忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【DASH年間視聴率1位獲得】はい、ありがとうございます。そうなんだよね、年間視聴率1位。ま、コレは、単純に、数字というよりは、1人でも多くの人が見てくれたっていう事は嬉しいよね。で、僕も、子供の頃とか思い出すと、日曜日に必ず、ね、家族で、こう、観たりさ、いう番組があって、ナンとなく、その番組が終わると、あぁ、ナンだ、明日学校、イヤだなぁっていう風な思い出がありますね。そういう番組になっているんでしょうかね。鉄腕DASHとか、イッテQとか、流れで見てくれてる人、たくさんいるんでしょうね。これからも頑張るんで、宜しくお願いします!【キックボクシング始めたキッカケは?】キックボクシング、そうですね、去年の10月ぐらいからか?そうそう、たまたま、あの、ウチのチビが始めたので、見に行ったんですね。どんな感じかなと思って。それで見に行って、トレーナーの人に、ちょっと、体験やりませんか?みたいな感じで体験やってる間に、ナンか、こう、気が付いたら、入門していた、みたいな、そんな感じですね。でも、今、子供より、行ってますよ。結構、ZIP!が終わったりだとか、あと、午前中空いてる事が多いので、結構、朝、やってますね。ヒジョーに楽しい、趣味といっていいのかな。朝、行って、準備体操して、ストレッチやって、ほいで、シャドーをやって、汗が出てきたら、トレーナーの人のミット打ちをやって、今度、キックをやって、で、一番最後、サンドバッグをやったりとか、して、あと、またシャドーをやったりとかして、ま、大体、1時間半ぐらいかな、やってます。で、大体、来てる顔ぶれなんかも、こう、僕世代の人が来てたり、全然、その、リタイア、昨日会った人はね、えーと、62歳で、仕事リタイアして、キックやってみようって、全く格闘技経験無かった人が来てて、もう8年ぐらいやってる人なんだけど、今、69歳かな?今年、70歳って。その人なんか、メチャクチャ、キレッキレなの。で、「ナンか、スポーツやってたんですか?」「うーん、ゴルフぐらいかな」って、Σヽ(゚Д゚; )ノエっ?それぐらいになっても全然、ガンガン出来るんだなと思って、うん。またナンか、こう、長いお付き合いになりそうな、趣味ですね。コレ、ずっと続けたいなと思っています。ハイ、ありがとうございます。

という事で、Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER、ココからはですね、TOKIOのLIVE DVD & Blu-rayについて、えーと、まだ発売前に頂いたメールですが、せっかく頂いたのでね、ちょっと紹介したいなと思います。【達ちゃん&マボBDパーティを昔のLIVE DVD見てお祝い】そうだね、もう2月の1日という事は、発売されましたからね。またナンか、アレでしょ?発売記念みたいなヤツで、どうせ集まったんでしょ(笑)。いいね、家でもペンライト持つんだ。面白いね。またLIVEと全く同じ動きをしてくれるんだね。ちなみに誕生日は、また毎年毎年同じなんだけれども、うん、メールのやりとりはしてますね。メンバーからそれぞれ、お祝いのメールを頂きました。松岡くんからも、1月10日のギリギリ、ケツのところで、くれるんですよ。で、11日になると、僕が彼に送るっていう、ナンか、そんなやりとりはね、ずーっとやってますね。いい誕生日でしたよ。はい、次の方、いきましょう。【LIVE DVDをプレゼントする】コレ、男性の方ですね。ありがたいですね、ありがとうございます。そして更に、ご友人って言っていいのかな?知り合いの方にもプレゼントするという事でね、そうだね、1回曲を聴いたり、LIVEのDVDとか見てからね、LIVEなんか見に来てくれると、もっと楽しみ方がね、増えると思うんで、これからも宜しくお願いします。ありがとうございます。【最前列でウチワ持ってた&発売日が誕生日】おめでとうございます、誕生日。そうだね、あの、基本的に、TOKIOのLIVEってウチワとかね、あの、販売していませんからね、たまに手作りのウチワなんか、持って来る人がいると、やっぱ、目に付きますよね【肯定的じゃない言い方?】。そして、えーと、どうですか、LIVE DVD見て頂けましたか。もしかしたら、最前列だったら、映ってる可能性もありますからね。じっくりチェックしてもらって、また感想なんかあったら、送って頂けたらなと思います。ありがとうございます。【アコギのYesterday'sをナマで聴けて嬉しかったからアコギを買いに行った】スゴい行動力ですね!今二十歳の方?あ、21歳か。どうですか?弾けてますか?アレ、今、どうかな?「Yesterday's」のスコアブックって出てたかな?1回、何年か前に出したんですよ【10周年記念です】、TOKIOのスコアブック出してくれっていう事で。そこにもしかしたら「Yesterday's」あればね【載ってます】。そのスコアブック、発見できればいいんだけど。あと、耳でコピーするしか無いのかな?頑張って下さいね。もし、あの、ナンか、ナンでもいいですよ、CD-Rでもナンでもいいからね、演奏して、こんなん、なりました、こんなの弾けました、とかいったら、CD-Rでもナンでも送って頂けたらね、かけます(笑)。時々かけるからね、ウチ、そういうのね。是非是非、頑張って下さい、応援しています。

Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER、ココからはですね、番組ステッカー応募に頂いたメールをジャッジしながら、ご紹介していきますが、えーと、ステッカーの当選者の定員、ナンと、残り、16名!いやぁ、ずーっとやってきたね。コレ、去年から?去年からだよね!そっか、LIVEでステッカー貼るよ、なんて言ってたから、相当前からか。長い事やってきましたね。いよいよあと、16人という事なんでね。【マイホーム購入】おめでとうございます!いいですね、その、中古だろうが、ナンだろうが、自分の家を持つっていうのは、ヒジョーに嬉しいですよね。板橋区から見えるんだ。そう、意外とその、都内からとかさ、埼玉からとかさ、見えるんだよね。うん、埼玉から高速で帰って来る時ね、荒川の辺り走っていると、見えたりしますからね。アレ、何度見ても、ナンで富士山って、わぁ、いいな!と思うんだろうね。ローンとかもあるのかな?大変でしょうが、是非ね、素敵な眺めを買ったと思えばね、安いもんじゃないでしょうかね。という事なんで、引っ越しの荷物、片付いた頃にね、イイ感じのところにステッカー貼って頂けたら嬉しいなと思います。おめでとうございます。【ラジオネーム「いまきた加藤の仲間たち」】これ、懐かしい!判るかなぁ?「いまきた加藤」ってね、あの「元気がでるテレビ」って昔あったんだけど、それの「ダンス甲子園」にでていた「いまきた加藤」【鐘鳴ってます】(笑)もう当たり?早くねっ?(笑)懐かしいなぁ、コレ、太一が好きだったんだよね、「いまきた加藤」ってね。【24年応援している】ということは、結成当時だね?TOKIO、えーと、1990年結成ですからね。【43歳初産記念に達ちゃんファンにプレゼントしたい】ココでしょ?鳴らすとこ。ちょっと、早くね?【鳴りました】(笑)おめでとうございます!という事なんで、2回鳴ったんで、2枚…ね、紹介してくれた方と、TOKI友さん、43歳、僕と歳、同じですからね。それで初産ですから、あの、ホントに、母子ともにね、健康で元気な赤ちゃん、産んでくれたらいいなと思います。またね、しばらくは、数年はLIVE来れなくなるかもしれませんがね、またお子ちゃま連れてLIVE見に来てくれたら嬉しなと思います。おめでとう。【埼玉転勤になった】1人暮らししてるんだね。どっから来たんだろうね。じゃ、是非ね、テレビでいいですか。テレビにラジオのステッカー貼ってもいいですかね。はい、おめでとうございます!今、薄型テレビだから、貼るトコ、あんのか?きっと被な、画面にね。えぇ、いいトコに貼って頂きたいなと思います。1人暮らし、ちょっとね、初めは寂しいと思いますが、是非頑張ってもらいたいなと思います。まだいける?まだいける!判りました。【2月受験のお守りに】もう2月1日ですよ!今月。はい、おめでとうございます!間に合ったかな?今日かな?日曜日だっけ?受験って。ま、そん時によってか。え~、もし、これから受験だったらね、是非しのばせて、是非ね、受験、乗り越えてもらいたいなと思います。ステッカー送ります!おめでとうございます。まだいける!?判りました。【鍋企画好き】ハイ、去年は「僕のおじさん」リクエスト?シブいね~。ハイ、今回、そうだね、つっちーも忙しくて、あの、頭から参加出来ずにね、番組を終わってから、ゆっくり、あの、食べたりね、とかしましたからね。そこにはちゃんと、つっちー、参加してたんで。またナンかの機会があったらね、来てもらいたいなと思っています。魚さばく姿ね~、どっかでね、そういうシチュエーションって、結構あるんですけどね、ま、他のメンバーがやって。もしかしたら、いつか、さばく日が来るかもしれませんね。あ!ESSE、ココか。えーと、間もなく、雑誌ESSEが発売されると思うので、このラジオの模様であったり、魚をさばくシーンが数枚、写真使われてると思うんで、え~、ま、ラジオで聴いて頂いた方もたくさんいると思いますが、是非ね、見て頂きたいなと思います。写真出てます。え~と、7日に出ます。ハイ、1週間後か。ですね。ハイ、そちら見てくれたら嬉しいなと思います。ハイ。あ、ステッカーか、コレ。鳴らした?ハイ、おめでとうございます。そうだ、ステッカー送りますんで待ってて下さい。まだいけます。【実家の米作り。トラクターの操作方法は簡単?】(笑)コレ、オレに訊かないでくれるかな?そうですね。え、待って、じゃ、サラリーマン辞めて、継ぐっていう事なのかな?ね、65歳だもんね。わ、これから、ま、ずっと、見てきた事とはいえ、実際にやるとなると、大変だと思いますよ。うん、トラクターも僕、そうだね、鉄腕DASHでは操作させてもらってますけども。どうですか、昔のトラクターって、結構融通きかないんですけど、今のトラクターはスゴくイイですよね。あの、オートマチックだし、あの、深さを調節するのも多分、ボタン一つで出来るんだろうね。昔のトラクターはさじ加減で、ホントに絶妙に手で操作しなければいけないんですけれども。全然簡単だと思いますよ。うん。これから、その、やっぱ、うん、農家をやるっていう事ですからね、多分、365日、休まる日がないと思いますがね、是非お父さんを手助けしてね、頑張ってもらいたいなと思います。ステッカー送ります!秋が大変ですから。でも収穫って楽しいよね。ハイ、頑張って下さい。さぁ、こんなもんですか?今日はね。ハイ、という事なんで、TOKIO WALKER、ラストの曲をお届けしましょう。コレ、リクエスト頂いたんで紹介しましょう。45歳の男性の方なんですね。ありがとうございます。あの、ちょうど、えーと、年末か、の、紅白で、あの、あ、違う!紅白じゃないか。ミュージックステーションか。んで、椎名林檎さんにお会いして、「雨傘」楽曲提供して頂いた時は、長瀬だけが、Vocal入れの時にお会いして、歌の指導というか、して頂いたんだけど、メンバーは会ってなくて、で、それ以来だったんだけど、で、そん時に「あの、『雨傘』ありがとうございました、今更ですけど」ナンて言って、で、あの、椎名林檎さんも「ホント、もっと早くお会いしたかったんだけど、今になっちゃいましたね」なんていう話をしましたけれどもね。で、今、また、あの、新しい曲がね、あの、ウチの東山さんがやっている「○○妻」ドラマの主題歌になってたりしますからね。ハイ、という事なんで、リクエスト頂いた曲、聴いていただきましょう。TOKIOで『雨傘』

さぁ、いかがだったでしょうか、今日の山口達也TOKIO WALKER。【略】えーとですね、今日で2月入ったんで、もう出ております。TOKIOの20周年記念LIVE「HEART」のDVD & Blu-rayが1月の28日にリリースされております。予約された方、皆さん、手元にあるんじゃないでしょうか。感想も送って頂きたいなと思います。そして今日は1日という事なんで、雑誌「FINE」が出ています。そして先ほども言いましたが、2月7日、僕が魚をさばいている姿、出ています。あの、多分、ラジオのディレクターも映っているかな?マイクだけがもしかしたら映りこんでる可能性がありますね。TOKIO WALKERのところも、ちょっと垣間見えると思うんで、雑誌ESSE、チェックしてみて下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2015/2/8  HOME  国分太一 Radio Box 2015/1/23

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]