忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週はもう、いい加減ね、アレですよ、先週、ナンで疲れてたか、もう、言っていいみたいなんで。映画を今、撮ってるんですよ。≪元気ですね、今週は≫ちょっと早く終わったんでね、今日は。≪笑顔だもん。先週、笑顔じゃなかった≫(笑)声だけ笑顔(笑)。怒りながら笑う人みたいな。そうなんですよ。あの、ロケ班に行く前に写真を見せられたんですよ、スタッフに。こういうロケ地なんですけど、宮藤さん、どうですか?って。っつたらさ、それがスゴい、その、絶景の、ナンつーの、山の上から、下見が芦ノ湖がばーっと広がってて、箱根なんだけど。芦ノ湖と、≪それ、言っていいんだ?≫うん。(笑)ラジオだから。≪そこはいいんだ(笑)≫それで、街並みがバーっと広がってて、スゲー、綺麗な写真を見せられて、あぁ、コレ、行きましょうっつって、行ったの。そしたら霧が濃すぎて、ナンにも見えなかったのね。(笑)霧が濃いからっつって、スタッフ、おんなじ写真持って来て、その場所に行って、その写真見てたのね。ココがアレです、みたいな。今、霧で全然見えないですけど、ココが芦ノ湖です、みたいな。で、写真見ながら、オレ、あぁ、いいトコですね(笑)っつって、結局、写真でもよかったじゃん、みたいな事があったんですよ。で、そこでいよいよロケをやることになって、この間行ったんです。したら、見えたの、朝行ったら。バーって。綺麗なの。写真と同じの。したら、やりましょう、撮りましょうって、綺麗だからって。したら、監督!まだです、と。もっと綺麗な時間があるから、もうちょい待ってましょう。違うカット、撮っておいて下さいと。予定では芝居を撮ろうってなってたから。午前中、ずっと待ってたら、ナンか、スゲー、気になるワケよ、オレ、やっぱり。綺麗だから。綺麗だからいいじゃんって。いや、まだ大丈夫です、って。コッチの芝居から固めて行きましょうって。で、芝居撮ってたの。で、バッと見たら、ナーンか、霧っぽいなと思ったの。で、アレ?大丈夫ですか?霧、コレ、ありますけど、霧、だらけですけど(笑)。霧がだんだん、だんだん霧、濃くなってますけど大丈夫ですか?大丈夫です!コレは午後になると、この霧は無くなる霧ですから。あー、そうなんですか。で、芝居固めて、やっと撮り終わって、パッと見たら、最初に来た時と一緒になっちゃったの。(笑)もう何にも見えないの、霧で。(笑)うん、で、とりあえず、一応、回しましょうか?って、回したの。(笑)霧だらけの。ナンにも映ってなかったんだけど、ま、逆に、あの、この後、あの、別の所で撮ったヤツと、繋がるんで、大丈夫です、みたいな。(笑)霧の方が、むしろいい、みたいな(笑)ナンか煮え切らない感じになって、で、それ以来、それが2日目かナンかだったのかな、撮影。それ以来、もう、あの、(笑)何か、綺麗なものがあったら、とりあえずカメラ回すっていう、すぐ回すようになりました。≪ちなみに、ナンて映画でしたっけ?≫えーとね、「TOO YOUNG TO DIE」です。「TOO YOUNG TO DIE」若くして死ぬ。≪いいタイトルですね≫ホントですか?≪若くして死ぬっていいですよね≫やーっぱりな。(笑)いやいや、違うんだよ!いろいろあったんだよ、タイトル会議が。ずーっと。≪ナニがあったんですか?≫他?他は言えないよ!ボツになったヤツは言えないです。だけど、オレは「若くして死ぬ」がよくて、で、元々、そんなつもりだったんだけど、あの「死ぬ」っていうのがタイトルに入ってるのもな、みたいな。≪ダメなんだ?≫ま、ダメっつーか、ま、そういう意見もあって、で、「TOO YOUNG TO DIE」っていう、その、出てくるの、「TOO YOUNG TO DIE」って、歌の歌詞がね。だから、「TOO YOUNG TO DIE」っていうタイトルにしようかなってっつったら、今度、英語もどうなの?みたいな話になって、じゃ、どっちも付けましょうって(笑)ダメなヤツじゃないよー!ナニ言ってんだよ!そうなんだよ、タイトルに死ぬが2コになっちゃったんだけど、でもね、ま、いい、死ぬが、死ぬことが、怖くなくなる映画ですから、いいんです!≪タイトルをアレする為にいいコメントを≫そうです(笑)。やりましょう!

ハイ、というワケでフリートークでございます。最近、ワタクシは脚本・監督を手掛ける映画「TOO YOUNG TO DIE 若くして死ぬ」の撮影を、絶賛撮影中でございます。≪いつから入ったんですか?≫えーと、もう、1年ぐらい前じゃないっすかね。1年…、夏、去年の夏ぐらいに初稿があって、で、ナンか、いろいろ準備しながら、オレ、今年の、あの、アレ、やってたじゃないですか。「結びの庭」やってた間、ずっと地方行ってた間、ずっと映画のスタッフの動きが止まるじゃないです。オレがいないから止まるじゃないですか。で、帰ってきてから、毎日コレのことやってたの、ずーと。だから、その事、言えなかったじゃないですか。ナンでアイツ、忙しいんだ、みたいな。でしょ?忙しいフリしてるみたいな感じになったよね。ナンか、だから、ナンか時々、こうやって、カット割り、カット割りして、時々指鳴らしたりして(笑)。ナンか、映画っぽい動きだなぁっつってで≪ジーパン多いなって≫(笑)映画監督っぽい(笑)。メガホン下げたりとか…いや、そんなことしてないよ!まぁ、そんなワケで、今回の映画はですね、長瀬くんが主演で【やっと名前出た♪】え~、神木くん、神木隆之介くんと、長瀬智也くんが、主演です。ココに書いてあるんで、ハッキリ、書いてある通りに読みますけど、え~、17、若くして、この世を去った、少年がクラスメートに告白したい一心で、赤鬼と一緒に地獄からの生還を目指して、大奮闘する≪判んなくなってきた≫(笑)異色青春劇って書いてあります。まぁね、ハッキリ言って、この通りなんですけど、ま、そうですね。告白したいっつーかね、告白は、告白はしたのかな?告白した相手に自分が好きだっていう、そうそう、相手に、自分が好きだっていう意思は、どうやら伝わっているんだけど、それの返事を聴く前に死んじゃって、あん時、どう思ってたんだろうっていうのが、ずっと気になってて、それを何とか聴きたいと思って≪ナンで地獄に行っちゃったんだろう≫それは映画を見ると判るんです、ハイ。(笑)今、ココで言うワケにはいかない。口が裂けても言えないヤツです。≪いろんな鬼が出るの?≫いろんな鬼出ますよ!いろんな鬼も出るし、だからね、あの、この2人だけでやってるワケじゃなくて、いろんな役者さん出てるの≪二人芝居じゃないんだ≫じゃないです、もちろんです。いろんな人が出るんですけど、今、だから、撮影順番的には、その、地獄の人ばっかりじゃないんですよ。その、現世の、現世っていうか、あの、生きてる人たちも、ちょっと場面があるから、そっちを作って、そっちを撮ってる間に、スタッフは地獄のスタンバイしてて、それでさっき言ったみたいに、ロケある、ちょっとロケがある。ロケがあるんですよ。ちょっとしかないんだけどね。うん、あと、大体、地獄なんだけど。≪地獄のシーンばっかりなの?≫うん、ま、ちょっとロケがある。ちょっとね(笑)。何回ちょっとって言うんだよ(笑)。ちょっとね。そのちょっとのトコの撮影するとさ、大体がさ、みんなさ、あの、そこしか出ない人たちが、アタシも地獄行きたいです、とか、僕も地獄出たいですとか、言うんだけど、あの、地獄、地獄だと思うんだよね、多分。≪そんな、いいもんじゃないよね≫そうなんだよ、地獄だからね。それで≪それはスタジオで?≫そう。長瀬くんとか、だから、は、地獄にいっぱなし。で、神木くんも地獄に落ちてきてからは、基本、地獄にいっぱなしの≪そっか、鬼なのか≫そうなの。鬼ですからね。鬼が、獄卒って言うんだけどね、地獄の鬼の事。あの、地獄に落ちた人たちは亡者なの、亡者。地獄の亡者を、こらしめる、拷問する側は、獄卒、ま、鬼だね。鬼もいっぱいいるし、亡者もいっぱいいる、映画。大変。メンドくさいよ。≪角とか生えてんの?≫角は、生えてますね、鬼だから。2本の人もいれば、1本の人もいるけどね。「長瀬さんと神木さん以外の出演陣は、何時頃発表になる予定ですか?どんな方々が出演されているのか、ヒントだけでも教えて欲しい」じゃ、今日、コレ、メールテーマにしましょうか。誰が出てると思うか。鬼役、亡者役で。うん、誰が、この映画に出てると思うか。中村獅童とか、そういうね、先週、獅童さんの話題で盛り上がってけど。誰がナニ役で出てるか、募集します。今日のメールテーマ、教えてください。当たった人がいたら、こっそりナンか、送りますんで(笑)、ナンか届いた人は、当たってたんだ!と思って、それで、あとは、口を閉ざして頂くという事で。ひとつ、宜しくお願い致します。≪いつ発表されるとかも言えないですか?≫ナンか、オレ、聴いてないんだよね。とりあえず、5月28日にリリースされる情報っていうのも、知らなかったんだよ。アレが、オレもスポーツ新聞読んで、こうなんだって。あ、ココまでしか言わないんだ、って。逆に。で、あ、コレ以上は、しばらく言っちゃいけないんだなって思って、だから、それ以外の事は、一応、言わない事にしてるの。で、もうちょっと話せるヤツを、ちょっと話をしましょう。グループ魂のアルバムの話でもしましょうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2015/6/7  HOME  TOKIO WALKER 2015/5/31

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]