忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【先日の放送で、山口達也さんの衣装にはナゼ袖がないのかというモノがありましたよね。太一さんは『知らねーよ!』という事で、『今更訊けない』という事でした。その放送の直後に山口さんのラジオ番組にも、同様の投稿があり、ご本人が答えていらっしゃいました。紅白の衣装を作って頂く時に、デザイン画を見せてもらうそうですが、その際に『袖はどうしますか?』と訊かれるそうです。そうすると、『いらない』と言ってしまうそうで、次のデザイン画では、袖が無くなっているそうです。でもどうして袖がいらないとなるのかについては、語られてませんでした。そして袖があった方がいいのか、無い方がいいのか、リスナーの皆さんに、ご意見募集しますとなりました。】スゴい問題になってきたね、コレね。【以上、山口さんの袖についての後日談でした】(笑)袖についての、後日談でしたって、スゴいね。あぁ、そうなんだ。うん、僕、アレですよ、同じようにデザイン画っていうのは見せてもらったりするけれども、その際に、『袖はどうしますか?』って言われたこと、無いよ!?(笑)言われた事、ないよ、オレ(笑)。『太一さん!袖はどうします?』コレは、(笑)コレ、山口さんだけの質問でしょうね、デザイン画を書いてる人の。うん。前から、ナンか、だから、あったんじゃないっすか、カットして!とか。いうのが、あるから、今回はどうしますか?っていう意味で、ずっと続いてんじゃないっすか?うん。そうですか。ま、後日談という事で、この後、その番組では、リスナーの意見、募集するという事なので、え~、また、後日談、送って貰えたら。ラジオで会話してるものを、コッチで遅れてまた聴くっていう、ナンか、ヘンな感じになってきてますけどね、えーと、是非ですね、山口さんの袖について後日談【スタッフたち、笑いすぎ!】、(笑)ご報告お願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2015/3/8  HOME  TOKIO WALKER 2015/3/1

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]