忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月8日日曜日、時刻は7時を過ぎました。おはようございます。TOKIOの山口達也です。【略】そしてですね、あの、北陸新幹線開業。東京から出て、大宮、高崎を通って、長野、ぐるっと周って富山。最終的に金沢ですか。えーと、2023年には敦賀まで開通予定という事で、あれ、スゴかったですね、あの、第一号車のチケット販売。ものの数十秒で、完売してましたよね。ま、もちろん、新幹線、実際に旅行に行きたいなって人と、やっぱ、その鉄ちゃんですよね。やっぱ、その記念の切符、コレが第一号だよっていうの、やっぱ欲しいよね。大争奪戦でしたけど、ま、いずれ、だから、オレらも、ね、LIVEで金沢だったり、石川県とか行きますからね、乗ることがあるのかな?飛行機とかだと結構、あの、構えちゃいますけど、新幹線だったら、パッと乗って、サクッと行って、ね、蕎麦でもなんか、食って帰ってくる。いいですね。コレはこれから変わるでしょうね。うん、で、年間500万人ぐらい見込んでるんでしょ?楽しみですよね。はい、是非、あの、チケット取ったよとか、行ってくるよっていう人、行ってきたよって人がいたらね、お便り下さい。待っております。

【略】

【バンドをやってる中2の子。文化祭で「宙船」やって盛り上がった。夢はTOKIOと対バン】ま、あれですよね、早いよね?中2でバンドを始めるって。まぁでも、それぐらいなのかな。早い人だとね。オレが中3とか高1とかだったからね。うん、いいんじゃないですか、夢があって。TOKIOの曲をやろうぜって言って、で、また文化祭でやっちゃうって。だって、いろんなバンドがいるわけじゃない?いつの時代も。うん、で、その中でやっぱ、その、TOKIOの曲をやるっていうの、スゴく、ね、嬉しいよね。コレ、メンバー聴いたら喜ぶと思いますよ。いずれはホントにあの、頑張ってCD出せるようになったりとか、LIVEが出来るようになったりしたらね、共演も出来る日が来ると思うんでね、是非夢を大きく持って、頑張ってもらいたいなと思います。応援してますよー。ありがとう。

【略】

【就職すると休みが合わなくなる彼女との交際について】うん、ま、ナンだろ、この世代っていうか、こういう立場というか、こういう環境になる人たちって、たくさんいますよね。その、就職したり、進学したりで、時間が合わないっていうのは、コレはね、しょうがないんですよね。うん。学生じゃないんだし。それは環境がゆるやかに変われば、こう、対応していくんだけど、ね、その、新生活が始まったところから、一気に変わりますからね。だからそこで別れてしまう人たちもいるし、その生活でも、やっていってる人も、たくさんいるしね。その中で多分、だからまだ2人がお互いの事を思っているんだったら、乗り越えることは簡単だと思うし、ただやっぱり、今、そういう時期じゃないですか。こうなっちゃう、あぁなっちゃうとかさ。で、友達と比べちゃいけないよね。って、彼女に言った方がいいよ。うん。友達はあぁだから、とかさ、友達はどっか行ったんだよとか、クリスマスに、あんなことしてたんだよとか、うん、そういう事が社会人になると出来なくなるんだよね。逆に、学生では出来ない事を、が、出来るっていう所を探した方がいいんじゃない?オトナなんだからさ、もう。お互いに。うん、それはあの、話合わなきゃいけないし、その、~~さんも、やっぱ、初めは頑張っていくしかないよね。睡眠時間が少なかったりするけど。ただそれは、あの、一生懸命、睡眠時間削る事になるかも知れないし、でも新しい職場でね、覚える事たくさんあるから、そっちの方をまず、やっぱ、仕事は、男は大事にしなきゃいけ無いワケだし。うん、その中で、やっぱ、努力をしていって、で、そういう生活が慣れていって、ナンとか、こう、お互いがうまく長続きしていく形が出来たとするじゃん。で、そこでいつも、男はやってしまうんだけれども、あぁ、コレで良かったなって安心しちゃって、今までは眠い目をこすっても、あくびもせずに、頑張って会いに行ってきたものを、今日はゴメンね~、ちょっと疲れてるんだっていう日が、一日、二日と増えてきて、それって、あの、自分の中ではOK出してるんだけど、彼女って、そういうワケにはいかないですからね。うん、だからそういうのを、彼女の方から言ってくれるまで、一生懸命頑張る。うん。恋愛ってスゴく幸せな事だけれども、実は大変なことの方が多かったりするから。それでも上手く行かなかったら、オレはそれまでの2人の関係だったと思うし、それは2人で、こう、お互い、お互いの事を、思わなきゃダメだよね。自分はこうだから、自分が被害者みたいなフリをしてると、恋愛とか、結婚もそうなんだけど、前進まないですからね。これから長ーく一緒にいたいんだったら、それを考えて、今出来ることは何かっていうのを、2人で話、した方がいいよ。うん、で、友達の話をされて、正直、男性はイラッとするけれど、じゃ、その友達と付き合えばいいじゃんって言っちゃうんですけど、それはね、グッと堪えよう!男が。もう、ゴメンねって言うしかないよ。一生懸命頑張るからって。うん。仕事がなくなっちゃって、毎日会えたらどうする?イヤじゃん?そんなの。ニートでいいの?ダメじゃん、そんなの。それはちゃんとあの、真摯に説明した方がいいですね。うん、どういう関係か、2人の性格だったり、どういう付き合い方してるのか、ちょっと、詳しくは判りませんけどもね、是非、そうやって、長く続けて欲しいなと思います。新しい生活が始まったら、お便り下さい。待ってます。この放送、彼女と聴いてくれたらいいんだけどね。ホントはね。ありがとうございました。

Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER、ココからはですね、TOKIO20周年記念LIVE DVD&Blu-ray「HEART」への感想メールを時間まで紹介していきます。【47都道府県LIVE期待してる。山口県に来て欲しい】ありがとうございます。山口県、行ったばっかだ、オレ。ね。フグとか有名なんだよね。あの、アレで行きました。ボンビーガールで。そうか山口県行ってないのか!?あの、ソーラーカーで行ったぐらいかな?あんまり行く機会なかったですね。いいですね、47都道府県LIVE。はい、そして。この方行けますか。【3時間20分が130分に削られたと思ったが、凝縮されて100%TOKIOジュース】上手い事言うね。ありがとうございます。確かに、え、ホント、3時間20分か。やりましたね。本編終わって、その、アンコールからがやっぱ、長かったかな。あと、ま、その、後輩が来たり、後輩が来て…、間奏、「JUMBO」っていう曲で後輩、バーっと出てきたんだけど、そこで、あ、間奏を伸ばしたんだ。それ入ってるんだよね?時間の無い中でスタッフが一生懸命頑張ってくれましたね。ホントに、あの、濃縮された100%TOKIOジュースになってると思いますんでね、まだ見てない方、是非、見て下さい。宜しくお願いします。さ、という事で、今日のTOKIO WALKERラストの曲をお届けしましょう。オープニングでですね、北陸新幹線の話も出たので、新幹線繋がりで、この曲いきましょう。TOKIOで『AMBITIOUS JAPAN!』
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2015/3/15  HOME  国分太一 Radio Box 2015/2/27

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]