忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月12日、日曜日。時刻は7時を過ぎました。おはようございます、TOKIOの山口達也です。新生活をスタートさせた皆さん、そろそろ落ち着いて来たでしょうか。学生の皆さん、新しい友達は出来たでしょうか。あの、あまり、焦りすぎることはないですからね、いい仲間と楽しい毎日を過ごしてもらいたいなと思います。ではココで番組に頂いたメッセージを1枚紹介しましょう。【他のメンバーの個人仕事について、本人に言うことがあるのか?Vは言わない、嵐は言うとというので、TOKIOはどうなのか?】はぁ、あの、今はもう、しなくなったって言った方が正確なのかな。デビューした頃、当時は、やっぱ、その、一人の仕事が増えたよとか、ドラマが決まったよっていうのは、報告したりとか、観たよっていうのは、あの頃は、メールとかっていうのがなかったですから、直接電話をしたりとか、したかな。うん、そういうのはありましたけど、今は、松岡が割と、言うぐらいかなぁ。観たよっていうよりも、「ナンとかだったね」っていう、その、うん、そういうさりげない、こう、会話の中で感想を言うっていうのはあったのかな。ナンか、思う事があったら、会った時に言うぐらいかな。そんな感じかな、TOKIOはね。はい、ありがとうございます。はい、じゃ、ココで1曲いきましょう。まだまだ花粉ですか。まだ大変なのかな。ま、ちょっと元気になる曲でね、吹っ飛ばしてもらいたいなと思います。

さて、ココからは再び番組に届いているメッセージを紹介しましょう。【ほぼほぼについてメッセージを送ったけど、気にして使いにくくなってたらすみません】あぁ、オレ、そうやって指摘された事、すら、ほぼほぼ覚えてないっすね【それもどうかと思うけど…?】。うん、そんなに気にするタイプじゃないですけど、最近言ってるかな?ほぼほぼ。言ってないよね?ほぼほぼ…うん。最近の口癖、なんだ?ホント自分って判んないですからね。ナンか気になる事があったら、また教えてもらいたいなと思います。でも、全然オレ、気にしてなく、ほぼほぼって使えるんで、大丈夫ですよ。ありがとうございました。【職歴を見て辞めた理由を「差支えなければ」と言われるが、差支える場合は?】はぁ、差支える理由があったんだね。ナンだろう?いや、別に、ナンだろ、差支えなければ…、言うよね。うん、それって、一応、あの、日本人的なんじゃないかな。うん、いや、もう、Zettai、聴きたいのよ。うん、Zettai、だって、言わなきゃいけないワケじゃん。うん、一応、その、気を使う面接官、日本人の気持ちであってさ、一応社交辞令みたいなもんで、でも、Zettaiに訊いてくるわけじゃない。差支えなければって、うん、ホントに訊きたくなければ訊かないワケじゃん。それはもう、訊きたいんですよ、完全に。だから、ナンだろ、それなりのちゃんとした、訊かれた時の理由は、やっぱ、用意しておくべきだよね。言い方を考えればいいんじゃないっすか。自分を不利にすることはないですからね。うん、ま、コレはしょうがないよね。面接官も一応、その、人材をね、取らなきゃいけないですからね。理由を考えましょう、自分なりに。はい、次の方、いきましょう。【喧嘩の挙句、離婚届が置かれてた。プライド捨てて謝れって背中ポンして欲しい】はぁ~。まぁね、その、離婚はしないにこしたことはないですけども、うーん、無理に、ツラいのに一緒にいるっていう事でもないと思うんですよね。ヘンな言い方だけどね。でもナンか、その、ナンだろ、そのさ、でも、離婚届が、バーン!て取って来たのはさ、その時の運転の事でさ、うるせーな!ってキレたかもしれないけど、それだけが原因じゃないよね、きっとね。日頃からずーっと、あったものが、運転の時が、きっかけになっちゃっただけでさ、うん。とにかく、でも、プライドとかじゃないもん、謝る、謝らないってのは。うん。そういうプライドを捨てて謝れっていう、そこで、プライドって持ち出すところが多分、ダメなトコだと思いますよ。いいじゃん、だって、夫婦なんだから。奥さんなんだしさ。うん。この前、ゴメンねっていうのと、うん、離婚はしたくないからね、そういう、子供の事とか、自分がナンでダメなのかとかっていうのを、もう一度話し合ってみたら?うん、ま、謝りましょう。うん。ま、ま、奥さんも、話し合いができるってか、まだね、車で出かけたりとかさ、そういう事が出来る状況なんだったらね。無駄な離婚は辞めましょうね。うん、謝りましょう、ゴメンね、この前はって。うん、また、お便り下さい。待っております。

【ラーメン道。拘りは麺を噛み切らない事】男性の方ですけれども。そうだね、あの、オレはね、ダメなんだ、ホントに一口が小っちゃいんですよ。食べるのも遅いし。だからもうちょっと、本数を少なく取ればいいんだけどね。判る、判る。つるつるつるって綺麗に食べたいよね。その拘り判ります。でもオレ、結構苦手ですね。ラーメン好きにはラーメン好きの拘りの食べ方ってあるんだろうね。ありがとうございます。【ラーメンマンがやってるラーメン屋がある】ナニ、ラーメンマンがやってるって。あの、頭を剃りあげて、三つ編みにして中って書いてあるって事?ラーメンマン、ラーメン屋ってやったらヒットするかな?(笑)オレ、ちょっと、ラーメンマン、会いてぇな!だとしたら、じゃあ、テリーマンがやってるハンバーガー屋さんとか、あるんじゃねぇの?判るかな?同世代。(笑)調べてみます。コレ、面白いね。【ラーメン食べ過ぎ体重増加だったのを、セーブした】今、おいくつなんですか?同世代だね、きっとね。30代、40代?もしくは上なのかな?判りませんけども。そうだね、あの、ラーメンってさ、習慣みたいの、ないですか?もちろん、その、常習性ってのもあるしさ。うん、判る。オレもラーメン食い始めると、また行こうかなって気になるよね。うん、それだけラーメンって美味しいものですけれども。それなりの年齢になったら、ココっていう美味しいラーメン屋さん、この1杯、っていうのを探して、たまにご褒美みたいに食べるっていうパターンもいいかもしれませんね。そうすると、あの、ナンつーんだろ、また、グッとラーメン愛が深まるんじゃないっすか。最近、全然食べてない…今年、食べてないかもしんない…あ、今年食べてないって、ウソだ。ラーメンのロケで、うん、何にも具が入ってないラーメンばっか、食ってますからね。ありがとうございました。

Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER、ココからはですね、TOKIOの20周年記念LIVE DVD & Blu-Ray「HEART」についての感想メールがまだまだたくさん届いていますので、時間がある限り、紹介しましょう。【一番思い出深いLIVEはエイプリルフールの解散宣言したLIVEで、達ちゃんの思い出深いLIVEは何?】ありましたね。どれぐらい?10周年を迎える前だと思うんだよね、まだ。エイプリルフールだからね、解散しますっつったら、え~!?というよりも、ナンか、ザワザワザワ、みたいになっちゃって、ホントにあの、(笑)、冗談と取ってもらえなかったんですね、あの頃は。ホントに解散するんじゃねーか、みたいな空気になっちゃって、で、ウソだよーって言っても、泣き出す子とかいちゃって、その後の曲とか、サイアクだった(笑)思い出がありますけどね。それ、大失敗ですね、TOKIOの中では。オレん中でね、思い出深いというか、うーん、印象に残ってる、LIVEというよりも、出来事は、北海道、の、LIVEだったんだけど、飛行機が着陸出来なかったんですね、吹雪で。で、何回かトライして、ナンとか千歳空港だったっけな、で、そっから会場まで更に車で1時間くらい、走んなきゃいけないんだけど、ちょうど、会場に着く頃には、もう開演の時間過ぎてたんですよ。でも、お客さんはみんな待っててくれて、とりあえず、会場入りした瞬間、そのまま私服でステージ上がって、ちょっと待っててくれと。それですぐに着替えて、髪の毛も割と、そのままで(笑)、やったLIVEがあったんですね。それはでも思い出深いなと思ってて。アレ、嬉しかったですね。完全にもうTOKIO、間に合わないかもしれないっていうのに、会場にみんな足を運んでくれて。大雪だったから、寒かっただろうしね。僕の中ではそれが一番、思い出深いですね。うん、でも、今後、だから、振り返った時に、今回の20周年のLIVEがまた、思い出に残るLIVEだといいですよね。【オープニングでメンバーの名前がスクリーンに出たが、アレは達ちゃんか智也が書いたもの?】ありがとうございます。あ、そうか、次がいよいよ50枚目のシングルっていうことになるんだ。あの、ま、音楽活動はホントに、その、2015年っていうのは、まだまだ、あの、これから、音楽活動、どうしていくかっていうのは、これからね、徐々に決まって発表していけることもあると思うんですけれどもね。ま、ま、いろんな、いい報告が出来るようにね、頑張って行きたいなと思います。あ、そうだ、スクリーンの字は、アレは多分、ぼ、メンバーとかも書いてないです。アレは多分、デザイナーさんが書いたものじゃないかなと思います。ハイ、では今日のTOKIO WALKER、ラストの曲をお届けしますが、えーとリクエスト頂いているんでね、紹介しましょう。【4月から商業高校へ通うので新しい気持ちで頑張りたいので「自分のために」リクエスト】はい、という事で、コレは4月にはもう、もってこいの曲ですよね。という事なんで、聴いて頂きましょう。TOKIOで『自分のために』

さ、如何だったでしょうか、今日の山口達也TOKIO WALKER。今回はですね、ボーナストラックなエンディング曲、この曲ですよね。我が心の師匠、マーカス・ミラー様の『HYLIFE』を聴きながらのエンディングですが、皆さん、是非この番組に参加して下さい。ではまた僕とは来週の日曜、朝7時に逢いましょう。そして今日も素敵な1日をお過ごしください。お相手は山口達也でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2015/4/19  HOME  国分太一 Radio Box 2015/4/3

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]