忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月22日日曜日、時刻は7時を過ぎました。おはようございます。え~、今日はNHKの楽屋からお送りします、TOKIOの山口達也です。ニャンニャンニャンの日ですね。そんな決まりはないよね?うん、皆さん、いかがお過ごしですかニャン?スミマセン!真面目にやりましょう。あ、そういえば、今日は、この後、東京マラソン2015がスタートという事ですね。9時過ぎ。あの、車運転の皆さん、都内はね、交通規制かかってます。これ、かなりね、あの、急いでる方、足止めくらうんで、気を付けて下さいね。そしてランナーの皆さんは体調万全に、無理せずに楽しんでもらいたいなと思います。【メールを読んでる途中にLINE着信の音】携帯の電源を付けっぱなしで、収録に臨んでしまいました。え~…ハイ。あぁ、なるほど。つんくさんでした(笑)【結構普通に繋がってるのかしら?】。スミマセン、許して下さい、なので。【海に一礼をするということを受けて、マラソン後にコースに向かって一礼する】いいですね、あの、そうですよ。僕、前、言いましたけど、海に入る前、宜しくお願いします、っていうのと、サーフィン仲間でね、亡くなった人たちの為にも、あの、宜しくお願いします、一緒にやりましょうというのと、上がって来た時に、今日も楽しく出来ました、事故もなく、ありがとうございますって事でやるんですが、ま、何のスポーツでもそうで、マラソンだって、あの、ホントに体を酷使してますからね、ホントに無事に完走出来たっていうだけでも、ホントに、あの、奇跡とは言いませんけど、それぐらい、あの、大きな出来事ですからね。うん、スゴく素敵なメールでしたね。ありがとうございます。

【節分について】特に静岡だからって事じゃないんだよね【まくのがお菓子】?そのお宅が、多分、普通にマメを巻くんじゃつまんないから、子供が楽しくって事なんだろうね。面白いよね、コレもまたね、うん。で、会社でもやるんだ!?(笑)会社でアフロ付けたんだね。いや、オレ、割とウチ、シンプルですよ。普通にスーパーで売ってる節分の豆セットですか、あれにあの(笑)、スゴい、簡単なお面があるじゃないですか。あれ、多分、子供が付ける用に設定してあるんだろうね、ちょっと小っちゃいんだよね。頭と顎が出るぐらいの。アレをナンとなく付けてね、結構真剣に追っかけます。シンプルに豆をまきますけどね。結構いい行事だよね。楽しいですよね。これでまた家族が、近所の人と仲良くなれたらいいんじゃないでしょうかね。ハイ、次の方いきましょう。【プレゾン千穐楽観劇について】ハイ、そうですね、もう1月のね、末ですけれども。あの、長い歴史に幕を閉じました青山劇場。で、それで僕はもう、23、4年ぐらい前になるのかな、あの、ずっと、Jr.の頃、出させてもらってて、で、あの、過去に松岡だったり、長野くんだったり、いろんな方がプレゾン出たりとか、する時は見に行ったりとかしてましたけれどもね、で、今回、あの、ま、一応、千穐楽、そして青山劇場最後という事もあって、あの、何とも言えない気分で、観ましたね。あの、それ、客席で見るよりも、全然多い回数をステージの上から、客席見てましたからね。うん、で、まぁ、今回、あの、翼くんと優馬くん、屋良くんがメインで翼くんがやってましたけども、そうだね、ダンスで言ったら、屋良くんはやっぱ、スゴイですよね。うん、やっぱりその、ずっと昔から踊ってるし、振り付けなんかも、やるし、身体のキレなんかも、全然良くなってますしね。もちろん、あの、翼くん、ステージングっていうのは、堂々としてるし、で、優馬くんも、やっぱ、場数踏んでますからね。優馬くんと僕、初めて会った時は、ホント、チビッ子でしたからね。うん、堂々と皆さん、あの、ステージ出られてて【後輩に敬語になるんだろうか?】、頼もしいなぁっていう想いでしたね。僕らがJr.の頃、ステージ上がってる頃なんかは、ホントにあの、お遊戯みたいな感じだったような気がしますよ、今見れば。それに比べれば、3人は素晴らしかったですね。うん、いいステージでしたね、ホントにお疲れ様でした。で、ありがとうございます、という事ですね。ハイ、次の方いきましょう。【TOKIフレだ!R'sが達ちゃんの事を書いてた事についてのメール】あ、知らないな。【「山口さんは僕たちの憧れの先輩でもあり、優しい兄貴で、そして僕がこの世界に入って初めて恩義を感じた人」というブログhttp://ameblo.jp/akiyoshi-utsumi-we/entry-11975572592.html】ありがとうございます。そう、あの、NHKでやってる「Rの法則」の出演者、内海啓貴くん【読めないよなぁ、この名前】っていう子がいるんですね。で、その子、あの、ウチの後輩ではないんですよ。役者さんとして頑張ってるんですけども。あの、スゴく慕ってくれて、うん、しょっちゅう、あの、携帯とかでもやりとりしたり、で、誕生日が1月なんですよね、彼。で、プラス成人式だったんで、ちょっといろいろ、あの、贈り物をしたりして、あと、ウチに呼んだりとか、いろいろ交流があるので、で、啓貴くんもちゃんと、あの、お母さんからお手紙を頂いたりとか、すごく家族が仲良くて、で、ナンか、最近一人暮らしを始めて、お兄さんと2人で住むっつって、あの、家を出たんですよ。で、そこで同居している、おばあちゃんが、出発の日の朝、もう、大号泣をしたっていう(笑)話を聴いて、あ、そういう素敵な家族の中で暮らしてきたんだなって、啓貴くんのホントにあの、性格の良さっていうのは、そういうトコで判りますけどね。あとは、ウチのJr.たちですね。ホントに頑張ってます。トランピー、りんね、今ピー、で、ジュリとかジェシー、そしてカウアン、いろんなJr.出てますけども、みんなそれぞれ「Rの法則」以外でステージでね、責任もって頑張ってますからね。ま、この「Rの法則」がきっかけでドンドンドンドン、いい仕事見つけられるといいですよね。ま、まだまだ「Rの法則」頑張ってるんで、是非ね、そちらの番組も見て頂きたいなと思います。ありがとうございます。

さて、Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER、ココからはですね、番組ステッカーのご応募頂いたメールをジャッジしながら紹介します。そしてですね、ナンと、あの、80名の定員も残り3名です。誰になるんでしょうかね。ものすごく来てるんだけどね、ステッカー下さいっていうのはね。まずはこの方いってみましょうか。【台湾からの留学生さん】おめでとうございます。スゴくないですか!?リスナーの皆さん。コレ、台湾の方ですよ。で、去年の9月に日本に来て、まだホント、数ヶ月なのに。だから、台湾で相当日本語の勉強したんだろうね。あの、文章の組み立ても完璧ですよね。下手したら、R'sの子たちよりも、日本語上手いかも(笑)しんないですね。いや、しっかりしてる!9月に来たって事は、LIVE見れたのかな?11月の。だったりいいですよね。あと、台湾でほぼほぼ、タイムラグなしで日本の番組見れたりするのかな?嬉しいですよね。ホント、中国とか台湾とかさ、韓国の方で応援してくれてる方もたくさんいますけれども、ホントに日本の事、ジャニーズの事、TOKIOの事、ホントに勉強してくれていて、ホント、詳しいんですよね。で、まぁ、あの、短期と言ってもね、夏までありますから、是非日本をね、満喫して、ま、番組協力なんかもあるんでね【いつだよー!?参加出来る番協なんて、やってないじゃないっすか!】、是非見に来てくれたら嬉しいなと思います。ステッカー送るので、台湾にもって帰って下さい。おめでとうございます。【番組エンディングの「うんちくイズ」の言い方が気になる】スイマセンね~。リスナーの皆さん、コレも1年以上、言い続けてたよね。朝ごはん食べてるよね、日曜日だから、ゆっくり目でね。そういうのはね、判っていたんですよ。なので、ちょっとぼやかして、最後の回に込めてたんですけども。やっぱ、気になりました?そうですか。判りました!変えますか?変えましょうね。リスナーの意見ね、すぐ取り入れるんですよ、僕。さらに美味しい朝食を皆さんで食べて頂きたい。で、これからもTOKIO WALKER宜しくお願いします。ステッカー送ります!愛する奥様によろしくお伝えください。え~、もう一人いきましょうか。これ、ラスト?これが最後か。【U2を、ゆずと聴き間違えた】(笑)オレ、滑舌悪い!?確かに聴こえるかもね。「U2【ユートゥ】!」って言わなきゃダメ?あぁ、そうかぁ。U2【ユーツー】で…ユートゥで…。コレ、難しいね、ラジオ。早口なんだよね、たまにオレね。これから気を付けます。という事なんで、ステッカー送るんで許して下さい。さぁ、という事でね、皆さん、たくさんのご応募ありがとうございました。えーと、ハズレた皆さん。また今後ね、チャンスがあるかも知れませんので、それまでちょっと待っていてもらいたいなと思います。という事なんで、リクエスト頂きました。リクエストじゃない?勝手にかける?ちょっと、練習させてください。もう1回いきましょう。U2で!…大丈夫?U2で(笑)『No line on the Horizon』

Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER、ココからはですね、TOKIOの20周年記念LIVE DVD&Blu-ray「HEART」について頂いた感想メールを時間まで紹介していきたいと思います。たくさん頂いております、ありがとうございます。【彼氏がいつの間にかTOKIOのほとんどの曲を口ずさめていた】スゴいですね!ありがたいよね。ま、でも、ほら、いつも聴いてたら覚えるんだろうし、車ん中でかけてればね、覚える事もあるんだろうね。へぇ、嬉しいですね。山形か。今、雪で大変じゃないですか?うん、結婚おめでとうございます。末永くお幸せに。ハイ、次の方いきましょう。【武道館初日参戦男子からラブホリのリクエスト】というね、コレは、あ、そっか、そっか。えっと、もう1枚ちょっと読んでいきますね。【TECのラブホリ見たい】というね。そうだね。あの、本編が終わってから長いLIVEだったね、今回はね。という事なんで【ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ!スルーかよっ!】、あの、曲かけます!TOKIOで『LOVE, HOLIDAY』

ココでインフォメーションです。TOKIOのLIVE DVD&Blu-ray「HEART」がね、絶賛リリース中でございます。そしてですね、2月の25日!水曜日のZIP!ですけれども、1000回記念の放送という事で、コレもね、第一回めから、ホントにやらせてもらってますけどね、あっという間でしたね、1000回ってね。コレもね、観て頂いてる皆さんのおかげです!ホントにありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2015/3/1  HOME  TOKIO WALKER 2015/2/15

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]