忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月12日、日曜日。時刻は7時を過ぎました。おはようございます、TOKIOの山口達也です。え~、学生の皆さん、は、この時期は期末テストの時期ですか?夏休み目前、もうすぐですよね。はい、しっかり結果を出してね、嬉しい、楽しい、大好きな夏休みに向かって欲しいもんですね。受験生は大変かも知れませんけどね。ではココで1枚メールを紹介しましょう。≪伐木資格を取ったのでTOKIOに入れますか?≫(笑)あ~~、…ムリですね!(笑)はい、まだ、漁業も、農業も、いろいろある…。はい、でもね、あの、この資格、いいね!いや、あの、木の伐採とかさ、たまに、ね、お手伝いとかしますけれども、木を切る、ま、枝の剪定とかさ、そういうレベルじゃなくてさ、いわゆる木の伐採とかでしょ。難しいと思うんだよね。オレも専門家と一緒に、ほら、木の伐採とか手伝ったりするけど、あの、危ないし、切り方を間違えると、チェーンソーが抜けなくなるんだよね。うん、で、やっぱ、あの、ナンだろ、危ないですよね。やっぱちゃんと資格があるって事は勉強しないと。安全の為ですからね、資格なんていうのはね。あぁ、コレ、オレもちょっと興味ありますね【また資格が増える!?】。いや、もうちょい、もうちょいですね。ま、メンバーに相談してみます。ま、太一よりも多分、仕事出来るんじゃないかなと思います。伐採に関しては。

さて、ココからは再び、番組に届いているメッセージを紹介していきましょう。コチラは雑誌ESSEの感想ですね。≪電車・自転車での移動がマイブーム。どんな風景を全力疾走したい?≫もうひとり。≪約8㎞のサイクリングを楽しんで筋肉痛≫はぁ、そうですね、どんな時に乗るんだろ?あの、あ、そうだ、駐車場のない所に行く時。ほら、買い物とかだとさ、荷物を持って帰ってこなきゃいけないから、どうしても車になっちゃったり、あの、普段、プライベートでの移動とかだとね~。日曜日に自転車に乗ってる事が多いかな。うん、それこそ、キックボクシングに行く時には自転車に乗っていったり【ん?今、都内住なの?】、あと、ドコに行くのかな?何度でも、ちょっと、行く時は、自転車ですね。今、東京だとね、スゲー、高いんですよ、コインパーキングとか。あの、地方の、今、青森の人と、広島の人からのお便り読んだんだけど、1時間400円とか取られるよね!?ビックリでしょ?地方の方。もっと高いトコあるよね?ビックリするくらい、高いトコ。だから自転車で行った方がいいよね、だって、1時間400円…1時間?1時間じゃないよね!?【ってスタッフに聴いてる?】10分?【スタッフ?の声】10分300円、400円、あるよね!?それを考えたらZettai、自転車!って思っちゃうよね。ちょっと停めただけで、2000円とかなってるからね。だから、ホントに地方の方からすると、ビックリすると思いますが、そうなんですよ。で、今、思ったんだけど、広島の方、オレの勝手なイメージだけど、広島って結構、アップダウンないっすか?ま、尾道のイメージなんだけど。コレで自転車乗るのは結構、大変だよね。で、最近、オレ、いつもキックボクシングの行きは、坂道を下るんですよ。で、帰り、ずーっと、登りなんですよ。で、そこで、スッゲー、悔しいのが、ま、一番軽いギアで登っていかないと、登れないぐらいのトコ、ずーっと、上がってくるんだけど、そこでね、スゲー、涼しい顔した、後ろに子供を乗っけたお母さんが、平然とした顔で抜かしていくんですよ。電動自転車!アレ、スゴいね~。オレも乗ったことあるけど、ちょっと、クンッてチカラ入れるだけで、ギューンと走るのね。アレはお母さんたち、反則だと思うわ。オレ、ギアぎりぎりでやってますからね。で、立ちこぎしたら負けだと思ってる、自分の中で。とにかくサドルから、お尻を浮かさないで、上がっていくっていう、もう、電動チャリのママと張り合ってますけどね。でも、自転車イイですよね。まさかオレを追い抜かしてったとは思ってないだろうな、あのお母さん達。よく会うんだけどね。ありがとうございます。そして、えーと、この方いきますか。コレはボンビーガールネタですかね。あ、はいはいはい。≪達ちゃん大好き9歳の娘が、達ちゃんがロケで同じ県にいたことに大興奮≫9歳?カワイイね♪≪海の日にZIP!に行くのをディズニーランドへ行くより楽しみにしている≫いいですね~。来るんだ、愛知県から。コレ、ちょっとアピールしてくれると嬉しいよね。またね、TOKIO WALKERで読まれた娘ですっていうのはね。是非来て下さい。ちょっと、ミッキーマウスに勝った気になりましたよね。ありがとうございます。そしてもう1個ボンビーガールネタですね。≪達ちゃんのファンになる前は赤井英和のファンだった≫(笑)どういう流れなんですか、コレ。≪優しい笑顔、温かいところがいい≫コレ、共通点なのかな?≪ボンビーでの共演エピソード教えて≫というね、そう、赤井英和さん。実はボンビーガールの時が2回目かな?えーっと、ずーっと何年も何年も前にTOKIOの番組にゲストで来て頂いた時ぐらいかな?しっかり共演されたのは。でも、あの、ホントにあの、優しい方ですよね。で、昔の写真とか見ると、めちゃくちゃ、ヤンキーじゃないですか。で、昔のエピソードとか聴くと、スゴい、怖え~なぁと思うんだけど、スゴく優しいし、あの、優しいというか、スゴいシャイな方ですよね。照れ屋さん?あんまりあの、人と目を合わせるのが恥ずかしくて苦手なタイプですよね。スゴく素敵な方ですよね。で、最近、ナンか、鍛えてらっしゃいましたよね。うん、基がやっぱあるから、カッコいいですよね。ハイ、また共演したいなと思います。ありがとうございました。

【ラーメン道略】

Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER、ココからはですね、笑顔っていいですよね。ステッカーも届いて、いいよね!「山口達也を笑わせ亭」のお時間です。ではバンバン行きましょう。おハガキで頂きましたね。≪Jリーグの応援で小学生4人組の男の子達が『ドンマイ!ドンマイ!白米!玄米!』≫(笑)コレ、スゴいね!でも、昔からあるよね、こういうの。野球とかでも。今はこういう、割と野次がなくなったよね。スゲー、野次り方の応援ってあったもんね。少年野球とか。あれ、なくそうぜみたいな空気になっていったんだよね、きっとね。いやぁ、コレ、スゲー、韻の踏み方だよね。『ドンマイ!ドンマイ!白米!玄米!』(笑)コレ、誰かが、コレで曲を作ってもらいたいですね。いやぁ、いいですね。誰がコレ考えたんだろ。ね、ナイスです。ステッカー送ります。ハイ、次の方いきましょう。≪仏壇にご飯をお供えする時、お風呂に持って行ってしまう事がある≫へ~。コレ、どういう事、呼ばれてるのかな?多分、アレじゃないっすか、ぼーっとしてるだけじゃないですか?(笑)じっちゃん、ばっちゃん、亡くなってるからって、2人のせいにしようとしてますね。ステッカー送ります。お風呂場のドアにでもステッカー貼っておいてください。次の方いきましょう。まだ行けますね。ハイ。≪便座も上げてしまってお尻がはまった≫おめでとうございます。日曜日の朝からね。コレは目、覚めただろうね。コレ、でも、やる?男性の方ですよ。やるか?慌ててたら。やる?…やんないよね?相当慌ててたんだろうね。ステッカー送ります。お尻に貼っておいてください。もう1枚行ける?ハイ、もうヒトカタ行きます。【ラジオネーム「袖破りてぇ」さんと読んで】大丈夫(笑)【鐘鳴ってます】あのね、あのね、大丈夫です、袖はもう無いです!≪キッズコーナーの忘れ物に「ゴルゴ13」があった≫スゴいですね。コレ、忘れてったっていうか、寄付じゃない?デューク東郷って判るかな?子供。そのうち、デューク東郷になりたい、モノマネする子供が出てくるんでしょうね。はい、ステッカー送ります。おめでとうございます。【あまりネタ来てないのかしら…?】ハイ、という事で、今日のTOKIO WALKER、ラストの曲お届けしましょう。メール頂いております。≪受験生で大変。TOKIOの一押しの曲を教えて≫受験生。ナニがいい?『自分のために』って、よくリクエストあるんですが。今日はあえて、受験生皆さん、頑張る皆さんの為に『Get Your Dream』はいかがでしょうかね。ハイ、という事なんで、TOKIOで『Get Your Dream』

ハイ、という事で、是非、将来の夢を叶える為に、今回のね、勉強頑張ってもらいたいなと思います。そして最後に聴いて頂いたのは、TOKIOで『Get Your Dream』聴いて頂きました。

さ、如何だったでしょうか、今日の山口達也TOKIO WALKER。ココでインフォメーションです。来週の20日。Happy Monday、海の日です。祝日の月曜日という事は、ZIP!のエンディングは、一応ね、あくまで予定ですが、晴れたらでいいんだよね、是非皆さん、来て頂きたいなと思います。一緒にZIP!ポーズをしてみるのは如何でしょうか?まぁね、TOKIO WALKER、聴いてます!って言ってくれたらね、おぉ!って言うから。(笑)おぉ~って言うからね。是非遊びに来て下さい。【略】ではまた僕とは来週の日曜、朝7時に逢いましょう。そして今日も素敵な1日をお過ごしください。お相手は山口達也でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
国分太一 Radio Box 2015/7/10   HOME  TOKIO WALKER 2015/6/28

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]