忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、TOKIOの国分太一です。さぁ、もう、完全な年末という事でですね~、業界ではですね、タメ撮りというのが増えてきました。え~、ま、番組によっては、ナンと、3本撮りやれっていうところもね、こう、増えてくるようになりましてですね、まさにコレは完全なる年末でございます。ちなみに「いっぷく!」ですけれども、今年は29日までという事で、元気にね、頑張りますのでですね、皆さん、ヨロシクね!っという事でね、で(笑)、あとですね、年末もね、あの、ホントに、いろんな番組出てますので、各々に努力しながらチェックして【やっぱりFCをあてにせず、自力でやれって事ね】もらえたら嬉しいなと。こちらの方もまとまり次第、いつ、ナニに出るか、とか、いうものをですね、お話出来たらなと思います。いやぁ、もう、完全な年末でございましてですね、そこら辺の調整もまだ、上手く行ってないという事でございまして、もうね、良いお年をー!なんていう事も、何回も、もうね、特番を使ったり、あけましておめでとうございます、なんて事も言ってるんですね。完全な年末でございます。という事でですね、え~、残り少ない年末を楽しんでもらえたらなと思います。では、あわただしい時には、この曲がぴったり合うんじゃないでしょうか。私たちの曲を聴いてもらいましょう。TOKIOで『The Course of Life』

さぁ、日本全国から届きました、世界からの普通のお便りを紹介していきます。【略】【雑誌「ヘドバン」に書かれた事についてのメール】うわぁ、嬉しいですね、ありがとうございます。そうですね、コレはスゴい事ですね、プロレスで例えると。やっぱり、こう、プロレスラーが次に目指すところでもあるんじゃないでしょうかね。総合格闘技というところは。若干のルールが違ったりするんですけれども。ま、プロレスと言うのは、長年いる場所だと思うんですよね、うん。それで、ま、言ったら、新たな挑戦、そこで、総合格闘技、異種格闘技で勝っちゃったってなったら、わっ、プロレス凄いじゃん!っていう事ですよね。ある意味、プロレスを、じゃあイコール、ジャニーズみたいな。ジャニーズのバンドっていう感じ。それが、え~、フェスという、その、ロックの人たちが集まる、バンドが集まるような所に行く。そしたら、アレ?意外とジャニーズのバンド、凄いじゃんって、なっちゃったっていう事ですよね。うーん、まぁまぁ、ちょっと、僕らも怖いトコありましたけどね、新たな挑戦としましてはね、そうやってやった結果がね、こうやって、皆さんのね、心に響いたっていうのはスゴい嬉しいですし、やっぱ、若い頃だったら、こういう風には思われなかったと思うんですよ。ワタクシも40、で、リーダーがもう、ちょっと、いくつか判んない、47、8にしましょうか、もう。いくつぐらいですか?45?45か44とか、そこら辺なワケですよね。で、もう、長瀬くんが、もう30代後半なのかな?【ホント、太一はメンバーの年齢、把握出来てないね~、ギャグかも知れないけど】うん。(笑)なんで、もう、そういうような、この20年間で培った、この、ナンか、泥臭さみたいのが、しっかりとパフォーマンスに出たんじゃないかな?音に出たんじゃないかなと、思います。え~、ホントにイイ経験をさせてもらいました、今回はね。さぁ、という事でですね、今週は久しぶりにですね、声のお便りが届いているという事なんでしょうね、ちょっとオドロキですね。こんなもの、久しぶりだからね。誰でしょうか。聴いてみましょう。

『Radio Boxをお聴きの皆さん、こんばんは。WHITE ASHのボーカル・ギター、のび太です。』はぁ~!『ベースの彩です。ギターの山さんです。ドラムの剛です』はいはいはいはい。『せーの、WHITE ASHです!国分さん』ハイ!『Summer Sonicの時に、ご一緒させて頂きました。覚えておられるでしょうか』覚えてますよ。『「自分達のLIVEが終わった後にですね、TOKIOの皆さんに挨拶させて頂いて」「しましたね」「そうですね」』ホントに~【聞き取れなーい】『「いや、でもね、国分さんはね、こう、やっぱ、僕らからしてみたらね、国民的大スターですよ。にもかかわらず、スゴく物腰が柔らかくてですね」「そうね、柔らかかった」』いやいや。『「会って、数分も経ってないのに、ナンか、こう悩みとか」「抱擁感があって」「そうそう』悩み?『「相談したくなっちゃう感じの、優しいオーラを物スゴい、こう、出されてる方だなぁという風に思いました。で、LIVEになった瞬間ですよ。もう、ナンと、パワフル!」「そうですね」「笑顔でね」「そう!」』あ、そう。『「TOKIOはロックバンドなんだなって」「ロックバンドですね!」「思い知らされました。僕らも実際、初めて」「そうですね」「見させて頂いたんですけれども」「完全に♪Only You♪って言ってたよね」「普通に、やっぱ、こう、さ、浸透してる。もう、身体にしみこんでる。TOKIOが」「歌います」「歌ってしまう」』あぁ、そう!嬉しいねぇ~。ありがとうございます!『「さすが、さすがだなという風に、ある意味、こう、悔しかったね」』あ~、ホントっすか。『「まぁ、スゴい!ナンか、やっぱ、アレじゃないですか。僕ら自身も、TOKIOの皆さんと一緒にやらせて頂くって」』いやいや、そんな。『「TOKIOを大好き!っていうお客さんを結構大勢いる中で、やらせてもらったんだけど」「そうですね」「でもね、スゴくね、TOKIOのファンの皆さんは優しかった」「優しかったね」「また是非一緒にやれたらいいなという風に思っておりますのでヨロシクお願い致します」「お願いします」「そしてですね、僕達の新曲「Xmas Party Rock Anthem」』ちょっと待ってください?『「コチラが現在発売中となっておりまして」』急な宣伝入りましたけど、コレ。『「DVD「The Best Nightmare For Xmas」に収められている新曲となっておりますので」』コレ、流れでかけますね、このままね。『「是非是非聴いて下さい。え~、それではですね、今度是非、スタジオに遊びに行かせてもらえたらなと」』いやぁ、是非遊びに来て下さい。『「思っておりますのでね、ヨロシクお願い致します。以上、せーの、WHITE ASHでした」』

いやぁ、ありがとうございます。WHITE ASHの皆さん。え~、これ、サマソニでですね、WHITE ASHさんとはですね、はじめまして、という形で挨拶させてもらったんですけどもね、WHITE ASHさんの次がTOKIOだったという事もありまして、挨拶が出来たりとか、あとは、WHITE ASHさんの感想を言ってくれたり、いやぁ、ホント、最高でしたって言ってくれたりとかしたんですけれども、ま、僕は僕で、やっぱ、WHITE ASHの、この、ナンだろ、のび太くんなんて、ホント、小柄な子なんだけども、声もパワフルだし、エネルギッシュに満ち溢れた、この、若さというかね、そういうところもですね、音楽に表現されていて、それはそれは、刺激的でした。ナンか、オレ、スゴい思ったんだけどさ、こういうさ、声のお便りって、スゴい久しぶりだったじゃん。ナンか、スタッフがここ最近、ラクしてたんじゃないかなって思ったんです。もう、別に、ナンか、おのラジオ局で会った人をゲストに呼べばいいか、みたいな。こういうの、いいじゃないですか。横の繋がりが、こうやって有ってね、またウチの事務所じゃないという所も良かったりしましたけど、やっぱ、WHITE ASHもしっかりしてますね。ちゃんと自分たちの曲もね、PRもするという事で。えぇ、あと、スタジオにもね、是非遊びに来てもらいたいなと思います。

【パジャマのポケットに翌朝履く靴下を入れて寝ると、靴下が温まっていて、履く時にいい感じになるということから】うわぁ、そんなポケットの使い方、オレ、初めて知った!僕とね、長瀬くんはね、たまたまなんですけど、同じパジャマを着てるんですよ。たまたまなんです(笑)。気持ち悪い話みたいになっちゃうけど。あの、ま、ちょっとね、あげたりとかして、同じパジャマが、着てるんですけども、上の方に、ポケットが一つだけ付いてるんですよ。そのポケットっていうのは、大体、こう、胸の辺りかな?胸からお腹の辺り、トコにあるんですけど、ちょうど携帯電話が入る、あの、大きさなんですね、そのポケット。なんで、パジャマに着替えて、携帯電話持つ時って、パジャマってポケットないから、イヤじゃないですか。そこに入れる癖を、僕もついてるし、長瀬もついてるんです。長瀬はある時、そこに入れて、何かを拾おうとしたら、落ちたんです。落ちた時に携帯が割れてしまうという現象が起きたっていうね、至って普通の話を長々としたっていう(笑)。【「パジャマエピソード!」】パジャマエピソードです。【「ありがとうございます。お揃いのパジャマを着てらっしゃるという」】あの、一番大きな話題、一番最初に持ってきちゃったという。同じパジャマ着てるの!?と、そっから普通の話になっちゃった(笑)組み立て、下手くそ~!

さて、今週もそろそろお別れの時間ですが、ココで、TOKIOからのお知らせです。20周年記念LIVE TOUR「TOKIO 20th Anniversary LIVE TOUR HEART」のDVD & Blu-Rayが来年1月の28日に発売されます。日本武道館最終公演から21曲を収録しています。是非チェックしてください。【略】さぁ、そしてですね、年末年始の出演情報でございます。12月30日火曜夜7時半からNHKにて、「クイズ100人力 妖怪対決」、1月1日はですね、夜6時から日本テレビ系にて「ウルトラマンDASH」、1月4日はですね、日曜日ですね。夕方4時からテレビ東京系にて、「男子ごはん新春スペシャル」が放送されます。え~これにはですね、ウチの長瀬くんと、Radio Boxでお馴染みの榮倉奈々ちゃん、そして岡村隆史さんがゲストとなっております。コチラも是非チェックしてください。他もですね、多分ね、随時、えーと、番組が決まっていくと思いますのでね、皆さん、努力して探してもらえたら嬉しいなと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2014/12/21  HOME  TOKIO WALKER 2014/12/14

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]