌をちょっと、覚えるのに、あの、CDプレーヤーを持ち歩いてるワケじゃないんで、あの、だから、その時のダンサーの人が振付をしてて、そのビデオを見て、歌を覚えて、みたいな。うん、KAT-TUNの歌、サビしか、ま、ま、歌ってないんだけども、難しい歌、歌ってんなぁ!と思って、うん、感心する。ま、聴いただけではやっぱ、判らないことってたくさんあって。うん、後輩もなかなか、スゴいなぁっていう、思いでしたね。うん。ま、ま、踊るのはね、1年に1回あるか、ないかでいいんじゃないですか。ね、ナンか、ま、ま、踊ったら珍しいっていう、リアクションですけどもね、あの、ちゃんと本業があるんでね【って言うけど、今年はまだ本業の成果を出してないじゃん!】、そちらの方も頑張って行きたいなと思います。ありがとうございました。

改名多いですよね!?ハロプロ。ナンでだろうね?この前、ももちも、ナンか、結構いろいろバタバタやってますけどもね。ハイ。えーと、ま、こういう活動通してね、あの、つんく♂さんが、とにかく元気だったいうこともね、えー、アピールになると思いますしね、ま、夏はホントにハロプロもイベントが忙しいですからね、ま、是非是非、アツい夏を乗り切ってもらいたいなと思います。

Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER、ココからはですね、笑う門には福、そしてステッカー来る!山口達也を笑わせ亭のお時間です。早速行ってみましょう。≪長電話中、寝てしまい、「聴いてる?」と言われ、「カルビでイイや」夢でも見てたみたい≫見てるでしょうね。コレ、あるよね?会話をしながら寝てしまうって、皆さんあるよね?ま、ナンか(笑)そういう事でしょう。えーとね、この方、ナンと45歳です(笑)。45歳!若いね!カルビっていう話題が。おめでとうございます。ステッカー送ります。はい、次の方、いきましょう。≪2時間半かけて、サーフィンに行った時、フィンを忘れて、出来なかった。間抜けな48歳のオッサン、笑えません?≫まぁね、大丈夫ですか?!世の中の40代の皆さん。ま、でもでも、実はオレも、たまーに行くと、よくあるのが、リーシュコード忘れた、ワックスが無い、フィンというのは、判りますよね。皆さんね。舵取りするヒレみたいなものですね。うん。あれがないとね、ホント、サーフィンって出来ないんですよ。でも、オレ、スゲー、寒い時期にウェットスーツ忘れて、海パンでやって、周りの人に笑われたっていうのはありますよね。ま、でも、サーフィンしない人には判らないと思うんだけど、例えば、その、スキー場にビーサンで来ちゃいました、みたいな。感じですね(笑)【鐘鳴ってます】オレがステッカーもらってどうすんだよ!(笑)そんな状況ですよ。うん、あの、しょうがないですね。なので、ステッカーを、あの、ボードケースに貼っといて下さい、フィンの辺りにね。そしたら忘れないと思うんでね。ステッカー送ります。はい、次の方いきましょう。≪ご飯の盛り方は少な目or普通or達也飯≫(笑)達也盛りっていうのがあるのね。あ、達也飯っていう、盛り方があるんだね。この方、女性ですよ!?24歳。頼もしいですね。ナンか、鉄腕DASHで、結構大盛りにしてもらうんだけども、最近自分の中で流行ってるのは、やっぱ、ご飯茶碗でカレーを食べるのが好きで。あの、カレーの広い皿で食べるよりも、ナンか、お茶碗で食べて、何回もおかわりする方が、何となく、しあ、幸福感っていうんですか、判るかな?おかわりする、うん。大盛り、盛られてる米も嬉しいんだけど、おかわりする嬉しさって言うのもあるよね。今度やってみてください、是非。という事で、こんな感じですかね。はい、ありがとうございました。では今日のTOKIO WALKER、ラストの曲お届けしましょう。この時期の定番の曲ですね【そうなの?最近流れてないような気がしますけど?】。TOKIOで『大波小波Rock'n Roll』

TOKIOで『大波小波Rock'n Roll』聴いて頂きました。

さ、如何だったでしょうか、今日の山口達也TOKIO WALKER。【略】えーと、そういえば、来…、あ、毎月中旬に【24日は中旬なんだろうか??】発売されるテレビ雑誌ですね。月刊TV fanではですね、ただいま「TOKIOのお仕事」というのは、もう、ずーっと連載してますね。メンバーが交代でね、番組のエピソードなんかを、語っています【とうとう告知することがないから、TV誌連載を持ってきたか】。えー、それもチェックしてみて下さい。えー、そして明日は、いよいよ、海の日という事で、祝日という事は、ZIP!は外でのエンディングになるのでね、是非皆さん、もうそろそろ、夏休みに入った方もいると思うんで、これからは、学生の皆さんも、是非日本テレビ、汐留まで来て頂きたいなと思います。宜しくお願いします。【略】ではまた僕とは来週の日曜、朝7時に逢いましょう。そして今日も素敵な1日をお過ごしください。お相手は山口達也でした。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
国分太一 Radio Box 2015/7/17  HOME  国分太一 Radio Box 2015/7/10

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]