忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月15日、日曜日。時刻は7時を過ぎました。おはようございます、TOKIOの山口達也です。男性陣の皆さん!昨日はどうでしたか?女性陣の皆さん、昨日はどうですか?思い通りに動けましたか?気持ちは届けられたでしょうか。え~、そんなね、甘かったり、Bitterだったり、いろんな思いがね、交錯した一日だったんじゃないでしょうか。バレンタイン、どうなんですか?もう、我々大人は、もう、そんなにドキドキすることもないですが、学生の頃だよね、やっぱ。もらえたら嬉しいし、小学生とかになると、やっぱり、何個貰えたとか、そういう、ね、いつまで経っても、学校に残っていたりね。うん。グランドで、オレ、遊んでたな、友達と。(笑)みんな、すぐ帰るのに。でも、グランドで遊んでたおかげで、ナンか、いつぐらいかな、夕方ぐらいに、女の子が来て、「山口、コレ、余ったからあげる」ってポンと置いてった子がいたんですよ。それ、4年生か、5年生ぐらいかな。うん。で、「ナンだ、余ったってよ」と思ってて、で、結局、小学校卒業する時に、その子に告白されたんですよね。確かね、ちょっと記憶が定かじゃないんだけど、その子が唯一、小学校1年生から6年生まで同じクラスだったんですよ、たった1人だけ。実は1年生の頃から好きでした、みたいな事言われて、全然気付かなかったと思って。判んないもんだね。一緒に遊んでる仲間の1人だったんですけど、卒業する時に伝えられて、だからといって、別に付き合ってとか、そういう事じゃなくて、6年間好きでしたって。じゃ、あん時の余ったからあげるっていうのはナンだったんだろ?それは不器用な子だったんだなって、そういう思い出ありますよね。皆さん、どんな思い出があるでしょうか?お便り待っております。ハイ、という事なんで、今日も番組に頂いたメッセージ紹介していきましょう。【最近TOKIOにハマった】おぅ!ナニがキッカケですかね?【誕生日が1月11日という事を伝えたかった】(笑)いいんですよ!ナンでも。こういうの、こういうの!こういうの、大事。こういうお便り。ふーん。ナンだろ?ナニがキッカケか、今度教えてくださいよ。うん、だって、もう、歌もやってバラエティもやってさ、いろんな事をやってるTOKIOの中で、ナニが一体、引っかかったのかなっていうのは、気になりますからね。そこをほら、TOKIOも大事にしていきたいから(笑)。是非、ヒントを下さい!またおたより待っております。

さて、ココからは再び皆さんから頂いたメッセージを紹介していきましょう。【建築CADの学校に合格することが目標】えーと、この、建築CADって初めて聴いたんだけど、CADって、シー、工ー、ディーって書いて、CAD。コンピューター支援設計と呼ばれるシステムの事ですね。ナンっすか、コレ、パソコンで建築のデザインとかするんだろうね。うん、で、昔はさ、家を建てる時にさ、工作用紙とかでさ、家の形を作って、立体的に見せてくれて、こういう家を建ちますよ、みたいな感じで、建築士の人が作ってくれたんだけど、今はその、コンピューターで立体画面、観れるんだよね、家の中まで。そういう仕事をやるんだね。コレは大変な仕事だけど、楽しいだろうね。うん、オレも制作は出来ないけど、そういうの観るの好きだからね。勉強大変だと思いますが、頑張って下さい、応援しています。またお便り下さいね【今日はお便り下さいお願いが多いなぁ~】。はい、次の方は、コレは封書で頂きました【TOKIフレだ!】。【東京観光をはとバスでしました】そうか、オレも、だから、都内に住んで、もう、25年ぐらいになりますけども【('_'?)...ン?鎌倉も含めちゃうのか?】、無いね!はとバスって、意外と。で、あれ、いろんなコースがあるんだよね。で、自分で選べるんでしょ?で、ビックリしたのが、はとバスツアーの中に、新宿2丁目を廻るっていうツアーがあるんだよね。いわゆる、ナニ、ゲイバーとか、そういうところでショーを観たり、ゲイのオネエさんがやるショーって面白いんですよね。そういうのを観たり、あと、横浜の方にも行くヤツとかあるんだよね。意外と楽しいかもね。うん。(笑)北海道の人にピンと来ないっていうのは、ナンとなく判るような気がしますけどね。さ、次の方いきましょう。コレもあの、封書で頂きました。【東京タワーの似顔絵展と、ニッポンのミカタで達ちゃんとマボが待っていたカフェに行ってきた】というね。そん時に撮った写真が入ってたんですよ。コレはナンの写真か、リーダーがマラソンをやった時の画ですね。あとは、それぞれメンバーの似顔絵ですか。僕、あの、頭に白いタオル巻いて、え~、ノースリーブの服着てますね(笑)。ナンでしょうかね、コレ、結構、顎、しゃくれてるんですけど、オレ、そんな、しゃくれてんのかな(笑)。似てますよ!コレ、ヒジョーに。松岡の顔がイジョーに長い!っていうね。へぇ、こういうの、まだ見れんのかな?去年の年末とかなのかな?ありがとうございます。頂きますね、この写真。ありがとうございました。

【中川翔子からのメッセージ】ハイ、という事で、中川翔子さんからメッセージ頂きました。そうなんですよね。実はこのTOKIO WALKERと、しょこたんがやってる、アニソンの番組のディレクターが一緒なんですよね。よく会うよね、NHKでね。(笑)あの、土曜日は、あの、「Rの法則」の収録をやってるんですよ。で、NHKには1階に大きな食堂があって、で、5階にも割と大きな食堂があるんですよ。で、5階の食堂の隣に「ばらえ亭」っていう、あの、ラーメン専門?の食堂みたいな、ちゃんとしてんだよね。オレもホントにずーっと、その、5階に行くたんびに「ばらえ亭」って気になって。たしか、太一が好きだったのかな?もしかしたら。うん、で、それを横目に見ながら、5階の食堂に行っちゃうんですよ。ほいで、その、行きてぇな、行きてぇな、どうする?じゃ、今度は行こうかっつって、その、マネージャーとかとも喋ってて、で、結局、「今日、行きますか?」っていう話になるんだけど、結局、普通の5階の食堂に行っちゃって、あの、どうしても、カレーコロッケがあるんですね(笑)、5階の食堂に(笑)。それが食いたくてね(笑)。「ばらえ亭」なかなか行くチャンスがないんですけど、だから、しょこたんが入る前ぐらいに、大体、僕は食堂行って、その、しょこたんがやるスタジオをね、横目で見ながら、食堂に行ったりするんですが、アレですか。【略】ドラマに出るんだ!?朝ドラ?スゴいね。ナンか、お芝居的な事は、あんまり、こう、イメージないですけどね。朝ドラに出るということで、そちらも注目ですよね。で、あと、5月、レベル30になるという事なんでね、え~、また、この番組に出てくれたらいいなと思います。忙しそうな歳になりそうですね。中川翔子さん、ありがとうございました。

Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER、ココからはですね、番組ステッカーに応募して頂いたメールを時間までジャッジしながら紹介していきましょう。【36歳の男性】若いね!若いね!【新車に貼るステッカー欲しい】ほぅ。いいんじゃないですか、ミニバン。ナニ買ったんだろう。え~、是非是非ね、じゃ、安全運転の祈願という事で、ステッカーを送ります!おめでとうございます。いいよね、車買い変えるってテンション上がるよね。是非安全運転でお願いします。さ、次の方、行きましょう。【どうやって、人と話すようにしていますか?】そう、うーん…、ナンだろうな、あの、知ってる人は知ってると思いますが、僕も話をするの、得意じゃないんですよ、人と、あんまり。うーん、なので、無理に話そうとするから、ナンか、いろいろ、こう、考えちゃって、言葉が詰まったりするからね。必ずこういうお便りって、春先に届くんですよ。新しいクラスに馴染めるかなとか、仕事変わったんだけど、部署が変わったんだけど、いろんな話ありますけども、あの、ちゃんと人の話が聴けるような人になれば、段々、あの、ナンつーんだろね、一所懸命自分から話そうとしないで、うん、ナンか、質問でもいいんじゃない?新しい職場、どういう風にやったらいイイんですかとかさ。判ってる事でも聴いてみるっていう事でもいいかもよ。すごく、コレ、こうすればいいんだろうなと判っていても、質問すればいいんじゃない?仕事の事、例えば、判んない事、いっぱいあるワケでしょ?うん、そういう事なんで、段々馴染めますよ。大丈夫です、うん。心配しないで、また、お便り下さい!ステッカー送ります!ハイ、次の方、行きましょう。【ハツラツとしたタイトルコールと間延びした『おはようございまーす』が好き】(笑)オレ、そんな風に言ってるかな?おはようございます、あ、山ちゃんか。オレ、マネしてるつもりないんだけどさ、間延びしてる?気を付けます。【ステッカーを民族楽器に付ける】ナンですか、コレ、民族楽器って。どっか、海外行った時に、買ってきちゃったのかな?(笑)買ってきちゃったっていうのもヘンだけどね。じゃ、ステッカー送ります!貼って下さい。ありがとうございます。さ、もうヒトカタ行きましょう。【通ってる病院の先生もTOKIOファンという広島の方】あ、【広島LIVE】見に行ったんだね。【略】ハイ、という事なんで、えーと、先週か?先週、誕生日のお祝いメールを頂いて、病気大丈夫?っていう、あの、コメント出したと思うんですけど、まだ通院中なんですね。ステッカー送るので、是非頑張って下さい。また広島に行く時はね、是非LIVE見に来て下さい。おめでとうございます。はい、という事なんで、本日のTOKIO WALKER、ラストの曲行きましょう。コレもリクエスト頂いているので、紹介しましょう。【寝坊してしまった】三重県からですよ。コレ、一日がかりだもんね。来るだけでも大変なのにね、関東に。あぁ、でも、ヨカッタね。間に合いはしなかったけども、ディズニーシー、行けたワケでしょ?うん、ヨカッタ、ヨカッタ。ま、遅刻はホントに無くなったかな。ZIP!やって、もう、間もなく5年目に入るんですけども、あの、遅刻は無いです。何故かと言うと、マネージャーがウチの鍵を持っていて【都内にあるのか?別宅が】、10分前電話なんですよ、僕って。そして出てこないなっていうと、マネージャーが家に突入してくるっていうスタイルなんで。今のところ、突入は3回ぐらいありましたけどね、おかげで遅刻は無かったです。ハイ、という事なんで、リクエスト頂いているんで、あ、そういう事で、この曲なんだ。TOKIOで『T2』

ハイ、コレは太一くんが作った、コレは遅刻、マネージャーが遅刻した時の話をね、歌詞にした曲ですね。最後に聴いて頂いたのはTOKIOで『T2』でした。【略】ココでInformationですが、いろいろやっております【その中にLIVEツアー打ち合わせってあるの~!?】!LIVE DVDが出て、ちょっと時間が経ちましたが、皆さん、あの、ゾクゾクとDVDの感想のメールを、届いているんで、しばらく溜まってから、どーっと紹介したいなと思っています。LIVE DVD出ております!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2015/2/22  HOME  TOKIO WALKER 2015/2/8

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]