忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月1日、日曜日。時刻は7時を過ぎました。おはようございます、TOKIOの山口達也です。卒業シーズン、皆さん、いかがお過ごしでしょうか。学生の皆さんはですね、送る側も送られる側も、ま、いろんなね、思い出があるでしょう。卒業式っていったら、高校…(笑)中学なのかなぁ?ナンか、高校って割と、ナンつーんだろ、もうオトナだったし、みんなそれぞれバラバラになっちゃうんだけども、うん、ナンとなく、ナンだろ、KIBOUがあったっていうのかな。オトナになってますからね。中学ん時のが、哀しかった、寂しかったっていう、思いがありますね。やっぱ、スゲー、濃かったような気がしますよね。え~、ナンか、卒業式とかのね、そういう思い出がね、あったら、是非お便りもらいたいなと思います。お願いします。さ、という事で、今日もお便り紹介しましょう。【中2の子から剣道頑張ってるというメール】ありがとうございます。大変だね。あの、そう、剣道っていうのは、ホントにあの、経験がなくて、そういう、ナンとか道ってつくヤツ、とか、柔道ぐらいしかやったことないんだけど、やっぱ、ナンか、あぁいう系のさ、スポーツっていいですよね。やっぱりその、ナンつーんだろ、もちろん、身体も鍛えられるし、心が整うっていうのかな、スゴく剣道って、いいですよね、今から思えば。やっとけばよかったなと思います。もう卒業シーズンですけど、どうですか。悔いなく出来たんでしょうかね。これからどうするのかな。続けるのか判りませんけどもね、素敵な高校生活、おくってもらいたいなと思います。

さて、ココからは再び、番組に頂いているメッセージを紹介していきましょう。この方は40歳の方ですね。男性の方。紹介します。【DASH海岸の事】おぉ、いいですね。ありがとうございます。そうだな、あの、DASH海岸のロケは、ま、ちょくちょくやってますけど、ロケはドンドン進んでるんだけど、OAに至っていないものとかも結構あって、で、時期的な魚、今しか獲れませんよっていうような魚は、ロケをしてすぐ出すから、割と、その、タイムリーで見れるんだけど、長い事生態を見ていってるものっていうのは、結構撮り貯めしてるんですよ。で、マハゼなんかも、ビックリするぐらい、研究者たちがビックリするくらい、デカいものがいたり、こんなのが東京湾入ってきてる!?っていう魚も、結構あるんですよ。ただ、OAするには、いろんな素材とかが必要なんで、OAには至らないんだけど、こんなの来てるか!?っていうのも、結構いるんですよ、DASH海岸。東京湾になると、もっといろんな魚入ってきてるんだろうね。ま、そうだな、あの、ナンだろ、東京湾って、皆さんのイメージとだいぶ今、違いますからね。ホントにあの、いろんな魚が豊富だったり、あの、ナンだろ、東京湾って、やっぱ、特殊な形状だしね。意外と、ドーンと深い所があったりするんで、いろんな魚が住み着いているんですよね。スゴい楽しいですよね。これからも、どんな発見があるか、判りませんがね、注目していてもらいたいなと思います。ありがとうございました。次の方いきましょう。【アイドル誌にカツン上田くんが達ちゃんに『ヨカッタよ』と、声かけられたと記載】そう、あの、コレ、年末の話なんですよ。もう、今、3月になっちゃいましたけど。年末の、あの、音楽番組、日テレだったっけな?ミュージックステーションだっけな?…あ!Mステだ!よく、あの、手越くんの話とかさ、増田くんの話とかさ、後輩の話出るじゃないっすか。それ、大体ね、幕張メッセのトイレで会ってるんですよ(笑)。こん時も、上田くんとトイレで会って、ちょうど、その、Mステのスーパーライブの手前ぐらい、数日前に、あの、上田くんが、体育会TVでボクシングをやってて、覆面を被った、マスクの元プロボクサーと。で、それを見てて、そのプロボクサーはもちろん、ハンデがあるから、片手でやって、上田くんはもう、ガチでやってたんだけど、ホントにあの、ガチでボクシングやってて、あ!そうだ!オレ、それ、わざわざ、DVDを取り寄せたんだ!その話を聴いていて、どうしても見たくて、OA終わってたんだけども、DVD下さいっつって、あとで見たんだ【いいなぁ、そういう事出来て…】。そうそうそうそう。そう、それであの、僕もキックボクシング、ちょろっとやり始めてるんで、すごく興味があったんで、で、観たら、やっぱ、スゴいちゃんと、やってますよね。あの、にわかじゃなくて、ホントにガチでやってて、もう、6年、7年やってるんだよね。で、その、身体の作りの話だったり、うん、で、コレ、まだ、今後もやるの?っつったら、全然やっていきます、なんて話して。あの、スゴく、あの、触発されましたね。彼もそういう、自分の仕事以外のところで、あぁいう、あの、自分の趣味とか、打ち込めるもの見つけて、それがまた、テレビで披露することが出来るって、スゴく、頑張ってますよね。KAT-TUNは、ホントにあの、それぞれの個性を、どうやって見つけていくかっていうのを、常に考えてるグループのような気がしますよね。またナンか、上田くんと会ったら話したいなと思います。ありがとうございました。次の方!【ファンの呼び方について】おう、Eighterは知ってる。【TOKIOファンはWALKER】初耳ですね。【TOKIOファンには浸透してない】オレも初めて聴いた。【名前を付けるとしたら?】へぇ~!ま、アレだよね、Eighterは有名だよね?多分、メンバーもそうやって言うからね、テレビとかで。あとね、KAT-TUNは、あの、真ん中にハイフンが入ってるところを取って、ハイフンっていうのが、KAT-TUNのファンなんだ。へぇ。ま、ま、WALKERっていうのは、嬉しいけどね【TOKIO WALKERだからね】、あの、例えばその、アラシックとかさ、Eighterとかって、あの、グループの名前が入ってる方が判り易いと思うんだよね。でも、これ、普通にさ、TOKIOのファンの人って、TOKI友さんって言ってるよね?いいんじゃないの?TOKI友さんで。ナンとなく、TOKIOっぽくて。ナンとなく、メンバーも、ナンか、そういう、友達感覚で、ナンか、そういう、ナンだろ、あんまり、こう、肩の力入ってない感じがいいじゃないっすか。もう、デビューして20年以上経ってますからね。TOKI友さんとかで、いいんじゃないですか?うん、ま、ま、ま、自分たちが使ってて、気持ち悪くないのが一番いいと思いますからね。ハイ、ありがとうございます。

さて、Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER、ココからはですね、忘れられない手紙について頂いてるメッセージを紹介していきましょう。【中1の子から、小6の時の担任の先生からの手紙について】いいですね、これ、もう1年経ったっていう事なのかな、もしかしたら。そういう先生がいてくれると、ホントにあの、勇気付けられるし、まぁ、寂しいからね、みんな同じ地元の中学とか行くワケでしょ?で、みんな受験をして、いろんなところから集まって、入ってくるワケですからね。うん、でも、こういう、何気ない一言、うん、嬉しいですよね。手紙書けばいいのにね。書いたのかな?もしかしたら。今、こうですよってね、写真か何かを付けてさ。メールとかじゃなくて、手書きをしたら先生も嬉しいと思いますからね。1年経って、こうですよっていうのを報告してみてはいかがでしょうかね。ハイ、次の方いきましょう。42歳の男性の方ですね。【新潟の実家から届く荷物に入ってる、母からの手紙】というね、42歳、同世代。そうだよね。あぁ、オレもだから、実家が埼玉にあるっていう、近いっていう、ただそれだけで、いつでも帰れるっていう気持ちがあるからね。年に1回、帰んない時もありますからね。帰んなきゃ、電話しなきゃって思うんだけどね、ナンなんですかね、コレ、この世代、特有?ちょうど忙しい30代をナンか、過ごしてきてさ、ナンか、自分の生活も割と自由になって来たりさ、子供も大きくなったりとかしてさ、40代になってきて、あの、アレ?ナンか、親、歳取ったなっとかって、思い始める頃ですもんね。新潟ちょっと、遠いですけれどもね、是非、帰って元気な姿、見せて欲しいですね。ハイ、ありがとうございます。もうヒトカタ行きましょう。【8年付き合った、彼女からの手紙】はぁ、今、何歳ぐらいの方なんですかね。まぁ、そうだよね、ナンか、もう、その恋愛してる時とかさ、喧嘩をしてる時とかさ、あの、別れそうになってる時とかさ、あぁまぁ、冷静に考えられない(笑)!で、第三者が、こうだよって言ってくれても、それはそれ、お前は、お前たちはお前たち、だから出来るんだよとか思っちゃうんだよね。で、やっぱ、その、やっぱ、彼女の気持ちだよね。だってもうさ、自分の身勝手って言ってますからね、ナンか、いろいろあったんでしょうね。で、そういう人に対して、手紙を書くって、スゴい労力ですよ。うん。お別れの手紙、決心。その中で、でも、ナンか、こう、やっぱり、こう、イッコ、形として、けりをつけなきゃいけないって、彼女が、ね、動いてくれたわけですからね。でも、なんか、こういうのって、ホントにあの、経験がないと、ね、オレ、ホント、いつも思うんだけど、気付いたっていうキーワードが入ってるんだけどさ、ホントに、あの、人って、気付かないと変わんないんですよね。人にどんだけ言われて、あぁ、判った、ゴメンねって言ったところでも、その、結局ね、自分がナンでそうなのかって気付かないと、同じこと繰り返すんだよね。ま、繰り返すのはしょうがないと思うんですよ、人間ですから。でも、それがドンドン、過ちを繰り返す、同じ過ちを繰り返す頻度がドンドン減っていって、振り返った時に、うん、ホントに気付くんだろうね。うん、でも、ま、その彼女と結局は戻ってないんだもんね。うん、でも、その彼女の大きな強い行動が、ね、今に繋がってればね、彼女と付き合った意味がありましたよね。うん、今、どうですか?彼女いるんでしょうかね。判りませんけども。ま、これからの人生、応援しておりますんで、共に頑張っていきましょう。ありがとうございました。

Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER、ココからはですね、TOKIOの20周年記念LIVE DVD&Blu-ray「HEART」への感想メールを時間の許す限り、紹介していきましょう。【10周年LIVE DVDも一緒にゲット】ありがとうございます。ホントにDVDとBlu-ray、ね、2枚買ってくれてる方が結構いらっしゃって、嬉しいですね。ありがとうございます。【持ってきたヤマトのオジサンに笑顔で応対&短期間で編集・発売したJ-Stormに感謝】ハイ、今、横にいるんでね、受け取ったと思います。嬉しいね、コレ、また、ヤマト運輸の人が持って来るってトコがいいよね!オジサンは余計だよ。(笑)ありがとうございます。まだいける?はい、次の方いきましょう。【ラジオを聴けないけど感想送りたい、行けなかったLIVE DVDを早く見れたこと感謝】そうだ、このラジオも聴けてないと思いますけどね、ちゃんと、リスナーの皆さんにね、同じ気持ちだっていうのは届きましたからね、またこれからもヨロシクお願いします。ありがとうございました。さ、という事で、今日のTOKIO WALKERラストの曲をお届けしましょう。先程メールでも頂きましたね。この曲です。TOKIOで『ハート』

さぁ、いかがだったでしょうか、今日の山口達也TOKIO WALKER。インフォメーションですね。以前皆さんに問いかけた、山口達也の袖なし衣装問題。たくさんのご意見メール頂きました。たくさんありすぎてね、代表でお一人(笑)紹介しましょう。【演奏中は無しで】といったような意見が、ほとんどでした(笑)。もう、あの、冬もね、間もなく越えていくんで、さらなる袖なし衣装を探していきたいなと思っております。皆さん、貴重なご意見、ありがとうございました【コレがインフォメーションなの??】。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
国分太一 Radio Box 2015/2/27  HOME  TOKIO WALKER 2015/2/22

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]