忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月29日、日曜日。時刻は7時を過ぎました。おはようございます、TOKIOの山口達也です。さ、皆さん、もうすぐ4月ですね~!早いっすね!あっという間に。TOKIO WALKERが始まったのが4月1日ですもんね。いや、早いわ。皆さんどうですか?新生活の準備、大丈夫でしょうか?えぇ、今日もね、都内のジャニーズ事務所【今回まで撮り貯めだったか・・・】から、お届けしていますが、え~、今ね、スゴい遠くに、国分太一くんが、事務所に用事で来てですね【達ちゃんと別件ってこと?】、ウチの、あの、マネージャー、今日、何人ぐらい来てるんだろうね、このフロア。20人、2、30人いるのかな、いろいろデスクがあって、いろんなタレントさんの【って、後輩がほとんどじゃん!】マネージャーが、現場に行かないマネージャーさん達がね、いるんですけれどもね、そのマネージャーをね、イジリ廻ってね、珍しく、ジャニーズ事務所、笑いが起こっております!さすがですね、国分太一くんはね【ラジオに出してよー!】。という事なんでね、コチラはひっそりと、お届けしたいなと思います。【略】

【ボンビーガールで山口県のスーパーに行ってたので、1時間半かけて行ってみたけど休みだった】コレ、スゴいね!ま、山口県広いですからね、1時間半かけて(笑)スーパー行って、休みってスゴいね!でもナンか、みんな家族仲いい感じがしていいですよね。普通、誰か怒り出したりするじゃんね。ナンで電話して、訊かねーんだ!とかさ、どうすんだ?このガソリン代は!とか言うけど、でも、みんな、大爆笑ってウケるね(笑)。いやいや、いいんじゃないっすか、これでまた、あの、ね、行けるチャンスもあるし、またみんなの休みが揃った時にでも、行ってみてくださいよ。ありがとうございました。【山口家の特製料理ありますか?】ハイ、そうだなぁ、あの、昔を思い返すと、今でこそさ、ブロッコリーって当たり前じゃないっすか。オレが、それこそ、小学生くらいの時に、あの手の野菜ってさ、カリフラワーだったんですよ。カリフラワー茹でて、マヨネーズを付けて食べるっていうのを、割と当たり前で、ある日、市場に出回ったのか、ウチの母が買って来たのか判らないけど、ブロッコリーっていうのがあるんだよって。それで、買ってきて、ある日、ウチの母親がブロッコリーを結構細かく裂いて、そのブロッコリーだけのスープを作ってくれたことがあって。もうシンプルなんですよ。醤油ベースで出汁とかさ、そういう調味料とか、オレ、料理判んないけども、醤油ベースのスープで、あの、細かく砕いたブロッコリーが入ってて、で、それで片栗粉でとろみがあるスープで。なかなか家でスープって、出てこなくないっすか?味噌汁とかさ、コーンスープとかあってもさ、その、一つの食事の中で、そういう、ナンか、新しいスープが登場した時に、ちょっと感動したことがあって【男の子3人兄弟だと、ガッツリ系食事が多いのかもな】、誰でも作れると思います。醤油ベースの、とろみのある、ブロッコリーのスープっていったら、多分、たくさんの方が作れると思うので、全然難しいこと、してないですよ。でもそれがね、やたら旨かった覚えがありますね。で、子供って、基本野菜食べないですけども、そういった、母親が多分、工夫してくれたんだろうね。そういう思い出があるんでね、是非、あ、良さげだなと思った方はね、作ってみてはいかがでしょうか。はい、そんな感じです。

【略】

Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER、ココからはですね、TOKIO WALKERの番組ステッカーが当選した方からのね、メッセージ、紹介していきましょう。ラジオネーム「いまきた加藤の仲間たち」(笑)、コレ、(笑)このラジオネーム、判る人には判るなぁ(笑)【って、前に紹介した時も言ってたじゃん!】懐かしいですね。【出産のお守りにするというTOKIフレにあげたら握りしめて頑張ると言ってた】コレ、いつ頂いたんだ?このお便り。1月の29日に頂いているんで、とっくに産まれたよね!?まだか?あ、まだか?判んないもんね、何か月って書いてないから。ステッカー握りしめて出産頑張る、ダメだよ!ステッカーじゃ。旦那さんの手、握って下さいよ。(笑)立会えるかどうか、判りませんけどね。是非是非、あの、うん、初産、大変だと思いますけど、ホントに男性には判らないことだと思いますけども、スゴく、その先にはね、喜びや幸せが待っていますからね、是非、元気な赤ちゃんを産んだらまたお便り、欲しいなと思います。次の方。【ステッカーが届いてテンションおかしくなった】(笑)面白い。【テストの点がよかったのは達ちゃんステッカーのおかげ】ちゃうわ!(笑)【略】って、スゴい、この子はポジティブな子だね。うん、ステッカーのおかげでしょう、94点っていうのはね。僕が勉強が苦手な分、ステッカーにね、全部、エネルギーを送りましたんでね、これからもちょっと頑張って下さい。お便り待っております。まだ紹介出来ますね。【国家試験のお守りにもらって受験し、自己解答したらとんでもないイイ点数だった】とんでもないってドレくらいだろ?【略】はぁ、どうでした?もう結果出てるのかな?またちょっと、是非、結果判ったらお便り頂きたいなと思います。ありがとうございます。まだいきます。【9歳の娘の誕生日用にもらった。達ちゃんがステッカーを触ったと言ってたので、封筒からそーっと出して、「今日は『T』を触ろう」誕生日のお祝いに外食連れて行くのを今年はZIP!で逢えるトコに行きたいと言われてる】カワイイですね~。今日は(笑)一文字づつ触ろう(笑)って、いいねぇ、そういう、チビッ子の考える事って、親の想像を絶するよね。もうすぐね、春ですから、で、今年も祝日の月曜ZIP!、相当あると思うので、是非ね、連れて、ちょっと朝、早いですけれどもね、前乗りして頂いて、是非、あの、ステッカー持って頂けたらね、あ!って判ると思うんで、是非ね、遊びに来て下さい。ヨロシクお伝え下さい、ありがとうございました。さぁ!まだ番組ステッカーを手にしていない皆さん!来週、来週?うん、来週!楽しみにお待ちください!新コーナーで、…余計な事、言っちゃいけないんですよね?ナンとなく勘のいい方、判ると思いますけどもね。では今日のTOKIO WALKER、ラストの曲をお届けしますが、コチラにもリクエストメール頂いているんで紹介しましょう。【大好きな曲があるが題名が判らない。智也が出た番組で歯ブラシの唄】(笑)コレさ、この、歌、知らない人が聴いたら、え?TOKIOって、ナンか、Eテレの唄、歌ってた?みたいな。歯ブラシの唄って、アレだよね?長瀬くんだよね?長瀬くんというよりも、桜庭裕一郎だよね?間違いなければこの曲でしょう。長瀬くんの「ムコ殿」という番組の中の、長瀬くんが演じた桜庭裕一郎が歌う歌ですよね。じゃ、リクエストにお応えしましょう。桜庭裕一郎で『ひとりぼっちのハブラシ』

はい、という事で、リクエスト頂きました、桜庭裕一郎で『ひとりぼっちのハブラシ』聴いて頂きました。【BGMが『花唄』~♪】さ、如何だったでしょうか、今日の山口達也TOKIO WALKER。今回はボーナストラックなエンディング曲、リクエスト頂いておりました、TOKIOの『花唄』聴きながらのエンディングですが、ココでインフォメーションです。4月から、各レギュラー番組、連載等、変わらずですね、春から僕、基本的に、僕の動きは変わっておりません。そしてね、もう間もなく、4月の5日日曜日夜7時からですけれども、日本テレビ番組対抗スペシャル、コレ、毎回出るじゃないですか。ハイ、あの、日テレ人気番組NO.1決定戦が放送されます。あの、話に聴いたんだけど、オレ、現場にいなかったんだけど、ウチのリーダーがかなり、面白い感じになってるらしいですよ。ハイ、是非楽しみにしてもらいたいなと思います。【略】ではまた僕とは来週の日曜日、朝7時に会いましょう。そして今日も素敵な一日をお過ごしください。お相手は山口達也でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
http://gzfxp.net
笹野高史さんの口上の中でも、海老蔵さんが面白かったです「新勘九郎さんは真面目で情熱を持った方、。
http://gzfxp.net URL 2017/06/02(Fri)09:25:58 編集
occhiali da sole prada donna
richiede. Immagino loro di avere beenplaces solo di uso occasionale, in cui l'Islander, su un allarme improvviso, nascose il suo utensili, oi suoi cloaths, e forse a volte la moglie andchildren.This grotta siamo entrati, ma non ha potuto procedere per tutta la lunghezza, andwent via senza sapere fino a che punto è stata effettuata. Per questa omissione weshall da biasimare, come abbiamo forse abbiamo altri viaggiatori colpa; ma la pioggia daywas, e il terreno era umido. Abbiamo avuto con noi né picche norpickaxes, e se l'amore di semplicità sormontata nostro desiderio di conoscenza, theoffence non ha la invidiousness di singularity.Edifices, in piedi o in rovina, sono i principali record di un illiteratenation. In qualche parte di questo viaggio, non molto lontano dal nostro modo, si trovava una fortezza in frantumi, di cui il ministro imparato, a
occhiali da sole prada donna URL 2017/08/03(Thu)10:39:36 編集
hermes cinture uomo
tipo potrebbe essere evitato; e se shouldbe presa, è evidente che sarebbe dimostrare la distruzione del pubblico creditat nel momento che stava diventando essenziale al pubblico safety.To immaginare che in un tale credito crisi potrebbe essere soppressa, sarebbe bethe estrema di infatuazione. Nel moderno sistema di guerra, le nazioni themost ricchi sono costretti a ricorrere a prestiti di grandi dimensioni. Un paese solittle opulenta come la nostra deve sentire questa necessità in una degree.But molto più forti che presterebbe a un governo che preceduto le sue aperture per Bor-rowing con un atto che ha dimostrato che nessuna dipendenza potrebbe essere placedon la fermezza delle sue misure per il pagamento? I prestiti potrebbe essere ableto procurare sarebbe come limitate nella loro estensione, come gravoso in theirconditions. Sarebbero effettuate sullo stesso
hermes cinture uomo URL 2017/08/04(Fri)11:30:26 編集
shower curtain christmas
Material: Eva - 12 Gauge. Imported. Pattern:Soft Pebble Design. Elegant drape with size in 36-inch width by 72-inch length /100cm by 180cm. Easy care, Wipes clean with a damp cloth. Protects your privacy but also serves as a fashion decoration for your home. Includes:1 shower curtain, a set of Plastic Shower Curtain Rings, Not Included: Rod.
shower curtain christmas URL 2017/10/02(Mon)00:14:23 編集
YSL sale
Thats some quality basics there, already know some of that, but you can always learn . I doubt a “kid” could put together such information as dolphin278 suggested. Maybe he's just attempting to be “controversial? lol
YSL sale http://www.ysloutlet.top
YSL sale URL 2017/10/12(Thu)15:08:15 編集
sciarpa imitazione burberry
sapevano karate, un fatto che divertiva gli altri Dons, ma non ha l'allarme li minimamente, non pi霉 che se i Dons California erano venuti indossa amuleti benedetti dal Papa. Anche se si deve rilevare che alcuni di questi uomini erano religiosi e creduto in Dio. Dopo 猫 arrivato il rappresentante della famiglia di Boston. Questo era l'unico Don che non ha avuto il rispetto dei suoi compagni. Era conosciuto come un uomo che non ha fatto proprio dalla sua gente, che li truffati senza piet脿. Questo potrebbe essere perdonato, ciascuno misura la propria avidit脿. Ci貌 che non poteva essere perdonato era che non riusciva a mantenere l'ordine nel suo impero. L'area di 195 Boston aveva troppi omicidi, troppe guerre piccole per il potere, troppe attivit脿 free-lance; esso beffe della legge troppo
sciarpa imitazione burberry URL 2017/10/20(Fri)07:48:34 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2015/4/5  HOME  TOKIO WALKER 2015/3/15

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]