忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい先日、ベトナムに行ってきました。はい、雑誌FINEで。ベトナムでサーフィンって出来るんですね。あの、ここ数年らしいですね、サーフィンやり始めたのは。だから、まだまだこれからの土地ですが、日本からも飛行機で6時間とか7時間ですからね、行きやすいところですからね、是非、皆さん、行ってみてはいかがでしょうか。ナンか、リゾート開発も結構始まってるみたいなんでね、いいとこですよ。是非是非。

【ロードレースに参加するというメール】そうだな、オレ、自転車に今、乗るのは、あの、キックボクシングに行く時に、歩いたり、自転車、時間が無い時は、自転車でバーっと行ったりしますけど、この前、そうだな、僕、30㎞走りましたよ。どれぐらいかかったのかな?時間はちょっと判んないんだけど。ナンとなく、どれぐらい走れるのかな、多分、10㎞ぐらいだったらね、ランニングでいけるけど、ランニングで30㎞ぐらいだったら、ちょっとキツいから、自転車だと、どんな感じなのかなと思って。で、やってみました。で、都内走ったんだけど、意外と、あの、車では気付かないんだけど、UpDownあるのね、都内って。うん。それ、やっぱ、今の自転車、僕が買った、ギア付の自転車の、今、何段?何段っていう表現ってヘンだよね?あの、ギアっていうか、あの、スポルケットって判るかな?ギアでいいのか?ギアが前に3枚、後ろに6枚とか着いてて、スゴい楽なんだよね、坂道とかも。で、あと、高速走行する時とかも、スゴイ、あの、ギア、高いギアに設定するとスゴい楽だったりとかね。うん、今の自転車スゴいなと思っちゃった。オレなんか、だって、小学生ぐらいの時に6段ギアだぜっ!ってそれぐらいのレベルだったからね。うん、で、まぁ、そういうロードバイクとかも、結構スピード出ますからね。気を付けて、ヘルメットかぶってね、そして、是非、9月ですか、まだまだ時間あると思うんでね、是非トレーニングして、160kmか。スゴいね。是非完走してもらいたいなと思います。応援しております。

【GUNS N' ROSES『NIGHTRAIN』】ハイ、コレ、懐かしいですね。え~と、昔、ウチの長瀬がアクセル・ローズみたいな恰好してましたね。ロン毛で短パン履いてね。スタンドマイクに、バンダナ巻いてたかなぁ?スカーフみたいの、巻いてたかな?あ、あの、車のさ、ハンドルを付けてたね。懐かしい!

えーと、ココはですね、1ヶ月前になりますね、1月10日のバースデーにたくさんメールを頂いていたので、その中から何枚か紹介していきましょう。【43歳の男性から】いいね、こういって、同世代が頑張ろうぜって言ってくれると、嬉しいですよね。頑張っていきたいなと思いますね。【ファン歴21年。陰ながらメンバーを支える、たまにバイオレンス山口、しっかりしてるようで実は天然、犬が苦手なのに犬を飼い、水が苦手なのにダイビング&サーフィンやり、話すのが苦手なのにメインMC】さすがですね~、ずっと見られてますね。あのね、ちなみに水が苦手だったりするのは、いまだにね、克服してないですよ。いまだに怖いという気持ちを持ちながら、マリンスポーツやらせてもらってますね。ま、犬はホント、大丈夫になりましたね、大好きになりましたね、確かに。いまだに話すのは実は苦手だったり、MCとかやって、司会とかやってますけど、いまだに得意な仕事ではないなぁと思いながらやってるのがいいのかもしれませんね。昨日か、ESSE出ています。見てくれたかな?そこには僕がさばいた、立派な立派な金目鯛が映っているんでね、それも見てくれたら、嬉しいなと思います。ありがとうございます。次の方行きましょう。【中3の受験生】はぁ、もうだって、今日、2月の8日でしょ?どうですか?もう、そろそろかな?もしかしたら終わったのかな?素敵な春を迎えられるようにね、祈ってます。是非頑張って下さい。またお便り下さい。もうヒトカタ。16歳の方ですね、広島の方。ありがたいですね、ホント、中高生からのお便り増えましたね。【感謝の言葉オンパレード】(笑)ホントに、こんなに、ありがとうとか、大好きとか言ってもらえると、嬉しいですね。16歳ですからね、以前、病気になってっていうようなお便り頂きましたが、元気なのかな?体の方が大丈夫でしょうか?えーとね、高校1年生か。これからもたくさん楽しい事があるんでね、是非一緒にね、過ごしていきましょう。ありがとうございます。

【10代に、当時の彼女が達ちゃんに似てるって言ったから、達ちゃんのマネして、当時モテてたといた男性】(笑)ウケる!何歳ぐらいの方なのかなぁ?ね、ちょっとオレより年下なのかな?判る!ナンか、自分は気づいてなくても、誰かに似てるねって言われたら、ナンか、気になるよね!?ナンとなく、自分は意識してなくても、ナンか、そっち、寄せてっちゃったりするからね。おかげでモテましたよっていうのに、僕が救われました。これが全然、モテなかったよ!どうしてくれるんだよって言われたら困りますけどね。素敵なガラスの十代でしたね、ありがとうございます。

ココからはですね、番組ステッカーにご応募いただいたメールをジャッジしながら紹介していきましょう。【体調悪く退職する男性】というね、25歳の男性の方。どうしたんでしょうかね、体調悪い。また再訓練して、また就職するのかな?ハイ、これ、もう是非頑張って頂きたい!ステッカー差し上げます。是非ね、2015年、身体鍛えてね、内臓から元気になって、また仕事、ガンガン頑張ってもらいたい!まだ25だからね、いけます!ステッカー送ります。次の方いきましょう。【ラジオに聞き入ってたのを我慢しきれず愛犬が失禁】(笑)おめでとうございます。大丈夫、コレね。何だい?ナンで我慢しちゃってんだろうね。ラジオ聴いててからかな?ハチに宜しくね!ハチのお尻にステッカー貼って下さい!おもらししないように。ステッカー送ります!さぁ、ドンドンいきましょう。【一番印象に残ってるのは、じゅのんが亡くなった事を話した回】男性の方ですね。ハイ、そうですね、ちょうど、もう、2年ぐらい前か、もう亡くなって2年経った。早いね。で、あの、2月の9日が、ウチの愛犬、じゅのんの誕生日だったのでね、読ませて頂きました。今度なんですが、ちょうどね、2月、今月の、いつだ?2月の14日か。2月の14日の土曜日、志村どうぶつ園を見て頂きたいんですけれども。ちょうど、志村どうぶつ園が、あの、僕と、愛犬じゅのんの事を、ちょっと、描かせてくれという事で、取材を受けました。日本テレビさんには、僕と、じゅのんの、あの、生きてた頃のね、映像なんかが残っているんで、もしかしたらそういうのが見られるのかな。えーと、僕もスタジオに行くので、え~、是非ね、2月の14日、バレンタインの日ですね、志村どうぶつ園出るので、そちらを見て頂けたらなと思います。そして、曲か。ハイ、という事でね、今日のTOKIO WALKER、ラストの曲お届けしますが、リクエスト頂いております。【4時起きで愛犬散歩とお弁当作り】大変だね~!という事は朝7時なんて、もう一仕事終わった感じになるだろうね、ホント、そう思うもん。だってZIP!が終わるのが朝8時でしょ。もう一仕事終わってるからね。いやぁ、大変!冬の早起きは大変だよね。もう5分でも寝られたらいいなと思うんだけど、朝のその5分って、結構貴重な時間でね、寝てられないからね。大変だと思いますが、頑張って頂きたい!応援しております。という事なんで、リクエスト頂きました。聴いて頂きましょう。TOKIOで『To be』

インフォメーションです。【略】先ほども言いましたが、志村どうぶつ園に、日本テレビ系志村どうぶつ園に山口達也出演しますので、是非チェックして頂きたいなと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2015/2/15  HOME  TOKIO WALKER 2015/2/1

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]