忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、TOKIOの国分太一です。さぁ、相変わらずね、お散歩で全国、いろいろな所に歩いてますけども、え~、先日ですね、J-town Netという情報サイトが、美人が多いと思う都道府県は?というテーマでアンケートを実施したそうなんですけども、それによりますと、1位が福岡県、え~、これが得票率が17.5%、2位が秋田県で16.2%、3位が北海道で6.2%、以下、沖縄、東京、新潟、兵庫、と続く結果になったそうですけどもね、いやぁ、そうか、そうかぁ。まぁ、ホントに、お散歩してるから、いろんな女性見てきてますけども、まぁ、僕が見て思うのは、ドコも可愛い!ドコ行っても、その、男の、ナンていうんだろ、カワイコ探すセンサーっていうのはね、敏感でございましてね、必ずドコでも探すよね?!僕なんか、巣鴨行っても可愛いおばあちゃん、探そうとするからね。やっぱ、ナンか、そういうセンサーっていうのは、あの、男は持ってるんでしょうね。ま、くだらない集計ですけども、意外と頭ん中で、ずーっとね、男はこんな事をね、考えながらね、生きてたりするんですけどね。その分、こう、ちょっと街に出るのもね、楽しくなったりしますからね。福岡県ね。そうなんですね。解りました。それでは全国の美人に、この曲をプレゼントしたいと思います。TOKIOで『AMBITIOUS JAPAN!』

え~、日本全国から届いた世界からの普通のお便りを紹介していきまーす。≪BBQをした時に、〆に焼きそばか、焼きおにぎりで、モメて、後味が悪い感じになった≫穏やかじゃないですね。これはね。≪次回の為にどっちかジャッジして≫これは、そうだな、ナンかさ、やっぱ、BBQで〆っていうのが、まずちょっと疑問残るところではあるんですけどね。もう流れでさ、焼きそばまではいっちゃうような気がするんですけど、ま、ちょうど今、3人いますから、ね、スタジオの中。どっち派か、じゃ、ちょっと話しましょうよ。えーと、ナガタくん、どっち派?「焼きそば派です」焼きそば派ね。はい、で、イデくんは?「焼きそば」焼きそば派。で、ワタクシが、焼きそば派なので、もう、コレ、100%、焼きそばいってください!もう!焼きおにぎり派はいません!うん、こうなるとね。焼きおにぎりって、どう?いるんだね!?うん、〆に米食べたい!っていう人なんでしょうかね。米を炊くところからやるのかな?カレーで余ったりとかしたり?だからさ、アレだよ、解った!焼きおにぎりも、焼きそばも作っておいてさ、〆とは関係なく、置いておけばいいんだよね。で、〆たい時に自分たちが〆ればいいんだよ、うん。すっごい、正論言っちゃったよ。(笑)これでもかー、っていうぐらいの正論ですよね。≪電車のボックス席で相席だった、おじいちゃんのチャックが全開だったけど、言えなかった。太一は女性の服の乱れを伝えられる?≫いうことですよね。うーん、ま、ちょっとね、難しいっすけども、やり方は多分、いろいろあると思います。例えば、僕の場合だったら、女性がね、ちょっと、キャミソールの、その、下着っぽい、その、ものが見えたり、ブラの紐が見えたりする時は、ま、僕のいる場所ですから、ま、テレビ局だったりするわけじゃないですか。その人が演者さんだったりしたら、これが全国放送、生放送で出て、恥ずかしい思いをするんだったら、言った方がいいと思うので、この間も、あの、ある弁護士さんの、に、言いましたよ。女性弁護士さんに。あの、ちょっと、出てますよって。「あぁ、すいません、失礼しました」なんていうことはありましたけどね。そういうストレートに言うのが一番いいと思うね。「おじいちゃん、その、お話してる最中に、すいません。あの、おばあちゃんの話してる最中から、チャック開いたのかな?」とか、「昔のこと思い出して、チャックが開いちゃったのかな?」とか、いろんな言い方あると思うんですよ。もしくは、そういう言い方が出来ないんだったら、1回飴玉投げてみるとか、その…(笑)ね。「あ、ポケットかと思いました。ポケットじゃないんですね」っていう方法もあるんだと思うんですね。うん。「飴玉、3つになっちゃいましたね」みたいな話も出来る(笑)【下ネタ絶好調!】やめましょう、もう。(笑)真面目な相談?だから、ストレートに言った方がいいと思いますよ。うん。カタコトになってみるとかね。「チャックが開いてるよ」とかね。うん、とか、もう「ちょっと、今、いろんな、その、外国人もね、日本で活躍されている人、いっぱいいますよね?誰、いますか?」っつって。で、あがってって、最後にチャック・ウィルソン(笑)とか。【古いよ!】≪2m越えのヒップの女性がテレビで紹介されてた≫どうですか、2m越えのヒップの女性がいたら。どうしますか?「おぉー」おぉって言いますか?「言います」あ~。僕は、ちなみに、バストがね、1m77cmの人をね、街で見かけたら、遠くからずっと「ダッダーン!ボヨヨン、ボヨヨン!ダッダーン!ボヨヨン、ボヨヨン」って言います(笑)。どうですか、コレね。1m77cmって、オレよりもデカいからね。身長縦にしても。そんな人、いるんですね。44kgっていう。ね。うーん。でも、一回、一度でいいから、ちょっと、こう、タッチはしてみたい気がしますよね。うん。「私はコレで世界一」っていう番組なんですって、それ。昔は結構、ありましたよね?こういうの。最近、全く見なくなりましたけども。まぁ、ピアスを体中に開けている人とかさ、あと、体中、タトゥを入れている人とかね。うん。いろんな人いますよね。あと、身長の大きい人。中国の方に居た、身長のデカい人みたいなね。で、小さい人と結婚するとか、そういうのがあったりね。小さい人と会ってみるとかね。まだやってるんですね、こういうのね。

≪牛乳パックの開け口じゃない方からムリヤリ開ける≫コレ、オレ、全然、し、最近、牛乳を買った覚えがなくて、どういう事かなぁと思ったんです。両方開くもんだと思ったら、アレ、両方開くもんじゃないんだね。あの、大きいバージョンでしょ?1リットルぐらいあるヤツ?うん。三角形みたいになってるんだよね、上がね。それをどっちで開けるかっていうことだよね。オレ、両方開くもんだと思ってた。そうじゃないんですね。
≪母親珍百景:きりたんぽでジュースを飲む≫ストロー代わりにして?やっぱ秋田ですね~。
≪母親珍百景:息子の剃刀で腋毛を剃る≫秋田だから?コレも。(笑)カンケーない?カンケーない。カンケーないですね。
≪10枚以上買い置きしたパンツあるのに、ゴムがゆるむとゴムを入れ替える≫うわぁイイ子だね~!モノ持ちがいいというかね。あ、おじいちゃん珍百景でした。ちょっと今、女性の事、想像しちゃった(笑)おじいちゃんか!なるほどね。
≪祖母珍百景:丹精込めて作ってる漬物がマズい≫ナンかおばあちゃんたちっていうのは、ちょっと、深漬けっていうの?ね、してる印象ですよね。若い人たちって浅漬けが好きだったりするじゃないですか。その差だったりするのかな。
≪父親珍百景:よく判らない曲が流れると、「これがボサノバか」とつぶやく≫(笑)ボサノバ自体が、どういうものか判らないから、初めて来たジャンルというのは、全てボサノバにしちゃうっていうね(笑)。あぁ、いいっすね~。「これがボサノバかぁ」って言ってる人、今、いないよね?ま、定番まではいかないけど、ナンとなく、ボサノバも聴くようにはなってきてると思うからね。日本人アーティストで言うと、やっぱ、小野リサさんですか。ね。
≪おばあちゃん珍百景:お風呂上り眉毛が消える≫あぁ、落ちちゃったのかな。落ちちゃったんだろうね。
≪母親珍百景:恥ずかしそうに「ありがとう」という、聴こえないフリしてもう一度言わせる≫カワイイですね。なかなか「ありがとう」って言わないからね。やっぱ、ありがとうは伝えた方がいいよね。♪ありがとう~って伝えたくて~♪これ、さくらまやちゃんバージョンね。(笑)さくらまやちゃんバージョン。♪ありがとう~って伝えたくて~♪【こぶし回してます】ってね。
≪夫珍百景:買い物を頼んだら格安で買って来たと自慢≫いいじゃない、ね。コレ、格安で見つけたものが自慢「行って来たら、ちょうど安かったよ!」って事は自慢したいんだよね。うん。
≪母親珍百景:ダセー、つっかけでスーパーへ行く≫(笑)言い方かな。言い方。
≪父親珍百景:姪っ子が焼いたクッキーを美味しくないと言ってマジ泣きされた≫美味しくないって言っちゃったんだね。うん、ある程度、教えてあげなきゃいけないところもあるのかな(笑)。
≪母親珍百景:ホウレンソウがあると、すぐゴマを和える≫(笑)ナンかもう、アレなのかな、落ち着かないのかな、ホウレンソウ見ると。ゴマで和えなきゃって。すぐにゴマで和えなきゃって。ね。
≪母親珍百景:人気イケメン俳優の結婚報道で愚痴をぶつける≫ま、そうやってみんな、ワイドショーを観てんだろうね。でも、今年はさ、ホントに結婚する人、そして、妊娠する人、多くないですか?タレントさんで。ね、僕なんか、朝、そういう番組ばっかやってるからさ、そういう番組ばっかりっていうか、その番組やってるなんだけど。多いなぁって感じるんだよ。上戸彩ちゃんもそうでしょ、あと、国仲…さん、国仲さんの相手は誰だっけ?向井さん。向井理さん、でしょ。他にもいっぱい(笑)、他にもいっぱいいるんですよ。あ、菅野美穂ちゃん。ね、菅野美穂ちゃんのところもそうだしね。他にもいっぱいいるんだけど。
≪母親珍百景:独身時代の話になるとテンション上がる≫話たくなるんだよね。うん。
≪兄珍百景:彼女と別れて「優しい女は存在しない」と言ってる≫「優しい女なんて、この世に存在しない」ま、若いうちっていうのは、相手が悪いと思うんだよね。意外とね、その当時の自分をね、振り返ってみると、原因は自分にあったりする。大体女性の方が、正解だと、僕は思いますよ。うん。男性が大体間違えてる。ね、そうでしょ。こう、ナンていうの、夫婦喧嘩もそうだしっさ、恋人同士の喧嘩もそうだけどさ、結果、負けるじゃん、男が。それは、昔の事とか、女性、持ってきたりするじゃん。じゃあ、あの時のアレはどうなのよ!とか、あの時のアレを作ってるからね。~としてね。言うことは女性の方がZettaiだと思います。

【一心同体自然体:どんな人が自然体なのか考えてもらうコーナー】
≪ナニが食べたいと聴かれ、食べたいものが答えられる≫コレはスゴいね、自然体だと思う。そんな決めないよね。外食する時とかもさ、ナニ食おうかとか、マネージャーさんとかとご飯食べる時は、もう、ナニ食べたい?って、食べたいもの食べようぜっていう風に言っちゃうもんね。自分で決めるのも、ちょっと、こう、メンドくさい時があるから、スゴいよね。
≪流行語を使うチャンスが来てもスルー≫コレは葛藤だよね。今でいうと、ちょっと待ってっていう言葉、(笑)前も言ったけど、もうね、使っちゃうもんね。コレは気を付けなきゃいけないですね。
≪ロケ地で、子供たちと会話をする時、「僕の事、知ってる?」と訊かない≫訊いちゃうかなぁ。てっとり早いからね。てっとり早いと言えば、鉄腕DASH知ってる?って言うね(笑)。
≪県境を通る時はしゃがない≫はしゃぐよね~。うん、やっぱ、車乗ってて、県境っていうのは、はしゃいじゃうよね。「埼玉です!埼玉です!埼玉です!…群馬~」やっぱり、一番テンション上がるよね。「東京、東京、東京、神奈川~!?」(笑)これ、やっちゃうな~、今もやっちゃう(笑)。
≪距離が短いエスカレータを通過出来る≫使わずにいられるって事か。通過出来るって、すんなり通過出来る…使うって事?あぁ、そのまま歩くって事?あぁ。短、ホント、東京ってさ、そのエスカレーターはいいんじゃないの?っていうぐらい、短いヤツとかあるよね。7段ぐらいで終わるヤツ。あそこもなんだって思うね。便利だね、東京っていうのはね。
≪図星だったら「ギクッ」って言う≫ギクっ!(笑)ね。「お前、アイツの事、好きだろ?」「ギクッ」(笑)新しいっすね~!いいっすね~、コレね!ナンかあったら「ギクッ」
≪ノロケ話をイライラしないで聴ける≫うーん。ま、聴くことは出来るけど、イライラする言い方するヤツいるじゃない。ノロケ話をさ。普通に会話してる中で、出てくるノロケ話は、あぁ、ヨカッタね~ってなるけど、ナンか、鼻につくのは(笑)
≪クイズの答えが判らなかったから「判りません」とフリップに書く≫そうだね~、コレ、なかなか出来ないんだよね。「判りません」うーん。
≪新幹線のリクライニングを倒さないでくつろげる≫新幹線のリクライニングシートは、やっぱ、ちょっと倒したくなるね。飛行機に関してはリクライニングシートは、ほとんどオレは倒さないですね。相手がスゴい倒してくることがあるので、スゴい狭くなるなと思うんだけど、狭い事にイライラする自分って小っちゃいなって思うから、すっごい我慢するのね。で、すっごい我慢しながら新聞読むから、頭に新聞が入ってこないのね。じゃ、倒せばいいじゃないかって話なんだよね。
≪面接官と恋バナで盛り上がれる≫どういうこと!?面接官と恋バナで盛り上がれる?仕事というか、就職先の面接官と、昔、こんな事がありまして(笑)なんて、そんな余裕あるんだ。いいじゃないですか。そのぐらいの余裕があって、いいと思うけどね。
≪ムチャぶりされたら、メチャクチャキレて、なかったことにする≫(笑)チカラずくですね。コレがOAされた時、怖いね。なかった事になってないっていう。
≪飲み会の時、いつでも口から万国旗を出せるようにする≫大変だね、コレね。から揚げとか食べられないね。うん。最終的に、食べたもん、見せといて、国旗の後、から揚げ出てきたらサイコーなんだけどね。
≪タロットカードを常にいじっている≫(笑)これ、自然体?(笑)コレ、自然体かよ!?自然体じゃないよね?何かしようとしてるもんね、その時点でね。
≪貯金をしない≫あぁ、カッコいいですね。もうZettai出来ないですもんね。自然体ではないとは思うけれども、スゴい、コレは。
≪出店を廻る時、可愛い子がいる店だけ行ったりしない≫行ったりしなくない?コレは。でも、そうか、お店なんていうのは、大体、そういう、形でいるんだもんね。洋服屋さんなんか、そうでしょ?女性の、その、ね、可愛い人が、洋服を、そこのブランドの洋服を着てるということで、あ、可愛いな、入ってみよう。あ、同じもの売ってるな、っていう事だもんね。理に適ってるもんね、これもね。
≪アイドルが特技が体が柔らかい事って言っても、イラッとしない≫イラッとするんだ、コレ。でも、その、特技は体が柔らかいことです、に対して、そこにいた司会者が「じゃ、ちょっと、その、身体の柔らかいところを見せてよ」って言ったら、嬉しくないですか?
≪部屋にペナントを貼っている≫(笑)自然体なのかな?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2015/5/31  HOME  TOKIO WALKER 2015/5/24

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]