忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【聴いてフォーミーテーマ:紅白の白】今回の白組、ラストを飾るのは、今回の紅白で初出場!V6ですね。嬉しかったです、ホント、決まった時に、ホントに、わぁ、ヨカッタ~って。V6も20周年ですからね。という事でね、あの、そんな彼らの夏にリリースした曲を聴いて頂きましょうね。V6で『涙のアトが消える頃』

Nack5で山口達也がお送りしているTOKIO WALKER、ココからはですね、もう去年の話ではありますが、まだまだTOKIO LIVE@武道館の感想メール、たくさん届いているんで、ま、DVDは今月発売されますけどね、それまではね、ドンドン紹介していきたいと思っております。鹿児島の方です。鹿児島から来たんだね。【グッズ購入の時、リハの音が聴こえ、AJのリーダーが声裏返ってた】(笑)スゲーな!そこまで聴こえてんの!?【略】多分ね、その、ドラムが聴こえ、ベースが聴こえ、長瀬くんの声がしてっていうのは、あの、多分、リハーサルの順番で聴こえたんだと思うんだよね。いわゆる、その、リハーサルって、単音チェックっていうのがあって、ドラムがまず、一人で音を調整して、で、その次、僕の順番なんですよ。キーボードやって、リーダーのギター、長瀬のギター、で、声のチェック、で、今回のツアーのリハーサルソングが「AMBITIOUS JAPAN!」なんですよ。それも聴こえたんだろうね。なぜ「AMBITIOUS JAPAN!」かっていうと、その曲だと、その、ブラスの人たち、Horn Sectionの人だったり、ストリングスの弦の皆さんが、みんな、まんべんなく、いいバランスで入ってる曲だから、必ずコレがリハーサルの曲なんですよ。コレで音のバランスを取ってるんですね。それが聴こえてたんだね。(笑)リーダーの声がひっくり返るってトコまで聴こえてるの、スゴいな。うん、名物ですからね(笑)、あそこね(笑)。ハイ、次の方いきましょう。【お母さんがメールをしてから10年経った】そうか。そう、僕の事、応援してくれてて、このTOKIO WALKERにも、ずーっと、番組始まった当時からだよね!?お便り頂いて。その、今では娘さんからお便りを頂くと。で、その娘さんが成人を迎えたって事は、ホント、TOKIOと、デビューしたと同時に生まれたんだね。そうか、その当時は、そうか、子供、娘ちゃんだから、俵担ぎしてあげるよ、みたいな(笑)感じだったんだろうね。今でも出来ますよ!うん、米俵60kgですからね、それぐらいいけますからね【v(o ̄∇ ̄o)やった♪】。チャンスがあれば、是非!是非!J-Stormさんの是非!ね、ハイ。ゴメンね。オレがペチャクチャ喋ると、お便り紹介が減るからね。読みます!【ツアーやってない場所:青森・秋田・山形・栃木・茨城・千葉・群馬・山梨・富山・福井・静岡・岐阜・三重・和歌山・岡山・香川・徳島・高知・山口・宮崎・鹿児島・沖縄】結構あるね!に、しても、結構行ったね、っていう感想もあるんだけど。どうですか?J-Stormさん、今日、来てるわ。あけましておめでとうございます。【「あけましておめでとうございます」】どうですか?全国いろいろ、ま、鉄腕DASHでは、よく、こういう話題になって、もう47都道府県行ったよね?っていう話になってるんですが。行きたいよね!【「次の目標は、47都道府県ツアーということで!」】一気に周るの!?一気に周る!?いや、でも…あ!チーフマネージャーがいる!珍しいね!?この現場に、一番偉いマネージャーがいるんですけれども。どうですか?J-Stormが、今、47都道府県LIVEをやろうぜ!って、ま、メンバーを代表して言うと、ノリノリです、私も。ただ、いかんせん、ね、どうですか?マネージャー?47都道府県LIVE、行きますか!?【「ファンの方が喜んで頂けるのであれば」】是非?【「是非」】是非?【「やれ…、やりたいで、す」】(笑)スゴいね~!事務所側と、レーベル側と、タレント側の、この、せめぎ合い、如何ですか?皆さん。皆さん、ココら辺、上手くバランス取って、え~、僕たちは生きているワケです。(笑)え~、なのでね、ま、まだまだTOKIO、音楽活動もテレビ活動も、もちろん、ラジオの活動もありますから、バランスを取りつつ、やりたいなと。だから、アレだよね、武道館のLIVEをさ、例えばさ、47都道府県で、チケットを振り分ける!だから、その、武道館って、1万、1万何千人、入るワケじゃないですか。それを47で割るワケですよ。47都道府県の人、集合!みたいな。TOKIOの、日本人LIVE!っていう。どうですか?オレ達、移動なし!みたいな(笑)。いいんだよっ!だって、TOKIOは東京だからね!そういうの、どうですか?【そんなの、ダメに決まってんじゃん!σ(`ε´)!出来る人は、もうやってるんだから。行きたくても遠くて行けないって人の為に、TOKIOが近くに行かなくちゃ!本気で言ってるワケじゃないと思いますけど、ちょっとね…】J-Stormさん。【「上司に相談します」】(笑)上司?上司、ヤバいね!それ、オレが怒られそうだから。【「え~、検討です」】ほら、また余計なこと、喋っちゃったじゃん!ね、まだ、これから、今後、10年をかけて、30周年に向かって、周って行くっていうのも、楽しいかもね。いろんな番組とかとコラボしたりね。まだまだ出来ることはたくさんあるって、判りました。ヒントをありがとうございました。という事なんで、山口がベラベラベラベラ喋ったんで、用意していた感想のお便り、ちょっと全部読めなかったんで、また、後日読みたいと思います。さ、という事で、今日のTOKIO WALKER、ラストの曲をお届けしましょう。皆さんが投票してくれた、一番の曲ですね。TOKIOで『リリック』

いかがだったでしょうか、今日の山口達也 TOKIO WALKER、今回はボーナストラックなエンディング曲はですね、白組の司会、ホントにお疲れ様でした!嵐の『GUTS!』を聴きながらのエンディングです。えーと、もう、年も明けました!という事でね、明日から通常営業の方もいるのかな?え~、そんな僕もZIP!からスタートします。という事なんでね、今年も是非宜しくお願いします!【略】そして皆さん!今年もヨロシクお願いします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
アッパレやってまーす! 2015/1/1  HOME  TOKIO WALKER 2014/12/28

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]