忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココからはですね、今年の11月1日、2日と、日本武道館で行われたTOKIO LIVEへの感想メールが、いっぱいいっぱい届いているので、まだまだ、年末になってっも紹介したいなと、思っております。どんどん紹介しましょう。【家族で参戦】ハイ、山形県から来てくれたんだね。ありがとうございます。【SAY'S!と叫んだ人と友達になれた。TOKIOはたくさんの友達をくれた】ヨカッタね~。こうやって大人になってから、友達が増えるって、なかなか普通の生活をしてたら無いですからね。これからも是非ね、一緒に参加してもらいたいなと思います。【開演が15分遅れだったのは、ファンの会場入りが遅かったのではなく、開場が30分押したせい。なのに15分押しで開演出来たのはファンのおかげ】そうなんだよね~。ナンで開場が30分遅れたかと言うと、オレらのリハがね、長かったんだよね。最終日、ナニをやってたのかな?とにかくいろんな事で時間がかかったんですよ。それを15分押しに(笑)皆さんが縮めてくれたと(笑)。いや、ホント、ありがと!ありがと!あの、いつも押すのはコチラの都合だったり、演出の確認だったり、楽器のチェックだったり、いろんなね、トラブルだったり、ハプニングが起こるんで、ナニがあるか解んないんで、それも含めての開場時間だったんだけど、いろいろあってね、それをみんなで縮めてくれたんだ。ありがとうございます。さすがですね!TOKIOファンは。この辺はやっぱ、さすがだと思いますよ。次の方いきましょうか。【名古屋・大阪・神戸以外参戦】スゲーな。【城島SONGでのサプライズはどうだった?】はい、そうだね、あの、「城島SONG」のBreakのところでね、“おめでとー!”って武道館のみんなで言ってくれたっていう、一幕もありましたね。アレ、でも、ビックリだったね。うん、で、アレ、ナンで、あんなに声が揃ったのか、どうして?と思いながら、LIVEが終わって、あの、舞台監督に「アレ、ナンか指示出したの?」って言ったら、舞台監督が「いや、違うよ。アレは会場が勝手にやったんだよね」っていう、アレ、そうなの!?っていう風な、そんな、その舞台監督のカッコよさ、解りますか?そういうスタッフの計らいというか、ホントにスタッフも含めて、あの、ファンの皆さんと一緒にTOKIOの20周年をお祝いしてくれたっていうのは、ヒジョーに嬉しかったですよね。ホントにあの、心に残るLIVEだったし、後輩もたくさん来てくれたしね。ちょうど一か月後になりますけれども、1月の28日にね、このLIVEの模様がDVDに収まってますからね。それが発売されます。LIVEなんかもね、観れなかった方も全国にたくさんいらっしゃいます。そこでまた、皆さん、観ていただきたいなと思います。え~、ということで、今日のTOKIO WALKER、ラストの曲をお届けしましょう。やっぱりこの曲ですね。JRA60周年記念ソング、CMソングですね。TOKIOで『LOVE,HOLIDAY』

ハイ、ということで、今日はナンと、有馬記念ですね。もう、この前、チャンピオンズカップ終わったばっかりだと思えば、今年締めになるのかな?有馬記念ですね。最後に聴いて頂いたのは、TOKIOで『LOVE,HOLIDAY』聴いて頂きました。

え~とですね、明日になりますね。「Rの法則」のスペシャル!そして、更に、31日、紅白歌合戦ですね、いよいよね。え~、そして年が明けてすぐ、ZIP!新春のスペシャルがあります。そしてその夜は、TOKIO嵐、鉄腕DASHスペシャルがあるんで、是非チェックしてもらいたいなと思います。そして、あと、このTOKIO WALKERですね、えーと、来週、というか、来年ですね。TOKIO WALKER鍋企画。そしてあの男はですね、鍋に(笑)間に合うんでしょうか?(笑)ドキドキしています。鍋企画レギュラーの、あの男ですね。【略】お相手は山口達也でした。皆さん、よいお年を!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2015/1/4  HOME  TOKIO WALKER 2014/12/21

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]