忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月15日、日曜日。時刻は7時を過ぎました。おはようございます、TOKIOの山口達也です。さ、別れと出会いの季節ですけれども、皆さん、いかがお過ごしでしょうか。えーとですね、ちなみにですね、今日から3週間は、何と、ワタクシが所属しているジャニーズ事務所の会議室からお送りしたいと思います。今、会議室でですね、鏡張りの部屋にいるんですけれども【ガラス張りじゃないの!?】、鏡の向うにはですね【鏡ってマジックミラー!?】、偉い方がいたり、ウチのチーフマネージャーがいたり、あぁ、昔のチーフマネージャーが今、横ぎりましたね。あと、誰かな?あ、僕より、あ、光ゲンジの元々のマネージャーさんもいますね。あ!スゴい、今、エライ、NHK担当のスゴい偉い人が今、歩いてます。そんな中、お届けしております。さ!という事で、じゃ、まず一人目。【男の子が先生にバレンタインチョコ渡した】男子が渡すっていう、そういう、バレンタインもあるんだね。いいですね。どうでしたか?昨日ホワイトデーでしたが、逆に先生からお返しもらえたりしたのかな?是非またメッセージ下さいね。ありがとうございました。

さて、ココからは、先月放送された「志村どうぶつ園」ですね、に、ついての感想メールをホントにたくさん、たくさん、頂きました。皆さん、ホントにありがとうございます。【略】何通か紹介しましたが、あの、飼い主とペットの絆という、その、ネタでやったので、ま、描いたのは実はホンの1部なんですけどね。振り返ってみると、あぁすればよかったなっていうのは、必ず、こう、付いて回ると思うし、ナンだろうな、とにかく、その、ペットと飼い主がどのように思って一緒に暮らしてきたかっていう事、あの、ナンつーんだろな、後悔って必ずあると思うんですよね。ペットと飼い主だけじゃなくって、人付き合いであったり、あの、実際、自分の子供であったり、先輩とか親であったり、あぁ、こうすればよかったなって、必ずついて回るんだけれども、結果、その関係が無くなった時に、後悔はあるけど、次はこうしようとか、こういう事がヨカッタなっていう風な、風に思えるのは、いいんじゃないかなと、うん、思うし、いろんな人と関わる時に、うん、後悔しないように、一生懸命やろうかなっていう風にあらためて、あの、この番組を通して想えたのでね、皆さんも、ペットだけじゃなくて、いろんな関わる事に関して、毎日一生懸命、やっていったらいいんじゃないかなと、思います。ま、皆さんのペットとのエピソードがあったら送って頂きたいなと思います。これ以外にもホントにたくさんのお便り頂いていたんですが、ちょっと時間の関係で紹介しきれませんでした。皆さん、お便りありがとうございます。

【略】

という事でサスケのお2人、コメント、今回頂きました。えーと、もちろん、あの、サスケの事は知ってますが、あぁ、そうなんだね。奥山さんは、その、TOKIOのLIVEにも来て頂いたという事で、え~、いつのLIVEだろうね?判んないけど、ま、あらたにね、動き出したお2人ですけども、LIVEなんかもあるっていう事なんでね、【略】僕なんか、行ければね、是非LIVE行きたいし、また今、サスケとして、活躍されていますけど、是非TOKIOのLIVEにも来て頂きたいなと【いつ!?】思います。サスケのお2人、ホントにコメントありがとうございました。

TOKIO WALKER、ラストの曲をお届けしましょう。【中学でイジメを受けていた時に「明日の君を守りたい」が心の支えだった】今、33歳。そうだね、あの、ま、よくTOKIO WALKERにもね、こういうツラい事がありましたと、いろんな、もちろん、職場になってからもツラいよっていう、お便りたくさん、頂いて、毎回、毎回、想うんですが、その時はツラいけれどもね、乗り越えて、こういったお便りをくれたりさ、こうやって振り返って、こう、一つの思い出として、うん、こうやって話してくれるのは、スゴくイイ事だと思うしね、乗り越えられてなかったら、こういう風な文章にするのは、なかなかツラいと思いますからね、そういう経験があって、今があるし、それによって、人に優しくなれることもあるだろうしね、今、こうやって聴いてくれてる人の中にもね、今、いじめを受けてる方もいるかも知れませんけどね、それが、ナンだろ、元気になる、抜け出す力がね、TOKIOの曲だったり、こういうラジオだったり、僕らの活動でね、抜け出す力になればいいかなと思って、毎日、毎日、僕らも頑張ってるんでね、是非ね、聴いてる全ての人が元気になれるように、リクエスト頂きました曲をかけましょう。TOKIOで『明日の君を守りたい』

もう春ですけれども、特番がいろいろあります。特番と言ってもね、幸せボンビーガールはしょっちゅう、スペシャルやってますが、3月の17日、4月の7日、幸せボンビーガール、2時間SPです。そして3月の22日の日曜日、鉄腕DASH、ナンと3時間SP、今のところ、予定ですけどね。そしてでうね、3月の23日月曜日ですね。月曜日というと、NHK Eテレ「Rの法則」生放送やっておりますが、この3月23日はナンと1時間の生放送を、お届けする予定です。コントやります。チェック宜しくお願いします。【略】ではまた僕とは来週の日曜日、朝7時に会いましょう。そして今日も素敵な一日をお過ごしください。お相手は山口達也でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2015/3/29  HOME  TOKIO WALKER 2015/3/8

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]